3年A組森崎先生役は堀田茜!女教師が黒幕有力?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

現在放送中の日テレ日曜ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です」は、2月10日に第6話が放送されます。

前回の放送で第1章が終わり、生徒に本当の狙いを伝えた柊(菅田将暉)。

そして、景山澪奈(上白石萌歌)を自殺に追い込んだフェイク動画を依頼した人物が魁皇高校の教師だという疑惑が出てきました!!

第2章開幕の前に「黒幕は誰?」と話題になっています。

いろいろな憶測が飛び交っていますが、武智(田辺誠一)先生が黒幕では?という予想が飛び交う中、それはミスリードで、実は森崎(堀田茜)が実は1番の黒幕有力候補では?と話題になっています。

今回の記事では、魁皇高校教師の森崎瑞希(もりさき みずき)を演じる堀田茜(ほった あかね)さんのプロフィールや過去作品、今回の黒幕有力候補のツイートをまとめました。

 

 

目次

3年A組森崎先生役の堀田茜のプロフィールとは?

3年A組坪井先生が黒幕?魁皇高校教師犯人予想は誰?

現在、年齢が26歳の堀田茜(ほった あかね)さんのプロフィールをまとめました。

生年月日:1992年10月26日

血液型:B型

趣味:音楽フェス巡り、美容、映画鑑賞

ダンス:ダンス(HIP HOP)、スポーツ全体

引用元:https://www.oscarpro.co.jp/#/profile/entry/51534

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

早速、年始の出演情報🌈 お正月のウルトラマンDASH見てくださった方々ありがとうございました! レジェンドの皆さんの挑戦、今回も惜しかったですが…私もパワーをたくさんいただきました✨ またリベンジは見れるのか、、?! 楽しみにしています!⚽️ 1/4 18:30〜 日本テレビ「超問クイズスペシャル」 1/5 18:30〜フジテレビ「逃走中」 1/6 19:00〜日本テレビ「世界の果てまでイッテQスペシャル」 22:00〜「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(初回30分拡大) 初めての逃走中から、ハリウッドロケのイッテQ、そしてドラマなど盛りだくさんです!今夜の超問クイズはロケで秋田県へ🐗 ぜひご覧ください! 写真の3年A組の瑞希先生の衣装はスカーフがポイント♡お楽しみに☺️

Akane Hotta / 堀田茜さん(@akanehotta)がシェアした投稿 –

堀田茜さんは、2009年に「第12回全日本国民的美少女コンテスト」本選出場したことをきっかけにオスカープロモーションに所属します。

オスカープロモーションが開催する「国民的美少女コンテスト」には現在も活躍されている女優さん、タレントさんが多くいます。

オスカーを代表する女優さんと言えば、米倉涼子さんですよね。

他にも、上戸彩さんや剛力彩芽さん、武井咲さんらは「国民的美少女コンテスト」出身です。

2012年には当時在学していた立教大学のミスキャンパスに出場し、準ミス立教に選ばれました。

2014年にはファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなります。

2015年には日テレの人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」に出演し、現在も出川ガールの一員として体を張ったロケが大好評です。

堀田茜さんと同じCanCam専属モデル出身の山本美月さんって似てますよね。

こちらが山本美月さん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は寒い。。。 風邪もインフルエンザも流行っていますので、皆様お気をつけくださいね。

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

こちらが堀田茜さん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@rienda_official SSのカタログ配布中です💐

Akane Hotta / 堀田茜さん(@akanehotta)がシェアした投稿 –

どちらも大活躍でお美しいですよね!!

 

堀田茜の過去作品とは?

 

 

堀田茜さんがこれまで出演された作品を一覧にまとめました。

・4夜連続ドラマスペシャル『恋の合宿免許っ!』(2014年12月22日 – 25日、フジテレビ) – 秋山千里 役

・遺産争族(2015年10月22日 – 12月17日、テレビ朝日) – 南リエ 役

・松本清張ドラマスペシャル 黒い樹海(2016年3月13日、テレビ朝日) – 三ッ川沙織 役

・ノンママ白書(2016年8月 – 9月、東海テレビ・フジテレビ) – 山田月 役

・家政夫のミタゾノ(2016年10月 – 12月、テレビ朝日) – 有沢春希 役

・感情8号線 第1・5・6話(2017年1月15日・2月12日・19日、フジテレビTWO) – 麻夕 役

・増山超能力師事務所 第11話(2017年3月16日、日本テレビ) – 藤宮亜澄 役

・デッドストック〜未知への挑戦〜 第6話(2017年8月26日、テレビ東京) – 安西うめ 役

・重要参考人探偵(2017年10月20日 – 12月8日、テレビ朝日) – 牧太真希子 役

・トドメの接吻(2018年1月7日 – 3月11日、日本テレビ) – 森菜緒 役

・3年A組-今から皆さんは、人質です-(2019年1月6日 – 、日本テレビ) – 森崎瑞希 役

・疑惑(2019年2月3日予定、テレビ朝日)- 大木暁子 役

2015年に放送されたドラマ「遺産相続」では、岸部一徳さん演じるカワムラメモリアル代表取締役社長・河村恒三の秘書・南リエを演じました。

2016年に放送されたドラマ「家政夫のミタゾノ」では、有沢春希役でレギュラー出演していました。

堀田茜さんが演じた有沢春希は、家政夫の三田園薫(松岡昌宏)が所属するむすび家政婦紹介所所属の派遣家政婦でお金に困っているところ結(余貴美子)に拾ってもらったという役柄でした。

2017年に放送されたドラマ「重要参考人探偵」では、玉森裕太さん演じる弥木圭が所属するモデル事務所「ウェーブ」のマネージャー・牧太真希子を演じました。

牧太真希子の役柄は、モデル達には厳しく、古川雄輝さん演じる女好きのシモンですら恐れる存在でした。

2018年に放送されたドラマ「トドメの接吻」では、新木優子さん演じる美尊の友人、森菜緒を演じました。

今回出演している「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」では、3年C組の担任で地理教師の森崎瑞希を演じています。

堀田茜さん演じる森崎瑞希は、生徒や同僚の先生からも人気のある存在であり、立てこもり事件の前は柊(菅田将暉)を食事に誘っていました。

そのシーンに注目している視聴者も多いようで、柊(菅田将暉)に気があった森崎が柊と仲の良かった景山澪奈(上白石萌歌)に嫉妬したのではないかと憶測が飛んでいます。

また、堀田茜さんが踊る「3年A組ダンス」こと「3年A組朝礼体操」が第1話の放送直後、「キレッキレ」だと話題になっていました。

3年A組1話動画を無料視聴する見逃し公式【1月6日】

 

堀田茜演じる森崎瑞希が黒幕有力候補?ツイッターの反響は?

 

 

景山澪奈(上白石萌歌)を自殺に追い込んだフェイク動画の撮影を依頼したのが魁皇高校の教師ではないかと疑惑が浮上た前回のエンディングでしたが、ネットでは誰が黒幕なのかとても話題になっています。

一番の怪しいのは武智(田辺誠一)ですが、それはあまりにも分かりやすいので、ミスリードでは?という意見が多いです。

そして、候補として名前が上がっているのは、水泳部顧問の坪井(神尾佑)や森崎(堀田茜)です。

堀田茜さん演じる森崎が黒幕では?というツイッターの反応をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、なるほど、やっぱり柊(菅田将暉)と仲の良かった景山澪奈(上白石萌歌)が邪魔だった森崎(堀田茜)が黒幕だった説、濃厚かもしれませんね。

 

まとめ

3年A組教師の黒幕犯人は誰かネタバレ予想!先生じゃない説も

今回の記事は、現在放送中のドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演中の堀田茜さんについてまとめました。

CanCamのモデル、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」にと大活躍の堀田茜さんです。

そして、同ドラマで演じる森崎瑞希が景山澪奈(上白石萌歌)のフェイク動画の撮影を依頼した黒幕ではないかとツイッターで話題になっています。

2月10日の第6話の放送が楽しみですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次