舞い上がれ柏木弘明役は目黒蓮!結婚相手役の可能性?

NHK朝ドラ・連続テレビ小説「舞いあがれ!」は福原遥(ふくはらはるか)さんが演じるヒロイン、岩倉舞(いわくらまい)がついにパイロットを目指して航空学校に入学することになります。

そして、いよいよ待ちに待った目黒蓮(めぐろれん)さんが登場します!

舞が通うことになる航空学校で一緒の班になる仲間・柏木弘明(かしわぎひろあき)役のキャスト俳優さんです。

今回は朝ドラ「舞いあがれ」の柏木弘明役のキャスト俳優の目黒蓮さんのプロフィールや出演作品をご紹介します!

また、柏木弘明ってどんな人物なのでしょうか?役柄・ネタバレなどご紹介させていただきます!

ところで柏木弘明・・・もしかして舞の結婚相手の可能性がある???一部今後のネタバレをご紹介するので閲覧注意です。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「舞いあがれ!」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『舞いあがれ!』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆正直不動産

◆ももさんと7人のパパゲーノ

◆つまらない住宅地のすべての家

◆一橋桐子の犯罪日記

◆カナカナ

◆卒業タイムリミット

◆あなたのブツが、ここに

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆しもべえ

◆ドラマ10「プリズム」

◆阿佐ヶ谷姉妹ののほのんふたり暮らし

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「ちむどんどん」「カムカムエヴリバディ」「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「きのう何食べた?」

「相棒」シリーズ

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年11月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『舞いあがれ!』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

舞い上がれ柏木弘明役の目黒蓮のプロフィールは?

silent手話指導・監修は誰?目黒蓮の手話に絶賛の声

名前 目黒蓮(めぐろ れん)
生年月日 1997年2月16日(25歳)
出身地 東京都
血液型 B型

引用元 ジャニーズ公式サイト

目黒蓮さんは2010年10月、14歳のときにジャニーズに入所。応募のきっかけは親戚の集まりだったそうです。みんなでジャニーズに応募しようということになり、2歳下の弟が「兄から応募しよう」と言い、従姉が履歴書を送ったことでオーディションが決まりました。

オーディションのときに父親が送ってくれたメールは、目黒蓮さんの宝物としてずっと保存しているそうです。仲の良い親子なんですね(^^)メールには「受からなくても受かってもどちらでもいい」という内容だったそうです。

目黒蓮さんはジャニーズJr.内ユニット・ジャPAニーズHi!に加入します。10歳から17歳までの研修生で50人以上いました。

目黒蓮さんがジャニーズに入所した2010年は、入所した人数がとても多かったそうで、神宮寺勇太さんや岩橋玄樹さん、佐藤勝利さんなどもいます。

2016年11月に、活動を終えた「They武道」が変革され「宇宙Six」を結成。目黒蓮さんも参加することになり、6人グループになりました。「宇宙Six」は嵐のコンサートで初披露され、主に嵐のバックダンサーをしていました。

2019年1月に目黒蓮さんの「Snow Man」加入が発表され、最初は「宇宙Six」と兼任していましたが、8月に「宇宙Six」を脱退し「Snow Man」に専念することになります。

Snow Manは2020年1月にCDデビュー♪これまでに7枚のシングルと2枚のアルバムをリリースしました。

目黒蓮さんは身長184cmでとにかくスタイル抜群(≧∇≦)モデルとしてもご活躍♪男性ファッション誌『FINEBOYS』で単独表紙を飾ったときには5秒でサーバーがダウンしたとか。

人気の高さが凄すぎた証拠のツイートですね。

そんな目黒蓮さんですが、ある先輩から「目黒だけバックについてる子みたい」と言われたことがあるとか(>_<)それが悔しかったという目黒蓮さん。自分を変えようと、自分で髪の毛を切るようになったそうです。

「変わるのではなく成長だけしたい」、「自分を見てくれた時間を後悔させたくない」という熱い思いを持ち、とても真摯に今のお仕事に向き合っている目黒蓮さん。

ジャニーズJr.時代だったとき憧れの「滝沢歌舞伎」出演オファーが舞い込みます。ですがそれは怪我をしたメンバーの代理で、しかも本番は明日から!電話を受けたのが前日のよる11時でした(;^^)

目黒蓮さんは一晩舞台のビデオで猛練習し、本番に臨み無事終えることができたそうです。その後滝沢秀明さんに「Snow Man」に加入できた理由はこのことがあったから?と聞いたら「そうかもね」と答えたそうです。

ちなみに目黒蓮さんは滝沢歌舞伎に2013年、2016年から2019年までご出演されました!

