花のち晴れ愛梨が天馬を好きに?原作のネタバレに驚愕の内容とは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

放送のたびに関連キーワードがtwitterでトレンド入りするほど大注目のドラマ「花のち晴れ」。

中でも今田美桜(いまだみお)さんが演じる真矢愛莉(まやあいり)が

「かわいい」「天馬でも晴でもなく愛莉派」などと人気を集めています。

そんな愛莉が、天馬のことを好きになる

という衝撃の原作ネタバレ情報が入りました!

今回は愛莉と天馬の恋について、原作ネタバレをまとめていきます。

※ドラマの今後のネタバレを含みますので閲覧ご注意ください!

 

 

目次

愛莉が天馬を好きになる?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/34931″]

英徳学園C5の紅一点・真矢愛莉(まやあいり)。

 

ひょっこり愛莉さんと。👀 #音グラム #花晴れ

otogramさん(@oto_edogawa)がシェアした投稿 –

[https://dorama-netabare.com/archives/35847]

父親は不動産王で、「天はニ物を与えた」と言われ、家柄と容姿に恵まれた美少女です。

小学生のときからハルト(平野紫耀)に片想いしていたため、ハルトが好きな音(杉咲花)に嫉妬し、ひどい庶民狩りを指示したり、友達になったフリをして密室に閉じ込めたりするのですが・・・

結果的に、愛莉は音に心を開き、二人は親友になっていきます。

なんと原作ではそんな愛莉が、天馬を好きになってしまうようです。

どういうきっかけだったのか?見ていきましょう!

ドラマの今後のネタバレを含みますので閲覧注意ですよ~!

天馬を好きになったきっかけ

あるとき、英徳学園と桃乃園学園の合同サマースクールが開催されます。

そのサマースクールで、事件が!

なんと音とハルトがシュノーケルのツアーに行った際、海に置き去りにされてしまったのです。

音とハルトが居ないことに気付いた愛莉は、置き去りにされたのでは?と気づき、

天馬に音を知らないかと聞きにいきます。

でも、音と友達になる前、冷蔵庫に閉じ込めた前科がある愛莉。

「今は大好き ほんとだからっ うそじゃないから」

ウソだと思われるかも?と思い、弁解します。

すると天馬は・・・

「音の口から何度も君の名前を聞いた。信じるよ。

ありがとう、音のそばにいてくれて」

と言ってくれます。

この言葉をきっかけに、愛莉は天馬のことを好きになっていきます。

また、天馬が音を探して心配する様子を見て、愛莉は「うらやましい」と感じます。

そのことで、天馬を好きなことを自覚します。

 

愛莉が天馬に告白!天馬の答えは?

 

 

先にサマースクールから東京に戻っていた愛莉ですが、天馬が戻る日にわざわざ空港に会いにいきます。

そして、天馬に自分の気持ちを伝えます!

しかし天馬の答えは・・・

「ありがとう。でも俺はだめだから」

何よりも音が大事で、音のことを心配してしまう、という自分の思いを愛莉に伝えます。

天馬くん~!どこまでも音に一途なんですね(;O;)

もしドラマでこんなシーンがあったら、また天馬くん人気が上がりそうです(笑)

 

愛莉が音と天馬をくっつけようとする

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/35639″]

そんな天馬の気持ちを聞いた愛莉は、音に・・・

「馳を幸せにしてあげて お願い」

と泣いてしがみつきます。

「本当に馳は音のことを好きなの。代わりになれる人なんていない。

ハルトは愛莉たちC5が支えるから大丈夫。でも馳には音しかいないんじゃないの?」

いや~音にこれを言うのは違うんじゃないかな~と正直思ってしまいますね(^_^;)

実はこのとき、音は晴とうまく行きかけていたのです。

でもこの愛莉の言葉によって、またすれ違ってしまう予感がします。

 

まとめ

[https://dorama-netabare.com/archives/34155]

ということで、愛莉と天馬の恋の行方は・・・

愛莉は天馬に告白するもののフラレてしまう、という結末でした。

ですが、この愛莉と天馬のあたりを読んで気づいたのですが、

どうやら海斗(濱田龍臣)は愛莉のことが好きなようです。

愛莉が天馬のことを好きになったことに気付いたのも、海斗が一番最初でした。

そういえば、愛莉がハルトとの思い出の工場に行って2日間帰らなかったとき、一番最初に探していたのも海斗でしたよね。

これは愛莉と海斗がくっつく可能性もあるかもしれませんね!

今後の展開が楽しみです(^_^)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次