けもなれ呉羽と京谷【田中圭】はキスして関係を持って不倫?ネタバレ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ガッキーこと新垣結衣さん主演の水曜ドラマ「けもなれ」こと「獣になれない私たち」。

ガッキー演じる晶が仕事でもヒドイ目にあい・・・そしてプライベートでも田中圭さん演じる彼氏の京谷の元カノ問題で悩み、重くて暗いと言う意見も。

そんなドラマ「けもなれ」の10月24日放送の第3話は、衝撃展開。

今まであまり出演シーンがなかった菊池凛子(きくちりんこ)さん演じる呉羽(くれは)の出演シーンが増え、そして突如人気キャラクターに。

そんな呉羽が第3話のラストで田中圭さん演じる京谷に無理やりキスして襲おうとするシーンが。えーーー2人はそのまま体の関係を持ってしまった!?でもそれって呉羽は結婚しているから不倫では?!

そんなドラマ「けもなれ」で呉羽と京谷が体の関係を持ってしまったのか!?ネタバレ予想していきたいと思います。

 

 

目次

けもなれ元カノ朱里問題で呉羽が突撃!その結果・・・

獣になれない私たち元カノ朱里が超ムカツク!イライラの声

いつもBARで元カノ朱里問題について話し合う、京谷と晶。

そこに偶然居合わせた呉羽と恒星。ってか、この2人も別れて、呉羽は結婚してるのに、なんで一緒に飲んでるんだよー。ってそんな考え方もナンセンスなぶっとんだ呉羽。

京谷と晶のやりとりがもどかしくなり、晶をかばうために、2人の間に突撃!!

「おす!呉羽来ました。要はどうしたいかって話。あんた(京谷)が。今あなたがやっているのは不倫男が妻と別れるからとズルズルズルズル二股かけてるのと同じなの」

そして元カノと京谷が体の関係がないことを知ると

呉羽「触りもしない女となんで住んでるの?」

晶が「責任感です」と京谷をかばうと・・・

呉羽「責任取れてないでしょがーーー!」

そんな呉羽に早口で元カノと京谷がずるずると同居経緯を説明して、京谷をかばう晶。

って、晶もちょっと変・・・。

結局京谷がはっきりすっきりしない男なだけなのに。

共感できない。なんか呉羽が悪いみたいな風になってしまったけど、どう考えても晶も京谷もおかしい(>_<)

なんかイライラするーーーけど、ぶっ飛んでいるはずの呉羽が一番まっとうな気がしてきました。

そんな呉羽がこのシーンをきっかけに人気キャラに!!!

獣になれない私たち呉羽のキャラが人気!ネタバレは恒星の元カノで既婚者

 

そして、結局このやり取りの結果、晶はお店を飛び出し、呉羽にフォローを頼まれて晶を追う恒星。

もちろん恒星と晶は別に男女の恋のような雰囲気はなくサヨナラ。

しかーし、一緒にタクシーで帰った京谷と呉羽。京谷に突然無理やりキスする呉羽。えーーーー。ここで終了。

2人はもしかして、そのまま!?

衝撃の第3話のラストでした。

 

獣になれない私たちで呉羽と京谷はどうなった!?

 

 

そんな2人の衝撃展開。

まずは、公式さんの第4話のあらすじを覗いてみましょう♪

5tapに集まった恒星呉羽が見守る中、一向に解決しない「4年も家に居座り続ける元カノ・朱里」のことで言い合いになった京谷
京谷を店に残して帰った晶は、翌日、呉羽から昨晩起きた衝撃の事実をきき、パニックのまま恒星の事務所にかけこんできて・・・!

引用元:https://www.ntv.co.jp/kemonare/

公式では、やっぱり2人の関係についてはぼかしてますね・・・。

第4話のキモになる核心部分のようです。

おそらく、呉羽は晶に「京谷とキスした」とか「京谷と寝た」とか言ったんだと思います。

でもあくまで呉羽の言ったこと。

果たして本当に2人は体の関係を持ってしまったのでしょうか?

以下、ツイッターでも話題でした。

 

 

 

 

 

そう、なんか呉羽が何か意図して、京谷にキスしたのかな??と。

第3話でも呉羽が「でっかい事故でも起きないかぎり(元カノとの同居は)続くだろうね~♪」と言っていたので、自らが事故を起こした!?このセリフが伏線だったのかな??とも。

晶のためにかな??と。

またキスはしてけれど、2人は体の関係を持っていなのでは??と思います。

3話のラストでは、京谷はキスを拒否していたし。

でも男だから・・・わからないか(>_<)

京谷は、惰性で元カノを家に住まわせるはっきりしない流されやすい性格なので、流れで呉羽と関係を持ってしまう可能性もゼロではないかもですよね~。

でも、それじゃあ、晶どこまでかわいそうなんだーーーー。重すぎるし、暗すぎる!!!希望がなさすぎる。

これ以上晶をかわいそうな状況にしたくないので、呉羽の作戦で2人に体の関係があったことにして(本当はないけれど)何かアクションが起こすのかな?と予想します。

 

第4話で発覚!呉羽と京谷はまさかの浮気!!

第4話で発覚しました。

残念なことに・・・2人は浮気してしまいました。

呉羽はどうして、キスして京谷と浮気したのでしょうか?

恒星が質問すると答えました。

「こんな大したことない男だってわかったら(晶が)ふんぎりがつくのでは??」と晶のために京谷と体の関係を持ったことを告白。

でも「京谷が体が良かった」とも言ってて(^_^;)

呉羽(笑)思うがままって感じですね。

でも、まだ呉羽は隠している思いがあるようですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次