花のち晴れ天馬くんが超かっこいい画像は?お姫様抱っこなど馳天馬の言動にキュン!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気ドラマ「花より男子」の続編として大人気のTBSドラマ「花のち晴れ」。

正直、花男の二番煎じって感じだし・・・と思って先入観があったのですが、すごく面白くてはまってます!

特に・・・馳天馬(はせてんま)くんが超ーーーーーかっこいい(ー_ー)!!

子役で活躍していた中川大志(なかがわたいし)君が超かっこよく演じてくれています。

そんな天馬くん人気がすごいんです。

見た目だけでなく、その言動「王子様すぎる」「かっこよすぎる!!」とキュンキュン女子急増中です。

今回はドラマ「花のち晴れ」で中川大志さん演じる馳天馬の役柄や人気の言動、シーン、ツイッターの反響、イケメン画像などなどまとめていきます!

 

 

目次

花のち晴れ中川大志演じる馳天馬とは?画像まとめ!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34218″]

馳天馬

音の婚約者。
英徳学園を猛追する、ライバル校の桃乃園学院で生徒会長をしている。
IT業界を牽引する経営者の御曹司で、文武両道でカリスマ性を備え持ち、生徒から絶大な信頼と人気を誇る。その様はかつてのF4を彷彿とさせるが、彼らのように弱者をいじめたりはせず非の打ち所がない男である。母親を亡くした影響で自立心も強い。
亡き母親・美代子が音の母親と親友だったことから音とは幼馴染で婚約中。

引用元:http://www.tbs.co.jp/hana_hare/chart/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35639″]

金持ちで、イケメンで、頭がよくて、人望があって、やさしくて♡全てを兼ね備えた素敵すぎる男子。

こんな人絶対いないですよ(笑)

絶対にどこか欠点があるはずでしょーーー。

そんなイケメン画像です♪

 

 

あれ、神楽木、、? なんだか時空が歪んだみたい…! #音グラム #花晴れ

otogramさん(@oto_edogawa)がシェアした投稿 –

 

 

 

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33778″]

 

 

 

 

第3話で人気に爆発!天馬くんのかっこ良すぎるお姫様抱っことは?

 

 

第1話からもちろん、かっこいい!という声が出ていたのですが、爆発的に女子のハートをつかんだのは、5月1日の第3話です。

と晴(平野紫耀)のことが好きな愛莉(今田美桜)に陥れられ、庶民狩りのターゲットになった音(杉咲花)。

卵をぶつけられたり、土下座させられたり、ヒドイ目にあいます。

ヘタレの晴(平野紫耀)は音を守ることができず・・・

そんな時、音をバッドで殴ろうとした男子生徒、ひぇ~それはダメだろーーーと思った瞬間。なんと天馬くん(中川大志)が登場!!!

その男子生徒を華麗にやっっつけ、ってか・・・イケメンで金持ちでやさしくて、そんでもって喧嘩も強いってさらに最強です(ー_ー)!!

しかも、その後音をやさしく抱きしめてあげます。

そりゃ、惚れてまうやろー状態です。

そして、お姫様抱っこ。もう、死にます(笑)

以下、ツイッターでもすごい反響!!

花のち晴れ3話が結構神回でもっかい見ちゃってる。一番の見所はやはり天馬くんが音ちゃん助ける、からのお姫様だっこ。あとははるとのお見舞いwともんじゃデートかな。

 

花のち晴れの天馬くんがものすごくかっこよくて婚約者とかもう…♡ お姫様だっこ←

 

中川大志かっこいいと思ってなかったし年下だけど悔しいけど花のち晴れ?の天馬くんかっこよすぎる

 

てか、天馬くんの王子様感がスゴい。 王子様を夢見てる女の子は、ああいうのを求めているのか。

 

毎週火曜日を天馬くんのためだけに踏ん張ってる女子がこの世に数多いるだろうから、もうみんなシンデレラガールでいいんじゃね?(良くない

 

花のち晴れ、あんまり期待してなかったけど(英徳の制服見れるだけで満足だった)めっちゃ面白いし今日の天馬くんが音ちゃんお姫様だっこまでのくだりでもう涙出た、最高だわ、これ高校生で見れてる子達良いね。 ちなみにC5誰にもハマらないわ…若すぎて笑

 

天馬くん出番少なかったけど、お姫様だっこはやばかった❗

 

道明寺は「自分で稼いだことのないガキ」だったけど天馬くんは自分で稼いだ5千万で寄付しちゃうのね✨ 天馬くんすげぇ

 

集団リンチされてる音を颯爽と助けて5000万円スマートに寄付してくれる馳天馬最高かよ こんなん惚れるなって方が無理

 

高校生で五千万ぽんっと寄付するなんてどんだけ金持ちなんだ!Σ(°д°ノ)ノ

 

天馬くん登場から、 お姫様だっこまでの流れ。 なぜか涙止まらなくなったよ。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34033″]

しかも最後は、自分でゲットしたお金なんと5000万円を学園に寄付。

音のピンチを救いました!!って5000万円を寄附できちゃう経済力(笑)高校生にして(笑)

すごいです。完璧すぎる天馬君。

今後のイケメンぶりに注目です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次