真犯人フラグ中村充【充さん】の正体は?バタコの夫で冷凍遺体と関係?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ日曜ドラマ「真犯人フラグ(しんはんにんふらぐ)」は、視聴者の間で考察がかなり盛り上がっています。

怪しい登場人物が多数現れる中で、今注目を集めているのは前野朋哉(まえのともや)さん演じる謎の男の存在です。

第7話で男の名前が中村充(なかむらみつる)であることが明らかになったのですが、果たして何者なのでしょうか?

主人公の相良凌介(さがらりょうすけ)を付け回しており、何やら10年前に接点が有った様子。

そして度々登場する謎の女のスマホの着信画面に「充さん(みつるさん)」と書かれていたので、謎の女と関係があるのかもしれませんよね!

今回は「真犯人フラグ」第5話から登場している前野朋哉さん演じる中村充こと【充さん】の正体をネタバレ考察してみました。

▲今なら「真犯人フラグ」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

Huluオリジナルストーリー「『週刊追求プレミアム』」も期間内無料で視聴可能です。

※『週刊追求プレミアム』の1話では一星(佐野勇斗)と光莉の出会い、恋愛が描かれています♪

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・二月の勝者

・サムライカアサン

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年11月30日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【最新追記】真犯人フラグ中村充【充さん】が死亡!?バタコに殺害された?衝撃展開

最新の追記をします!

9話では、不動産屋の林と真帆が不倫していた!?という事実をしってしまったショックの凌介。そんな凌介の知らないところで、様々な事件が。

中村充は、冷凍遺体の問い合わせをしにいきました。

そして、中村充はというと警察に冷凍遺体の男の子の身元確認に来ていました。

このとき運転免許証を提示しており、中村充と書かれていたので、彼の本名は中村充であることは間違いなさそうです。

いざ遺体と対面すると「違います」と言っていましたが明らかに嘘っぽい感じでしたね。

そしていつものように誰かに電話をかけています。

今回はつながったようで「もしもし」と言ってました。

やっぱり、冷凍遺体と中村充は関係があったんですね。

そして、電話をしていたのは、おそらく、今までの考察からいくとバタコさんですね。

そして9話のラストでは、中村充が衝撃の事態に。

その頃、中村充はとある山中で拘束された状態で目を覚まします。

穴の中に入れられて、女がそこに土をかけていました。

「お前、何で・・・まだ償えるよ。だから」と中村充が言うと、「邪魔しないで」と女は金属バットで頭を殴打。

その女は、これまで顔が明らかになっていなかったのですが、今回明かされました。

そう、香里奈さんだったんです。

「影は、土に還さなきゃいけないの」

そう言って再び土をかけようとします。「あと、一人」とつぶやきながら。

この女、やっぱりあのクレーマーのバタコさんこと木幡由美でした(・_・;)

確ではないですが・・・おそらくバタコさんに頭をバッドで殴られ、死亡して埋められてしまった充さん((+_+))

と言うか・・・9話では、やっと香里奈さんが登場。ネットでは、驚きというよりも「やっぱり」「やっと出てきた」という反応でした(^^;多くの人が声から気付いていたんですね。

おそらく・・・

◆バタコと充さんは夫婦?

◆バタコと充さんは冷凍遺体と関係がある(息子の可能性も)

◆バタコは真帆に嫌がらせをしていたお受験のボスママの可能性

◆バタコさんは何らかの理由で、凌介を恨んでいて、そんなバタコを充が止めようとしていた??

という最新考察です。

【追記】真犯人フラグ中村充【充さん】の正体はバタコの夫で冷凍遺体の父親?

第8話で新たなネタバレがありました!

そして何やら怪しげな女性教祖様がいるシーンに!

目の前には女性がひざまずいて、スマホを教祖様に渡しています。

スマホには「充さん」からの着信画面が!

という事はこの女は、先週のタッパー女?

充さんからの着信には留守電が残されていました。

「お願いだから電話に出て欲しい」

「お前何考えてんだよ。交差点であの人押したの見たぞ」

すると周囲にいた信者たちが、一斉にその女の顔を見つめます。

今週もこの女の正体は明らかにならず((+_+))

8話には充さんは登場しなかったのですが、謎の女・・・おそらくバタコの携帯電話に着信に大量の「充さん」の名前が。

そう・・・なんと凌介を交差点で押したのはバタコ???

