【カムカムエブリバディ】ひなたの父親はジョーでなく片桐?時代劇好きなどから予想

朝の連続テレビ小説・NHK朝ドラ「カムカムエブリバディ(かむかむえぶりばでぃ)」には親子三代に渡る、3人のヒロインが登場します!

最初のヒロインは安子(上白石萌音)。次のヒロインが、安子の娘、るい(深津絵里)です。

そして3人目のヒロインが、るいの娘となるひなた(川栄李奈)。るいは安子と稔(松村北斗)の子どもでしたが、ひなたの父親が気になりますよね~(#^.^#)

るいは誰と結婚して、子供である「ひなた」を出産するのでしょうか??

るいはジョー(オダギリジョー)と心が通じ合ったようですが、SNSなどでは「時代劇好き」などの理由から片桐(風間俊介)論も根強くあります。

今回は朝ドラ「カムカムエヴリバディ」でひなたの父親は誰なのか??ジョー?それとも片桐??なのか?ネタバレ考察していきます。

さて、ひなたの父親は誰なのでしょうか?

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「カムカムエブリバディ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『カムカムエブリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年1月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『おかりモネ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

【カムカムエブリバディ】ひなたの父親の候補ジョーと片桐と出会うまでのネタバレ

【カムカムエヴリバディ】片桐の正体ネタバレは少年?結婚や時代劇好きについても

「カムカムエブリバディ」二人目のヒロインは、深津絵里(ふかつえり)さん演じる雉真るい(きじまるい)です。

るいの生い立ち

安子と稔は大恋愛の末結婚しましたが、結婚して1か月後に稔は出征し、そのまま戦死したためるいは父親を知りません。

稔は戦争に行く前に、男の子でも女の子でも、海外でも通用する名前として「るい」と命名。ルイ・アームストロングからつけられ、日向の道を歩いていってほしいという願いが込められていました。

安子はるいと二人でくらしていましたが、自転車で事故を起こし、るいの額に大きな傷をつけてしまいます(>_<)

稔の実家、雉真家にるいと一緒に戻った安子でしたが、偶然出会った進駐軍の将校、ロバート(村雨辰剛)に惹かれていきます。

いろんな事情からるいを家に残し、ひとりでおはぎを売るようになった安子。るいは置いていかれだんだん安子に不信感を抱いていきます。

そして安子はるいを雉真家に残し、兄の算太(濱田岳)と和菓子屋たちばなを開きながら一緒に暮らすと言いました。

事情をるいに説明しない安子。るいはどんどん不安になっていきます。 るいの小学校入学式の日。るいはロバートが安子にプロポーズし、ハグしているところを見てしまいます(>_<)

るいは安子に自分の額を見せながら「I hate you」とゆっくり言い、玄関のドアを閉めました。

ショックを受けた安子はロバートに一緒にアメリカに連れて行って欲しいと言い、安子編は終わりました。

あさイチで村雨辰剛さんが出ていて「安子は元気」と答えていましたね(笑)なのできっと元気だと思います。

るい編のネタバレ!片桐とジョーに出会う前まで

るい編は1962年から描かれ、るいは18歳くらいになっています。

るいは安子と英語を憎んで育ちました。安子と離れてからは、笑うこともなくなってしまったようです(>_<)

額の傷は祖父の千吉(段田安則)が手術をするように勧めましたが、雉真家にも安子にも縛られたくなかったるい。手術をしなかったので、傷はそのまま残ってしまいました。

そんな自分の過去を忘れたくて岡山を離れたるい。大都会の大阪に行き、縁があって竹村クリーニングで住み込みで働くことになります。

店主は竹村平助(村田雄浩)。妻の和子(濱田マリ)と二人でクリーニング店を切り盛りしていました。

ふたりとも優しい人たちで面倒見も良く(ちょっとおせっかい?(;^^))、るいのことをとても大事にしています。

るいもクリーニングの仕事が大好きで、竹村家に生まれたかったと思うのでした。その竹村クリーニングで出会ったのがジョーと片桐です。

【カムカムエブリバディ】ひなたの父親候補の片桐のネタバレ

【カムカムエヴリバディ】ひなた編のネタバレ!名前の由来や苗字は?

