ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 獣になれない私たち

獣になれない私たち呉羽のキャラが人気!ネタバレは恒星の元カノで既婚者

水曜ドラマ「けもなれ」こと「獣になれない私たち」。

主演のガッキーこと新垣結衣さん演じる晶の境遇が不憫すぎて、可哀想で・・・毎回暗くなってしまうのは私だけでしょうか?

そんな毎回重いだけだと思っていたら、呉羽姉さんの出番が次第に増えてきました。

煮え切らない晶や彼氏の京谷。そして何を考えいるのか、わからない恒星。そんなモヤモヤキャラクターの中で異彩を放っているそのキャラクターが「最高!」「好き!」と人気です。

そんなドラマ「獣になれない私たち」で菊池凛子(きくちりんこ)さん演じる呉羽の役柄やネタバレ、ツイッターの反響などまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

獣になれない私たちで菊池凛子演じる呉羽とは?

けもなれ呉羽と京谷【田中圭】は関係を持って不倫?ネタバレ予想

橘呉羽

ブランドデザイナー。野性味あり情熱系女

はっきりとした性格でザ・肉食系女子。

第3話の恒星との出会いが、呉羽が恒星をお持ち帰りしたことがきっかけだったことがわかります。

「恒星が」じゃなくて「呉羽」が!っていうのが、すごいです。

ある意味気持ち良いくらい本能のままに生きる女って感じですね。

 

第1話の冒頭はいきなり呉羽が長年付き合っていた彼氏の恒星に、ほとんど交際していない男との結婚をBARで報告。

しかも、BARの客も巻き込んで結婚報告会。そこに居合わせた晶と京谷がこのことをきっかけに恒星とかかわっていくことに。

晶や京谷、BARのマスターの前で「私達別にそんなに好きじゃなかったしね~♪」と驚きの発言をする呉羽。

しかし恒星に晶が後で話を聞くと、恒星がなかなか結婚に踏み切らなかったのが要因かも??とのこと。

確かに恒星って、冷めていてクールで、そんな恒星に不満だったのか?不安だったのか??本当は呉羽は恒星のことが好きだったけれど、諦めて他の男の人と結婚したのかな??と思いました。

この辺りの呉羽の気持ちはドラマではまた詳しく語られていません。

 

獣になれない私たち第3話で呉羽のキャラが全開!京谷と衝撃のキス!

 

スポンサーリンク

 

そんな呉羽さん、第2話までは、それほど出演シーンが多くなく、あまりストーリーの核心にはかかわってこないのかな??と思っていたのですが、第3話で急展開です。

晶が彼氏の京谷(田中圭)が元カノと同居している問題を聞きます。

そしてその後、いつものBARで晶と京谷が元カノ朱里同居問題について揉めている現場に居合わる呉羽と恒星。

2人のやりとりがみてられずに・・・2人の会話に入ってきます。恒星が止めるのを聞かずに。でも気持ちはわかります。

晶「いつまで(同居を)続ける?」京谷「(元カノとの同居をやめられない)別れたい??」なんてヒドイことを言うのです。これはズルい!!!ヒドイ!!!

そして呉羽姉さん節が炸裂です。

 

「おす!呉羽来ました。要はどうしたいかって話。あんた(京谷)が。今あなたがやっているのは不倫男が妻と別れるからとズルズルズルズル二股かけてるのと同じなの」

パチパチパチ!!呉羽その通り!!!スカッとした!!

そして元カノと体の関係がないことを知ると

 

呉羽「触りもしない女となんで住んでるの?」

 

晶「責任感です」

 

呉羽「責任取れてないでしょがーーー!」

 

でもでも、晶は呉羽の正論を遮り、早口で必死に京谷をかばい、なんか呉羽が悪者みたいな展開。

ちょっと納得いかない。やっぱり晶も少し変な気が(^_^;)

それにしても呉羽グッジョブ!!!

晶のことを思って、やったことだし根はやさしい気がします。

 

獣になれない私たちで呉羽が人気!ツイッター反響

獣になれない私たちがつまらない面白くないと言われる理由は?重いし暗い?

そんな呉羽が突如人気キャラに!ツイッターでも反響です。

 

 

 

 

自分の気持ちを押し殺している晶、京谷、恒星と相反して、奔放で自分の言いたいことをそのまま言って、思うままに生きる感じが良い!!という意見多数でした。

ツイートにもありましたが、他のドラマだと「なんて勝手な女だ」と言われそうな感じですが「けもなれ」に限っては、晶と京谷が終始ウジウジしている感じで暗くなるので、呉羽の出番が増えて今後が楽しみになった人も多かったです。

そして最後は「京谷と呉羽がくっつく??」なんて予想も。まだ早いですが(^_^;)

晶と恒星がくっつく可能性も高いので、あり得ない展開ではないですね。

今後の呉羽の動向にも注目です。

 

第4話追記!京谷と浮気した呉羽の理由とは?旦那は橘カイジ!

 

スポンサーリンク

 

第4話で呉羽がやらかしてくれました。

なんと・・・やっぱりキスした後、京谷と浮気してたんです!!!

しかし、浮気した理由は

「晶のため」とのこと。

「たいしたことない男だとわかったら(晶も)ふんぎりがつく」と呉羽。

なんと晶にとって京谷と別れた方が良いと呉羽は思ったんですね。そして2人を別れさせるために浮気したんですね。

でも恒星に「(京谷は)良い身体してたから」とニヤニヤ。

すごい野獣です(笑)

そして謎だった呉羽旦那の正体が少しわかりました。

以下、恒星と呉羽の会話です。

恒星「結婚したんだろう?相手の男、幻じゃないよな?」

呉羽「だから相手は橘カイジだって」

恒星「知らねえよ」

呉羽「検索すればすぐ出る」

恒星「検索しないだろ、普通。」

呉羽「カイジがさ、会社の上場考えてるんだって。で、会計士探してるっていうから、恒星やってよ~」

恒星「は?」

呉羽「ね?」

この会話で少しわかってきました。

・名前が「橘カイジ」でネット検索すると出てくる

・上場考えるほど、そこそこ稼げてる会社を経営

そう、名前とネット検索すると出てくる有名人らしいということがわかります。

そんな呉羽の謎のネタバレ新たにわかったら更新していきます!

 


獣になれない私たちの最近記事

  1. 獣になれない私たちお母さんの若い頃役の女優は森七菜【けもなれ】

  2. 橘カイジは佐久間か正体ネタバレ予想!けもなれ呉羽の夫は誰?

  3. 橘カイジはゲーム製作者で偽装結婚?獣になれない私たちで存在しない呉羽自身なの?

  4. 橘カイジ正体は上野発?獣になれない私たちで呉羽の旦那が存在しないかネタバレ

  5. けもなれ上野にイライラ!新人【犬飼貴丈】がポンコツのネタバレまとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP