奥様は取り扱い注意で西島秀俊の公安工作員説が浮上!正体をネタバレ予想

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

水曜ドラマ「 奥様は取り扱い注意」が10月4日から始まりました。

主演の綾瀬はるかさん演じる菜美が元工作員という衝撃の内容でしたが、夫役の西島秀俊さんも怪しい!!!公安では??という疑惑が浮上しています。

今回はそんなドラマ「 奥様は取り扱い注意」の西島秀俊さん演じる夫の役柄や正体についてネタバレ予想して行きたいと思います。

11月29日、第9話OA後ネタバレ情報と予想更新しました!

 

 

目次

奥様は取り扱い注意で西島秀俊演じる夫とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24158″]

伊佐山勇輝38歳。

菜美がセレブ合コンで一目ボレした運命の旦那様。

IT企業の経営者

「友達と共同でIT企業を経営している・・・」と言っていた伊佐山。

その他にも冒頭で明かされた伊佐山についての情報が以下です。

「両親が交通事故でなくなった」

「派手なことが嫌いで結婚式を挙げたがらなかった」

偶然にしては菜実と一緒の境遇で怪しい。結婚式を挙げたがらなかった理由も他にあるのでは??と勘繰ってしまいます。

 

旦那は公安か工作員?ツイッターの疑惑の声とは?

 

 

そんな西島さん演じる旦那に疑惑の目が集まっています。

以下、ツイートです。

奥様は取り扱い注意、どう見ても公安関係者にしか見えない夫は西島秀俊という役者ならではのミスリードでじつはいたってふつうの市民でもいいなー

 

奥様は取り扱い注意おもしろかった~! めんどくさい奥さんの話かと思ったら 主婦に飽きた元スパイの奥さんのはなしだた にしじまさんが公安だったらいいな

 

「奥様は、取り扱い注意」面白かった!いろいろ突っ込み所はあったけど、綾瀬はるかのキャラに合ってる気がするなー。西島さんを見ると(この人本当は公安でしょ?)と脳内で勝手に設定されちゃうんだけど。でも雰囲気変わった?とか瞬間で見抜くあたり只者じゃないよね?

 

奥様は取り扱い注意」は、最後に公安の西島秀俊が出て来て悪役をやっつけるのかと思ったら違った。とりあえず西島秀俊の無駄遣いじゃね?

 

旦那さんが西島さんだから絶対実はスパイでした公安でした展開あると思っている奥様は取り扱い注意。

 

奥様は取り扱い注意。西島さんは公安?広末へ旦那埋める?Mr.&Mrs.スミスみたいな展開?

 

奥様は取り扱い注意おもしろかったー^ ^ さすが金城さん脚本!西島さん実は公安かスパイなんだろとしか思えないけどw「ただいまぁ〜」がかわいすぎて癒される♡ くるくる〜毎週ありそうでそれも楽しみ♪

 

奥様は取り扱い注意を見たんですが、西島秀俊がカタギの役な訳ねーだろ!!どうせ公安か殺し屋だろ!!って疑いの目が晴れない

 

西島秀俊も工作員か公安なのでは?(奥様は、取り扱い注意)

 

「奥様は、取り扱い注意」 、主役の夫、西島秀俊さんからそこはかとなく公安やなんかのにおいがしてしまう。

 

なんか、スパイと公安って感じ?西島さんっていうと、ね

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24064″]

すごい、疑惑の声ですね(笑)

それには理由があると思います。

西島さんの今まで演じてきた役柄です。

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」では公安部で危険な陰の任務ばかりを扱う役柄。

「MOZU」でも公安の役でこちらの危険な任務ばかり。

そして「ダブルフェイス」では警察の潜入捜査としてヤクザになって危険なめにあう。

そう、そういう役が多いので、おのずとそういう疑惑が出てきてしまうんですね~。

しかも「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は今回の「奥様は取り扱い注意」の原案を担当している金城さんが担当。

これは怪しい匂いぷんぷんです。

そして私の予想も西島さん、工作員では??菜美を監視している役割なのかな??と疑っています。

だって一番の理由としては、はやり西島さんクラスの俳優さんがただのかっこいい旦那さんで終わる訳ないという理由からです。

そんなドラマ「奥様は取り扱い注意」での西島さん演じる旦那に進展がありましたら、情報アップしていきたいと思います!

 

11月29日OA後更新!旦那の正体が判明?

 

 

最終回を目前に旦那の衝撃の正体が発覚しました。

とりあえず、以下、第10話最終回のあらすじの一部です。

菜美(綾瀬はるか)が、愛する旦那・勇輝(西島秀俊)の本当の姿を小雪(西尾まり)から知らされた夜、史上最大の“夫婦喧嘩”が勃発した!!自分のすべてを尽くした死闘の中でお互いへの愛を再確認した菜美と勇輝は、一時“休戦”。任務のために菜美に近づきながら本気で菜美を愛してしまった苦悩を打ち明けた勇輝は、“普通の主婦”としてドイツで暮らすことを提案する。しかし、お行儀の良い、見せかけだけの“未来”を菜美は受け入れることはできない。

引用元:http://www.ntv.co.jp/okusama/story/index.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27177″]

そして、以下予告です。

https://www.youtube.com/watch?v=M3yTRCnM0ck

おそらく、旦那・勇輝は菜美の工作員時代の組織の人間で、菜美を監視するか、もしくは最終的には殺害する目的だったのかな??と思います。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24423″]

しかし、菜美のことを好きになってしまったという展開。

公安だったら、おもしろすぎますが(笑)

ついに、本当の正体がわかりますが、ある意味菜美に対するスパイだったことがわかった夫。本当の正体がわかるまであと少しです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次