真犯人フラグ宮沢りえ犯人説!不動産屋と不倫など考察まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年10月スタートの新たな考察ドラマ「真犯人フラグ」!

10月17日には第2話が放送されるのですが、西島秀俊さん演じる主人公の相良凌介(さがらりょうすけ)の家族たちが何故失踪したのか?早速視聴者の考察が盛り上がりを見せていますね。

新居を建てる予定の仲睦まじい相良一家ですが、何故妻、娘・息子と三人とも姿を消してしまったのか?

今のところ妻の真帆(まほ)を大物女優・宮沢りえさんが演じていることから、実は妻の自作自演で犯人なのでは?と予想する声も多いようです。

さらに新居を担当する不動産屋と不倫している?もしくはママ友の夫が相手など様々な考察が出てきています。

今回は「真犯人フラグ」で犯人は宮沢りえさん演じる妻の犯人説について、不動産屋との不倫説なども含め考察まとめてみました!

▲今なら「真犯人フラグ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年10月7日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

最新追記!真犯人フラグで2話最新も宮沢りえは犯人?

冷凍遺体は息子じゃなかった!

第1話ラストの気になる段ボールの遺体。

凌介(西島秀俊)が確認してみるも、息子の篤斗(小林優仁)ではありませんでした。

すぐさま警察が駆けつけ、刑事の阿久津(渋川清彦)、落合(吉田健悟)が事情を聴きます。

「この荷物あなたが出した?出してない?」

阿久津の問いに当然凌介は否定しますが、この刑事の二択質問嫌な感じです(*_*)

瑞穂(芳根京子)は伝票から、この荷物は個人ではなく企業から送られたので発送元は調べることが出来ると言います。

そんなやりとりを窓越しで見つめていた配送員の望月(坂東龍汰)が何か怪しい感じがしましたね〜。

その頃IT会社社長・橘一星(佐野勇斗)はSNSで亀やん急便に警察が来ているという書き込みを見ていました。

相良凌介の名前で検索をかけていたので、この一家のことを何か知っているのは間違いないようです。

翌朝、自宅の団地の下で報道陣に囲まれる凌介。

その様子を遠くから一星が見ていました。

友人の日野(迫田孝也)はインタビューで凌介に有利なことを話すも、会話の一部分が切り取られてしまいまたまた世間から誤解されてしまう凌介。

ネットのまとめ記事に「事件当日泥酔?実は家庭崩壊。旦那に関する8つの疑惑」なる記事がアップされ心配する凌介に、こんな記事気にしないようにと瑞穂は言ってくれます。

会社に苦情が相次ぎ冷たい視線

出勤すると、やはり社員たちの凌介への視線は冷たく・・・

特に上司の太田黒(正名僕蔵)の当たりが厳しいものの、瑞穂が再びフォローしてくれました。

太田黒から昨夜の遺体が運ばれた件は警察も公表していないので皆には内緒にするようにくぎを刺されました。

その日は朝からコールセンターの電話が鳴り続けます。

「社員家族を監禁してるだろ」

「DV夫に荷物運ばせないで」

そして荷物のキャンセルの電話も多数。

これも全てはユーチューバーぷろぴん(柄本時生)の動画のせい。

午前中は多くの電話を取り切れずに、太田黒は皆を叱責。

しかし納得いかない社員たちは反論。

すると申し訳なさそうに凌介は皆に謝罪。

凌介の真摯な態度に、社員たちは昼からの業務も頑張ろうと言ってくれました。

昼休みの屋上。

瑞穂にお礼にお菓子を渡す凌介。

瑞穂は仕事に支障が出ているのを何とかしたいという理由もありつつ、凌介の家族たちを探す手伝いを申し出てくれます。

翌朝から早く起きて、一緒に調べに行こうと言う瑞穂。

そんなやりとりを黒い影が見つめていました。果たして誰なのか??

 

冷凍遺体は5年前のもの!?

一方、警察では運ばれた遺体が冷凍して5年たったもので、死因は内臓損傷であることを突き止めていました。

指紋は付いていたもののデータベースで一致せず。

来ていたユニフォームは2010年に販売されて流通数も多く購入者を調べるには時間がかかりそう。

亀やん急便で残業する凌介には、友人の河村(田中哲司)から電話が入ります。

大変な状況を心配する河村ですが、田中哲司さんが演じているので何か怪しんでしまう私がいます(^_^;)

翌朝、仕事前に凌介と瑞穂が向かったのは魚市場でした。

ここから荷物が送られたようですが、配送した人物は特定できず。

そこで偶然刑事の二人と遭遇!

阿久津は凌介を疑うように再び2択のイヤーな質問をしますが、そこはまたまた瑞穂がフォローしてくれます。

そして瑞穂は出社し、凌介は警察で事情聴取を受けることに。

遺体は5年前に殺されたもので、生きていれば15歳くらい。

娘の光莉(原菜乃華)と同い年くらいなので、かつて何かトラブルが無かったかと問われます。

「光莉さんは同級生をいじめてた?いじめてないどっち?」

相変わらずイヤーな質問をする阿久津刑事。

覚えのない凌介は否定しますが、自分の知らないところで何かあったのかもと心配になります。

 

本木陽香(生駒里奈)の職業は葬儀屋だった!

