【刑事7人2022】4話キャスト!巻乃竜也役の八神蓮など犯人役は誰?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2022年7月からスタートしたテレビ朝日の水曜ドラマ「刑事7人(けいじ7にん)」は2015年から始まった東山紀之(ひがしやまのりゆき)さん主演の刑事ドラマ。シリーズ化されていて、今回の放送がシーズン8となります!

「刑事7人」シーズン8は2022年7月13日から始まり。8月3日の放送が4話となります。4話では撮影所で起こった殺人事件が描かれます。

毎回豪華なゲストキャストが話題の刑事7人。

そこで今回はこの「刑事7人」第4話に登場するゲストキャストの俳優・女優陣に注目してみました!今回ご紹介するのはこの8人!

ゲストキャスト①俳優 巻乃竜也(まきのりゅうや)役 八神蓮(やがみれん)

ゲストキャスト②女優 濱田梨沙(はまだりさ)役 三津谷葉子(みつやようこ)

ゲストキャスト③清掃員 町村尊約 大高洋夫(おおたかひろお)

ゲストキャスト④容疑者 葛本大翔役 田中偉登(たなかたけと)

ゲストキャスト⑤容疑者 役名不明 片桐仁(かたぎりじん)

ゲストキャスト⑥容疑者 役名不明 マギー(まぎー)

ゲストキャスト⑦容疑者 役名不明 宍戸美和公(ししどみわこ)

ゲストキャスト⑧容疑者 役名不明 宮崎吐夢(みやざきとむ)

八神蓮さん演じる巻乃竜也は、ハリウッドデビューが決まっている国民的スター。ところが撮影中にボウガンにより死亡してしまいます。

ボウガンを放ったのは女優の三津谷葉子さん演じる濱田梨沙。ボウガンはダミーと本物がすり替えられた可能性が???

容疑者は撮影所の関係者335人!犯人はいったい誰?というお話です。ではこの8人のゲストキャストの俳優・女優の出演者についてご紹介していきます!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「刑事7人」シーズン7をお得に視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「刑事7人」シーズン7の配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼

他にも「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」が1話300ポイントで視聴可能です

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆正義の天秤

◆オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆連続テレビ小説「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年8月1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

【刑事7人2022】4話キャストは俳優や女優役!犯人は誰?

刑事7人3話キャスト!子役のせいや役の平野絢規・目撃者の少年役など

「刑事7人2022」第4話のあらすじです。

以下、OA後にネタバレ追記しましたので、知りたくない人は閲覧注意です。

ある撮影所。日本刀片手の俳優・巻乃竜也(八神蓮)とボウガンを持った女優の濱田梨沙(三津谷葉子)が対峙している。
やがてシーンは動き、ボウガンが巻乃に向かって発射されるが、なんと、その矢は本物で…。

 天樹悠(東山紀之)、海老沢芳樹(田辺誠一)、そして青山新(塚本高史)が現場に臨場する。
 胸にボウガンの矢が突き刺さり息絶えた巻乃は、来年ハリウッドデビューが決まっている国民的スターで、すでにマスコミも彼の死を嗅ぎつけているようだ。

 ボウガンは撮影用に本物とダミーの二種類が用意されていたが、濱田が本物と気付かずに発射してしまったという。
 ただの事故なのか、それとも何者かが意図的にすり替えたのか…!?

 青山の話によると、撮影所内には社員、撮影関係者、俳優、スタッフ含め335名がおり、事件が起きてからは誰も外へは出ていないという。
 容疑者が335名となり、天樹は「この撮影所の中に犯人が…」と視線を鋭くする。
 一人ずつ事情聴取を始めるが、誰もが皆、一癖ある怪しい者ばかり…

 やがて、天樹、海老沢、青山らは、人気俳優だった巻乃が、実は手あたり次第に女優に手を出す悪党で、クスリに関しても黒いウワサがあったという衝撃の事実を知る。

 一方で、ここ3ヶ月で4件も発生している不審火に関して聞き込みを行っていた野々村拓海(白洲迅)は、撮影所内でもボヤ騒ぎがあったことを知り、撮影所清掃員の町村尊(大高洋夫)に話を聞いて、連続不審火との関係を探るのだった。

 はたして、巻乃の死は《事故》なのか《事件》なのか!? 天樹らは撮影所という、巨大な密室の謎に挑む!!

引用元 テレビ朝日公式サイト

国民的俳優の巻乃竜也(八神蓮)。その素顔はとんでもなくイヤな奴?予告動画でもみんなから嫌われていたようですね。

巻乃竜也は誰かに殺害されたのでしょうか?

犯人役については、わかり次第更新します!

ゲストキャストには、殺害される巻乃竜也役の八神蓮さん、また三津谷葉子さんなど気になるキャスト陣が登場します。

そして犯人は撮影所清掃員の町村尊(大高洋夫)。娘を巻乃竜也に殺されたことへの復讐でした。

しかし、町村が巻乃竜也を殺すように仕向けた人物が。撮影スタッフの葛本大翔(田中偉登)。

葛本大翔は撮影所の周辺で起こっていた連続放火の犯人。

犯人時パーカーを着ていて防犯カメラに写ってしまい、世間に知られていたが、ある撮影で、パーカーを着た葛本が誤って映り込んでしまい、その映像の撮り直しを提案したが、巻乃に却下されてしまう。

その映像が世に出ないために、巻乃を町村にお殺害させるように仕向ける工作をしたのでした。

【刑事7人2022】4話キャスト①俳優 巻乃竜也 八神蓮(やがみれん)

刑事7人2022は誰がいなくなる?抜けるのは倉科カナ【水田環】でFBIへ!

名前 八神蓮(やがみ れん)
生年月日 1985年12月14日(36歳)
血液型 O型

引用元 八神蓮オフィシャルブログ

八神蓮さんは大学生のときに休学し上京。翌日にスカウトされ芸能界入りし、大学を退学しました。2006年に『ミュージカル・テニスの王子様』幸村精市役でデビュー♪

舞台を中心に活動されてきましたが、テレビドラマや映画にも多く出演されています。また2006年には『明石家さんちゃんねる』のコーナー「イケメンパラダイス学園」に出演し、王子と呼ばれ話題となりました。

2008年の映画『トリコン!!! triple complex』で初主演を(≧∇≦)また今年8月公開予定の「超伝合体ゴッドヒコザ」にも主役でご出演!

連ドラ初主演は2009年の『執事喫茶にお帰りなさいませ』でした。最近では「Re:フォロワー」「高嶺の花」などにご出演されています。

8月4日放送の「この恋イタすぎました」にピンチヒッターとしてMCで登場されます!

そして5周年を迎えた舞台「イケメンシリーズ THE STAGE ~世界を駆けて、祝祭を~」も9月に公演予定です!ファンの方はお見逃しなく(≧∇≦)

そんな八神蓮さんが演じるのは、ハリウッド映画デビューも決まっている国民的俳優の巻乃竜也。ところが裏の顔は手あたり次第女優に手を出し、クスリにも手を出していた?という黒い人物。

周りから嫌われていたような感じですが、やはり誰かに殺害されたのでしょうか?

【刑事7人2022】4話キャスト②女優 濱田梨沙 三津谷葉子(みつやようこ)

【パンドラの果実】柴山美佳役は三津谷葉子!法医学者役の出演作品は?

名前 三津谷葉子(みつや ようこ)
生年月日 1984年11月8日(37歳)
身長 167cm
出身地 埼玉県
血液型 O型

引用元 ピンナップスプラス公式サイト

小学1年生からバレエを習っていたという三津谷葉子さん。小学6年生のときにホリプロスカウトキャラバンに応募し優秀賞を受賞、写真集でデビューしました。ちなみに同時期には深田恭子さんなどがいます。

抜群のプロポーションからグラビアなどの仕事が増え、女優を目指していた三津谷葉子さんは一度悩みます。

ですが20歳まえに吹っ切れまた水着仕事をするようになり、20歳を超えてからは映画やドラマでベッドシーンなどもするようになりました。

ホリ・エージェンシーは2019年で円満退社し、現在はピンナップスアーティストに所属しています。

主演ドラマは2006年の「桜2号」。死別した恋人をモデルにして作られたアンドロイドを演じました。

最近では「パンドラの果実」「田園ボーイズ」「特捜9」などにご出演。

「パンドラの果実」では解剖医として第2話にご出演。また「田園ボーイズ」では女性警察官、みどりを演じました。「田園ボーイズ」は映画化もされ、三津谷葉子さんもご出演されています♪

そんな三津谷葉子さんが「刑事7人」で演じるのは、お芝居でボウガンを放ってしまう女優の濱田梨沙。本物のボウガンだと知っていたのか?犯人にかなり近いと思われる役を演じます!

【刑事7人2022】4話キャスト③清掃員 町村尊 大高洋夫(おおたかひろお)

【刑事7人2022】1話キャスト!犯人役のハラスメントキラーは誰?

名前 大高洋夫(おおたか ひろお)
生年月日 1959年6月27日(63歳)
血液型 AB型
出身 新潟県長岡市
最終学歴 早稲田大学社会科学部
趣味 パン作り(パンシェルジュ・2級)、料理
特技 タップダンス・剣道(2段)・手話
身長体重 170cm/67kg
B/W/H 93/83/98
靴サイズ 27cm
本人ブログ 極限地専門リポーター宣言!?

引用元 イイジマルーム公式サイト

早稲田大学在学中に鴻上尚史さん主宰の「第三舞台」の旗揚げメンバーとなった大高洋夫さん。

一度テレビ制作会社に勤務しますが、すぐに第三舞台に復帰。舞台で活動しながら、深夜番組などに出演されていました。

舞台を中心に活動されてきましたが、テレビドラマや映画などにも多くご出演。特撮ものには『轟轟戦隊ボウケンジャー』『劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』などにご出演されています。

舞台でも「『仮面ライダー斬月』-鎧武外伝-」にご出演。

最近のドラマは「定年オヤジ改造計画」「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」などにご出演されています。。

そんな大高洋夫さんが「刑事7人で演じるのは、清掃員の町村尊。容疑者のひとりで、予告動画では撮影所で起こった不審火を目撃していました。

大高洋夫さんはご自身のツイッターで「ちょっくらちょいと出てます!」とツイート。

出演シーンを見逃さないでください!

【刑事7人2022】4話キャスト④容疑者 葛本大翔役 田中偉登(たなかたけと)

相棒15第14話で新堂司役は田中偉登!立てこもり犯役俳優とシエルとの関係は?

名前 田中偉登(たなか たけと)
生年月日 2000年1月24日(22歳)
出身地 大阪府
身長 175cm
血液型 O型
特技 ボルダリング・キックボクシング
趣味 絵を描く(スプレーアート)・写真・料理

引用元 Andmo公式サイト

田中偉登さんは幼少期から読者モデルとして活動。2012年に「13歳のハローワーク」でドラマデビューしました。そして2014年には「仮面ライダー鎧武/ガイム」に謎の少年ラピス役でご出演(≧∇≦)

実は最近朝ドラ「ちむどんどん」にご出演されています!若き日の平良三郎役です!現在の三郎は片岡鶴太郎さんが演じています。

そして窪田正孝さんが主演だった朝ドラ「エール」にも!主人公の裕一(窪田正孝)の実家である、呉服屋の店員としてご出演されました。

「無用庵隠居修行」にはシリーズをとおして相馬新太郎役でご出演。

ほかに最近では「もしも、イケメンだけの高校があったら」「駐在刑事3」「イチケイのカラス」などにご出演されています。

今回田中偉登さんが「刑事7人」で演じるのは葛本大翔という人物。予告動画では事情聴取されているような映像があり、パーカーのようなラフな格好のようだったので、撮影のスタッフかな?と思いました。

【刑事7人2022】4話キャスト⑤容疑者 役名不明 片桐仁(かたぎりじん)

あなたの番です藤井役は片桐仁!99.9など出演ドラマ一覧は?

名前 片桐仁(かたぎり じん)
生年月日 1973年11月27日(48歳)
出身地 埼玉県
血液型 B型
学歴 多摩美術大学卒業
趣味 ガンダム・ガンプラ・パトレイバー
副業 彫刻家
身長体重 176cm/70kg

引用元 トゥインクル・コーポレーション公式サイト

大学時代にお笑いコンビ「ラーメンズ」を結成。またエレキコミックとコントユニット「エレ片」としても活動されています。

「ラーメンズ」は不定期で活動されているとのこと。また俳優や声優としてもご活躍。またラジオや舞台など、忙しくされています。舞台は「閃光ばなし」が9月から公演されます!

ドラマにも本当に多く出演されていて、片桐仁さんも朝ドラ「エール」にご出演されていました!従軍記者の大倉役で、主人公の裕一(窪田正孝)に「栄冠は君に輝く」の依頼をするという重要な役どころでした。

最近では「吉祥寺ルーザーズ」「ドクターホワイト」「真犯人フラグ」などにご出演。

そんな片桐仁さんが演じるのは・・・役名はわかりませんでした(;^^)予告動画を見ると事情聴取されているひとりのようですが、それ以外はわかりませんでした。

ジャケットを着ていたので、撮影スタッフというより撮影所の関係者でしょうか?どんな役なのか楽しみです!

【刑事7人2022】4話キャスト⑥容疑者 役名不明 マギー(まぎー)

嘘の戦争でマギーは黒幕か味方かどっち?百田が怪しいし裏切るかドキドキ?

名前 マギー(まぎー)
生年月日 1972年5月12日(50歳)
出身地 兵庫県

引用元 シス・カンパニー公式サイト

マギーさんは明治大学在学中に演劇サークル『騒動舎』に所属。1993年にコントユニット「ジョビジョバ」を結成しました。

2002年にジョビジョバが活動休止し、その後俳優や脚本家などとして活動されています。ジョビジョバは2017年に活動再開を宣言しています。

「99.9-刑事専門弁護士-」では藤野宏樹 役 でシーズン1と2にご出演。片桐仁さんとも共演されました!2021年の劇場版にもご出演されています。

現在放送中の連ドラ「量産型リコ」にもご出演されています。

ほかには「言霊荘」「知ってるワイフ」「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」などに最近はご出演。

脚本家としては「#家族募集します」「向かいのバズる家族」「カンナさーん!」などを手がけました。

そんなマギーさんが演じるのは、役名不明ですが事情聴取でもちょっとトボけた顔を?(笑)殺害された巻乃竜也とは、生前すれ違う際に隠れていたように見えましたがなぜ???

ちょっと怪しい人物をマギーさんが演じます!

【刑事7人2022】4話キャスト⑦容疑者 役名不明 宍戸美和公(ししどみわこ)

ボイス薬剤師役は宍戸美和公!宮崎久子が石川透に薬を処方

名前 宍戸美和公(ししど みわこ)
生年月日 1965年6月13日(57歳)
出身地 北海道
身長 165cm
趣味 いたずら書き・散歩

引用元 大人計画公式サイト

宍戸美和公さんは1991年から大人計画に参加。舞台のほかドラマや映画などにもご出演されています。

2015年からご出演されている『痛快TV スカッとジャパン』での非常識なドケチ主婦「ケチケチ母ちゃん」役が大当たり(≧∇≦)キャラクターグッズも販売されるほどでした。

そんな濃いキャラからシャープな役までいろいろな役を演じ切る宍戸美和公さん。こんなコワイ役柄も!(笑)

2020年の「浦安鉄筋家族」の仁ママでした。ほかには「科捜研の女20」「ボイスⅡ」などにご出演。

そんな宍戸美和公さんが「刑事7人」で演じるのは、役名不明ですがスーツを着ているように見えますね~。怪しい雰囲気をプンプンと漂わせていますが(笑)どんな役どころなのでしょうか?

宍戸美和公さんもちょい役だと思いますので、どうぞお見逃しなく!

【刑事7人2022】4話キャスト⑧容疑者 役名不明 宮崎吐夢(みやざきとむ)

【刑事7人2021】最終回キャスト!三条役は片岡信和で気象予報士

※画像中央が宮崎吐夢さん

名前 宮崎吐夢(みやざき とむ)
生年月日 1970年10月05日(51歳)
出身地 東京都
身長 167.5cm
特技 剣道2段
趣味 演劇鑑賞

引用元 大人計画公式サイト

宮崎吐夢さんも宍戸美和公さんと同じく大人計画所属です。1992年より大人計画に参加、俳優のほか舞台の演出などもされています。同期に阿部サダヲさんや正名僕蔵さんなどがいます。

また脚本や動画作品の製作など幅広くご活躍。ZIP!「GoodMorning!!!DORONJO」ではナレーションを担当。

2019年の映画「凪待ち」では、香取慎吾さん演じる主人公の親友、ナベさん役を熱演し話題となりました。

最近のドラマは「逃亡医F」「シジュウカラ」「SUPER RICH」などにご出演。

今回「刑事7人」で演じるのは、役名不明ですが撮影所の関係者と思われます。予告動画では殺害された俳優のことを「誰でもモメるんじゃないの?あんな奴」と言ってました。

かなり巻乃竜也を嫌っているようですね。もしかして犯人かも???

ということで1人の殺害されたキャストと、335人の容疑者のうちの7人のキャストについてご紹介させていただきました。

さて、この中に犯人はいるのでしょうか?本物のボウガンを使ったのは事故だったのでしょうか?

放送を楽しみにしていてください!

【刑事7人2022】4話キャスト!のまとめ

【刑事7人2021】8話キャスト!伊藤優(ユウ)役の松倉海斗など

「刑事7人」2022年放送はシリーズ8となり、8月3日の放送が第4話となります。撮影所で国民的俳優がボーガンに撃たれ死亡。これは事故なのか?それとも殺人事件なのか?

というお話で、撮影所の335人が容疑者となります。今回はこの第4話のゲストキャスト、8人に注目しました!

ゲストキャスト①俳優 巻乃竜也 八神蓮(やがみれん)

ゲストキャスト②女優 濱田梨沙 三津谷葉子(みつやようこ)

ゲストキャスト③清掃員 町村尊 大高洋夫(おおたかひろお)

ゲストキャスト④容疑者 葛本大翔役 田中偉登(たなかたけと)

ゲストキャスト⑤容疑者 役名不明 片桐仁(かたぎりじん)

ゲストキャスト⑥容疑者 役名不明 マギー(まぎー)

ゲストキャスト⑦容疑者 役名不明 宍戸美和公(ししどみわこ)

ゲストキャスト⑧容疑者 役名不明 宮崎吐夢(みやざきとむ)

役名が不明のキャストも多いですが(;^^)、この中に犯人はいるのでしょうか?放送はテレビ朝日系にて8月3日よる9時からです。どうぞお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次