ヘッドハンター4話ネタバレ感想!黒澤【江口洋介】の過去の父親の事件が判明!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

江口洋介さん主演のテレビ東京のドラマ「ヘッドハンター」。

多くのドラマ評論家が今期のおすすめドラマとしてあげている話題作です。

今回はドラマ「ヘッドハンター」第4話のあらすじネタバレと感想をまとめていきます!

 

 

目次

ヘッドハンター第4話あらすじネタバレは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33775″]

黒澤和樹(江口洋介)らはある温泉地の老舗旅館「松葉楼」に来ていた。

旅館の大旦那・松原善三(伊武雅刀)が倒れ車いす姿に。息子たちと絶縁状態であることから、新たな後継者を探して欲しいという依頼だ。

だが芳しくない経営状況を知った黒澤は、ひとり現地に残り、旅館事情の調査に乗り出す。

東京に戻った灰谷哲也(杉本哲太)と舘林美憂(徳永えり)は早速条件にあった候補者をあげるが、なぜか善三にOKを出す気配がなく…。

ゲスト出演者
伊武雅刀  松原善三 松葉楼大旦那
立石涼子  松原瑞江 松葉楼女将
金井勇太  松原三郎
浜田 学  松原伸二

引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp/head_hunter/story/

なんか最近、伊武雅刀さんを良く見かけるような(笑)

「モンテクリスト伯」にも出演していましたね!大活躍です。

今回はどんな結末を迎えるのか!

以降であらすじネタバレと感想を追記していきます。

老舗旅館の後継者を探せ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/23869″]

突然倒れこむ老舗旅館松葉楼の大旦那松原善三。

三週間後善三は車いす生活になっていました。

後継者を探したい。明治から続く老舗旅館を続けたいと訴えます。

息子は3人いるみたいですが絶縁状態。息子たちはこの旅館の株主みたいです。

宿帳を大事にしている善三。この宿帳が黒澤の過去を少し暴きます!!それは後ほど。

そんな松葉楼にやってきた「SAGASU」の三人。

徳永えりさんが演じる美憂は旅館でくつろいでます。かわいいですね徳永えりさん。

美憂に「顔の作りがセクハラ」といわれる杉本哲太さん演じる灰谷。うけます(*´▽`*)

黒澤はひとり現地に残り調査を続けます。

すると赤城響子も別の旅館に来ていました。毎週何という偶然(笑)

 息子が松葉楼に未練有り?

後継者候補を何人も連れてくるもすべてNGを出す善三。

灰谷と美憂がブーブー文句言っていると突然現れる赤城。

赤城も後継者探しに組み込んでくるみたいですね! 上手い話を善三に持ち掛けますが果たして?

その頃黒澤は、善三の次男伸二に会いに行きますが、自分の仕事があるため旅館を継ぐ気は無い様子。

黒澤は息子に継がせることにこだわっているのでしょうか?

さらに三男の三郎にも会いに行き、絶縁状態になった理由を尋ねます。

代々受け継いできた旅館を潰しかけ、自分の事しか考えていないと憤りますが、三男は松葉楼に未練があるようにも見えます!!

善三は赤城が連れてきたオペレーターの提案に興味津々。追い詰められる黒澤達ですがどうするのか?

 

株主総会で大旦那解任?

[https://dorama-netabare.com/archives/33308]

後継者を探すと言いつつ、一線を退くことをためらう善三。

「あなたにとって一番大切なものはなんですか!」今回も黒澤は問いかけます。

黒澤は親子の情で今回の一件をまとめようとしているようですが、「親子の情では動かない」と赤城は一蹴。

そして黒澤は松葉楼の顧問弁護士と共に、息子の三郎を連れてきました!!

そこに長男洋一、次男伸二も現れ突如、株主総会を開催。

善三の解任決議を起こし株主全員が賛同。

そして解任され新社長は三男の三郎に決定。 唖然とする善三(‘Д’)

三郎は以前から松葉楼の再建計画を考えていたようです。

「三郎の野心だ、俺に似ている」と言い、寂しそうだが嬉しさが滲んでいる善三。伊武雅刀さんさすがです。

黒澤は何故この旅館をここまで気にかけていたのか? 気になる赤城は宿帳を調べました。

なんとそこには黒澤和樹の名前が!黒澤にとってこの旅館は、父との思い出の場所だったようです。

黒澤の父は銀行員で、総会屋への不正融資した過去があった事が判明。

だんだん黒澤の過去も明らかになっています!!

 

まとめ 黒澤の過去が気になる!!

[https://dorama-netabare.com/archives/33308]

「人を殺している」「黒澤は何故ネクタイをしないのか?」

平山浩行さん演じる眞城昭が、黒澤の過去を調べているようですが、まだこの二点は解明されませんね!

慕っていた父親が不正融資に手を染めた!そのことが信じられず、父を嵌めた人に復讐をした?それが人を殺すことにつながる?

とか色々想像できますがどういう結末なのでしょうか??

来週のゲストは板尾創路さん。芸人さんですがシリアスな演技もこなす方なので楽しみです。

このドラマ今期の私の一押

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次