そして場面が変わり、葬儀場ではリンゴを拭いている女性が!

第1話で凌介に駅のホームでぶつかってきたあの女性です。

本木陽香(生駒里奈)という名前のようですが、まだ詳しい人物像は今回も明らかにならず(;^_^A

その頃いつものように配送をしていた望月は、一連の事件を受けて小学生に「人間運んでるの?」とからかわててしまいます。

ほかの配達員も嫌な思いをしているようで、ある配達員が凌介にクレームをうったえます。

頭を下げる凌介が自宅に戻ると、郵便受けには中傷のビラが多数。

団地の住人たちの視線が気になる中、ママ友の菱田朋子(桜井ユキ)が現れて凌介の現状を思いやってくれました。

朋子は引っ越してきてから凌介の妻・真帆から親切にしてもらい今でも感謝していると言います。

このママ友は本当に味方なのか?まだ私は信じられませんが(;・∀・)

恐怖のピンポンダッシュ?

家でソファーに座りながら、いなくなった家族との楽しいひとときを思い出す凌介。

するとインターフォンがなりますが、ドアを開けても外には誰もいません。

ドアを閉めると猫の鳴き声が。果たして誰が押したのでしょうか?第1話で登場していた猫おばさん(平田敦子)?

翌日、亀やん急便のコールセンターにはクレームの常連「こばたゆみ」から電話が入ります。

いつものように瑞穂が対応しましたが、このシーンは毎回登場するのでしょうか?

この「こばたゆみ」なる人物も何か事件に関わっている可能性もあるのかも。

そして凌介に会いに、不動産屋の林(深水元基)がやってきました。

林はこのまま家の建築を続けるか?と尋ねると凌介はこのまま続けると言います。

そんな凌介に「絶対帰ってきます!」と熱い言葉をかけてくれた林。

この不動産屋は味方であってほしいですが、妻の不倫相手ではという説も出ておりなんか怪しい感じです。

真犯人フラグ宮沢りえ犯人説!不動産屋と不倫など考察まとめ

 

味方になってくれる瑞穂

その夜も残業して、コールセンターの電話を聞いて何か手がかりが無いか調べている凌介。

瑞穂も一緒になって手伝ってくれます。

そんな瑞穂に夕飯をおごると言って連れて行ったのは、同級生の日野渉の店でした。

そこでおいしい丼を注文すると、店内はテレビに映ったためか満員状態。

しかし河村が現れて一喝すると、その客は出ていきます。

そう、すべての客は記者だったのです(^^;)

瑞穂をみて「愛人か?」と言う河村に「私、愛人顔ですか?」と冗談でかわす瑞穂。

しかし冗談が通じない凌介に、二人はいつものことだと言います。

そして話題は失踪した家族のことに。

警察から聞いた話をもとにして河村はある仮説を立てます。

5年前の冷凍遺体は、真帆と光莉に関連した何らかのトラブルで死んだ少年。

その遺族が相良家に恨みを持ち家族を誘拐。

そして死んだ少年の遺体を送り付けた。

しかし、火葬されるから無理かという結論になってしまいます。

そもそもトラブルに関してもかつての担任にも聞いてみたが凌介は心当たりがない様子。

そして警察では防犯カメラから最後の三人の足取りがわかったものの、それ以降の動向は不明。

 

ドライブレコーダーで調査

そこで瑞穂は思いつきます。

配送車のドライブレコーダーを見てみたらどうか?

2人は夜に会社の担当部署に忍び込み、なんとかデータをゲット!

データを凌介が見ているところ・・・

ユーチューバーのぷろぴんは北村匠海の「猫」を熱唱中。

しかしこの動画ではバズれない。そう思ってかつて自分が上げた凌介の動画の再生数を見てみたところなんと25万再生!!

このネタを再び使うことにしたようでとんでもない動画をアップするんです(・_・;)

炊飯器失踪事件の奥にある闇の陰謀。

亀やん運送は人身売買の運び屋をしており、相良凌介はその中心人物で家族を売って誘拐をでっち上げた!!

こんなデマ流して、どうすんだって感じですが、次週さらなる問題が起こりそうな予感です。

新居のコンクリートに娘のローファーが!?

その頃、凌介の新居の近くでは猫おばさんが散歩中に一匹の白い猫を逃がしてしまいます。

猫おばさんの視線先の公衆電話には、白いフードを被った怪しげな人物がいて、どこかに電話をかけていましたね。

そして残業してドライブレコーダーを見ている凌介のもとに不動産屋の林から今から新居に来てほしいと電話が。

新居に向かうと、林が会社に「何か埋まっている」と怪しい電話が入ったと話します。

新居の土台には今日コンクリートを入れたばかり。

そこに何かが埋まっているのか?

