グッドワイフ多田先生がかっこいい!エレベータ再会動画は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの日曜劇場、ドラマ「グッドワイフ」が最終回に向けて更に面白くなってきました。

黒幕の正体がわかったと思ったら大人気キャラクターの小泉孝太郎(こいずみこうたろう)さん演じる多田先生が大変なことに!

なんと収賄容疑で逮捕されてしまったのです(+o+)しかも、逮捕した黒幕は杏子(常盤貴子)の夫の壮一郎です。

くそーーー、黒幕から多田先生が助けてやったのに!!

そんな多田先生逮捕も話題なのですが、3月10日放送の第9話で話題だったのが、杏子と多田先生が再会したエレベーターのシーンだったんです。

今回は「グッドワイフ」で多田先生の役柄とツイッター反響、また話題のエレベーターでの再会シーンについてご紹介していきます。

 

 

目次

グッドワイフ小泉孝太郎演じる多田先生とは?

グッドワイフ多田先生は無罪?悪人で収賄は本当かネタバレ予想

多田征大(ただまさひろ)

『神山多田法律事務所』 の共同代表。
頭脳明晰で頼りになる性格。端正なルックスと誠実な立ち振る舞いから女性に好かれ、依頼人からの信頼も非常に厚い。だが自分の弱い部分を見せることができず、真の友人、真の恋人を作ったことがない。司法修習時代に杏子と出会い、彼女の美しさと人柄に惹かれるが、成績優秀だった杏子に見合う男になってから想いを伝えようと気持ちを胸にしまっていた。将来有望な若手弁護士として、法曹界で注目されるようになった頃、杏子の結婚の話を聞き、落ち込む。杏子の結婚後は、弁護士としてこれまで以上に仕事に打ち込むように。
時は過ぎ、杏子の夫・壮一郎のスキャンダルを知り、10数年ぶりに彼女と会い、事務所に誘う…

引用元:https://www.tbs.co.jp/the_good_wife2019/chart/

やり手弁護士で、ひたすら杏子に片思いを続け、杏子が結婚した後も彼女はいても結婚には至らなかったのは、杏子への気持ちがあったからと言う、素敵すぎるイケメン!

眼鏡も素敵ですよね~。

絶対モテるしいくらでもとっかえひっかえできるのに、一途って最高!!!

また法廷などのスーツ姿と、部屋でくつろぐパーカーなどのラフなスタイルとのギャップも評判です。

そして、終始ずっと杏子にやさしく、温かく見守る姿は、クズな壮一郎と比較すると、際立っていい男に見えてしまうのは私だけ?

壮一郎の弁護を引き受けた杏子に意を決して電話で告白したのに、留守電メッセージを削除したヒドイ壮一郎のせいで、屋上で寒い夜に1人待ち続けた多田先生を迎えに行きたかった女子多数だと思います。

しかもそんな(勘違い)酷い失恋をした後でも、杏子のために、夫の弁護を手伝った、あまりにもお人よしの多田先生。

もう、杏子、壮一郎なんてやめて、多田先生にしちゃいなよーーって言うツイッターの意見も多かったですし私もそうです。

そんな多田先生もピンチの最終回です。

 

グッドワイフで多田先生がカッコ良すぎて最高すぎるツイッター反響

 

 

そんな人気キャラクターのものすごいツイッターの反響をご紹介します。

もちろんですが、上記はほんの一部。

多田先生の魅力にやられてしまっている視聴者多数でした。

そして、多くは「多田先生逮捕されて心配!!」と言う声ですが、「逮捕されてやつれた姿が見れるのもよし♡」と言う上級者も(笑)

確かに(笑)

 

グッドワイフ9話のエレベータ再会シーンの動画は?

 

 

もしかしたら、多田先生の逮捕よりもある意味話題だったのが、杏子が結婚してから初めて多田先生に再会するエレベーターのシーン。

エレベータで杏子を見つけた時の笑顔、そして「売れっ子」を連発するかわいい多田先生。

かと思えば真剣に素敵なアドバイスをする多田先生が素敵すぎて、ツイッターでも話題だったシーンの動画です。

多田先生との再会シーン動画

 

ちなみに以下も話題の大好きな第9話のシーンで、振られたと思っていた多田先生の勘違いに杏子が気付くシーンです。

勘違いに気付く「なかったことにする系?」動画

上記のツイートにも書いてありましたが

「ちょっとそうくる?そうか、なかったことにする系?」と言うセリフと言っている時の多田先生が超かわいい!!!

 

多田先生のエレベーター再会シーンにツイッター大反響

そんな多田先生のエレベーター再会の回想シーンにツイッターも大反響でした。

もちろん、上記はほんの一部ですごい反響だったエレベーターの再会シーン。

エレベーターの再会後に、杏子が事務所で働くことになった経緯のスピンオフとかやって欲しい!!

そんな多田先生ともあと1話でお別れです。ぜひぜひ最終回お見逃しのないように♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次