シグナルの兄役は神尾楓珠で中山優馬と似てる?兄こまや監獄など出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年5月8日(火)夜9時から第5話が放送予定のドラマ「シグナル」

毎回、展開が楽しみなドラマ!

坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さん演じる主人公:三枝健人も良い味出してますが、その兄:加藤亮太(かとうりょうた)もたまらんです。(笑)

加藤亮太を演じているのは神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん。

今回は、神尾さんの中山優馬(なかやまゆうま)さんと似ている話題や出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

神尾楓珠のプロフィールは?

 

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34177″]

名前:神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)

生年月日:1999年1月21日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:169cm

趣味:サッカー、カラオケ

引用元:http://www.ateam-japan.com/ateam/kamiofuju/

現在、年齢19歳の神尾さん。

神尾くんって呼ぶ方がしっくりきますね。(笑)

私、ドラマ「兄に愛されて困ってます。」から神尾くんの事を知ってたんですけど「なんじゃこのイケメンは~!」って何度も見返しちゃいましたね。(笑)

目鼻立ちがくっきりしていて、準日本人って感じに見えない!

目の保養ですよ。

神尾くんの所属事務所は「エーチームグループ」

吉岡里穂(よしおかりほ)さんや伊藤英明(いとうひであき)さん、高岡早紀(たかおかさき)さん等が所属している有力事務所です。

演技派俳優、実力派俳優、大活躍されている方々が多く所属されているんですね。

神尾くんも演技がとっても上手いですからね。

これから波に乗ってブレイクされるんでしょうね。

神尾くん主演のドラマとかもでてくるんだろうな~。楽しみだ~!

 

神尾楓珠と中山優馬は似てる?

 

 

イケメンの中のイケメン俳優である神尾くん。

歌手・俳優として活躍されている中山優馬さんと似ている!とネットでも噂になっているようです。

以下、ツイッターのツイートです。

やっぱり神尾楓珠好きだわ…かっこいい。中山優馬っぽくて好きな顔。

 

神尾楓珠と中山優馬似すぎでは

わたしだけかな……

 

ずっとでてくるたんびにかっこいいこの子優馬みたいとかいっちゃった笑

神尾楓珠くんね、難しい。覚えておきます🙋

 

神尾楓珠くん見るといつも

中山優馬くんに似てるなと思います

 

横山くん役の子中山優馬みたいでかっこいい

神尾楓珠くんにはまるかも(笑)

中山優馬くんだと思ってたって方続出のようですね。(笑)

私は、柳楽優弥(やぎらゆうや)さんにも似てるな~って思います。

こういう顔、中々出会えないので、一度生で見てみたい。

綺麗なんだろうな~。

 

神尾楓珠の出演ドラマは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34158″]

よろず屋ジョニー (2015年)

運命に、似た恋(2016年)

兄に愛されすぎて困ってます (2017年)

アキラとあきら(2017年)

監獄のお姫さま(2017年)

アンナチュラル(2018年)

やはり「兄に愛されすぎて困ってます」の剣道部の鈴木(すずき)くんですよね。

登場した瞬間心掴まれました。

このドラマに出てくる男性は皆さんイケメンでしたけど、神尾くんの場合は、なんか独特のイケメンが現れたな~って。

でも、鈴木くんはとんでもないヘタレでしたね。(笑)

「監獄のお姫さま」では小泉今日子さん演じる馬場カヨの息子役。

母親が父親を包丁で刺してしまうという衝撃の役柄。でも、コメディでした(^_^;)

ってか、なにこのアップの美しさ☆

そして石原さとみさん主演の大人気ドラマ「アンナチュラル」では、第7話で自殺してしまう高校生:横山(よこやま)役で登場していました。

この回、号泣したんですよね。

蹴ったり殴られたりしてるのに、クラスメイトを守る男らしい一面があって、自殺しちゃうなんて・・・

もう悲しくて悲しくて、苛立ちとムカつきと、感情が爆発しました。

ゲスト出演でしたが、視聴者に強く印象を残していく神尾くん。

大物俳優さんになるかもです!

 

神尾楓珠の「シグナル」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34161″]

神尾くん演じる加藤亮太の役柄は以下です。

健人の兄。

ある事件をキッカケに逮捕され、自ら命を絶つ。

亮太の死が健人にとって“心の傷”となり、その後の健人の人生に大きな影響を与える。

実は、もう亡くなっている亮太なのに、主人公:健人の、いや、このドラマの大きなキーマンとなりそうですね。

そして、今回、兄役の神尾くんですが、健人演じる坂口健太郎さんより8歳も年下!

でも、なぜか、兄っぽい。

さすがです。

今後、亮太の登場も楽しみにしながら拝見しようと思います。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33854″]

若手俳優さんがどんどんブレイクしてきてますね。

何年か前よりも競争率が高くなってきてる気がする~!

なので、神尾くんも負けじと勢いに乗ってきますよ~。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次