「カムカムエブリバディ」で弁護士の卵、片桐春彦(かたぎりはるひこ)を演じるのは風間俊介(かざましゅんすけ)さん。

ジャニーズの俳優部門?でもトップをいく演技力の高さです(≧∇≦)

片桐春彦(かたぎり はるひこ):風間俊介

るいが働いているクリーニング店に時々来るお客さん。
ある出来事をきっかけにるいとの距離が縮まり・・・。

風間俊介さんのコメント

この度、連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に出演させて頂くことになりました。
僕にとって、連続テレビ小説は自分を育ててくれた恩師であり、再び出演させて頂くのは、母校に帰るような思いです。
作品は変われど、温かな現場の空気感はそのままで、優しさに包まれながら幸せに撮影することが出来ました。
2代目ヒロイン るい編、皆さんの心に深く残る物語の一部になれたらと思っています。

引用元 NHK公式サイト

片桐とるいの出会い

片桐は12月27日に放送された第41話に初登場。万年筆のキャップを開けたままワイシャツの胸ポケットに入れてしまい、ワイシャツをクリーニングに出しに来たのが出会いでした。

お店の伝票に書く字もきれいで上品なたたずまいの片桐に、るいは興味を持ち始めます(#^.^#)

ある日るいが店番をしていると、田中(徳井優)がやってきて、クリーニングに出した背広に穴があいていたとイチャモンをつけ、カウンターを蹴っ飛ばしたりします(>_<)

田中は安子編に登場しています。算太(濱田岳)の借金の取り立てに来た、強面の田中です!田中・・・成長してないですね(;^^)

オロオロするるい。そこに偶然クリーニングを出しに来た片桐が!片桐は法律を並べ、逆に田中を立派な犯罪だ!と脅し退散させてくれました。

ホッとするるいに片桐は「僕も好きです」と。それはるいが読んでいたOヘンリーの本のこと♪

るいの恋が始まる予感がしました(≧∇≦)

デートの誘い

ある日店にやってきた片桐に、るいは読んでいたOヘンリーの「善女のパン」の話をします。 妄想好きのるい。ドラマでもるいが主人公となり、ストーリーが描かれました。

善女のパンとはこんなお話です。

ミス・マーサは小さなパン屋を営んでいる中年の独身女性。たびたび店に訪れ、古いパンだけしか買わない男性が気になっています。

マーサはその男性が売れない絵描きでは?と想像し、ほかの焼きたてのパンを食べてもらいたいと思うのですが、彼のプライドを傷つけてはいけない、といつも思い留まっていました。

ある日マーサはこっそりその男性が買った古いパンに、たっぷりバターを塗り、何も言わずに渡します。 彼が喜んで食べているところを想像するマーサ。

ところが!男性がすごい剣幕で店にやって来ました。 彼は建築家で、古いパンは製図の補修に使っていました。長い時間をかけて作り上げていた製図が、バターのためにダメになってしまったのです(>_<)

彼はマーサに「お節介の老いぼれ猫!」と罵倒し出て行きました・・・。

というお話です。マーサにとって悲しすぎる結末となってしまいましたね (T_T)

その日片桐が出したクリーニングの背広のポケットに、映画のチケットが入っていました。そのチケットの裏にはこんなメッセージが(≧∇≦)

るいさんへ
こんどの日曜の昼、よかったらご一緒しませんか。
片桐

竹村夫妻も大喜び。和子はデートに着ていく服を一緒に選んでくれました。

初めてのデートは時代劇!

るいと片桐の初のデート♪片桐がくれたのは時代劇「椿三十郎」のチケットでした。

食い入るように映画を観る片桐。そして映画が終わり、一緒に食事をすることになりました。

そのとき急に突風が吹き、るいの額の傷が露わに・・・。るいの額を驚いた顔で見つめ固まる片桐。

片桐のその表情を見て、るいはこれまで浮かれていたじぶんがみじめになり、その場を走り去りました。

片桐と別れ??気まずい最後

片桐がクリーニングを取りに竹村クリーニングにやってきました。淡々と仕事をこなするい。片桐はるいを見つめたまま、何か言いたそうですが結局何も言えずに帰っていきました。

公式ツイッターにも「本当は伝えたいことがあったのではないでしょうか」とあるので、このとき片桐が言えなかったことは、いずれるいに伝えるのかな?と予想しています。

現在までのるいと片桐の出来事は以上です。片桐とるい・・・再会はあるのでしょうか?

【カムカムエブリバディ】ひなたの父親候補のジョーのネタバレ

「カムカムエブリバディ」オダギリジョー(おだぎりじょー)さんが演じるジョー(じょー)こと大月錠一郎(おおつきじょういちろう)が「カムカムエヴリバディ」に初めて登場したのは、片桐より1話早い第40話でした。

大月錠一郎(おおつき じょういちろう):オダギリジョー

るいが働くクリーニング店に客として訪れる、謎の男。
名前も住所も分からず、すぐ消える。
いつもシャツには同じ汚れをつけており、背広から下着まで大量の洗濯物を置いていく。
錠一郎のつかみどころのない言動や行動が、るいを戸惑わせる。
やがて、錠一郎との出会いが、るいの運命を動かしていく。

オダギリジョーさんのコメント

『脚本家の先生が、ぜひオダギリさんに演じてもらいたいと言っています』
生意気ながら、僕もたまに脚本を書いたりしますが、希望する俳優の方に引き受けてもらえると、このうえなく嬉しいですし、逆に断られたりすると、絶望のふちに立たされる気分になります(苦笑)。
役者冥利に尽きる言葉を頂いたからには、期待以上のお返しができるよう、全力を尽くすつもりです。

引用元 NHK公式サイト

るいとジョーの出会い

るいは和子からお客さんの名前と住所、あれば電話番号を伝票に記入するように教えられます。

ある日るいが店番をしていると、大量の洗濯物も持った男性が。それがジョーです!

いつも洗濯物からお客さんの生活を妄想していたるいですが(;^^)、統一感のないジョーの洗濯物に戸惑います。

るいが名前を聞こうとすると、もうジョーはいませんでした。

宇宙人

またジョーが竹村クリーニングにやってきました。大量の洗濯物を引き取って、また大量に置いていきます(;^^)大金を無造作にポンと置き、またいなくなってしまいました。

またしても名前を聞きそびれたるい。いつもワイシャツの胸にケチャップをつけていたりと、謎な男性。るいは宇宙人と名付けます。

片桐とデートの日、片桐に額の傷を見られたことで傷心のるいは、偶然立ち寄ったジャズ喫茶で宇宙人を見かけました。

宇宙人はそのジャズ喫茶でトランペットを吹く、トランぺッターだったのです。

ジョーの正体

るいに気づいたジョーが席にやってきます。そこには同じトランぺッターのトミー(早乙女太一)やジョーのファン、ベリー(市川実日子)もいました。

ベリーたちから名前の由来や家のことを聞かれ、逃げ出そうとしたるいをマスターの小暮(近藤芳正)が引き留めます。

竹村クリーニングの腕が見込まれ、ジャズ喫茶の制服を定期的に頼みたいというものでした。

さっそく洗濯物を預かって竹村家に戻ったるい。大口の取引にふたりは喜びますが、和子は「なんでデートなのに洗濯物を?」と聞きますが、るいにもよくわかりませんでした(;^^)

のちにわかりますが、ジョーは安子編に少年として登場していました。ジャズ喫茶「ディッパーマウス・ブルース」のマスター、定一(世良公則)にくっついていた、あの少年です。

ジョーは戦争孤児でした。

ジャズ喫茶「ナイトアンドデイ」の洗濯物を届けに来たるい。ついでにジョーの洗濯物も持ってきて、ジョーがいつくるのか聞きました。

するとジョーは喫茶店の屋根裏に住んでいるとのこと。そこにるいは洗濯物を届けに行きました。

サッチモちゃん

突然ジョーからサッチモちゃんと呼ばれ混乱するるい。ジョーはルイ・アームストロングのニックネームだと教えます。

サッチモの代表曲「On The Sunny Side Of The Street 」をトランペットで吹き始めたジョー。るいは何かがこみ上げてきて、あわててその場を去りました。

