花のち晴れ飯豊まりえ【西留めぐみ】ネタバレは?原作まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「花より男子」の続編となるドラマ「花のち晴れ」。

この主要メンバーで、まだきちんと登場していない人物がいますよね!

それは、飯豊まりえ(いいとよまりえ)さんが演じる、人気モデル西留めぐみ(にしどめめぐみ)です。

西留めぐみとは、いったいどんな人物なのでしょうか?

今回は西留めぐみ(にしどめめぐみ)について、原作ネタバレをまとめていきます!

※今後のネタバレを含むため閲覧ご注意ください!

 

 

目次

花のち晴れの西留めぐみとは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/34139″]

西留めぐみ(にしどめめぐみ)は、ホテルチェーンの社長の令嬢で、人気モデルとして活躍しています。

通称はメグリン。

エスカレーター式の女子高に通っていたのですが、ハルトに出会ったことで英徳に転校することに。

転校までするって、一体・・・!?

音やハルトにどんな風に関わってくるのか、気になりますね!

そんなメグリンを演じるのは、飯豊まりえ(いいとよまりえ)さん。

nicola(ニコラ)やseventeen(セブンティーン)など、10代向けのファッション誌でモデルとして活動してきた方ですね。

近年ではグラビアや、月9「好きな人がいること」や映画「暗黒女子」など、女優さんとしても活躍し始めています。

新垣結衣(あらがきゆい)さんに似ている!と話題になったこともありましたね。

個人的には麻生久美子(あそうくみこ)さんのような色っぽい雰囲気だな~と思ってます(^_^)

 

原作漫画でのハルトと西留めぐみの出会いは全裸!

 

 

西留めぐみの父親は、大手のホテルチェーンを展開しています。

その新しいホテルのオープニングイベントで一茶(鈴木仁)が華道のショーを行うため、C5のメンバーも一緒に宿泊することに。

その温泉で、めぐみとハルトは出会います。

ホテルスタッフが温泉の男女の掛け札を間違え、めぐみが入っている温泉へ、ハルトも入ってしまうのです。

誰かが立ち上がったので、先客かな?と思いハルトが湯船の方を見ると・・・

そこには全裸の西留めぐみが!

「み、見てねえから!」

ハルトは動揺して走り去り、脱衣所に財布を忘れてしまいました。

いいですね~マンガらしい出会いです(^_^)

翌日、メグリンがその財布を英徳に届けに来てくれたことから、ハルトとの交流が始まっていきます。

 

メグリンはハルトに片想い?原作ネタバレ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/34245″]

西留めぐみは、最初はハルトに特別な感情を持っていたわけではありませんでした。

むしろ、ハルトが音に告白するのを後押ししていたのです。

ですが、ハルトの告白の練習台になったことで、ハルトのことを好きになってしまいます。

めぐみ「ストレートが一番効くよ。言ってみて、ほら練習だよ」

ハルト「す、好きだ・・・」

めぐみ(あれ?どきどきする・・・)

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/33376″]

こちらもマンガらしい展開!いいですね~。久しぶりにときめきました(>▽<)

西留めぐみは、とっても素直で一生懸命な女の子です。

そのため、好きになったことを自覚すると、とにかく積極的!

まず、ハルトのいる英徳へ転校してきます。

さらにハルトの自宅に押しかけて料理をしたり、お弁当を作ったり。

そして強引に遊園地デートに連れて行き、告白をします。

「ハルトくんが自慢できる女の子でいる。ハルトくんがいやされる存在でいるし、めぐみと付き合って良かったって思わせる。

そしてラブパワーMAXあげちゃうっ。

すぐじゃなくていいから考えて。私のラブパワー受け取ったら無敵だよっ」

く~ウザ可愛い・・・ラブパワーって何だ(笑)

モデルをするくらい可愛い女の子にここまで言われたら嬉しいですよね~(^_^)

でも、ここまで言ってもハルトの音への気持ちは変わりません。

ハルトは音にフラレても、音のことが好きなままなのです。

そんなハルトを見て、またメグリンは積極的な行動に出ます。

なんと、ハルトの入浴中に乱入!

当然、二人とも全裸です。

ハルトは焦りますが、メグリンは

「私がこんなに好きって言ってるのに、ひどくない?

見てよちゃんと。いつまでも目をそらすのはやめて。

ぜんぶ、ハルトくんのものだよ?」

そう言って、泣きながら自分の胸にハルトの手を引き寄せます。

さらに、続きはハルトの部屋で・・・と、誘うのです。

わ~アダルトな展開~(゜o゜)

と思いきや、ハルトは音への気持ちが変わらないことを伝え、きっぱりと断ります。

このことがあり、一応ハルトへの気持ちは諦めたようです。

 

まとめ

[https://dorama-netabare.com/archives/34155]

ということで、西留めぐみについて、原作ネタバレをまとめました!

あきらめたとはいえ、原作はまだ完結していないので、今後もしかしたらハルトとメグリンがくっつく展開もあるかも?

「花男」は長かったですからね~。

もし「花晴れ」も長く続くとなると、一度はこの二人をくっつける可能性が高いんじゃないかと思っています。

ちょっと天然で積極的な美少女・・・飯豊まりえさんがどんな風に演じられるのか、楽しみですね!

登場が待ち遠しいです~(^_^)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次