おっさんずラブ最終回キスシーンの牧春ラストに大反響!何回も繰り返し見る人続出

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

6月2日に惜しまれつつも最終回を迎えた「おっさんずラブ」!

私も毎週欠かさず見ました。

春田、牧、武蔵それぞれのキャラが素晴らしかったですよね(*´▽`*)

最終回のラスト春田と牧のキスシーン。

ステキな終わり方だなと思っていましたが、何とこのシーン何回も繰り返し見る人が続出しているようです!

実はラストよくよく見ると意味深だった??

今回はおっさんずラブ最終回のラストのキスシーンを検証してみました!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ「おっさんずラブ」を見放題で視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「おっさんずラブ」1話~最終回配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

U-NEXT公式ホームページ

2016年の落合モトキさん出演の「おっさんずラブ」も見放題で無料視聴可能です。

 

目次

おっさんずラブのラストシーンとは?

[https://dorama-netabare.com/archives/36313#i-5]

噂のラストシーンのセリフは以下のようなやり取りでした!!

転勤のため荷造りをする春田。しかし荷物が多すぎてトランクに入らず・・・

春田「痛い、痛い、痛い、なんだよ!これ全然入んねえじゃねえかよー」

牧「詰めすぎなんですよ」

春田「じゃあお前やってみー。ぜってーはいんねえから」

牧「自分でもやる!ほらこれくらいできないと」

荷物の投げ合いになる春田と牧。いつしかじゃれ合いに・・・

そして春田は何かに気づいたのか、何とも言えない表情に!!

そんな春田を見つめ押し倒す牧 「もう我慢しないって決めたんで」

キスをする牧 

春田「お前まじでやめろよ」「んなわけねーだろ!」

今度は逆に牧を押し倒しキスをする春田( *´艸`)

私も二度見返してみましたが、途中春田が不思議な表情をするんですよね!

最初見たときはあまり気になりませんでしたが、何かに気づいたみたいなんです、きっと!!

春田は何に気づいたのでしょうか??

 

ラストの牧春キスシーンにキュン?春田からのキスに感動!

ツイッターでの最終回ラストのキスシーンの反響をまとめてみました。

ずっとみてられる牧春のキスシーン

 

最終回の牧春のキスに至ってはさ、めっちゃ吸い付いているような感じの音も聞こえるじゃん。ハーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!素晴らしきこの世界

 

それにしても牧春キスシーンなんて尊いんだろう…いろんなシチュでいたしてほしい…ささいな日常のシーン…おはようとおやすみ…ただいまとおかえり…いただきますとごちそうさま…四六時中いたせ…

 

これはもう永久保存ですね。
じゃれ合うとこはるたんからキスするとこもう全部いい

 

なぁ、いまさ、わたし笑うことしかできねぇんだわ
だって!!!!牧と春田が!
アーーーーーー!!!!!!
こんな美しいキスがあるかよ!!!!2人とも幸せとしか言えない顔してるやん!!
最高かよ!!!
ふっざけんじゃねぇよ!!!!
愛してる!!!!!(語彙力欠如

 

最終回の牧春のキスシーンで春田がジタバタして二人の口が離れた時に「ちゅっ」っていうの可愛すぎない?
牧くんめっちゃ吸いついてた?押し返されても離れないようにめっちゃ吸ってた?シンプルにありがとうございます
ちゃんとガチでやってくれている

 

おっさんずラブロスー
今のドラマで1番おもろかった!
はるたん馬鹿で可愛い❤︎
最後のキスキュンキュンした笑
武蔵も牧も武川さんもみんなラブ

 

もう何回見てもキュンキュンだよね!
はるたんのセリフで言ってみる。
この辺がザワザワするんだよー!
(≧ω≦。)プププ
はるたんと牧の唇の間に入り込みたい。
そして、はるたんのキスのときさ、テーブルじゃまなんだよー!!足の絡みはどうなってるのか見たい←HENTAI

 

何が尊いって
牧春・春牧の両民を萌え死にさせたイチャコラkissのシーンが
林遣都くんのクランクアップだったという事実!
そりゃ全国民が涙する最高のシーンになるし、こんな満ち足りた表情になりますよねー!ってこちとらキュンキュン処かギュインギュインきてますからー!はぁ尊い

私もキュンキュンしちゃいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

良かったですよねこのラストシーン!!

イケメンの奇麗なキスシーンを何度も見返した方も多かったようです。

何度も繰り返し見てみると、また違う発見が有ったみたいで・・・

 

ラストシーンは巨根発言回収?ツイッターの様々な考察とは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/35937″]

繰り返しこのシーンを見返す事で、様々な考察をしている意見も有りました!

かなり衝撃的な内容も書かれています(下ネタ)

下ネタに抵抗がある方は閲覧を控えたほうがいいかもしれません(笑)

おっさんずラブ、最終話のラストのあの二人のシーンで音量マックス&聴力と集中力を全開にすると聞こえるという色々な二人のセリフが私にもようやく聴こえるようになって、もうますますのめり込みそう。この三日間で聴力だけが異様に進化したわ。

 

体制がやばすぎる、押し倒し押し倒され、キスですか、やばいよ、もう腐が蘇る( ˙-˙ )
おっさんずラブ最高すぎた。
まきくん激かっこいい、押し倒された目線のまきくんやばいわ。わぁぁぁぁ

 

その他
ツイッター検証民すごいわ…
巷で話題のラスト1分検証、
取っ組み合いからの
牧「ちょwやめw」(多分春田が触った)
春田うっかり触ってキョドる
牧「ねえいい?」
春田「え?」
牧「好きにします」←これ牧のセリフならスッキリ
春田「ななななんだよ!」
これ限りなく正解じゃね?

 

おっさんずラブ最終回のラストやばすぎやん!!!!!大興奮や、、、!!!!!!!!!!

 

ラストで文字にはならない2人のやりとり。何を言ってるのかなんてそんなのどーでもいい境地に達した。
(牧の「ねえ」が一番萌えた←)
(好きにするはたぶん牧。だってもう我慢しないって決めたから)

 

ラストのじゃれ合い中、呆然とする春田…あれが巷で言われているように「巨根じゃダメですか?」の回収だとしたら、BL的だよね。中学生とか「毎度お騒がせします(古)」じゃないんだから(笑)という。

 

おっさんずラブの終わり方綺麗よね。巨根フラグ回収とか、性行為を思わせる台詞とか、同性同士の恋愛がテーマで、異性愛者の春田が牧とお付き合いする上で、性行為できるのかってところをうやむやに終わらせることこそダメなことないもん。フラグ回収した上で物語としても綺麗にまとめるってすごい。

 

牧の巨根設定を最後の最後で何も言わずに回収してくれる公式様様々だし「我慢しないって決めたんで」な牧いいぞもっとヤれって感じ。はいはい牧春、牧春。

 

最後の最後で巨根に驚くってことは1ヶ月なにもなかったんだっていう驚き

 

やっぱ最後のシーンは巨根を活かした会話だったからあえて聞き取れないような感じにしたんだよね?たぶんあの会話を普通に言わせたら余裕で死者が出るよね

 

おっさんずラブ最終回やっと見たんだけどめちゃくちゃ泣けた最後のちなみに巨根の牧くんとはるたんのいちゃらぶシーンは何回も巻き戻して見ては悶えまくりの民でした。ありがとうございました。永眠

 

じゃれていたら、ただでさえ大きい牧のが更に大きくなっちゃったのに気付いて戸惑う春田に対し、「俺、我慢しないって決めたんで」と華麗に押し倒してからのキスに行く流れが最高すぎる。
押し倒されて困惑する春田と幸せそうな牧の顔が最高!
ただただ、ひたすら幸せ

 

ラストのキスシーンではじめて春田は牧からのキス、つまり恋人がとるようなスキンシップについて「嫌じゃない」って明確に伝えたんだよ……意味わかんねぇとかはぐらかさずにきちんと伝えたんだよ……あれは春田の成長……私は勃起説に屈しない……絶対にだぞ………

 

春田が真顔になったのめっちゃ気になってて狂ったように再生してたのですが、よく見たら春田の右手が牧の牧に触ってて勃起に気づいた説が無事立証された()

いやー皆さんの検証力には頭が下がります<(_ _)>

何と第一話の牧の発言「巨根じゃだめですか!!」フラグが最終回で回収されたって事でしょうか?

春田は牧の巨根にラストで気づいた!だからあんな表情をしてたのか( ´∀` )

いやー、このはっきり見せない感じの作り方がまたいいですよね!!

二度三度見ると、「あーなるほどねー」と私も思いました。

一度だけでは絶対にそこまで気づきませんね(笑)

 

まとめ 終了後にも楽しませてくれる神ドラマ

[https://dorama-netabare.com/archives/35954]

終了後にもここまで話題に上るドラマはなかなかないですね。

これこそ本当の神ドラマだと私は思います。

男同士の恋愛ドラマって数少ないのでまたいつか作って欲しいですね!!

遡る事1993年に「同窓会」という衝撃ドラマがありました。

実は私、このドラマを最近見返してしましたんです。やはりすごかった(笑)

最近話題になった山口達也さんも出演していて、内容も過激なのでおそらく地上波で放送されることは無いでしょうけどね(笑)

機会が有れば皆さん見てみてください。主題歌のMr.ChildrenのCROSS ROADも最高です♪

 

おっさんずラブ』見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

 

 

 

【ビデオパス】

「おっさんずラブ」の見逃しフル動画を視聴したい人におすすめなのはauビデオパスでの視聴です!!

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

[PR]

「おっさんずラブ」は見放題対象作品となっているので、30日間のトライアル期間内でしたら、無料で「おっさんずラブ」を第1話から過去作全てを見ることができます。

<auビデオパスとは?>

auビデオパスとは携帯会社auが提供している動画配信サービスです。

テレビドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなど10,000本の作品を視聴できます!

そして月額料金は月額562円(税抜)かかります。

毎月562円・・・他の動画配信サービスよりも断然安いのですが、お金をいきなり払うのは気になりますよね~。

 

しかーし、現在30日無料キャンペーン中なので、今申し込むと1ヶ月間auビデオパスのサービスを無料で利用できます。

この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

しかし、最新作など見放題対象でない有料の作品もあります。毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作の有料作品を1本追加料金なしで観ることができます!

しかーし「おっさんずラブ」は見放題対象なんです!!

登録して最初の30日間は「おっさんずラブ」の過去作がすべて無料視聴できるんです。

是非全て見ていない人は、過去作見て欲しいです!特に第1話。これ、見逃しちゃダメです(笑)

30日間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

もちろんパソコンでも、スマホで電車などの通勤通学に見れちゃうのも嬉しいですよね~♪

30日間無料お試しはコチラから!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「おっさんずラブ」を15日間完全無料で視聴できます▼

またauビデオパスの嬉しいところは、、、なんと「おっさんずラブ」2016年のスペシャルドラマ版が見れること!!

この時は落合モトキさんが、林遣都さんポジションでしたね♪

ちなみに以下の現在放送中、また最近まで放送中だったドラマも視聴可能です。

「未解決の女」

「警視庁・捜査一課長」

「ラブリラン」

「anone」

「FINAL CUT」

「トドメの接吻」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「科捜研の女17」

※上記の情報は2018年5月30日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページリンク

 

【U-NEXT】

 

他にも視聴可能なおすすめは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!

この規模は日本最大級!

暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTで「おっさんずラブ」を視聴することができます♪

※OA後、動画配信が開始されるのは、次の水曜日になります。ご注意ください!

ちなみに以下の現在放送中のドラマも視聴できます♪

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2018年5月30日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

しかし、すべての動画が見放題ではないので注意しなければいけません。

「見放題」と明記された動画は、月額料金だけで何度でも動画を視聴可能!

そして残念ながら「おっさんずラブ」は見放題ではないんです(>_<)

しかし、無料で見ることが可能なんです!!

現在U-NEXTでは「31日間無料トライアル」を実施。今すぐにU-NEXTに申込みすると、31日間は「U-NEXT」のサービスを無料で利用できます。

ちなにみ、このキャンペーンはいつ終了するかわかないので「おっさんずラブ」を見たい人は今がチャンスです。

「おっさんずラブ」は見放題ではないのですが、無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!最低でも1話は「おっさんずラブ」を追加料金なしで視聴できます!

ちなみに1話が324ポイントです。

もちろん「おっさんずラブ」の動画を視聴しつつ、他の見放題対象の動画も見れちゃう31日無料トライアル。

31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「おっさんずラブ」1話分を無料視聴できます!▼

※U-NEXTはOA後、動画配信が開始されるのは、次の水曜日になります。ご注意ください!

 

またU-NEXTのおすすめポイントは充実した動画だけじゃないんです。

70誌以上の雑誌を読むことができます!

これーーー超嬉しい。

 

ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

 

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTでおっさんずラブを見たい人はこちら

▼今なら「おっさんずラブ」1話分を1ヶ月の期間内で無料視聴できます▼

※U-NEXTはOA後、動画配信が開始されるのは、次の水曜日になります。ご注意ください!

※上記の情報は2018年5月30日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

 

 

非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

 

 

 

 

 

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「おっさんずラブ」を15日間完全無料で視聴できます▼

 

 

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内におっさんずラブ1話分を無料視聴できます!▼

※U-NEXTはOA後、動画配信が開始されるのは、次の水曜日になります。ご注意ください!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次