ファイナルカット中村倫也が料理研究家の彼氏矢口役!ダイワハウスCMが話題?

2018年2月13日(火)夜9時から第6話が放送予定のドラマ「ファイナルカット」

KAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや)さんの演技に迫力があって、見いちゃいますね。

第6話には、矢口(やぐち)役で中村倫也(なかむらともや)さんがゲスト出演されます。

現在「ホリデイラブ」の不倫女の夫役で話題の俳優さんですね。

殺された美人料理研究家・柴みちる(今野杏南)の彼氏役で犯人扱いされてしまう役です。

今回は、中村さんのダイワハウスの話題のCMについてや、出演ドラマについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

中村倫也のプロフィールは?

名前:中村 倫也(なかむら ともや)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

現在、年齢31歳の中村さん。

カメレオン俳優として、活躍されていますよね。

中村さんは、高校1年生のときに現在の所属事務所“トップコート”からスカウトを受け、所属事務所の養成所「Artist☆Artist」で演技を学びます。

2005年に公開された映画「七人の弔」で俳優デビューされると、2014年には舞台「ヒストリーボーイズ」にて初主演を務めました!

この舞台で、「第22回読売演劇大賞優秀男優賞」を受賞されています。

中村さんといえば、名脇役という感じがしてるんですが、本当に演技力が光ってますよね。

元々、俳優を目指していたかのような感じ。

養成所で、ここまでの演技力を身に付けることができるもんなんですか?

いいえ・・・

元々、素質があったに違いない。

スカウトマンってのは、つくづく天才だなと思いますね。(笑)

こんなに素晴らしい俳優の原石を見抜くんですから。

中村さんが、今後、どんな役柄で登場してくるのか楽しみで仕方ない。

 

中村倫也はダイワハウスのCMが話題?

 

スポンサーリンク

 

中村さんのダイワハウスのCM、私も大好きです。(笑)

上野樹里(うえのじゅり)さんの夫役として登場されて、最初、誰か分かりませんでした。

また独特な雰囲気を持った俳優さんが現れたな~なんて思っていたら、何回か見てると気づく・・・

「えっ。これ、中村倫也じゃないか!」(笑)

中村さんってこんな演技もされるのか!ニヤけてしまいました。

ダイワハウスのCMでの中村さんは、かなり怖がりで頼りないけど、可愛くて可愛くて見離せないんですよね。

こんな、旦那さん嫌だって思うけど、守ってあげたくなる感じ。

このCMで世の女性の母性本能がくすぐられたことに違いないでしょう。(笑)

話題になっちゃうのが納得ですね。

実際、中村さんが結婚されたら、どんな旦那さんになるんでしょうかね。

頼りがいありそうだな~。

静かそうに見えて、意外とお話しされる方なので、楽しい毎日になりそう!

中村さんは、まだ独身のようですので、どのような方と結婚されるのかも楽しみですね。

 

中村倫也の出演ドラマは?

H2 〜君といた日々〜(2005年)

連続テレビ小説「風のハルカ」(2005年)

ライフ(2007年)

トライアングル(2009年)

ヤンキー君とメガネちゃん(2010年)

高校入試(2012年)

大河ドラマ「軍師官兵衛」(2014年)

下町ロケット(2015年)

闇金ウシジマくん Season3(2016年)

伊藤くん A to E(2017年)

ホリデイラブ(2018年)

さすが、中村さん、既に朝ドラも大河ドラマも突破されていました。

中村さんのドラマで、最近、衝撃だったのは、「ホリデイラブ」ですね。

DV夫の井筒渡(いづつわたる)役で出演されているんですが、これは、かなりヤバい奴なんです!見てない方は是非ご覧ください。(笑)

特にドM女子には必見ですね。

言ってることもやってる事も最低なのに、中村さんが演じていると、何故かキュンとしてしまう瞬間があるんですよね。

オールバックの中村さんもまた格好いい。

私、個人的にはたまりません。(笑)

「闇金ウシジマくん3」の神堂大道もかっこよかった。

「ホリデイラブ」とはまた違った役ですが、こいつも最低ではありましたね。(笑)

でも、神堂の色気ったら最高で、あんな風に迫られたら、もう騙されても何でも良いってなっちゃいます。(笑)

中村さんって、魅力的な俳優さんですよね~。

脇役での登場がほとんどですが、ひそかに女性視聴者の心鷲掴んでいきますからね。

忘れられなくなる。

これからも、沢山、中村さんに誘惑されたいですね。(笑)

 

まとめ

物静かな印象のある中村さんだからこそ、色んな役で登場されると、ドキドキするんですよね。

中村さんの実体がイマイチ見えてこない。

お話ししてみたいな~。(笑)

中村さん、トークライブとかもやってるそうですよ。

自身のトークライブの企画、演出、映像制作はご自身でこなされているんだとか。

俳優として以外にも沢山の才能をお持ちなんだろうな~。

益々、魅力的だ。

中村さんのトークライブに言ったら実体が分かりそうですね。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です