推しが上司になりまして最終回ネタバレ結末!斗真【とうま】と結婚するハッピーエンド?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

鈴木愛理さん主演のドラマ『推しが上司になりまして」は引退した片寄涼太さん演じる推しの舞台俳優・桐生斗真が上司となるストーリー。最終回の結末ネタバレはどうなるのでしょうか?「推しが上司になりまして」最終回の結末を原作漫画のネタバレからご紹介します。

目次

推しが上司になりまして最終回までのネタバレあらすじ!推しの俳優が突然上司に!?

ドラマ【推しが上司になりまして】ネタバレ原作の結末!斗真【とうま】が芸能界を引退した理由とは?

テレビ東京「ドラマNEXT」のドラマ『推しが上司になりまして(おしがじょうしになりまして)』が2023年10月から放送中です。

鈴木愛理(すずきあいり)さん演じる主人公の中条瞳(なかじょう・ひとみ)の会社の上司としてやってきたのは、引退したはずの推しの舞台俳優・桐生斗真(きりゅう・とうま)というある意味ファンタジーなストーリー。

元俳優の上司・高城修一(たかぎ しゅういち)役を演じるのは、俳優は片寄涼太(かたよせりょうた)さん。

人気同名漫画が原作の待望の実写化でキュンキュンすること間違いなしのラブコメです♪

今回はドラマ「推しが上司になりまして」最終回の結末がどうなるのか?原作漫画のネタバレをご紹介しつつ予想していきます。

結末は、推しの俳優の斗真と結ばれるハッピーエンド!?

原作漫画のネタバレをご紹介しているので、知りたくない人は閲覧注意です。

原作は人気漫画!

ドラマ「推しが上司になりまして」は、DPNブックス内の「カフネ」レーベルで、現在も連載中の同名漫画です。

これまでに累計400万ダウンロードを突破した話題作です。

原作・原案は東ゆきさん。日本シナリオ協会会員です。

原画は森永いとさん。

脚本家

ドラマ「推しが上司になりまして」脚本家はなんと6人!1話ずつ違うのでしょうかね?

蛭田直美さん、今西祐子さん、青塚美穂さん、東ゆきさん、伊澤理絵さん、山岡潤平さんです。

蛭田直美 ドラマ「ウソ婚」「しずかちゃんとパパ」など
今西祐子 ドラマ「かしましめし」「スナックキズツキ」など
青塚美穂 ドラマ「やわ男とカタ子」「ゴシップ」など
伊澤理絵 ドラマ「パーフェクトクライム」「銀座黒猫物語」など
山岡潤平 ドラマ「遺留捜査シリーズ」「家政夫のミタゾノシリーズ」など

第5話の脚本は、漫画の原作者である東行き先生の書き下ろし(≧∇≦)ぜひご注目ください!

推しが突然の引退!しかし上司として現れた!

主人公のOL、中条瞳(鈴木愛理)は、推しである舞台俳優、桐生斗真(片寄涼太)の推し生活で幸せを感じながら、日々仕事を頑張っていました。

自宅の部屋は桐生斗真の推しグッズで満たされていました♪

或る日、桐生斗真の舞台を見に行った瞳。しかし・・・突如引退を宣言し「今日が最後の舞台でしたが」どいい、そのまま芸能界を引退してしまいます。

意気消沈してしまった瞳は数日間抜け殻のように生活をしていました。

ところが、斗真が突然、高城修一という名で、瞳の会社の上司として現れます!

最初は信じられなかった瞳ですが、今までファンとして斗真を見てきただけに、本人であることに間違いはありません。

しかも・・・なんと社長の息子であることも判明。

驚きすぎた瞳は、修一にどう接していいかわからず、ついそっけない態度をとってしまいます。

推しが上司になりわからないようにサポートする瞳

真面目に仕事をこなす修一に、推しだったころの斗真をダブらせ、幸せになる瞳。

瞳は修一にそっけない態度をとるものの、推しのために、影ながら懸命にさりげないサポートをします。

しかも長年の推し活動をしていた瞳は、修一のことを熟知していて、そのフォローは的確でした。

そんな瞳のサポートにいち早く気づく修一。

ある日修一の異変に瞳は気づきます。

修一はパソコンのトラブルに見舞われていました。

瞳は修一に内緒でシステム化に連絡し、パソコンのエラーが解消されます。

不思議に思った修一が周囲を見渡すと、瞳と目が合いました。

やはりいつも自分をフォローしてくれる瞳。

瞳に嫌われてると勘違い!そして嫉妬!?