こういうチャンスを逃さない運や努力も必要なんですね。

テレビ番組では不定期に放送されている「アイ・アム・冒険少年」に司会者として2020年からご出演されています。

2021年からは「三ツ矢サイダー」のCMに♪

自分の魅力は「背中が柔らかい柔軟王」と答えたり、バラエティ番組でも目黒ワールド前回な面白発言をする目黒蓮さん。嵐のみんなにもツッコまれるなど愛されキャラでもあります。

ジャニーズに入ってから12年になった目黒蓮さん、今後の活躍に期待せずにいられませんね。

舞い上がれ柏木弘明役の目黒蓮の出演作品は?

silent佐倉想【そう】役は目黒蓮でジャニーズ!病気・病名のネタバレは?

映画

おそ松さん
月の満ち欠け

目黒蓮さんの映画出演はこの2作品のみのようですね。どちらも2022年公開で「おそ松さん」ではチョロ松を演じました。

大泉洋さん主演の数奇な愛の軌跡を描いた「月の満ち欠け」ではメインキャストを!有村架純さん演じる瑠璃と、許されざる恋に落ちていく大学生、三角を演じました。

また来年公開予定の「わたしの幸せな結婚」では主役を演じます(≧∇≦)

明治大正のころを思わせる架空の時代設定で、ヒロイン役の今田美桜さん演じる、名家に生まれながらも虐げられて育った美世が、冷酷無慈悲と悪評高い名家のたつ久堂清霞に嫁ぎます。

この冷酷無慈悲なたつ久堂清霞を演じるのが目黒蓮さん!美世とは心を通わせていきますが、やがてどうにもならない障壁にぶつかる、というストーリーです。

「わたしの幸せな結婚」は2023年3月17日公開予定です。どうぞお楽しみに♪

ドラマ

2015年 お兄ちゃん、ガチャ
2019年 簡単なお仕事です。に応募してみた
2021年 教場Ⅱ
2021年 消えた初恋
2022年 silent

「簡単なお仕事です。に応募してみた」は岩本照さん、ラウールさん、渡辺翔太さんとのカルテット主演ドラマ(≧∇≦)

不思議な10の物語を一話完結で描いた作品でしたが、とにかくお金が欲しい貧乏学生、秋田若大(あきたわかひろ)を演じました。怖がりですぐに帰りたがる小心者キャラでした(;^^)

ジャニーズの大先輩、木村拓哉さん主演の「教場II」では生徒役を演じるため髪をバッサリ切りました!目黒蓮さんが演じたのは、警察一課に生まれたエリートで冷静な観察眼をもった杣利希斗(そまりきと)。

福原遥さんも生徒役で出演していました♪

道枝駿佑さんとのW主演「消えた初恋」は勘違いから始まる高校生たちの恋愛を描いたラブコメ。同級生の女子に片想いしている青木(道枝駿佑)は、ひょんなことから井田(目黒蓮)が好きだと勘違いされてしまう・・・というお話です。

現在放送中の「silent」では高校時代に聴力を失ってしまったため、恋人の川口春奈さん演じる紬の前から姿を消した佐倉想を演じています。

目黒蓮さんの手話が上手い!と話題になっていましたね~♪こちらも今後の展開が気になります!

舞い上がれ柏木弘明とは?舞の結婚相手の可能性?【閲覧注意】

舞い上がれ航空学校のキャストの生徒一覧!ジャニーズから戦隊ヒーローまで

朝ドラ「舞いあがれ」とは?

「舞いあがれ!」は2022年10月3日から始まった第107作目の朝ドラ。1990年だいから始まり、ヒロインの岩倉舞(福原遥)が空に憧れ、やがてパイロットを目指し奮闘するすがたを描いたドラマです。

舞は飛行機を作ることを目標に大学に通っていましたが、そこで人力飛行機のサークルと出会い、パイロットをしたことから夢は旅客機のパイロットに変わります。

母親めぐみ(永作博美)の反対がありましたが、どうしてもやりたい意思を伝え説得。承諾してもらえました。

「舞いあがれ!」11月21日から始まる第8週目から、舞は航空大学に進学します。大学では6人ずつの班を組みますが、そこで出会うのが目黒蓮さん演じる柏木弘明です!

柏木弘明とは

柏木弘明(かしわぎ ひろあき):目黒蓮

国際線のパイロットと、元キャビンアテンダントの母を持つエリート。完璧主義者でプライドも高い。努力家で人に弱みを見せない。

目黒蓮さんが演じる柏木弘明はプライドが高く、ちょっと上から目線な態度も(;^^)性格に少し難アリです(笑)

第8週目の予告動画です。

「夢だの思いだの、頭の中お花畑か」とバカにしたような言葉を吐き捨ててますね(;^^)これが目黒蓮さん演じる柏木弘明です。なんとなくご想像できたでしょうか。

舞から見るとちょっとイヤ~な奴に見えそうですね。

目黒蓮さんのコメントです。

この度朝ドラに出演させていただくことになり、いまだに夢の中にいるような気持ちです。脚本をいただいてからの数か月は今までの僕とは違う見方で空を見上げることが増えました。僕が演じる役柄は普段の自分とは正反対の人物ですが、朝ドラの世界観に共演者の方々としっかりなじむようにまっすぐ演じさせていただきます。見てくださる方々に、少しでも楽しみになるような心舞いあがる朝をお届けできればいいなと思います

引用元 ヤフーニュース

このように普段の目黒蓮さんとは正反対とのこと!ですが柏木弘明もみんなと触れ合う中でだんだん変化をしていくそうです。柏木弘明の成長も見どころのひとつ♪

朝ドラ初出演の目黒蓮さんが、自分とは正反対の柏木弘明をどう演じるのか、どうぞ楽しみにしていてください!

ネタバレは結婚相手の可能性がある?

「舞いあがれ!」ヒロイン舞(福原遥)が誰と結婚するのか、SNSなどでも話題になっていますが、個人的には目黒蓮さん演じる柏木弘明が高いと思っています!

まずは結婚相手に近いと思われた幼馴染の貴司(赤楚衛二)ですが、貴司は会社も辞めたのでこれから自分の居場所を探すたびに出るのでは?と思います。

そして人力飛行機サークル「なにわバードマン」の天才?設計担当だった刈谷(高杉真宙)も今後は接点がなさそうですね。というか恋愛のれの字もなかったですしね(;^^)

航空学校で舞と同じ班になる男性生徒は、柏木弘明のほかに中澤真一(濱正悟)、吉田大誠(醍醐虎汰朗)、水島祐樹(佐野弘樹)の3人です。

うち中澤真一は妻子がいるので結婚相手からは外されます。あと残るのはふたりですが、やっぱり知名度からも目黒蓮さんの可能性が高いかな?と予想しています。

そして発売されている「舞いあがれ」のハンドブックには、今後のネタバレが一部紹介されています。

そのハンドブックにあるネタバレでは、最初は性格に難ありで、舞にも上から目線のキツイ言動をする柏木弘明ですが、厳しい訓練に苦戦する舞のトレーニングに付き合ってあげたりと、やさしい言動をするように。

そして柏木弘明が、舞を意識するような言葉を口にするようになり、2人は公園に一緒に行く、デート??らしきこともします。そこで「同期として尊敬しているし、これから先も一緒に飛びたいと思っている」と舞に言う柏木弘明。舞はこの言葉を受けて、頷く・・・というシーンが。

実は、わかっているネタバレはここまでなのですが、2人は両想いでは?と思われるシーンですよね。この後、すぐにでも付き合うのでは?と個人的に予想しています。

もちろん、あくまで予想なので、意外な人物と結婚する可能性もある??

さて、舞の結婚相手は誰になるのでしょうか!

舞いあがれ柏木弘明役は目黒蓮!結婚相手の可能性のまとめ

舞い上がれ航空学校のモデルは航空大学校で実在?

「舞あがれ!」第8週目からいよいよ目黒蓮さんが登場します(≧∇≦)

目黒蓮さんは2010年にジャニーズに入所し、2019年から「Snow Man」のメンバーに♪これまでに「簡単なお仕事です。に応募してみた」「消えた初恋」でドラマの主役を演じてきました。現在放送中の「silent」では耳の聞こえない佐倉想を演じています。

「舞いあがれ!」で目黒蓮さんが演じるのは、ヒロイン岩倉舞(福原遥)が通う航空学校で、同じ班になるエリート学生の柏木弘明。プライドが高く性格に少し難アリですが(;^^)、みんなとの交流によって変化し成長していきます。

個人的には舞の結婚相手最有力候補だと思っていますが、まだ登場もしていないのであまり確信はありません。でもこれから深くかかわっていくことには間違いないので、今後のふたりの関係に注目したいですね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる