拷問シーンが酷くて辛い?モンテクリスト伯のディーンフジオカの復讐劇が衝撃

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

4月20日から放送が始まったドラマ「 モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」。

個人的にも大好きなディーンフジオカさん主演だけに楽しみしてたのですが、正直・・・内容は面白いのですが、見続けるの大丈夫かな?とドン引きするシーンが。

ディーンフジオカさんが執拗に拷問を受けるシーンが衝撃すぎたんです。

もう、かわいそうで見てられなかったです(>_<)

今回はドラマ「 モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」でのディーンフジオカさんが拷問を受けた衝撃シーンとツイッターの反響評判などまとめてみました!

 

 

目次

モンテクリスト伯の拷問シーンとは?残酷すぎる衝撃シーン

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33503″]

まずは、第1話のストーリーです。

2003年春。小さな漁師町で漁業を営む柴門暖(ディーン・フジオカ)は同じ町で喫茶店『シンドバッド』を経営する目黒すみれ(山本美月)にプロポーズ。想いは受け入れられ、2人は結婚式に向けて幸せの絶頂にいた。
しかし、その矢先、暖の乗る遠洋漁船『海進丸』が遭難してしまう。暖の後輩、南条幸男(大倉忠義)は心配して『シンドバッド』へ。すみれは暖の帰還を信じ、努めて明るく振舞っている。
『海進丸』が所属する守尾漁業でも社長の守尾英一朗(木下ほうか)、船員だが今回の航海には怪我で出られなかった神楽清(新井浩文)たちが憔悴しながらも暖たちの無事を願う。そんな守尾の事務所を漁協の組合長、遠藤勝也(仁科貴)が訪ねて来る。遠藤はもう2週間にも及ぶ遭難で捜索費がかさんでいることを守尾に告げた。守尾は船長のバラジ・イスワラン(ベヘナム)が優秀なので、みんな生きて帰ると譲らない。だが、遠藤はバラジを不安に思っている。バラジはテロ組織のメンバーではないかと疑われていたからだ。それでも、守尾は船員たちを信じていた。
 暖の実家では、母親の恵(風吹ジュン)が地上げ屋の寺角類(渋川清彦)と対峙していた。と、そこに『海進丸』帰港の連絡が入る。迎えに来たすみれと港に急ぐ恵。船員たちが上陸する中、暖も怪我はしたが生還を果たす。亡くなったのは船長のバラジだけ。すると、バラジの遺体を調べる男たちが…刑事の入間公平(高橋克典)の姿もあった。

素朴な田舎の漁師柴門暖が理不尽にも、冤罪で投獄されてしまう衝撃のストーリー。

しかもこの冤罪は、罪を逃れたい人物や嫉妬心から、故意に柴門暖を陥れたもの。

そして柴門暖は、自分を陥れた人物たちに復讐をする展開になっていきます。

しかも、逮捕されてしまのうは、結婚式の当日というこれまた、不幸すぎるかわいそうなディーンさん。

もう、それだけで十分じゃん!!!と思っていたら、更なる不幸が。

罪を認めされるために、執拗な拷問を受けるディーンさん。

もちろん、自白しないディーンさんへの尋問。ボコボコに殴り、顔から水を大量にかける、酷過ぎる拷問をひたすら、何回も何回も。

死んでもおかしくない衝撃シーンが、長く続きます。

せっかくストーリーが面白いのに・・・正直、ちょっとやめておこうかな(>_<)と思ってしまう残酷さ。

それに、何も悪くない、ピュアな青年がこんな仕打ちを受ける胸糞の悪さ。

なかなか衝撃の第1話でした。

 

ディーンフジオカの拷問シーンが衝撃すぎ!!ツイッター大反響

 

 

そんな衝撃シーンに、ツイッターもショック状態です。

 

モンテクリスト伯、内容重すぎてつらいから、毎回のエンディングにはインド映画みたいに皆でダンス踊ってくれ

 

おディーン様の綺麗なお顔がボコボコや😱

 

「モンテクリスト伯」、マグロ漁船員のディーンフジオカがKANの「愛は勝つ」に乗せて歌い踊り、結婚式の最中に連行され拷問を受けるというわけのわからない映像を1時間見せられたんですが、調べたところどうやら原作にめちゃくちゃ忠実らしく、教養のない人間は娯楽が楽しめないんだなと実感した。

 

ディーン・フジオカのモンテクリスト伯録画してたの見た。 拷問シーンやり過ぎやろ! 見てられなかった。 何かの間違いかわかるやろ? 通訳いてないんか! また、警察の隠蔽工作始まった。

 

モンテクリスト伯観てるけど地獄では?拷問シーンがとにかく長い 愛は勝つんじゃなかったの?

 

モンテクリスト伯、ドラマでここまでやるの❓っていってたけど拷問シーンとか徹底的にやってて目を背けたくなるくらいリアルだった。
挑戦的だし重いドラマってなかなか視聴率とれないイメージあるけどこれからのストーリーや魅力ある登場人物を含めてさらに楽しみになった🎵
復讐開始👿

 

モンテクリスト伯ヤバイわ 拷問シーン吐きそうになった

 

モンテクリスト伯見たよ〜〜 面白い!拷問シーンはほんとトラウマになるのわかる…

 

拷問のシーン怖かったし、ネズミ気持ち悪かったけど、なんせ内容が面白かった!

 

モンテクリスト伯、難しくて拷問シーンは特に見るに耐えんかったけど普通に面白かった

 

めっちゃ昼寝した上に目閉じるとモンテクリスト伯の理不尽拷問思い出して怖くてよけ寝られん、、ひさびさに苦手なタイプの拷問だったであるでもあれ面白そう

 

#モンテクリスト伯 私には無理だーー。最後の方怖くて早送りした。早送りでだけど拷問シーン少し見ちゃってすごい落ちてる…見なきゃ良かった…来週からもう見ないよ…

 

モンテクリスト伯の ディーンさんの拷問は 強烈やった…

 

追っかけでモンテクリスト伯見たけど、暖の拷問の所が怖すぎた… とりあえず、大倉がとにかくイケメンだった事に救われた…

 

たまたまやってたモンテクリスト伯の拷問シーンを見てしまい、現在胃がむかむかして気持ち悪い。。。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.見るんじゃなかった

 

アップダウンが激しい(笑) 拷問のとこは 見てるの辛かった😭 来週は船に乗った イケメンが現れるみたいだ!w 見なければ😂💕 #モンテクリスト伯

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33418″]

皆さん、かなり衝撃を受けた様子です。

リタイアしてしまった人もいたようですが「拷問ひどかったけれど、内容は面白い」という意見も多数でした。

原作通りにいくと、第2話はディーンさんがやられてしまう、そこまで残酷なシーンはないと思うので、リタイアせずに、今後の面白い展開を堪能したいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次