【刑事7人2021】8話キャスト!伊藤優(ユウ)役の松倉海斗など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

東山紀之(ひがしやまのりゆき)さん主演のドラマ「刑事7人 SEASON7」第8話が9月8日に放送されます。

第8話では14年前に起きた未解決事件について、犯人と思われる人物から警察へ挑発する文章が届きます。

その事件に白洲迅(しらすじん)さん演じる野々村拓海(ののむらたくみ)の親友である男性が関わっている疑いが浮上します。

過去の事件を巡って新たな事件も発生してしまいます。

今回事件の関係者として出演するゲストキャストは以下の方々です。

ゲストキャスト①伊藤優(いとうゆう)役に松倉海斗(まつくらかいと)さん

ゲストキャスト②矢吹宝太郎(やぶきほうたろう)役に山内圭哉(やまうちたかや)さん

ゲストキャスト③朝比奈舞(あさひなまい)役に石川瑠華(いしかわるか)さん

伊藤優(いとうゆう)は、同姓同名の伊藤優(いとうまさる)が登場し、騒動に。

以上の3人がゲストキャストとして出演します。

この記事では「刑事7人 2021」のシーズン7の第8話に出演するゲストキャストの3人について紹介していきます。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓※1話330ポイントで視聴可能です。

「刑事7人」の見逃し配信動画をポイントでお得に視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「刑事7人」シーズン7の見逃し配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼

U-NEXT https://video.unext.jp/

他にも以下などの作品も視聴可能です。

◆僕の大好きな妻

◆オクトー

◆恋なんて本気でやってどうするの?

◆アバランチ

◆緊急取調室シリーズ

◆あのときキスしておけば

◆にじいろカルテ

◆桜の塔

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆私の夫は冷蔵庫に眠っている

◆最高のオバハン中島ハルコ

◆青のSP

◆連続テレビ小説「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

「タリオ 復讐代行の2人」

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

U-NEXT https://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年7月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

【刑事7人2021】8話キャスト!ユウ役の松倉海斗など

刑事7人2019第3話ゲストキャスト!山下栞役は咲坂実杏

 天樹悠(東山紀之)たち専従捜査班のもとに、一通の手紙が届いた。「役立たずの警察へ。14年前の事件の犯人は私だ。今度こそ捕まえてみろ」と警察を挑発する文章が記されていたほか、髪の毛とヘアゴムが同封されていた。DNA鑑定の結果、それらは14年前の事件の被害者のものと一致する。
 その事件とは、7歳の女の子が大型スーパーの屋上から何者かに突き落とされたというものだった。事件当日、被害者は5歳上の兄とともに来店していたが、兄が目を離した隙に悲劇が起きたという。数名の容疑者が挙がったものの、週末で人の出入りが多かったことから特定はできず、迷宮入りとなっていた。そして脳挫傷を負った被害者は、21歳になる現在まで昏睡状態が続いていた。
 野々村拓海(白洲迅)は、被害者の兄の名前が伊藤優(マサル)と聞いて一瞬、驚く。警察学校時代の同期でルームシェアしている伊藤優(ユウ)(松倉海斗)と、読み方は異なるものの同じ名前だったからだ。単なる偶然だと思った拓海は、天樹たちと被害者家族や当時の関係者の聞き込みを開始する。
 当時、現場の周辺では女児の髪を切って収集しているという不審者の噂があり、匿名の通報から矢吹宝太郎(山内圭哉)という男が浮上していたと判明。だが事件当日、矢吹はスーパーにいなかったとされ、逮捕まで至らなかった。ところが専従捜査班の再捜査により、なんと矢吹が事件の日、スーパーを訪れていた事実が明らかになる。
 一方、被害者家族に確認したところ、マサルは数年前から消息不明だとわかる。だが、昏睡状態で入院中の被害者のもとを兄らしき若い男が見舞いに訪れていることが発覚。その似顔絵を見た拓海は、ユウ=マサルなのではと疑いはじめて…。
 本当にユウは被害者の兄、マサルなのか…? その矢先、14年前の事件関係者が襲われる新たな事件が発生。親友の暴走を心配する拓海は、やがてとんでもない行動に出るが――!?

引用元:公式サイト

第8話では14年前に起こった事件について「役立たずの警察へ。14年前の事件の犯人は私だ。今度こそ捕まえてみろ」という文章が送られてきます。

その事件というのは当時7歳の少女がスーパーの屋上から何者かに突き落とされたもので、少女は兄と一緒に来店していました。

少女は脳挫傷を負い14年経っても昏睡状態で寝たきりの状態でした。

その被害者の少女の兄は伊藤優(いとうまさる)という名前で、それを聞いた白洲迅さん演じる野々村拓海はルームシェアをしている松倉海斗さん演じる親友の伊藤優(いとうゆう)と読み方は違うものの漢字の名前が一緒であることが気になります。

捜査をする中で山内圭哉さん演じる矢吹宝太郎という男が容疑者として浮上します。

当時は現場にいなかったとして逮捕に至りませんでしたが、実は現場を訪れていたことが判明します。

そんな中被害者の兄優(マサル)は現在行方不明で、その似顔絵を見た拓海はユウとマサルが同一人物ではないかと思い始めます。

そして新たな事件が起こったことにより拓海が暴走していきます。

果たして親友は事件に関与しているのか?

真犯人の正体は?

今回も見逃せないストーリーとなりそうです。

石川瑠華さんについては朝比奈舞という役名は明かされていますが、役柄についての詳細は発表されていません。

もしかしたら寝たきりとなっている被害者の女性かもしれません。

それではゲストキャストについて紹介していきます。

【刑事7人2021】8話キャスト①伊藤優(ゆう)役 松倉海斗

【刑事7人2021】5話キャスト!吉田鋼太郎の娘みお役の茅島みずきなど

生年月日 1997年11月14日
血液型 O型
出身地 神奈川県
趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞、ギター、作詞作曲、ポエム
特技 水泳、野球、バレーボール、スケボー
将来の夢 いろいろなジャンルの芝居が出来る役者、シンガーソングライター
ファンの皆さんへ一言 信念と自信を持ち全身全霊で頑張るので皆さん応援よろしくお願いします。愛し合いましょう。

引用元:公式サイト

松倉海斗さんは現在23歳で、ジャニーズ事務所のTravis Japanのメンバーです。

松倉海斗さんは2010年中学校1年生の時に二宮和也(にのみやかずなり)さんに憧れてジャニーズ事務所に入所しています。

Sexy Zoneの佐藤勝利(さとうしょうり)さんマリウス葉(マリウスよう)さん、King&Princeの平野紫耀(ひらのしょう)さんと同期入所になります。

2014年にはSexy Zoneの弟分ユニットSexy 松(Show)のメンバーに選ばれ、夏には単独公演を行っています。

翌2015年には堂本光一さん主演の舞台「EndlessSHOCK」に出演し、その後5年間出演し舞台役者として経験を積んでいきます。

2017年にはTravis Japanに加入し、現在はアイドル活動をしながら俳優としても活動しています。

夢も「いろいろなジャンルの芝居が出来る役者」と言っているので、アイドルをしながら役者としても今後活動の幅を広げていくと思います。

松倉海斗さんは2014年放送の「SHARK〜2nd Season〜」でドラマデビューしています。

ロックバンド「Behind the Scene」のキーボード今野南(こんのみなみ)役を演じました。

2021年にはドラマ「世にも奇妙な君物語」の第2話「リア充裁判」に出演しています。

演じたのは法学部に通う大学4年生岸谷航平(きしたにこうへい)です。

リア充裁判に招集される大学生を演じました。

同年「神様のカルテ」第3話にゲストキャストとして出演。

伊東四朗(いとうしろう)さん演じる島内耕三(しまうちこうぞう)の孫島内賢二(しまうちけんじ)役を演じました。

「刑事7人」は2021年3本目のドラマ出演で、今後さらに俳優としての活動が増えそうですね。

演じる伊藤優は事件のキーパーソンとなりそうです。

役者として今後活躍が期待されている松倉海斗さんの演技に注目です。

【刑事7人2021】8話キャスト②矢吹宝太郎役 山内圭哉

【刑事7人2021】6話キャスト!盲目の【りの役】の小島藤子や笹井役など

◆生年月日:1971年10月31日(49歳)

◆出身地:大阪府

◆サイズ:176センチ

◆血液型:AB

◆趣味:タイ旅行、読書

◆特技:楽器(ギター、ドラム)

引用元:公式サイト

山内圭哉さんは現在49歳の俳優です。

山内圭哉さんは幼少期に児童劇団に所属し、子役から活動をスタートさせています。

子役時代は複数のドラマや映画に出演し、売れっ子だったようですが20歳前後の時は仕事がなく苦労した時代も経験しているようです。

1992年には中島らも(なかじまらも)さん主宰の劇団「笑殺軍団リリパットアーミー」に入団し1999年まで中心メンバーの1人として活躍していました。

2001年には演劇集団「Piper」に加入し舞台で活躍しながら、ドラマや映画にも出演しその存在感のある演技で知名度をあげていきます。

バンド活動も行っている多才で個性的な実力派役者です。

山内圭哉さんは2015年放送のドラマ「民王」に出演していました。

演じたのは警視庁公安第一課の警視新田理(にったさとる)です。

コワモテだけど優秀な警官で、かなりクセの強い役を演じ注目されました。

2018年にはドラマ「獣になれない私たち」に出演。

演じたのは新垣結衣(あらがきゆい)さん演じる主人公深海晶(しんかいあきら)が働く会社の社長九十九剣児(つくもけんじ)です。

関西弁でまくしたてるパワハラ社長を演じ、かなりハマり役となっていました。

2020年は吉高由里子(よしたかゆりこ)さん主演ドラマ「知らなくていいコト」に出演しています。

主人公真壁ケイト(まかべけいと)が働く週刊誌「週刊イースト」編集部特集班黒川正彦(くろかわまさひこ)役を演じました。

「刑事7人」では14年前の事件で容疑者として浮上した不審者矢吹宝太郎を演じます。

ここでも存在感のある演技が見られそうですね。

【刑事7人2021】8話キャスト③朝比奈舞役 石川瑠華

【刑事7人】7話キャスト!家政婦の愛役の水崎綾女など【2021】

生年月日 1997年3月22日
身長 155cm
出身 埼玉県
特技 ダンス(14年)、テニス、水泳、蕎麦の早食い

引用元:公式サイト

石川瑠華さんは現在24歳の女優です。

上智大学在学中にモデルキャスティングサービス「Cherishdoll」に登録し、モデルとして活動していた石川瑠華さんは2017年にソニー・ミュージックアーティスツに所属し、女優としての活動をスタートさせています。

舞台で女優デビュー後、2018年にはドラマ・映画にも出演し女優としての経験を積んでいきます。

その後はCMやMV出演、「痛快TV スカッとジャパン」の再現ドラマに出演していき知名度を上げています。

映画では主演経験も多く、関係者内でも実力を認められています。

大学から女優活動を開始しているということで少し遅めのスタートですが、モデル出身のルックスと透明感のある演技力で人気上昇中です。

石川瑠華さんは2019年公開の映画「イソップの思うツボ」で井桁弘恵(いげたひろえ)さん、紅甘(ぐあま)さんとともに主演を務めています。

演じたのは主人公の1人亀田美羽(かめだみう)です。

亀だけが友達の内気な女子大生役を演じました。

2020年は桜庭ななみ(さくらばななみ)さん主演のドラマ「13」に出演しました。

桜庭ななみさん演じる主人公相川百合亜(あいかわゆりあ)の妹相川千帆(あいかわちほ)役を演じました。

2021年は映画「猿楽町で会いましょう」で主演を務めています。

演じたのは読者モデルの田中ユカ(たなかゆか)です。

この映画はコロナの影響で公開が延期になっており、撮影当時石川瑠華さんはまだ女優活動を行っていなかった頃で、こちらが演技初挑戦の作品だったようです。

映画では主演やヒロイン役を多く演じるもドラマへの出演はまだ少ない為、知名度はそれほど高くないですが今後の活躍が期待されている石川瑠華さん。

「刑事7人」への出演を機にドラマにもたくさん出演してほしいですね。

【刑事7人2021】8話キャスト!ゆう役の松倉海斗などまとめ

刑事7人田辺誠一がいないし出演してない理由は?吉田鋼太郎もいない!?

「刑事7人 SEASON7」第8話にはジャニーズアイドルの中で俳優としても活躍する松倉海斗さん、実力派個性俳優山内圭哉さん、人気上昇中の若手女優石川瑠華さんが出演します。

白洲迅さん演じる野々村拓海にスポットがあてられる回となりそうなのでとても楽しみです。

最終回まであと2話となり、ますます見逃せない展開となりそうです。

「刑事7人 SEASON7」第8話は9月8日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次