奥様は取り扱い注意で上原幸平役渋川清彦の嫁は誰?出演ドラマは?

スポンサーリンク

2017年10月から放送開始されているドラマ「奥様は取り扱い注意」

第7話に友恵(ともえ)の元恋人:上原幸平(うえはらこうへい)役でゲストキャスト俳優の渋川清彦(しぶかわきよひこ)さんが出演されます。

今回は、渋川さんの嫁についてや出演ドラマについても調べてみました。

 

 

渋川清彦のプロフィールは?

本名:田中 清彦(たなか きよひこ)

生年月日:1974年7月2日

出身地:群馬県渋川市

身長 : 175cm

引用元:http://www.decadeinc.com/actor/kiyohiko-shibukawa/

現在、年齢43歳の渋川さん。

かなり役の幅の広い独特の世界観をもった俳優さんです

渋川さんは、来日していたアメリカの写真家の方に声を掛けられモデルとして活動を始めたのが芸能界入りのキッカケなんだそうです。

写真家の方は、当時リーゼントヘアーだった渋川さんに興味津々で声をかけたんだとか。(笑)

リーゼントは、日本男児の象徴みたいな感じですからね。(笑)

本物見たら、私でも声かけちゃいますね。

というか、モデル出身だったとは!

がっつり俳優としてやってきてると思ってました

渋川さんは、KEEという芸名で、「MEN’S NON-NO」や「smart」などの雑誌で活躍されてたんです。

どっちも今も人気の雑誌!

渋川さん、やりますね~。

そして、渋川さんが俳優デビューされたのは、1998年に公開されていた映画「ポルノスター」。

2013年、第26回東京国際映画祭で上映された「そして泥船はゆく」では、なんと映画初主演!!

その後も、映画、ドラマで活躍されている渋川さん。

渋川さんの最近は、ゲスト・脇役で出演されていることが多いですが、存在感は半端ないし、やはり名演技!

ドラマの盛り上げ役者ですよね。

今後も、役者界での活躍に期待しています。

 

渋川清彦の嫁は誰?

 

スポンサーリンク

 

イケメン渋川さんは、2014年に“千夏”さんという方とご結婚されています。

写真を拝見しましたが、とても美人さんです。

2014年ということは、まだ新婚さんなんですね。

2015年には第一子が誕生していて、一児のパパでもあるんですね。

幸せの絶頂なわけだ~。

奥様が一体何者なのかは、分からなかったのですが、スレンダー美人でモデルの押切もえ(おしきりもえ)さん似なんだとか!!

え~!めっちゃ羨ましい!

って世の男性は思ったでしょうね。(笑)

 

渋川清彦の出演ドラマは?

踊る大捜査線(1997年)

ホットマン(2003年)

任侠ヘルパー スペシャル(2011年)

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜(2012年)

空飛ぶ広報室(2013年)

人生ごっこ(2013年)

MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜(2014年)

ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜(2014年)

ウロボロス〜この愛こそ、正義。(2015年)

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜(2015年)

ラヴソング(2016年)

全力失踪(2017年)

渋川さんの出演作品はこんなもんじゃないんですよ。(笑)

絞りに絞って載せました。

渋川さんはシリアスな役からお調子者、コメディな役柄まで見事に演じて楽しませてくれますよね

「空飛ぶ広報室」では、テレビ局のカメラマン:坂手はじめ(さかてはじめ)役で出演されていました。

最初は、無愛想で、主人公:稲葉リカと対立していましたが、段々とリカを応援するようになり、実は涙もろくて熱い男でしたよね。

「この人めっちゃ良い人じゃんか!」って思ったのが印象に残っています。

「ラヴソング」では、主人公:神代広平(かみしろこうへい)の昔のバンド仲間:星田和夫(ほしだかずお)役で出演されていました。

渋川さんは、俳優業と並行して音楽活動もされているんですよね。

星田はドラム担当でしたが、音楽のノリ方が超かっこよかったんです。

才能ある人は違うんだな~って感心でしたよ。

マルチな才能をお持ちでおまけに演技力も抜群

最高の俳優さんですね。

「奥様は取り扱い注意」に登場されるのが楽しみです。

 

まとめ

渋川さんのことは、毎年必ず、ドラマで拝見していましたが、脇役であろうとゲストであろうと、視聴者に印象付けていきますよね

だって、演技が素敵なんですもの!

今後も、どんな役で出演されるのか楽しみです。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です