奥様は取り扱い注意で合コンの安西くん役小関裕太は天てれ俳優?出演ドラマは?

スポンサーリンク

日テレの水曜夜10時放送の「奥様は、取り扱い注意」、11月15日放送のタイトルは「昔の恋人編」です。

まずは予告動画をどうぞ!

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=L9S-cDSv6nI&feature=youtu.be

この予告動画に広末涼子(ひろすえりょうこ)さんと一緒にチラッと写っている超美形の男の子、かなりのイケメンですよね!

安西(あんざい)くん役は小関裕太(こせきゆうた)さんといいます( ´ ▽ ` )ノ

もしかしたら「天才てれび」のてれび戦士だった?

と気になったので、今回は小関裕太さんについて調べてみました。

今までどんなドラマに出ていたのでしょうか?

小関裕太のプロフィールは?

名前 小関裕太(こせきゆうた)
性別 男性
生年月日 1995年6月8日
出身地 東京都
身長 180cm
靴のサイズ 28cm

引用元 http://artist.amuse.co.jp/artist/koseki_yuta/

小関裕太さんは現在22歳。
アミューズ所属です。

2003年にアミューズに所属し、セキスイハイムのCMで阿部寛さんの息子役として「となりのハイムさん」シリーズに出演しています。

2003年ということは今から14年前。
小関裕太さんが8歳の頃ですね。

以前インタビューで「初めて受けたCMのオーディションに合格してしまって(笑)」と語っていたので、もしかしたらこのCMなのかもしれません。

その後2004年にはTBSテレビドラマ「月曜ミステリー劇場ホステス探偵危機一髪6」にドラマ初出演。

翌年の2005年には「スーパーエキセントリックシアターニライカナイ錬金王伝説」で初の舞台出演となります。

そして2011年の舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」より本格的に俳優業に専念。

多くのドラマや映画、舞台、そしてCMなどで活躍しています。

 

小関裕太は天才てれびのてれび戦士だった?

さて、私が気になっていたのはてれび戦士だったかどうかです。
てれび戦士とはNHK教育テレビで放送されている「天才てれびくん」に登場するメインキャラクター。

小学生から中学生くらいまでの子役タレントで作っているユニットです。

小関裕太さんはてれび戦士だったのかー? 答えは・・・

「YES!」でした( ´ ▽ ` )ノ

2006年から2008年、小関裕太さんが小学5年から中学1年の3年間、「天才てれびくんMAX」のてれび戦士として活躍していました(^ ^)

https://twitter.com/pon__13/status/928261677413384192

https://twitter.com/DJADA_008/status/924967653986287616

天てれの頃から小関裕太さんを見ている方もずいぶんいるようですね。

当時小学生〜中学生だった小関裕太さんも、もう22歳。

しかも身長180cm!

ずいぶん大きくなりました(^ ^)

今活躍している姿を嬉しく思う親のような気持ちになっている方も多いようです。

 

奥様は取扱注意で小関裕太はどんな役?

 

スポンサーリンク

 

さて、11月15日放送の「奥様は、取り扱い注意」に登場する小関裕太さん。
一体どんな役なのでしょうか?

どうやら広末涼子さん演じる優里の合コン相手のようです。

夫の啓輔(石黒賢)の態度に耐えかねた優里は、ママ友に誘われた合コンに行くことを決意。罪悪感にさいなまれながら、合コンの店へ向かうのだが…!?

引用元 http://www.ntv.co.jp/okusama/story/

小関裕太さんもこう言ってます!

ツイッターでも喜びの声が上がっているようですね♪

https://twitter.com/ytrn0810/status/928962396680417281

登場が待ち遠しいですね!

 

小関裕太の今までの出演ドラマは?

では小関裕太さんは今までどんなドラマに出演していたのでしょうか。

2004年 月曜ミステリー劇場 ホステス探偵危機一髪6
2006年 ダンドリ。〜Dance☆Drill
2007年 先生道ー聴く先生ー
2007年 恋する日曜日 第3シリーズ
2014年 ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜
2014年 おやじの背中
2014年 ごめんね青春
2015年 化石の微笑み
2015年 ホテルコンシェルジュ
2016年 勇者ヨシヒコと導かれし七人
2017年 恋がヘタでも生きてます
2017年 痛快TVスカッとジャパン『胸キュンスカッと〜恋のトリックオアトリート〜』

「ダンドリ。〜Dance☆Drill」では主演の榮倉奈々さんの弟、慶一役を演じていました。

佐藤健さん主演の「ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜」では高橋克実さんの息子で、殺人事件を目撃したために命を狙われてしまう功太の役。

クドカン脚本の「ごめんね青春」ではウサギのぬいぐるみを持ち歩く女の子の心を持った理事長の息子である守を演じています。

西内まりやさん主演の「ホテルコンシェルジュ」ではベルボーイの豪太役。
お坊ちゃん気質でおとなしい性格、笑顔かかわいい愛されキャラでした。

深夜ドラマ「恋がヘタでも生きてます」ではスマホゲームの会社でプランナー兼ディレクターの真吾を演じています。
先輩である高梨臨さん演じる美沙に恋をするかわいい後輩です。

まだドラマの出演はそんなに多くありませんが、その割りにはレギュラー出演が多いですね。
そして映画にもこれから出まくりです!

もうすぐ公開の映画「覆面系ノイズ」では主要キャストを!

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=8uhAnK-zorY

ベースを弾きます!

https://twitter.com/fukumenkeimovie/status/872649429832028160

11月25日公開です( ´ ▽ ` )ノ

ファンの方はどうぞお見逃しなく!

 

まとめ

「覆面系ノイズ」のあとにも2018年公開予定の映画が2作品あります。
「ちょっとまて野球部!」と「曇天に笑う」です。

「ちょっとまて野球部!」では主要キャスト3人のうちの一人である秋本高兵役を。
そして本広克行監督の「曇天に笑う」では映画オリジナルのキャスト、永山蓮を演じます!

今後ブレイク間違いなしの注目株、小関裕太さん!

「奥様は、取り扱い注意」で、そのイケメンぶりをしっかり見ておきましょう。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です