そして、そうなるとこんな意見も。

やはり以降で最初に考察した説が有力では??という流れになってきました。

そして中村充はバタコさんの別れたダンナ。

バタコさんは、10年くらい前に相良夫婦と子供を通じて関係が有った。

そのとき息子が何らかの事故で亡くなってしまう。

その事故に凌介の息子・篤斗が間接的に関わっていたと思い込み、息子の冷凍遺体を送り付けた!

そして篤人を監禁している。

ハンバーグを運ぶシーンは篤人に持っていくところだったのかもしれません。

中村充はそんな元妻・バタコさんの凶行が心配となり、ひそかに凌介の身を案じてあとを付けている。

そして、9話では、いよいよ冷凍遺体の身元や真相がわかる!?と言う展開になりそうです。

真帆(宮沢りえ)が隠していた「DNA情報鑑定センター」の封筒を、朋子(桜井ユキ)に突き付けられた凌介(西島秀俊)。光莉(原菜乃華)や篤斗(小林優仁)が凌介の実子ではない可能性があるのか? 朋子は、真帆が抱えていた秘密を凌介に話し始める。その内容に衝撃を受ける凌介…。

相良家の新居建築が再開され、現場では林(深水元基)が馬場(高杉一穂)に仕事の引継ぎをしていた。そこに現れた凌介は林に詰め寄るが、林の事情聴取に来た阿久津(渋川清彦)と落合(吉田健悟)に阻まれる。真帆たちが失踪した10月15日の夕方以降、林には確実なアリバイがなかった。林の曖昧な答え方に、阿久津と落合は不審を抱く。

激しく落ち込む凌介を心配する亀田運輸の面々。太田黒(正名僕蔵)まで気を遣い始め、見かねた瑞穂(芳根京子)は凌介を励ます。
凌介は「至上の時」で、朋子から聞いた真帆の秘密を打ち明ける。瑞穂を襲ったのも林ではないかという話を受け、林への疑念を深める一同。河村(田中哲司)と日野(迫田孝也)は、林が婚約者と結託し事件を起こしたのでは?と推理するが、瑞穂と一星(佐野勇斗)は真帆の自作自演で林は協力者なのではないかと睨む。

そんな中、警察には、冷凍遺体の身元確認をしたいという人物が現れ…。
真帆のことをまったく理解していなかったと思い知らされた凌介の苦悩は、深まるばかり。そして、凌介が大きな決断を下したある夜、事態は急転!ついに家族との衝撃の再会、あの危険人物の正体が判明する――!!

引用元:https://www.ntv.co.jp/shinhannin-flag/story/

もしかしたら、充さん、バタコ、冷凍遺体と大きな謎が3つ!早くも解けるかもしれません。

真犯人フラグ中村充【充さん】のネタバレ?正体不明で凌介と10年前に接点がある?

【真犯人フラグ】ネタバレ!原作あらすじ脚本家と犯人考察も

前野朋哉さん演じる謎の男は、第5話から登場しました。

5話ネタバレ!遠くから見つめる謎の男で車にひかれそうに!?

家族の行方を捜す相良凌介(西島秀俊)が息子の通っていたサッカークラブを訪ねていた時、その様子を遠くから見詰めていたのです。

その後、凌介は横断歩道で信号を待っていた時、誰かに押されて車にひかれそうになってしまいます。

部下の二宮瑞穂(芳根京子)に助けられて何とか無事でしたが、その様子を謎の男が遠くから見ていたんです!

もしかしたら、こいつが凌介を突き飛ばした?と感じた視聴者の皆さんも多かったのではないでしょうか。

6話ネタバレ!10年以上前に会っていた??

そして第6話で、凌介と謎の男は対面を果たします。

踏切を歩いていた凌介は、男とすれ違うのですが、渡りきったところで声をかけられたのです。

「あの!どこかでお会いしたことありませんか?たぶん十年以上前だと思うのですが」

しかり凌介は思い当たらず「すみません」と答え、「お名前は!」と叫ぶとそこに電車が通過してしまい、電車が走り去るとそこに男の姿はありませんでした。

ここで、凌介と謎の男には、10年くらい前に何か接点があったことが匂わされました。

それにしても、もし凌介に恨みが有れば、このとき踏切の中に突き飛ばすことはできたのかも。

そう考えると、第4話で凌介を道路に突き飛ばしたのは、この男では無かったようにも思いますね。

7話ネタバレ!充さんは「中村充」だった!

さらに第7話では、前野朋哉さん演じる男の名前が明らかになりました!

凌介の様子を伺い、会社の前で待っていると、そこでユーチューバーのぷろぴん(柄本時生)とぶつかってしまいます。

「誰?」と尋ねられた男は「なかむらです。なかむらみつるです」と思わず名乗ります。

しかし、凌介を見失ってしまい、急いで走り去ってしまったのです。

その後、ぷろぴんの仲間の町山(遼太郎)がネットで名前を検索し、ただの一般人だろうと言っていました。

「中村充」と検索していましたが、本当にその漢字なの?とも思いましたが、公式HPでも前野朋哉さんの写真に「中村充」と書かれていたので間違いなさそうです。

果たして、この中村充とは何者なのでしょうか?

実はこの名前、すでにドラマの中に何度か登場しているんですよね!

以降で、前野朋哉さん演じる中村充の正体をツイッターの声を踏まえて考察していきたいと思います。

真犯人フラグ中村充【充さん】の正体と謎の女との関係の考察①バタコさんと関係?

真犯人フラグ宮沢りえ犯人説!不動産屋と不倫など考察まとめ

ドラマの中で度々登場するまだ顔が明かされていない謎の女のシーン。

この女は凌介に恨みを抱いている可能性が濃厚で、位牌を用意したり、包丁を研ぐなどかなり怪しいそぶりを見せています。

そして第6話では、何故かニンジンをみじん切りしていましたよね(^^;)

そのときスマホに着信が入りました。

そこに表示された名前が「充さん」だったのです!

この「充さん」=中村充は同一人物で間違いないのではないでしょうか?

さらに第7話では、この怪しげな女がタッパーにハンバーグを入れてどこかに運ぶシーンが登場。

【真犯人フラグ】タッパーの謎の女は誰?口元などから考察

このときも、スマホに充さんからの着信が入っていました。電話には出ませんでしたが(^^;)

この怪しい女と中村充こと充さんが何か関係あることは間違いないと思います!

そして怪しい女と中村充の関係性により踏み込んだ考察もありました。

この怪しい女の正体は、亀田運輸に電話を入れるクレーマーバタコさんなのではないでしょうか?

木幡由美という名前で、今後登場する可能性は間違いなし。

香里奈さんが演じるのでは?と話題になっていますよね(^^♪

そして中村充はバタコさんの別れたダンナ。

バタコさんは、10年くらい前に相良夫婦と子供を通じて関係が有った。

そのとき息子が何らかの事故で亡くなってしまう。

その事故に凌介の息子・篤斗が間接的に関わっていたと思い込み、息子の冷凍遺体を送り付けた!

そして篤人を監禁している。

ハンバーグを運ぶシーンは篤人に持っていくところだったのかもしれません。

中村充はそんな元妻・バタコさんの凶行が心配となり、ひそかに凌介の身を案じてあとを付けている。

この説はかなり有力なのでは?と個人的には予想しています(^^)/

真犯人フラグ中村充【充さん】の正体と謎の女との関係の考察①凌介と同じ団地に住む中村さん?

【真犯人フラグ】菱田朋子の犯人説はミスリード?考察まとめ

そして中村充は、凌介の団地に住んでいるのでは?という説もあります。

実は凌介と同じ階に「中村」という人が住んでいることが、郵便受けの表札から明らかになっているんです!

よくドラマを見ていないと気づかないのですが、相良家のお向かいさんは「中村」さんなんです。

今まで出てきている登場人物に中村さんというのは中村充しかいないので、実は同じ団地の住民だったと言う可能性もまだまだありそう。

何か隣人トラブルが有って、凌介を以前から恨んでいたのかもしれません。

そして真帆たち家族を誘拐監禁して、その後の凌介の様子をうかがうために後を付けている?

そんな考察も中村充に関してはできそうです。

しかし、個人的には隣人の中村さんはただのミスリードではないかな?と思っています(^^ゞ

 

真犯人フラグ中村充【充さん】の正体は?まとめ

真犯人フラグ最終回ネタバレ結末予想!あなたの番ですと同じ曖昧ラスト?

今回は「真犯人フラグ」で充さんこと中村充の正体をネタバレ考察してみました。

充さんという名前が怪しげな女のスマホに表示されていたことから、中村充とその女にはつながりがあると思います。

その女の正体は、クレーマーのバタコさんこと木幡由美!

中村充はバタコさんの元旦那で、何らかの理由で凌介を恨むバタコさんの凶行を止めようとして、凌介の動向をうかがっているのではないでしょうか?

12月5日放送の第8話で、充さんこと中村充の正体が徐々に明らかになることを期待したいところです(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次