刑事7人3話キャスト!子役のせいや役の平野絢規・目撃者の少年役など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2022年7月13日から、シーズン8を迎えた東山紀之(ひがしやまのりゆき)さん主演の「刑事7人」が放送されています。

初回ではシーズン1から参加していた紅一点だった人気女優の倉科カナさんが突如卒業し、視聴者に衝撃が走りました。

そんな中、新たなメンバーとしてジャニーズWESTの小瀧望(こたきのぞむ)さんが参加!

そして第3話では、専従捜査班がオオカミ少年に振り回される??

以下は、「刑事7人2022」シーズン8の第3話に出演するゲストキャストです。

ゲストキャスト①目撃者の少年 園田星也(そのだせいや)役 子役の平野絢規(ひらのあやき)くん

ゲストキャスト②磯村正彦(いそむらまさひこ)役 宮澤佑(みやざわゆう)さん

ゲストキャスト③春日誠(かすがまこと)役 古野陽大(ふるのあきひろ)さん

「青天を衝け」にも出演した子役や、舞台やバラエティにも活躍するイケメン俳優など!

この記事では、ドラマ「刑事7人2022」第3話でゲスト出演するキャスト俳優・子役のプロフィールや経歴などについてご紹介します。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「刑事7人」シーズン8をお得に視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「刑事7人」シーズン8およびシーズン7の配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼

他にも「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」が1話300ポイントで視聴可能です

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆魔法のリノベ

◆パパとムスメの7日間(2022年)

◆パパとムスメの7日間(2007年)新垣結衣さん出演

◆僕の妻は発達障害

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆正義の天秤

◆オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆連続テレビ小説「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年7月10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

【刑事7人】3話キャスト!子役の目的者の少年役など

刑事7人2022は誰がいなくなる?抜けるのは倉科カナ【水田環】でFBIへ!

ある夜の公園。暗闇に浮かぶオレンジの光が、上下左右に揺れながら、上昇した後、不意に消える――。
 翌朝、その公園で磯村正彦(宮澤佑)の刺殺体が発見される。現場を訪れた天樹悠(東山紀之)海老沢芳樹(田辺誠一)坂下路敏(小瀧望)、そして青山新(塚本高史)は、街灯がひとつもない場所で争った形跡がないことから、顔見知りの犯行も視野に入れる。しかし、夜の公園周辺は暗闇が支配しており、目撃者捜しは難航しそうだ。そんな中、海老沢は胸騒ぎを覚え、渋る路敏を連れて執拗に目撃者を捜す。一方で、天樹と青山は、現場に残された被害者のものとは別の靴跡から捜査を始めるのだった。
 やがて、海老沢と路敏は、ランドセルを背負った少年・園田星也(平野絢規)とすれ違うが、彼の口から犯人を見たとの言葉を聞き、驚く。星也は昨夜見た光景として、スケッチブックに色鉛筆でオレンジ色の巨大な光を放つUFOの絵を描いてふたりに見せる。相手にしない路敏に対し、海老沢はその絵に描かれたUFOに、俄然興味を示すのだった。
 その後、被害者は借金問題で恨みを持つ人物も多かったことが発覚。また、現場に残った足跡は、あるメーカーの安全靴と長靴のソールだと判明する。同じ頃、天樹は被害者と金銭関係で揉めていた春日誠(古野陽大)を訪問。天樹は、春日の履く安全靴に目を向ける。
 星也の“UFO説”を信じて、夜の公園で検証を重ねる海老沢と、呆れながらそれに付き合う路敏。そんな中、第二の事件が起こる。しかもその夜も、オレンジ色の光が暗闇の中で揺れては消えていて…? はたして星也の目撃証言通り、犯行には《未確認飛行物体》が関係しているのか!? それとも、星也はただのオオカミ少年なのか-?新専従捜査班が《未確認飛行物体》の真相に挑む!! そして天樹は、ふたりの被害者の《ある過去の共通点》を見つけて…?

引用元:公式サイト

宮澤佑さんが演じるのは、磯村正彦です。

磯村は公園で刺殺体として発見されるという役どころ。実は借金問題で恨みをかうことが多くあったとか・・・

平野絢規くんが演じるのは、小学生の園田星也です。

星也は公園で起きた事件の犯人を目撃したと言い、専従捜査班たちと関わっていきます。

が、しかし、星也が見たのはUFOだった??孤独な少年の言葉は本当なのか??

「オオカミ少年だ」と路敏は相手にしない様子だが、果たして真実は・・・・

古野陽大さんが演じるのは、春日誠です。

誠は被害者である磯村と金銭トラブルがあった人物。

誠のもとへ訪れた天樹は、現場に残された足跡と誠の靴のある共通点に気づき・・・・?

以下は、3話出演のゲストキャストについてご紹介します。

【刑事7人】3話キャスト①園田せいや役 子役の平野絢規

【刑事7人2022】1話キャスト!犯人役のハラスメントキラーは誰?

平野 絢規(ひらの あやき)

2013年 6月17日生(9歳)

引用元:公式サイト

平野絢規くんは、現在9歳の子役です。

2019年にクラージュキッズとキッズファッション雑誌「Luca kids」が開催したコラボオーディションでグランプリを獲得し、クラージュキッズに所属。

以降、子役として活動をスタートし、「時効警察はじめました」でドラマデビュー!

