モンテクリスト伯はなぜ気づかないしわからない?顔が同じでばれないのが違和感?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

悲惨すぎるディーンフジオカさん演じる暖が話題の衝撃のドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」。

これが、またすんごく面白いんです!!!第2話にしてハマってしまいました。そんな中、違和感発生。

15年後に現れた暖の姿を見て、関係者たちは、誰もわからないんです。えーーー、だって全然変わってないじゃん(笑)それに声で普通気付くのでは??

 

今すぐFODでモンテ・クリスト伯を無料視聴する人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

なんで気づかないの???なぜ??どうしてわからないの??ばれないの???

ちょっとこの設定無理がある(^_^;)整形とかしてるならわかるけど。

そんな違和感を感じたのは私だけでないようです。そんな「モンテクリスト伯」第2話の衝撃シーンの反響をまとめてみました!画像検証などもしてます♪

 

 

目次

第2話で15年後に現れた暖に気付かない面々?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34101″]

2003年、冤罪で異国の地に投獄されてしまったかわいそうな暖(ディーンフジオカ)。

どうにか脱獄して、生まれ育った島に帰ってきました。

莫大な財産を手に入れて、ばっちり散髪して、素敵になって戻ってきた顔も暖そのままなのに、気付かない関係者神楽清(新井浩文)、南条幸男(大倉忠義)。

なぜーーーーー!?!?声だってディーンさんの素敵な声だよ。15年後だけど、わかるんじゃないの??

ちなみに画像検証です!!!

上の画像は暖改め、モンテクリスト伯風ですね♪

そして下が暖時代。

そして、以下、暗黒時代(>_<)

ってか、、、結局全部かっこいい!!!(笑)

ってか予断ですが、公式がこんなツイートを。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34187″]

ってか、この3択迷いますねーーー。

って、全部同一人物でしょ(^_^;)

そんな、誰も気づかない問題に、違和感を感じたのは私だけじゃないようです。

 

暖に誰も気づかない設定にツイッター違和感?

 

 

そんな違和感ありありの設定にツイッターも困惑気味です。

みんな記憶を消されたのか?

 

なぜこんな至近距離で顔を合わせてるのに気がつかぬ…(笑)

 

うそん、いくらなんでも気付かれるんちゃうん。

 

モンテクリスト伯、こんなに気づかない体で押し切るの凄い。タキシード仮面みたいなことか。

 

えっ? 顔見てもわからないの? どういう設定?

 

いや周りも周りで流石に気付けよ

 

誰も気づかないんかい

 

なぜ気付かない(^_^;)

 

完全に死んだものだと思ってるから気付かないのかね?

 

白髪鬼ではないのか 容貌は変わってないが、ばれないか モンテクリスト伯

 

いるわけないと思っていたら気づかないもんなんだろうか。

 

すみれちゃんだけ気づいちゃうパティーン?

 

あんな、間近で顔見て、なぜ気づかない(笑) モンテクリスト伯

 

十数年経ってるとはいえ、はちゃめちゃに嵌めてどん底に陥れた人間の顔、あの距離で見て気付かないもんかね?

 

そんなに顔変わってないだろw

 

全然顔変わってないのにわからんの?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33550″]

みなさん困惑気味の様子です(笑)

これは、華麗なる復讐なので、ディーンさんがイケメンでなきゃ成立しないのかもしれませんが、だからこそ、そのままです(笑)

もっと、崩れてたりしてたら、気付かないのもわかるけど、不自然すぎる設定。

でも、気付かれちゃったら、原作通りにストーリーが進まないので(^_^;)

ちなみに原作では、もっと人相が変わって別人のようになってしまって、みんが気づかないという設定でしょう。

ドラマで顔がまるで違っていたら、特殊メイクか別人にしなきゃいけないので、主演ディーンさんが成立しません(笑)

イケメンディーンさん登場に意味があるので。

ここはある意味原作を忠実に再現できないですね(笑)

ちなみに、なんとキャスト俳優さんからこんなツッコッミツイートが!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34199″]

すごいフォローです(笑)

違和感ありありですが、皆さん、忘れましょうっていう感じですね。

ちなみに、おそらくすみれ(山本美月)は気づいているのでは??と予想します。

ちなみに以下で「すみれが気付いてる問題」についてネタバレ記事まとめてみました!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/34203″]

 

 

ドラマ「モンテクリスト伯」動画を無料視聴できる方法とは?

 

ドラマ「モンテ・クリスト伯」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

Tverの見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「モンテ・クリスト伯」の過去作がすべて視聴できます。

是非この機会にご登録ください♪

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

 

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」全話を見放題で視聴できます▼

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「モンテ・クリスト伯」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2018年5月15日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

◇ドラマ

・コンフィデンスマンJP

いつまでも白い羽根

黒井戸殺し

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年5月15日のものです。

また現在放送中の人気ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「シグナル」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

今年2018年に公開を控えている人気ドラマ「コードブルー」2017年版も見放題です♪

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」を見放題で視聴できます▼

紹介している情報は2018年5月15日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

是非この機会にご登録ください♪

 

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。(^^)!

ためたポイントで・・・

例えば現在放送中のドラマ「花のち晴れ」は1巻380ポイントなので1か月で3冊読むことが可能です。(登録してすぐに3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」全話を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

まとめ

「モンテクリスト伯」で15年ぶりに現れたディーンさんに誰も気づかない違和感な設定についてまとめていきました!

原作では、ある人物の除いて、みんな復讐に現れた暖に気付かない設定です。

なので、原作に忠実にしただけなんですね~。

新井さんの言う通り、そうでないと、華麗なる復讐は始まりません♪

是非是非これからの復讐を堪能していきましょう。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次