トドメの接吻のエンディング主題歌は菅田将暉!MVと配信情報や発売日はいつ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

1月7日から始まったドラマ「トドメの接吻(キス)」。

キスをされたら死んでしまい、タイムリープを繰り返すという衝撃のストーリーですが、この中で話題なのが主題歌です。

あの人気俳優が歌っているんです。

今回はドラマ「トドメのキス」の主題歌情報をまとめてみました。

 

 

目次

トドメの接吻のED主題歌は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28652″]

なんと主題歌は人気俳優の菅田将暉(すだまさき)さんが歌う“さよならエレジー”です。

この曲はドラマ用に制作されたもので、菅田将暉さんがが抱いたイメージをもとに、以前から交友があったアーティスト石崎ひゅーいさんがが作詞・作曲を担当したとのこと。

ちなみに発売情報は以下です。

●リリース情報
『さよならエレジー』
2018年2月21日(水)CDシングルリリース
通常盤(初回仕様限定盤)(CD) ESCL-4980 ¥972(税抜)
(収録曲)
1.さよならエレジー
2.さよならエレジー(Acoustic ver.)
3.さよならエレジー(Instrumental)
※プレイパス対応

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180107-00000004-rorock-musi

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28819″]

菅田将暉さんはドラマにも謎のミュージシャン春海一徳役で登場します。

こちらもどのような役柄なのか話題になっていますね。

CDシングルのリリース日は2月21日ですが、1月7日にはiTunes、レコチョク、moraなどの各種音楽配信ストアにて先行配信スタートしました。

以下よりダウンロードしてみてください。

http://recochoku.jp/song/S1006239377/

https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%BC-single/1326697673

http://mora.jp/package/43000001/4547366346022/?cpid=sme.entertainmentstation

そんな菅田さんの新曲の評判は以下です。

さよならエナジーめっちゃんこいい曲じゃん……菅田将暉を改めてかっこええと思った。

 

面白かった☺️❤️
さよならエナジー最高!次回も楽しみ💕

 

菅田くんのさよならエナジーの、「愛が〜」って始まるところ声良すぎてリピートしすぎて聞かなくても頭の中流れてるやばいそろそろ。

上記はほんの一部でかなり好評です。

イケメンだけでなく、歌もカッコいいって、最高ですね!

毎週日曜日は菅田さんの歌声を堪能してください♪

 

 

トドメの接吻の音楽サントラ発売情報は?

また劇中などで流れる音楽のオリジナルサントラは2月28日に発売予定です!

以下のサイトより予約できるようです。

気になる人は要チェックですね!

https://www.ntvshop.jp/shop/g/g210-ac00059/

 

ついに解禁!山崎賢人との共演MV公開!

 

 

なんと!!!MVがやっとこさ公開されました!!!

なんと主演の山崎賢人さんとの共演のPVです。

なんて豪華すぎるんでしょう!!!

ドラマの盛り上がりとともに、主題歌も聞きなれてきました。

是非、チェックしてみてください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次