お給金

るいは初めてお給金をもらいました。貯金するというるいにめずらしく和子が怒ります。若いんだから何かにお金を使いなさい!と言われ、町をうろつくるい。

すると偶然ジョーに会い、るいがジャズ好きだと勝手に思っていたジョー(;^^)はレコードショップに案内します。

そしてナイトアンドデイに行ったふたり。ジョーは自分が出るサマーフェスタにるいを誘いました。

そのポスターを見てるいは初めてジョーの本名が大月錠一郎であることを知り、新鮮な気持ちになります。

惹かれあうるいとジョー

サマーフェスティバルに行ったるい。ジョーはそこで「On The Sunny Side Of The Street 」を吹きます。

るいがこれまで封印してきた、優しかった安子との思い出や、一緒に聴いた「On The Sunny Side Of The Street 」のことを少しずつ思い出し、演奏の途中で店を出てきてしまいました。

演奏後追いかけてきたジョーに「よけいなことを・・・忘れたくて岡山から出てきたのに」と言って走り去ります。

数日後ナイトアンドデイにクリーニングを届けに行ったるいに、小暮はジョーのサニーサイド、聞けなくて残念だったねと声をかけます。

ジョーにとってもサニーサイドは特別な曲だったのでした。

なんとなくジョーを避けていたるいでしたが、窓の下でやっていた縁日にたくさんの子供を連れてやってきたジョーを見つけます。

案の定たこ焼きを落とし、シャツを汚してしまったジョー(笑)あわててるいがシミを落としに走ります。

るいが怒っていないことを知りホッとするジョーでした。

洗ったシャツが乾くまで、るいとジョーは話をしています。「On The Sunny Side Of The Street 」(サニーサイド)はジョーが少年だったときに初めて聴き、自分の道もきっと明るい光で照らされる、と思わせてくれた曲でした。

進駐軍のパーティーで歌手でもないおっさんが、突然マイクを奪って歌い始め、みんなを魅了した記憶が残っていたのです。

まさにあのときの定一と少年ですね(≧∇≦)

るいも自分の名前はルイ・アームストロングからつけられ、母親は進駐軍の人と恋に落ち、自分を捨てて行ったとジョーに打ち明けました。

「お母さんに会いたいんだね」とジョーに言われたるいは怒ります。ドアの向こうで聞いていた竹村夫妻がとりつくろい、ジョーは夕飯を食べて帰りました。

だんだん距離が近づくにつれ、額の傷に負い目を感じているるい。そんなとき、関西一のトランぺッターを決めるコンテストが開催されることになりました。

コンテスト

海外にもコンテストにも興味がないというジョーに、トミーは苛立ちを覚えますが、小暮からジョーが戦争孤児で、トランペットがとても大事なものであることを聞かされます。

でも何としてもジョーをコンテストに出したいトミー。一方ベリーは何をしてもジョーが振り向いてくれないことを嘆いています。

トミーはベリーとるい、ジョーの4人でドライブにいく計画を立てます。トミーはるいならジョーを説得できると考えたのでした。

そしてベリーにジョーとるいは共鳴し合っているから、諦めろと諭します。ベリーもジョーの幸せや一流のトランぺッターになってもらため、ジョーのことは諦めることにしました。

トミーの作戦は成功し、ジョーはコンテストにでることにします。

その日クリーニング店までるいを送り届けたジョーはるいに告白します(≧∇≦)

「もし優勝したら東京に行くことになると思う。

一緒に来てくれないか」

額の傷

るいは額の傷のことがあり、ジョーに返事ができずにいました。そのためジョーも練習に身が入らない様子。

ジョーを問いただしたベリーはるいのところに向かいます。はっきりしないるいにいら立つベリーでしたが、るいの額に傷があることを知り、何も言えなくなります・・・。

返事だけはしてあげて、と言い残してベリーは帰っていきました。

マスターからコンテストの衣装選びを頼まれていたるい。ジョーを待ち伏せしていて、一緒に店に入りました。

試着室に入ったジョーにやんわりと断るるい。ジョーはどうして自分じゃダメなのか問いかけます。

そしてついにるいは額の傷をジョーに見せる決心をしました。

試着室の鏡越しに額の傷をジョーに見せたるい。ジョーはそのままるいを抱きしめました(#^.^#)

そしてふたりはキスを・・・とカーテンが開いてるのに気づき、ジョーはカーテンを閉めます(≧∇≦)

という胸キュンなるいとジョー。このままふたりは結婚するのでしょうか?

【カムカムエブリバディ】ひなたの父親はジョーでなく片桐?時代劇などから予想

【カムカムエブリバディ】トミー役は早乙女太一!出演作品は?