2020年にはドラマ「鈍色の箱の中で」に出演しました。

演じたのは、神尾楓珠さん演じる主人公の幼馴染・真田利津の幼少期でした。

さらに同年放送の伊原六花さん主演ドラマ「どんぶり委員長」に出演。

演じたのは、小西詠斗さん演じる主人公と同じクラスの男子生徒・吉田の幼少期です。

そして、2021年には、「青天を衝け」で大河ドラマに初出演!

1話で血洗島の子供を演じていました。

さらに、夏には、月9ドラマ「ナイト・ドクター」にも出演。

3話で、喉に飴を詰まらせて苦しむ子供・洋斗を演じました。

江口のり子さん主演のドラマ「SUPER RICH」にも出演。

町田啓太さん演じる主人公の秘書的存在である宮村空の幼少期を演じました。

そして今年には、向井理さん主演のドラマ「先生のおとりよせ」に出演。

6話で、向井理さん演じる主人公・榎村遥華の小学生時代を演じました。

他にも、「ザ!世界仰天ニュース」や「行列のできる法律相談所」「パパジャニWEST」などのバラエティ番組で再現VTRにも出演しています。

また、2021年に公開された「樹海村」で映画デビューしているようですが、役名や役どころを不明でした。

【刑事7人】3話キャスト②磯村正彦役 宮澤佑

【刑事7人2021】最終回キャスト!三条役は片岡信和で気象予報士

この投稿をInstagramで見る

宮澤佑(@yuu_m0403)がシェアした投稿

宮澤 佑(みやざわ ゆう)

生年月日:1995年4月3日

出身地:静岡県
趣味:フットサル
特技:サッカー(高校サッカー全国大会出場)陸上競技(中・長距離)
サイズ:T179 B94・W73・H92

引用元:公式サイト

宮澤佑さんは、現在27歳の俳優です。

2016年から芸能活動をスタートし、現在は栄信さんや、純烈が所属するG-STAR.PROに所属しています。

「ELO」や「FINE BOYS」などの雑誌でモデル活動しながら、2017年にはバラエティ番組「恋んトス」に出演。

以降、「人狼男子」や「行列のできる法律相談所」などの番組にも出演しました。

そして、2018年に「人は見た目が100パーセント」でドラマに初出演!

成田凌さん演じるイケメン美容師・榊圭一と同じ美容院で働く美容師を演じました。

2019年には、奈緒さん主演のドラマ「のの湯」に出演。

奈緒さん演じる野乃の車夫仲間・佐吉を演じました。

2021年には、関水渚さん主演のドラマ「八月は夜のバッティングセンターで。」に出演。

4話で、深川麻衣さん演じる高橋菜々子の元彼氏・茂樹を演じました。

さらに、同年公開の「スーパー戦闘 純烈ジャー」にも出演。

栄信さん演じる桜井とともに、ある事件の捜査をする刑事・竹中を演じました。

同年に公演された舞台「ROOKIES」にも出演!

ドラマでは川村陽介さんが演じていたニコガク野球部の桧山清起を演じました。

そして、来年春に公開が予定されている映画「有り、触れた、未来」の出演が決定!

松浦慎一郎さん演じるプロボクサー・吉田光一の弟で、桜庭ななみさん演じる主人公・佐々木愛実の婚約者・悠二を演じます。

【刑事7人】3話キャスト③春日誠役 古野陽大

【刑事7人2021】8話キャスト!伊藤優(ユウ)役の松倉海斗など

古野 陽大(ふるの あきひろ)
生年月日
1990年2月28日
出 身
京都府
身長
H:180 B:93 W:82 H:95 S:28

引用元:公式サイト

古野陽大さんは、現在32歳の俳優です。

高校時代から演劇を始め、以降、京都の小劇場を中心に多くの舞台に出演。

その傍ら、プロ雀士としても活動しているようです。(現在も継続中か不明)

2015年に山田孝之さん主演の「REPLAY & DESTROY」でドラマデビューを果たしました。

その後、朝ドラ「ひよっこ」や「家売るオンナ」「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」などの話題作にちょい役で出演しています。

さらに、2018年には大河ドラマ「西郷どん」に出演し、薩摩藩士を演じました。

また、同年放送のドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」にも出演。

7話から、寺西拓人さん演じる柳井健斗の姉の彼氏で、ヤクザ構成員の小林充を演じました。

2020年には、「映像研には手を出すな!」にドラマ・映画ともに出演。

下水道部員の下一郎を演じました。

さらに、同年放送の「ハケンの品格」ではレギュラー出演!

演じたのは、篠原涼子さん演じる大前春子と同じS&Fに勤める営業事業部の社員・角田陽大です。

AIにリストラ候補としてピックアップされ、小泉孝太郎さん演じる里中に八つ当たりするという役どころでした。

最近では、「一億円のさようなら」「あのときキスしておけば」「ただ離婚してないだけ」などにも出演していました。

【刑事7人】3話キャスト!まとめ

刑事7人最終回ラストシーンの終わり方がヒドイ?続編に続くのか意味不明?

今回はドラマ「刑事7人2022」3話に出演するゲストキャストについてご紹介しました。

小学生の園田星也を演じる平野絢規君は、ドラマに出演すればメインキャストの幼少期を演じる注目子役!

死体で発見される磯村正彦役には、モデルとしても活躍するイケメン俳優の宮澤佑さん。

磯村と関係がある春日誠役には、「西郷どん」や「ハケンの品格」に出演の古野陽大さん。

以上の3名が出演し、専従捜査班とともに刺殺事件の真相に迫っていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次