シグナル工藤和美役は吉川愛!メイちゃんの執事など子役時代からの出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年5月8日(火)夜9時から第5話が放送予定のドラマ「シグナル」

坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんが主人公:三枝健人を演じるということで、注目されているんですよね!

なんてったって初主演ですからね。

そして第5話、6話にゲスト出演が決定しているのが吉川愛(よしかわあい)さん。

窃盗犯の平田満さん演じる工藤雅之の娘役です。

元窃盗団の工藤和美(くどうかずみ)役で出演されます。

今回は、吉川愛さんのプロフィールや出演ドラマについて調べてみました。

▼今ならドラマ「シグナル~長期未解決事件捜査班~」の全話と「シグナルスペシャルドラマ」のフル動画を見放題で視聴できます▼

また原作になった韓国版の「シグナル」も全話期間内無料視聴可能です!

またFODでは現在報道中の「知ってるワイフ」と「知ってるワイフ」の原作となった韓国版も全話期間内は無料で視聴可能です!

また「知ってるワイフ」のスピンオフ「知ってるシノハラ」も視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」もFODで配信しています。

FODは、月額で配信動画が見放題です。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

目次

吉川愛のプロフィールは?

 

☺︎ シグナルの衣装!髪型! わあお。どーだー!

吉川 愛さん(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿 –

あわせて読みたい
シグナル吉瀬美智子【桜井】は死ぬの?原作の衝撃のネタバレは未来が変わる? 過去と現在と時空を超えたやり取りが面白い異色のドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。 韓国の人気ドラマが原作です。 このドラマで第6話、吉瀬美智子さん演じる...

名前:吉川 愛(よしかわ

 あい)

生年月日:1999年10月28日 

身長:162cm

出身地:東京都

血液型:B型

引用元:http://www.ken-on.co.jp/artists/yoshikawa

現在、19歳の吉川さん。

吉田里琴(よしだりこ)として子役から活躍されていた超可愛い女の子。

もう高校卒業しちゃったんですね。

アッという間ですよ。

驚きました。

吉川さんは、3歳で芸能界に入り、5歳の時にコカ・コーラの「爽健美茶」のCMでデビューされました。

もう、本当に可愛いんですよね。

子役の頃から演技もずば抜けていましたし、役の幅も広くって、いけずな女の子の役してても可愛くてたまらんのですよね。

もう人気急上昇していた吉川さんは、2016年、学業に専念することを理由として芸能活動を停止し、引退を発表されました。

いや~。これは悲しいニュースでしたよね。

こんなに可愛くて演技も上手いのに、引退までしなくても・・・って誰もが思いましたよね。

引退後は、パン屋さんでバイトされたり、一般の女子高生として生活を送っていたそうです。

しかし!!

「研音」のスタッフからスカウトされたことをきっかけに女優業復帰を決意!

しかも、この研音のスカウトマンは、吉川さんが、あの子役の“吉田里琴”だってことを知らず見スカウトされたんだそうです。

やはり、それだけ芸能界に必要な人材だってことですよ。

2017年に吉川愛に芸名を変えて女優活動を再スタート!

 

吉川愛の出演ドラマは?

 

 

オー!マイ・ガール!!(2008年)

メイちゃんの執事(2009年)

ハガネの女 season1(2010年)

夜光観覧車(2013年)

あまちゃん(2013年)

南くんの恋人〜my little lover(2015年)

愛してたって、秘密はある。(2017年)

崖っぷちホテル! (2018年)

家政夫のミタゾノ(2018年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34736″]

吉田里琴の時ですが、「メイちゃんの執事」で麻々原みるく役で登場された時は、可愛すぎて、小さすぎて、はたまた注目子役さんになりましたよね。

みるくの執事:大門を演じていたのが鈴木亮平(すずきりょうへい)さん。

デカイんです。(笑)

大門がみるくを担ぐ姿がたまらなく癒される。

現場でも大門はみるくにメロメロだったでしょうね。

吉川愛、女優復帰のドラマ「愛してたって、秘密はある。」では、浦西果凛(うらにしかりん)役で出演されていました。

女子校に通う高校生で、黎に片思いしてましたよね。

あの、時折見せる嫉妬深い演技が、子役の頃とはちがって女性の顔で、可愛いというよりも美人さんになったな~と感じましたね。

また今週末は「家政夫のミタゾノ」にゲスト出演。

そして少し前には「崖っぷちホテル」にもゲスト出演。

また浅見光彦のヒロインにも!!

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

短期間ですごい、引っ張りだこですね(^_^;)

子役の頃とは違って色気をまとって帰ってきた吉川さん。

どんどんドラマに出演してほしいですね。

 

まとめ

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

吉川さんがゲスト出演される「シグナル」第5話からは、展開が激変するようですよ

きっと、吉川さんが盛り上げてくれるに違いない。

登場を楽しみに拝見したいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次