ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

3年A組刑事が黒幕?細田善彦【宮城】も浮上したネタバレ予想

日本テレビの日曜ドラマ「3年A組-今日から皆さんは、人質です-」は2月10日の第6話から物語の第2章に突入します!

景山澪奈(かげやまれいな)を死に追いやった動画を作成したのは半グレ集団ベルムズであることが第5話で明らかになりました。

そして、ベルムズに依頼したのが実は魁皇高校の教師なのではないかという疑惑も浮上!

果たして教師が黒幕なのでしょうか?

しかし、教師以上に怪しいのが、警察関係者・・・そう刑事なのではないか・・・という声もツイッターでは挙がっているようなんです!

このドラマ何人か刑事が登場していますよね?!

今回はドラマ「3年A組」に登場する刑事達を紹介し、刑事が黒幕なのでは?という説を考察してみたいと思います。

また現在見逃し動画を無料視聴できます!!

3年A組動画を無料視聴する見逃しフル公式【Hulu】

▲今なら「3年A組」見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Huluでは、主演の菅田将暉さんのブレイク前の高校生役で存在感を発揮していた「35歳の高校生」も視聴可能です♪

 

スポンサーリンク

 

3年A組の刑事達の役柄、ネタバレとは?

3年A組最終回結末ネタバレ予想!黒幕は永野芽郁で人質の目的は?

郡司真人:椎名桔平

椎名桔平さんが演じるのは、所轄の生活安全課の刑事!

魁皇高校の人質籠城事件の中心となり、捜査を行う優秀な刑事です。

第3話では、フェイク動画を撮影した人物を柊(菅田将暉)から探すように言われますが、惜しい所ではずしてしまいました・・・

そしてそこで明かされたのは、実は元教師だと言う過去。

熱血教師で、生徒に手を挙げることもしばしばだったようです。

 

五十嵐徹:大友康平

大友康平さんが演じるのは捜査一課の理事官です。

刑事達を取りまとめて捜査に当たっていましたが、第3話で衝撃の事実が発覚!

何と五十嵐は、柊の共犯者だったのです!

人質の食料を持ってくるよう柊が要求すると、その役割を五十嵐が買って出ること事に。

そして顔を合わせた二人は、凄く楽しそうに話していましたよねー。

 

宮城遼一:細田善彦

細田善彦さんが演じるのは、所轄の生活安全課の刑事で、郡司の部下という役柄です。

郡司の行動に振り回されながらも、落ち着いて行動している今どきのイケメン刑事ですね!

 

黒幕は刑事?視聴者の反響は!!

スポンサーリンク

 

第5話では、ベルムズにフェイク動画を依頼した人物情報として「魁皇高校教師」と顧客リストに書かれていました。

そして、第6話では教師の中から黒幕が明かされるか?という展開のようですが・・・

ツイッター上では黒幕は実は警察関係者なのでは?という声も挙がっているんですねー。

以降で紹介します。

皆さん、刑事の三人それぞれを怪しんでいるようですねー!

私も刑事怪しい・・・と思います。

3年A組田辺誠一【武智先生】が黒幕?ネタバレ考察予想

今までは、田辺誠一さん演じる武智先生が黒幕か?と思っていましたが、6話の時点でここまで怪しまれるのであれば、先生黒幕説は無いような気がしませんか?

となると、必然的に疑いの目が向くのは警察になってきます。

以降で、警察黒幕説の私の予想を紹介します!

 

警察が黒幕!犯人は・・・?

諏訪唯月【今田美桜】ネタバレ!3年A組の役柄とインスタが話題?

まずは椎名桔平さん演じる郡司刑事です!

郡司はかつて教師をしており、教え子が暴力事件を起こして亡くなってしまったという過去が有ります。

もしかすると、そのかつての教え子も半グレ集団ベルムズと関わっていたのかも?

となると、ベルムズを恨んではいるかもしれませんが、景山澪奈を死に追いやる理由は無いと思います。

そして、大友康平さん演じる五十嵐理事官ですが、頭のキレる柊が黒幕である五十嵐を内通者として利用するとは思えません!

したがって五十嵐黒幕説は無いと思います。

となると、一人残った宮城刑事が怪しいような気がします!

ツイッターの声でもありましたが、演じる細田善彦さんは、色々なドラマで悪役を演じているのでどーも怪しく感じちゃうんですよねー!

2007年に放送された北乃きいさん主演の「ライフ」で演じた佐古克己というサイコパスな高校生役が忘れられません。

もしかしたら、宮城刑事にもサイコパスな裏の顔が有り、高校生の女子が好きで、景山澪奈を狙っていた?

そしてそれが明るみに出てしまいそうになり、自らの保身を図るために殺害したのかも!

そして、柊は今後も同じ被害者を出さないよう、黒幕を是が非でも明らかにするために、立てこもり事件を起こしたのかもしれません・・・

と私は、大胆予想してみました(^^)/

とりあえず、第6話を見てみたいと思います!

第6話で描かれる教師の黒幕は武智?それとも・・・

どちらにせよ、その裏にはまだ真の黒幕が居るはずですよね( *´艸`)

3年A組見逃し配信動画を無料視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは放送終了から1週間のことです。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「3年A組」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「3年A組」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

しかも、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があります!

「3年A組」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、2週間無料で「3年A組」を今後全ての話が見放題となります。

3年A組は以外でも

Huluでは、主演の菅田将暉さんのブレイク前の高校生役で存在感を発揮していた「35歳の高校生」も視聴可能です♪

最近まで放送していた連ドラなど

◆イノセンス冤罪弁護士

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆家売るオンナ

◆ザンビ

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも無料で初回から最新話まで見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

◆ホタルノヒカリ

◆ダメな私に恋してください(ダメ恋)

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

2週間の無料トライアル期間中に解約すれば、一切課金されることはないので心配ありません。

 

「3年A組」を見逃し動画を無料で見る方法まとめ

<手順1>Hulu2週間無料トライアルキャンペーンに登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「3年A組」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「3年A組」見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

更に詳しい動画視聴方法を知りたい方は以下の記事をご確認ください。

3年A組動画を無料視聴する見逃しフル公式【Hulu】

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―の最近記事

  1. 3年A組最終回感想とツイッター評判!武智が結局一番悪い?

  2. 3年A組最終回結末ネタバレ!SNSの誹謗中傷が影山れいなを殺した犯人

  3. 3年A組柊先生を撃ったのは誰?武智や自作自演などネタバレ予想

  4. 3年A組SNSが犯人でネット社会?柊の言っていた内容とは?

  5. 3年A組続編はある?映画化など可能性と過去例まとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP