絶対零度最後に殺されるシーンの犯人は田村さん!サイコパスって本当?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ系月曜9時ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」8月6日の放送で第5話を迎えます。

沢村一樹(さわむらいっき)さん演じる井沢範人(いざわのりと)の犯人を追い詰める緊張感のあるシーン。

本田翼(ほんだつばさ)さん演じる小田切唯(おだぎりゆい)の豪快アクションシーンなど見どころ満載のこのドラマ。

そして、ドラマのラストで真犯人を成敗する(殺害する)人物が誰なのか? 

気になる視聴者も多いのではないでしょうか?

今回は、今まで放送された事件の真犯人が殺されたシーンと、殺したのは誰なのか?大胆ネタバレ予想したいと思います。

8月13日放送の第6話で衝撃の真犯人がわかりました!更新しました!

また2020年版の最新のキャストについては、以下でご紹介しています。

絶対零度2020キャストと歴代過去作あらすじ副題まとめ【沢村一樹主演】

[maxbutton id=”3″ ]

▼今ならドラマ「絶対零度」2020年版と以下の過去作の全話動画を見放題で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

 

目次

何者かが真犯人を成敗するシーンとは?

あわせて読みたい
絶対零度2018第4話ネタバレ感想!相棒の中園参事官こと小野了のヅラが話題? 沢村一樹さん主演の月9ドラマ「 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」。 毎回最後に、法で罰することができない凶悪犯が何者かに殺害されている必殺仕事人的内容が話題です。...

現在放送された4話の中で、第2話、3話のラストで真犯人を成敗するシーンが有りました。

第2話 政治家の男がエレベーターから転落死

自らの過失により、女子高生を殺めてしまった政治家小松原。

その地位を守るために、連続殺人犯に自身の罪を押し付けのうのうと暮らしていました。

しかし殺された女子高生の母親が真相を突き止め、小松原を殺害しようとするも寸前で阻止をした井沢達ミハンのメンバー。

その後も、のうのうと生き続ける?法ではやはり裁けないのか・・・と皆が悔しがっていると井沢が意味深発言!

「お天道様はちゃんとみてるんじゃないの・・・」

すると小松原は何者かに点検中のエレベーターへ突き落とされ死亡(≧▽≦)

このシーンだけを見ると、犯人は井沢なのか?と思っちゃいましたねー!

 

第3話 強姦魔の額に銃を向け殺害

大学生のイケメン実業家湯川には実は裏の顔が・・・

何と複数の女性を、皆の前で強姦するようなゲス野郎でした。

被害にあった女性の一人は、耐え切れず自殺未遂し現在は意識不明。

女性の関係者から恨まれた湯川は殺されかけてしまいますが、ミハンが湯川の命を救います。

しかし、湯川の強姦に関しては証拠が無いため罪に問えない・・・

警察から釈放された湯川を車から見つめていた井沢。

その後暗い夜道で、湯川は振り向きざまに額に銃を打ち付けられ殺害されました。

やっぱり井沢が殺したのか??それとも他にいる?

まさにこのシーンは「現代版必殺仕事人!!」って感じの展開ですよねー。

 

真犯人を成敗したのは誰か? ツイッターでの考証は?

ツイッター上でも、誰が成敗したのか、真犯人を殺したのは誰?と議論になっているようですね。

以下で紹介します!

絶対零度の終わり方が必殺仕事人みたいなヲチのやつ。一応完全懲悪でスッキリするけど法の番人とか考えるとモヤッとするんだよな。仕事人は沢村一樹と思いきや伊藤淳史じゃねーのかな??

 

絶対零度3話を見たけれど。
仕事人展開はテンプレになってるのかな?
東堂が井沢にけしかけたようにも見えたけどそれできすぎでしょ。と思う…
あの銃?を持った手が誰のものか特定できないかな

 

仕事人が桜木泉(上戸彩)だったら面白いのに。
絶対零度

 

前回の必殺仕事人、やっぱり井沢さんかね?
そしたら行動的にはダークカイトじゃないか。 #絶対零度 #aibou

 

二転三転したけど結局井沢さんが仕事人かな? #絶対零度

 

ネットで凄い沸騰している話題になる絶対零度 3、誰が仕事人(第二話と第三話の犯人を殺した人)だと推測するという面白いことだよねー
まさか井沢さんか?
東堂さんなのか?
あと桜木泉さんだとの推測もありそうだー
個人的には井沢さんと東堂さんの可能性が高いと考えている、汗ー

 

最後に出てくる仕事人が上戸彩さんだったら、ビビってたじろぐ。

 

必殺仕事人は伊藤淳史?

 

絶対零度、最後の仕事人は東堂さん(伊藤敦史)だと思ってる

 

仕事人はミハンの誰かではなく全員がローテーションで殺ってたりして #絶対零度

 

最後の仕事人誰?沢村さんならそのまま過ぎるし、ちびのりだーか?いや、まさかの、桜木さん? #絶対零度

色々予想が有りますがまとめてみました!

あわせて読みたい
絶対零度井沢【沢村一樹】の過去ネタバレ!家族や殺人の真相は? フジテレビ系、月曜9時「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」が始まりました。 アクションシーンあり、犯人を追い詰める鬼気迫るシーンあり、個性的な登場人物の活躍ありと...

井沢範人説

一番有力説です。

沢村一樹さんが演じる井沢範人は捜査上の逆恨みから、家族を殺された過去が有ります。

家族を殺した人物を銃で殺そうとしますが、寸前で同僚の刑事に止められ未遂に終わります。

そんな井沢はミハンシステムからも危険人物と判断されており、上司の東堂は「井沢さんの殺意はまださまよっている」との発言。

この事からも裏付けられるように、罪を憎む井沢が法で裁けない犯人を成敗している可能性は高いと推察できます!!

 

東堂定春説

伊藤淳史さん演じるミハンを取りまとめる警部、東堂定春。

東堂にも壮絶な過去が有りました。無差別殺傷事件の被害者だったのです。

首にある大きな傷はおそらくそのときに負ったものと思われます。

東堂も犯罪を強く憎んでいる?? 井沢に次いで怪しい人物ではないでしょうか。

 

桜木泉説

シーズン2まで主人公だった上戸彩さん演じる桜木泉は、捜査の一線から身を引き、現在はベトナムにという話でしたが、第1話のラストでベトナムで死亡していたという事が発覚。

しかしおそらく死亡していないと思われます。桜木の遺体は腕しか映っていませんでしたよね?別人の遺体だったのではないでしょうか!

桜木が日本に戻って、犯人を成敗しているのか??

可能性は低いかもしれませんが、おもしろい意見だと思います!

 

特定の犯人はいない説

ミハンに集められた刑事は皆一癖あり、過去に何かトラウマを抱えているようです。

そのメンバーがローテーションで犯人を殺害している?

これもまた面白い考察です! 

柄本時生さん演じる南刑事、平田満さん演じる田村刑事の過去も今後は描かれるのかと思います。もう少し様子を見てみたい意見ですね!

 

犯人は田村(平田満)でサイコパス?

 

 

真犯人は田村さんであることがわかりました!!って意外すぎる。

以下、田村さんの人物紹介です。

田村薫 巡査部長

挙動不審で、「すみません」が口癖。

そのため、周囲から煙たがられ、各部署をたらい回しにされることに。

仲良くなった泥棒からピッキングの技術を習得していたり、鑑識の技術を持っていたりと、すべてを自分たちでやらなくてはいけない“ミハン”チームにとっては役立つ存在である。

25年前に練馬で起きた殺傷事件。

自らも被害者で東堂(伊藤淳史)の父親が殺されてしまったことで、東堂が仕置人!?と話題になっていましたが、なんと田村さんもこの事件に関わっていたんです。

元々刑事時代、この事件の犯人が何か事件を起こすのでは??と予想して上司に訴えていた田村。

しかし、上司に相手にされず。

そんな中、殺傷事件が起き、なんと自分の婚約者が目の前で殺されてしまった田村さん。

しかも、事件の被害者家族たちに「自分が(犯人が犯罪を犯すかもしれないと)気づいていたのに、防げなかった」と謝罪。

被害者家族たちに責められても、ひたすら謝っていた田村さん。

その時の責任を感じて、犯行に及んでいたのです。「自分が事件を防げていたかもしれない」と。

なので、サイコパスではないのでは??と思いました。

ひたすらかわいそうな、田村さんの真相でした。

 

ドラマ『絶対零度2018年~未然犯罪潜入捜査~』見逃しフル動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は、ドラマOA後FODで配信しています!

現在2週間のキャンペーン中で、無料期間中は絶対零度シーズン3の全話が無料視聴できます。

そしてなんと「絶対零度」シーズン1も全話無料視聴可能。

この機会に是非、FODに登録して無料で視聴してみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

絶対零度フル見逃し動画全話を無料で視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」を見放題で視聴できます▼

 

まとめ

[https://dorama-netabare.com/archives/40161]

今回は絶対零度で最後に殺害されるシーンの犯人が誰なのかを考察してみました。

第4話では殺害するシーンは有りませんでしたので、今後毎回発生するわけでは無いようです!

第5話では、横山裕さん演じる山内刑事が活躍する予感がしますよね!

サイコパスの少年が怪しい? ミハンの正体がバレちゃう?

予告を見ると面白そうな予感がします( *´艸`) 最後に仕事人は活躍するのか?

8月6日放送の第5話も見逃せませんね!

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

再放送がないけど、前作の「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン3~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を見放題で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を見放題で視聴できます▼

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次