しかし瞳が目を伏せたので、修一は避けられていると思い込みます。

そこで修一は視察にでかけるのに、瞳に同行を求めました。

ふたりっきりの車内。瞳はドギマギが止まりません。

修一に誘われ、カフェに入ります。修一は甘いものが苦手なはずなのに、パフェを注文。

本当は甘いものが大好きだった修一。推しの秘密を知り、超ハッピーな瞳です。

修一の歓迎会が開かれ、そこで前職を聞かれ答えられない修一。

瞳が話題を変え、修一の窮地を救いました。

修一が隣の席に!瞳は水と間違え、アルコールを一気飲みしてしまいます。

気が付くと、瞳は修一の膝枕でタクシーの中にいました。

瞳の家に着きましたが、泥酔状態で鍵を開けた途端倒れそうに!

その瞳を修一は抱き留めます。

ですが瞳は修一にお姫様だっこをされ、家まで運んでもらったことを、まるで覚えていませんでした。

修一はほかの社員たちと自分に対する態度が違うことに気づきます。自分にだけそっけないと。本当は瞳が恥ずかしいだけなのですが(^^;

そしてほかの社員に笑顔を見せたり近い距離で接していることにイライラしてしまう自分に気づきます。俺は嫉妬しているのか?と自分の感情に驚く修一。

推しが壁ドン!?

後日、修一は以前パソコンを直してくれたのが、瞳だと気づき、食事に誘います。

ところが瞳はパニックになり、断ってしまいました。

修一は壁ドンし、俺と食事に行くのはイヤか?と聞き、瞳は食事の約束をしました。

夢のような食事が終わり、店を出ると俳優時代のライバル、佐久本淳也と鉢合わせしそうに!

瞳はふたりが鉢合わせになるのを、回避しました。

そんな行動を見て修一は、自分の俳優時代を瞳は知っているのでは?と思い始めます。

瞳は仕方なく、修一が俳優だったことを知っていると告白。推しだったことは伝えません。

修一は、自分が俳優だったことを黙っていてくれた、瞳に感動します。

久々にヲタ仲間の友人と会った瞳。やっぱり推しに対しては、応援しているだけで十分だと思い、修一とも距離を置こうと思いました。

友人と別れたあと、修一が瞳に声をかけます。

上司に推しだったことがバレた!?そして瞳のことが好きに!

そこに友人が戻ってきて、瞳に「斗真のレアグッズ」を手渡しました。

自分が推しだったことを、修一にバレてしまい、万事休すと思った瞳。

ところが修一は、自分を応援してくれていて嬉しいと!

修一は嫌われていたと思っていた瞳が、自分を推していたと知り、もっと瞳と近づきたいと思いました。

そして自分のことを懸命にフォローしてくれる瞳に次第に魅かれていくようになります。なんと・・・推しが瞳のことを好きになったのでした。

後輩がイベント会場をダブルブッキングしてしまい、社内は大慌て。

修一がなんとか解決し、その場はおさまりました。

残業していた瞳に、修一はどうして推してくれたのかを聞きます。

推しへの愛を語る瞳。修一は「俺自身を受け入れてほしい」と言い、瞳にキスを!

推しである斗真=修一と、恋人にはなれないと思う瞳。

ですが修一は瞳に交際を申し込みました。

推しが上司になりまして最終回ネタバレ結末!斗真【とうま】と結婚するハッピーエンド?

推しが恋人になる!?しかし推しに婚約者がいた!?

推しから交際を申し込まれて、うれしいよりも戸惑ってしまう瞳はもちろん、すぐにOKを出すことができません。

しかし、グイグイと瞳にアプローチを続ける修一。

ところが・・・なんと修一に婚約者がいるという情報が瞳に入ってきます。やっぱりあくまで修一は推しだったんだ・・・と涙ながらにあきらめようとした瞳に修一は驚くべき事実を告げます。

親同士が決めた婚約者がいるけれども、2人とも結婚する気はなく、両親にもしばらくしたら婚約破棄を伝えるつもりだと言います。

そして婚約者の女性・智花を紹介してくれた修一。

するとそこに、もう1人女性がやってきます。なんとその女性ソフィアは、智花の恋人。智花は同性愛者だったんです。

なので、修一と結婚することはなく、お互いに納得していました。そしてすぐには両親に理解してもらえないと、婚約者のふりをして過ごしていましたが、修一に瞳という大事にしたい人ができたことをきっかけに両親に告白するという、修一と智花でした。

こうして誤解も解けて、修一と瞳は晴れて恋人同士になるのでした。

推しが芸能界を引退した理由とは?

修一と智花は2人でそれぞれの両親をあつめて、婚約破棄すること、そして智花が同性愛者であること、そして修一に瞳という大切な人ができたことを報告。

もちろん、お互いの父親は大反対で、波紋だという騒ぎに。しかし2人の母親は2人の味方になってくれると約束するのでした。

そんな中、瞳はなぜ修一が俳優を辞めたのか?芸能界を引退したのか?気になって聞きます。すると理由を話す修一。

俳優を始めたとき、もちろん反対した父親は10年の間に、映画の主演にならなければ引退して会社を継ぐように言われます。

舞台の主演は飾ったものの、映画の主演は10年の間にできなかった修一。なので自分で決意して引退することを決めたと言います。

修一の努力を知っていた瞳は納得できず俳優を辞めたくなかったのでは?と言い、2人は喧嘩になってしまいます。喧嘩の後、決まづくなり、お互いに話をできないまま、修一の仕事も忙しくなり、時間がすぎてしまいます。

2人はそれぞれ後悔していました。

しかしのちに、2人は相手に謝罪をして、仲直り♪そして2人はついに一晩をともに・・・男女の関係になるのでした♪

また連載は進行中で完結していませんが、2人は、くっついて付き合っているので、ほぼほぼハッピーエンドが近いのでは?と個人的に思っています。

もしかしてまさかの結婚!というハッピーエンドがドラマで描かれる可能性もあるのかな?と思います。

ドラマ【推しが上司になりまして】あらすじネタバレ全話まとめ

下町ロケット軽部【徳重聡】の演技が上手いと絶賛!嫌な奴だけど好き?

ドラマ【推しが上司になりまして】1話あらすじネタバレ

中条瞳(鈴木愛理)は最推しの舞台俳優・桐生斗真(片寄涼太)の推し活を生きがいとしていたが、ある日斗真が突然の引退を発表!
悲しみに暮れる瞳に親友の倉吉素子(ゆりやんレトリィバァ)がある言葉を投げかける。

▼新規事業・イベント推進部に引き抜かれたが、抜け殻の瞳は新しい部長・高城修一(片寄)の挨拶も上の空で聞いていたのだが、それはまさかの“最推し”斗真のそっくりさん!?

▼オーラ駄々洩れの上司にお局の真島明日香(稲田美紀)ら女子は皆うっとり。しかし社長の御曹司でもある彼をやっかむ社員、藤井元久(カルマ)らもいた。瞳は推しを支えることができるのか!?

▽斗真(片寄)が桜木和樹(高野洸)と演じた引退前最後の舞台「迷宮騎士」の名ラストシーンをお見逃しなく!

引用元 テレビ東京

中条瞳(鈴木愛理)は引退したはずの推しの舞台俳優・桐生斗真(片寄涼太)が会社の上司になり驚きます。しかし、ずっとファンとして見続けてきた斗真を間違えるはずなく。

そんな斗真に話しかけられた瞳は、緊張が空回りして、なぜか冷たいそっけない態度で返すのでした。

しかし、斗真をずっと見続けてきた瞳は、斗真が何を悩んでいるのか?どういう思いなのか?をすぐさま察知。斗真のために職場でフォローすべく動き、慣れない職場での斗真を、わからないようにフォローするのでした。

社長の御曹司でもある彼をやっかむ社員、藤井元久(カルマ)たちから、嫌な態度をされた斗真でしたが、瞳がフォローで印刷していた資料を読み込み、会議では的確な意見とアドバイスができるのでした。

そんな中、斗真から、瞳は、一緒に仕事に同行するように言われ、驚くのでした。

ドラマ【推しが上司になりまして】2話あらすじネタバレ

中条瞳(鈴木愛理)は高城修一(片寄涼太)のショッピングモールの視察に突然同行することに。大緊張の瞳の前に、修一は颯爽と自家用車に乗って現れ、スマートにエスコートし助手席に乗せる。推しと二人きりの車内で舞い上がる瞳だった。早速視察を開始するのだが、瞳は恥ずかしさと不慣れさから、推しの側にいることができず、距離を置いてしまう。そんな瞳に修一がショッキングな一言を投げかける。正式な仕事だと頭では分かっているものの、修一のさりげない気遣いや仕草にドキドキが止まらず、舞い上がった瞳は思わず不可思議な行動をとってしまい…まさかの大失敗をしてしまうのだが…。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/oshijyoushi/

ドラマ【推しが上司になりまして】3話あらすじネタバレ

修一(片寄涼太)の歓迎会で酔いつぶれてしまった瞳(鈴木愛理)。目が覚めるとタクシーの中で、修一に膝枕をされていた。タクシーが着いた場所は、なんと瞳の家だった!翌日、瞳は思わず修一を避けてしまうのだが、修一は瞳を食事に誘うなど、グイグイ近づいてくる。そんな中開かれた推し友の会で、瞳は推し友たちに、推し=斗真が上司になったことを打ち明けられずにいた。そんなある日、修一と瞳は満員のエレベーターの中で……!

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/oshijyoushi/

ドラマ【推しが上司になりまして】4話あらすじネタバレ

修一(片寄涼太)に連れられてやってきた場所は、おしゃれな高級イタリアンレストランだった。課金なしの超レアイベントに緊張した瞳(鈴木愛理)は、慣れない料理に大失敗してしまうのだが、修一は、瞳がドギマギする方法で優しくカバーする。▼楽しい食事の後、またまたハプニングが!斗真のライバルと言われた2.5次元舞台俳優の佐久本淳也(植田圭輔)がやってきたのだ。2人を会わせたくない瞳はとんでもない行動に出る。▼一方、新規事業イベント推進部が企画した初のイベント開催に向けて準備が進む中、藤井(カルマ)は修一に対する不満が募り、まさかの行動に出る。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/oshijyoushi/

ドラマ【推しが上司になりまして】5話あらすじネタバレ

推し友達のマキ(佐藤晴美)と舞台を見に劇場にやって来た瞳(鈴木愛理)は、偶然同じ舞台を見に来た修一(片寄涼太)に遭遇してしまう。マキの不意な一言で、瞳が斗真のファンであることがバレてしまう!▼翌日会社で修一が話しかけてくると、瞳は恥ずかしさでただ逃げまくるのだが…。
▼その直後、新規事業イベント推進部にトラブルが発覚!部が初めて担当するイベントの存続が危ぶまれる大事件だ。皆で力を合わせて乗り切ろうとする。▼その夜オフィスで二人きりになった瞳と修一。瞳は勇気を出して、ある告白をする。すると、修一も意外なことを話し出し…!
▽オフィスでの舞台の再現やラブシーンなど原作オマージュの絶対見逃せないシーンが続々登場▽大事件の犯人は最後に明かされる

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/oshijyoushi/lineup/202311/27599_202311012430.html

ドラマ【推しが上司になりまして】6話あらすじネタバレ

ある日曜日。修一(片寄涼太)に図書館に誘われた瞳(鈴木愛理)。そこで修一は、子ども達に月一で読み聞かせをしていた。子ども達に囲まれ、優しい笑顔で読み聞かせをする修一。新たな一面を知り、瞳はドキドキが止まらない…!
▼そんな中、読み聞かせのボランティアに来ていた高校生・美月(平美乃理)が何やら怪しい行動をし…瞳は大慌て!▽修一は好物の肉まんを食べながら、初めて自分の過去を話し出す。
▽修一が俳優を目指すきっかけがあきらかに!
▽推しのファンへの神対応にも注目!

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/oshijyoushi/lineup/202311/27599_202311082430.html

ドラマ【推しが上司になりまして】7話あらすじネタバレ

修一(片寄涼太)の愛の告白に返事をしようと決意する瞳(鈴木愛理)だが、その度になにかが起きてうまくいかず…。
▼修一の舞台俳優時代の後輩、桜木和樹(高野洸)が修一に舞台の初主演が決まったことを報告をするのだが、なにやらいつもと雰囲気が違い、突如怒りを吹き出す。
▼瞳のLINEに、瞳と修一が一緒にいるところを盗み撮りされた写真が送られてきた!一体なぜ!?送り主は誰なのか!?そんな時、斗真の推し友のケイコ(高柳明音)が家にやってきて、女同士のバトルが始まる!?
▼ある夜、瞳は同僚の中村(渡辺佑太朗)、明日香(稲田美紀)と飲みに行くことに。社内の恋愛事情や結婚などの恋愛トークで盛り上がるが、帰り際、中村が気になることをつぶやく。
▼その夜、瞳は偶然、衝撃的な場面に遭遇してしまう!
▽瞳の修一との愛の妄想シーンは必見!
▽居酒屋の恋バナから新たな恋が始まる?

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/oshijyoushi/lineup/202311/27599_202311152430.html

ドラマ【推しが上司になりまして】8話あらすじネタバレ

残業をしている修一(片寄涼太)に差し入れを届けようと会社に向かった瞳(鈴木愛理)は、修一が電話の相手を“智花”と呼んでいるのを偶然聞いてしまい、大ショック。▼修一の電話の相手が誰なのか気になってしょうがない瞳。もしや彼女?私は騙されてるの?いやそんなはずはない…色々妄想するものの、修一に直接確かめることができずに悶々としていた。
▼そんな中、疲れた修一を癒すためのデートが決行されるのだが、二転三転する“智花”情報に、瞳は混乱し…!▽初デビル系天使登場!瞳の妄想劇場も炸裂!

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/oshijyoushi/lineup/202311/27599_202311222430.html

ドラマ【推しが上司になりまして】9話あらすじネタバレ

素子(ゆりやんレトリィバァ)からのメールで「智花(吉田朱里)は修一(片寄涼太)の婚約者!?」というネット記事を知り愕然とする瞳。推しが幸せになることを願おうと自分に言い聞かせるも、瞳の涙は止まらず…。▼翌日、元気のない瞳に気付き、気遣う中村(渡辺佑太朗)。そこになぜか智花がやってきて…!▼智花は瞳に衝撃の事実を告げる!2人の恋の行方はどうなってしまうのか?
▽瞳と修一の恋に最大の夜が訪れる!▽超衝撃のラストシーンもぜったい見逃せない!

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/oshijyoushi/lineup/202311/27599_202311292430.html

ドラマ【推しが上司になりまして】10話あらすじネタバレ

両想いになり、付き合うことになった瞳(鈴木愛理)と修一(片寄涼太)。2人でアウトドアショップのキャンプ用品を眺めていると、なんとそこには木山部長(徳重聡)と素子(ゆりやんレトリィバァ)の姿が!気になる2人の関係は…?
▼修一は瞳の誕生日を知り、星が綺麗なキャンプ場に行こうと提案。2人きりの時間を楽しもうと計画を立てていたのだが、なぜか社員全員でバーベキュー大会をすることになってしまった。
▼バーベキューを早めに終わらせたい修一の気持ちとは裏腹に、楽しくなった部員たちの宴はとんでもない大騒ぎに発展してしまい…!?
▽それぞれの恋がさらに発展していく…その結果は!?

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/oshijyoushi/lineup/202312/27599_202312062430.html

ドラマ【推しが上司になりまして】11話あらすじネタバレ

修一(片寄涼太)にサプライズで誕生日を祝ってもらい、幸せ絶頂の瞳(鈴木愛理)は、ずっと気になっていた『斗真が引退した理由』を尋ねる。斗真の言葉に、つい言葉を返してしまった瞳に修一は…。瞳と修一はお弁当を持ってとある公園へ。そこで瞳と修一は初めてのある体験をする。 あるブランドの新店舗への出店お披露目イベントの会議が行われ、イメージモデルにキャスティングされたのは斗真のライバル、佐久本淳也(植田圭輔)だった。数日後TKGカンパニーにやって来た淳也が修一に言った言葉とは…!そんな時、桜木和樹(高野洸)の主演舞台が始まり、瞳と修一は駆け付ける。二人の俳優に修一の未来が揺さぶられてゆく。その時瞳は…!

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/oshijyoushi/

ドラマ【推しが上司になりまして】キャスト登場人物は?

ドラゴン桜【ゆりあんな】先生ネタバレは原作と違う?【ゆりやんレトリィバァ】

中条瞳(なかじょうひとみ)…鈴木愛理

主人公。瞳役と、瞳の分身となる小天使役の二役。引退した推しの舞台俳優が、上司となって現れ、推しを隠しながらひたむきに彼を支える。

コメント

推しが上司になる、というリアリティもあるしファンタジー要素もあるし…な原作。とってもコミカルなシーンと人間感がだだ漏れるシーンとのバランスが絶妙で一気に読んでしまいました。昔から”推していただく側”という立場でステージに立ってきたので、それだからこそ理解できる感覚で演じられたら良いなと思うと同時に、”2.5次元舞台”という世界だからこそ存在するルールなどは繊細に演じられたらいいなと思いました。今回演じる中条瞳は、29歳の仕事バリバリ系会社員だけど、推し活の時だけはヲタクモード発動。とても演じていて楽しい子です。共感できるところと言えば、推しに対する感覚は似てるかなと思います。心に燃ゆる愛はありながら、なるべく遠くからでも布教はしたいみたいな感覚。あとは、推しが引退するところから物語がスタートするのですが、自分自身も解散などをしてきた身なので、ファンの皆さんはこういう気持ちだったんだと考えると、本当にありがとうと思いますし、瞳のセリフにも震えるくらい共感しながら演じることができています。《推しのいる生活》という、今やたくさんの方の日常に溢れているような世界観の内容なので、撮影中からすでに”推してくれることって究極の愛だなぁ”と感じ、普段の自分の環境にも感謝をしたいという気持ちでいっぱいになっています。全力で桐生斗真を推しながら、高城部長を支える愛に徹する瞳。その後のドキドキな展開も、自分の推しと自分がこうだったら…と妄想しながら、毎週の楽しみにしていただけたら嬉しいです!

高城修一(たかぎ・しゅういち)…片寄涼太(GENERATIONS)

元舞台俳優で瞳の推しだった「桐生斗真」。俳優を引退後、父親が経営する会社に就職し、瞳の上司となって現れる。

コメント

"推し"という言葉がホットワードないま、タイトルからこんなにパンチのある作品をやらせていただけることをとても光栄に思いました。台本をいただく前から原作の漫画を読ませていただいて、展開の早さと面白さにどんどん読み進めてしまいました。その面白さがドラマになったらどうなるんだろう、と思いましたが台本は原作の面白さ・ドキドキ感をそのままに、より人間味がプラスされた深みのあるストーリーに仕上がっていて、ドラマとしてもすごく楽しんでいただける内容かなあと感じました。今回演じる高城修一は、舞台俳優としても会社の部長としても、とても真摯に仕事に向き合うプロフェッショナルな印象です。男らしい芯の通った部分があり、どんなピンチにもブレずに立ち向かう姿勢は共感し、尊敬します。『推しが上司になる』という夢のようなシチュエーションに負けないように、ドキドキするシーンも丁寧に自然に演じたいと思っています。こんな部長がいたら良いなあと感じて頂けるように、オフィスでの振る舞いなども美しくあれたらなと思います。また、元2.5次元俳優の役ということで、舞台シーンなどもありますが、自分なりに情報を集めてリスペクトを込めて演じさせていただきたいと思います。どんどん展開するストーリーは笑いあり、ドキドキあり、切なさもあり…この世界の焦ったくも甘いストーリーをたっぷり楽しんでいただきたいです。世の中に自分の"推し"を抱える多くの方々に観ていただいて、推しに置き換えて観ていただいても、違った楽しみ方になるかなあと思います。

倉吉素子…ゆりやんレトリィバァ

瞳の親友。

桜木和樹…高野洸

修一の後輩の舞台俳優。

中村和馬…渡辺佑太朗

瞳と同じ会社TKGカンパニーで、新事業イベント推進部の社員。

真島明日香…稲田美紀(紅しょうが)

※画像左

瞳と同じ会社TKGカンパニーで、新事業イベント推進部の社員。

藤井元久…カルマ

瞳と同じ会社TKGカンパニーで、新事業イベント推進部の社員。

青木玲奈…福田愛依

瞳と同じ会社TKGカンパニーで、新事業イベント推進部の社員。

木山慶介…徳重聡

TKGカンパニーの新事業イベント推進部の本部長。

キャスト引用元 テレビ東京

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次