「カムカムエブリバディ」今後のネタバレをしつつ、ひなたの父親を予想していきます。

ここまでの展開では、ジョーがコンテストに優勝し、るいが一緒に東京についていくのでは?という感じになっていますね♪

ジョーがデビューのために東京に行き気になる女性との出会い!

ジョーがコンテストの直前にシャツを汚してしまう、というハプニングがありますが(;^^)どうやら間に合うようです。

コンテストの結果はまだわかりませんが、ジョーはデビューすることが決まります(≧∇≦)

デビューアルバムのレコーディングのため、ジョーは東京で生活することになり、笹川社長(佐川満男)の自宅に住むことになりました。

笹川社長の娘、奈々(佐々木希)ジョーの面倒をみることになり、デビューアルバムのため準備を進めていました。

ところがジョーが奈々に手を出し、笹川社長を怒らせた、という噂がるいの耳に入ります(>_<)

さらにレコーディングやライブも延期になるという知らせが届き、るいはますます不安になります。

そしてトミーのところにも、ジョーが奈々としょっちゅう出かけているという噂も届きます。

不安な日々を過ごするい。そんなある日、突然ジョーが大阪に帰ってきました!

現在わかっているネタバレはここまでです。

ジョーとるいの結婚の邪魔(笑)をしそうなのは、佐々木希さん演じる奈々でしょうか・・・。

るいの邪魔者?笹川奈々(佐々木希)とは?

笹川光臣の娘。ササプロ主催のコンテストで、父とともにナイトアンドデイを訪れる。

 

引用元 NHK公式サイト

それにしてすごいライバル?が現れましたね(;^^)あの美貌、そして家柄。ふたりが恋に落ちる可能性はゼロではないですよね。

ジョーにとってもるいにとっても、少なからず影響があることは間違いないでしょう。

ではひなたの父親について、考察していきます。これまでの展開ではジョーと片桐の2択でよろしいかと思います。

るいの今後でわかっていること

◇るいはこれから誰かと結婚して、ひなた(川栄李奈)と弟となる桃太郎(青木柚)を産みます。

◇ひなたは父親の影響で時代劇が大好き。正義感が強く、弱気を助けつよきをくじく女の子です。

◇るいはこれから知り合いのつてで京都に行き、下町で回転焼き屋を営むことになります。

わかっているのはこのくらいでしょうか。このヒントから、ひなたの父親を予想してみましょう。

ひなたの父親はジョーじゃない理由は?

個人的にはひなたの父親はジョーではないと思っています。

この流れだとひなたの父親はジョーになるでしょう。東京でデビューし、落ち着いたらるいを呼んで結婚(#^.^#)となるのだと思います。

ですがジョーにはこれまでいろんなアメリカ行きの伏線があり、多くの視聴者はジョーはアメリカにいくと思っていたようですね。

渡辺貞夫の初渡米、日野皓正のインドネシア演奏旅行、それに堀江謙一の日本人初となる太平洋単独無寄港横断などなど。

ジョーも「アメリカの空の下で吹いてみたい」と言ってましたしね。

今回東京ということで、ちょっと外れてしまいましたが(;^^)日本で売れてから、アメリカでデビューという可能性もあります。

ひなたの父親は時代劇のファンであることがわかっています。ジョーにそんな様子はまったくみられませんよね。それに息子に桃太郎と名付けるのも、らしくない気がします。

娘にひなたとつけるのは、るいと同じくサニーサイドに強い思い入れがあるのでわかるのですが。。。

また、東京でデビューするなら京都の下町で暮らす、というのも謎ですよね。デビューが失敗して、トランぺッターという夢を諦めるのでしょうか?

でもジョーにはトランペットしかない・・・。るいの今後を考えると、ジョーとの結婚は少し違うかも?と思いました。

ひなたの父親は片桐だと思う理由!時代劇好きなど

わたしの予想では片桐がひなたの父親です!

片桐は恐らくまた再登場すると思います。SNSでも風間俊介がこのまま終わるわけがない、と言われていました。

るいの額の傷を見た片桐は固まってしまいましたが(;^^)、あれには別の意味があったのかも?

また片桐にはおはぎ少年では?という噂も多くたっています。安子(上白石萌音)の父、金太(甲本雅裕)からおはぎを盗もうとしましたが、ちゃんと戻ってきて金太の最期を看取ったあの少年です。

わたしが片桐を推す理由は、時代劇ファンであるということ。るいと初デートで観た映画は時代劇で、片桐は食い入るように見ていました。

それに正義感の強いひなたの性格も、弁護士である片桐譲りなのかな?と思います。

京都に移り住む理由は謎ですが、ツイッターでは片桐は京都生まれかも?というものもあり、弁護士として独り立ちするなら住む場所はどこでも良いですしね。

それに桃太郎を演じる青木柚さん、風間俊介さんに何となく似ていませんか?

ということで、これまでの流れをぶった切って申し訳ないですが(;^^)、私の予想ではひなたの父親は片桐です!

【カムカムエブリバディ】ひなたの父親はジョーの可能性も!結婚はしない?

一方で、気になるのはジョーの公式の人物紹介です。

謎の男
大月錠一郎(おおつき・じょういちろう)
ジョー(通称)

るいが働くクリーニング店に客として訪れる、謎の男。
名前も住所も分からず、すぐ消える。いつもシャツには同じ汚れをつけており、背広から下着まで大量の洗濯物を置いていく。錠一郎のつかみどころのない言動や行動が、るいを戸惑わせる。やがて、錠一郎との出会いが、るいの運命を動かしていく。

引用元:https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=30149

ジョーは「るいの運命を動かしていく」とあります。ジョーと出会ったことで恋をして東京に行くとなると、確かにるいの人生の中で大きな存在になりますが結婚しないとなると「るいの運命を動かす」とまではいかない気もします。

そしてジョー役に関するオダギリジョーさんの気になるコメントも。

「るいとジョーはひなたの人生にも関わっていく大切な役なので、丁寧に感情を紡ぐように心がけています。安子編も素晴らしかったですが、るい編は大阪らしい明るさと、藤本さんの描く人生の機微を細やかに表現できればいいなと思っています。るいとジョーの物語が後々ひなたに受け継がれ、ひなた編になったとき、改めてるいとジョーの若かりし日々や大阪での物語を愛おしく感じてもらえたらいいなと思いますし、ひなたを見ているだけで、若き日のるいとジョーを思い出せるような、そういう強い感情を残せる2人が作れたらいいなと思います」

引用元:https://natalie.mu/eiga/news/460915

「るいとジョーはひなたの人生にも関わっていく大切な役」

となると、やっぱりジョーはひなたの父親??という可能性もある気もします。難しいところです。

ここで大胆な予想考察をすると

①るいはジョーの子供であるひなたを妊娠。

②ジョーに妊娠を告げる前にジョーのアメリカ行きが決まる

③ジョーに夢を追いかけてもらいたくてるいは1人でひなたを育てる決意をする

④すべての事情を受け止める片桐と結婚!なので、ひなたは片桐の血のつながらない娘として一緒に暮らす

そうなると、ひなたの父親が時代劇好きであることも納得です。

もちろん、今後ジョーが時代劇を好きになる可能性もあるので、なんとも言えませんが、ひなたの弟は片桐とるいの息子であると考えると、しっくりくる気がします。

もちろん、かなり大胆な予想なので、新たなことがわかり次第情報更新します。

【カムカムエブリバディ】ひなたの父親をネタバレ予想!ジョーではなく片桐のまとめ

【カムカムエブリバディ】今後の展開あらすじネタバレ!安子編からるい・ひなたまで

「カムカムエブリバディ」ひなたの父親をネタバレから予想した結果、個人的な見解ですが片桐になりました。

このままいくとジョーと結婚することになりますが、ジョーには渡米のフラグがいくつかあり、トランぺッターとして渡米することになるのかもしれません。

それにジョーには奈々という恋愛を噂されるかもしれない?女性も登場します。

最大の理由は、ひなたの父親は時代劇ファンであるということ。意外とジョーは隠れ時代劇ファンなのかもしれませんが、片桐がすごい真剣に時代劇を見ていたのは、この伏線のような気がします。

またるいはこれから京都の下町に移り住み、そこで回転焼き屋を始めます。

トランぺッターのジョーと京都の下町、、、どうもピンときませんよね(;^^)それに息子に桃太郎という名前をつけるセンスは、ジョーにはないような気がします。

そんなことからひなたの父親は、ジョーではなく時代劇好きな片桐だと予想しています!

全然違っていたらゴメンナサイm(__)m

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる