監獄のお姫さまの感想と評判はサンジャポ偽物で驚愕?坂井真紀のモノマネが面白い?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10月17日からクドカン脚本の話題のドラマ「監獄のお姫様」が始まりました!

今回は第1話初回のドラマ「監獄のお姫さま」の感想とツイッター(twitter)の評判をまとめてみました!

 

 

目次

監獄のお姫さまはいきなりサンジャポ開始が面白い?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25055″]

いきなり冒頭からサンジャポ登場。そうか、このドラマTBSだったので、と気付いた人も多かったと思います。

ってか「あれ?サンジャポ始まっちゃた??」って思った人もいたんじゃないかと思うくらいリアリティのある、爆笑問題のMCの会話。

とりあえず、ツイッターで解説してくれてます(笑)

そんな曰くつきの社長だったら、サンジャポで太田にいじられまくりだろうにw

 

今期見るの多くねーか。これも面白くてずーっと見入ってた。ていうか最初チャンネル間違えてる?は?ってなってたサンジャポwww

 

ちょっと待って??さっきのサンデージャポンのシーン、伊勢谷さんと菅野美穂と爆笑問題の二人以外の出演者、みんなそっくりの偽物じゃなかった????????

 

宮崎ではサンジャポ放送してないから何のパロディかわかってない人が多い。

 

とりあえず、ど頭サンジャポは逃げ恥1話を彷彿とさせますな

パロディをいきなりブッコンできた「監獄のお姫さま」。

今後どんな遊びをクドカンが入れてくれるのか楽しみになりますね♪

 

坂井真紀で遊ぶクドカンが面白い?モノマネが受ける?

 

 

売れっ子大物女優がメインキャストで大集合のこのドラマ。

坂井真紀さん、その中でも良い仕事してくれました(笑)特に女優役ということで、なんと脅迫電話コント?をやらされます。

そして誘拐した子供が坂井真紀さんだけにあたりが強い(笑)「力強いし、ブスだし、生理的に無理」とか子役に言わせます(笑)面白すぎるクドカン(笑)

とりあえずツイッターの感想です。

坂井真紀さん、すごくない?w

 

坂井真紀、森下愛子のババア感ハンパねぇ(笑)

 

面白すぎる

 

真紀さん、バリエーション豊富だなwww

 

坂井真紀楽しみすぎやろwwwwwくっそwwwww

 

坂井真紀さんの演技力無駄使いすぎるw

 

桃井かおりのモノマネで脅迫電話の練習をする女優w

 

坂井真紀さんオモロwww

 

pepperくんの声に似てた

 

ダメだ女優さんも可愛い

 

坂井真紀が桃井かおりを意識したしゃべりだとああなるのかw

 

ペッパーくんの真似しちゃうか〜〜!!(^o^;)

 

これ坂井真紀アドリブでやってるだろwwwwwwwww

 

坂井真紀に何さすねん(笑)

 

桃井かおりwwペッパー君ww

 

「メンタルと生き様だけが女優で演技は素人」って明日にも使えそうな台詞でステキすぎる

 

女優全然ダメすぎてかわいい

 

メンタルと生きざまだけが女優で演技はイマイチって笑

 

メンタルと生き様が女優! 私も真似しよう

 

台詞とはいえ坂井真紀にブス言うなよ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25169″]

子どもからブスなど暴言はかれたり、ペッパー君や桃井かおりのモノマネやらされたり、面白すぎる(笑)

絶対クドカン坂井さんで遊んでますよね~。

「メンタルと生き様が女優なだけで演技は素人」とう名言も生まれました(笑)

脚本書きながら絶対にクスクス笑ってそう(笑)

今後、坂井さんが何をやらされるのか個人的にも楽しみです。

 

満島ひかりの黒いスーツ姿がかっこいい?カルテットをぶっこむクドカン?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24998″]

他のおばさんたちと違って社長の秘書として近くで監視要員の満島ひかり。元刑務官ってことで、かなりうまく演じています(笑)

クールな今回のキャラがかっこいい!!と話題です。

そしてカルテットを故意なのか?ぶっこんできた感じのクドカン。こちら話題です。

満島ひかりちゃんの洋服いいなー。てゆーか満島ちゃんがきてるとなんでもオシャレに見える。首細い顔小さいから

 

満島ひかり、ショートカットでボーイッシュだな

 

満島ひかりちゃん #カルテット のスズメちゃん闇黒バージョンみたいww

 

満島ひかりイケメン

 

ひかりちゃんのこういう役久しぶり おにぎりも食べたら不可逆なんだよ!!!!

 

時間巻き戻せると思ってるんです!!!!!ひかりちゃんが!!!!いうと!!!!!すずめ!!!!!!ちゃん!!!!!!元には戻れないんです!!!!!!

 

カルテットからそのまま出てきたような満島ひかり

 

満島ひかりちゃん、ショートヘアげき似合ってるわ

 

満島ひかりさんの蔑んだ視線たまらん……

ボーイッシュなルックスがかなり好評ですね!

そもそも人気女優さんですが、今回のキャラクターにも注目です。

 

監獄のお姫さまは面白い?総合評価は?

 

 

では、クドカンワールド全開だったドラマ「監獄のお姫さま」は面白かったのでしょうか?

ツイッターの感想見てみましょう!

何が凄いって、前情報無しに見ても一切の説明無しに全部「見ていくうちに分からせる」ところだよなぁ。そして1話なのにラストのシーンでビシッと5人の関係性をわからせる。満島ひかりカッコ可愛い

 

偶然みた「監獄のお姫さま」がおもしろかった!ひっさしぶりに連ドラを録画してでもみたいなと思った!

 

大好きだったマンハッタンラブストーリー(2003年)に出てた役者ばかりだな〜と思って見てたらやっぱ宮藤官九郎の新ドラマだった。相変わらず面白い。

 

監獄のお姫さま、面白かった‼️ クドカンドラマ、私やっぱり好きだな✨。そしてクドカンドラマ御用達のキャストたちも好き❗️ 女性陣はかわいらしいし、伊勢谷友介もはまってる✨

 

『監獄のお姫さま』LINEで連絡とりながら誘拐作戦を実行するのには笑っちゃった。現代(厳密には2ヶ月後)を舞台にしながらも、全体の印象としては少し前のクドカンの作風っぽい感じ。

 

これはクドカン流のオリエント急行殺人事件??!

 

キャスティングもストーリーもセンスも抜群だった笑 来週以降も楽しみ♡

 

監獄のお姫さま 第一話 おもしろかった… 女優陣が豪華だなぁ。 笑わない満島ひかりも素敵。

 

こりゃ期待通り面白い。クドカンってなんでこんな心に刺さるセリフ思いつくんだろうな…

 

クドカンやっぱ好きだな〜。テンポがいいし、お馴染みのキャスティングが最高!アニ、ローズ姐さん、赤羽さん、再現ドラマの人w、ドンマイ先生、蜂矢先生、金子監督、磯Pも!あ〜おもしろかった!!!

 

カルテットはテンポはゆっくりだったけど伏線小ネタ満載で視線や所作の細かい演技を見逃すと致命的なくらい濃ゆいドラマだったけど、クドカンさんはハイテンポで濃いキャラと小ネタをバンバン出してきたと思ったら其処彼処に伏線置いていくから難しい(褒めてる)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25135″]

まず豪華なキャスティングと、クドカン作品おなじみの面々の登場に反響が多かったです。

小泉今日子さんってマンハッタンストーリーで確かタクシー運転手役だったんですよね(笑)

また森下愛子さんもクドカンの作品の定番。まがクドカン過去作を思い出す人も多かったです。

そして小泉今日子さん、満島ひかりさん、菅野美穂さんなど主役級の人たちが一気に出てきて、豪華すぎますね~。

そしてテンポが良くて、あっという間の1時間強。

そして安定のある意味ふざけた内容の(笑)クドカンワールドにファンとしては嬉しいシーンの数々でした。

今後この豪華すぎるキャスト陣がどのように面白い台詞やシーンを見せてくれるのか注目です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次