一方、IT社長橘一星のスマホには「たすけて」というメッセージが!

これって相良凌介の娘の光莉からだったりして?

その頃ドライブレコーダーを見ていた瑞穂は、相良の家族たちらしき映像を発見。

その日は雨が降っており傘をさしていたためか、妻・真帆の顔だけははっきりと分かりませんでした。

そして、新居の方では白い猫がそこにおり、凌介と林が近づいていくと・・・

コンクリートの一部からローファーの一部が見えたのです!

まさか光莉が埋まっているの???

そう視聴者に思わせるかのようなラストで締めくくられました(;・∀・)

本当に光莉が埋まっているのでしょうか?

おそらく今回もミスリードで、きっと娘ではないでしょうね〜。

ということで、いろいろな登場人物の気になることが徐々にわかってきている2話。

ラストは、娘のひかりのローファーがコンクリートで埋まっているシーンで終了し、もしかしたら、ひかりが死んだ?!と思われるシーン。

おそらくミスリードだと思いますが。

ドライブレコーダーの赤い傘の女性は宮沢りえ?

そんな2話を終了して、宮沢りえの自作自演犯人説はまだ根強いです。

2話では、ドライブレコーダーで、妻、娘、息子らしき3人の姿が写っていたシーンが。

しかし、妻の真帆だけ、顔が見えない。傘が誰のものなのか?焦点になるようです。あとドライブレコーダーの時間についてもいろいろな考察が。

普通に考えると3人でどこかに迎えっている様子で、真帆だとしたら、自作自演、それか、この後、拉致された可能性も。

もしドライブレコーダーの女性が真帆でない場合、真帆に頼まれて、どこかに子供たちを誘導している。もしくは真帆から頼まれたと嘘をついて、2人をどこかに連れて行ってしまった??誘拐の可能性も。

真帆が2人の子供を誘導しているか、頼まれた場合はやはり自作自演で真帆が犯人である可能性があると思います。

あた橘の携帯に「たすけて」とメッセージを入れたのが娘のあかりでは??という声がネットで多く見られます。

もしそうだとすると、妻と娘と息子は何者かに拉致された??そうなると、宮沢りえさん演じる真帆は被害者になると思います。

不動産屋さんはやっぱり不倫相手?家の工事を中止したい?

そして、真帆の不倫相手??と多くの人が予想している不動産屋さんですが、相良に会いに来て、新居の工事を中止しないか?聞いてきました。

単純に事件のことを心配して、聞いてきたと考えれますが、一方で、真帆の不倫相手だったら、新居の工事を中止させたいと思っていても不思議ではないはずです。

真帆と不動産屋さんお不倫疑惑についてはまだ怪しいと思いました。

真犯人フラグ宮沢りえは犯人?妻の自作自演の可能性?

【真犯人フラグ】椅子の子供部屋の位置が違うのは意味がある?

宮沢りえが失踪のネタバレ

まずは気になる「真犯人フラグ」第1話のストーリーを振り返ります。

中堅の運送会社・亀田運輸のカスタマーサービス部に勤務する相良凌介(西島秀俊)は、妻の真帆(宮沢りえ)、高校2年生の娘・光莉(原菜乃華)、小学4年生の息子・篤斗(小林優仁)の4人家族。一家は団地住まいだが、建築中のマイホームの完成を心待ちにしていた。

ある雨の日、凌介の部署に配達中のトラックが事故に遭ったという連絡が入る。このままでは配達が滞ってしまうため、凌介は事後処理に追われるものの、部下の瑞穂(芳根京子)のサポートで事なきを得る。
その晩、凌介が帰宅すると、家に誰もいなかった。真帆と光莉の携帯に連絡しても、つながらない。3人で映画にでも行ったのか…?凌介は、大学時代の友人・河村(田中哲司)からの誘いを思い出す。凌介たちと同じサークルだった日野(迫田孝也)が店を出したので、開店祝いでサークル仲間が集まることになっていたのだ。凌介は、日野の店へ向かう。

凌介が店に着くと、すでに他の友人たちは帰った後で日野が片付けをしていた。学生時代に戻った気分になり、はしゃぐ凌介と日野。日野は、おどける凌介と写真を撮る。そこに河村も合流。河村は今最も売れている週刊誌「週刊追求」の編集長。
3人で楽しく飲み、深夜、帰宅した凌介は異変に気づく。真帆たちは、まだ帰っていない。すぐさま真帆の母・志乃生(丘みつ子)に連絡するが、3人は実家にも行っていなかった。
夜が明けても、真帆たちは帰ってこない。真帆が出かける前に炊飯器のタイマーをかけていったらしく、前日の夜にご飯が炊けていたと気づく凌介。帰って夕飯を用意するはずだったのだ…!

凌介は警察に届け出る。しかし、家出の可能性もあり緊急性が認められないと言われてしまう。凌介は真帆のパート先や光莉と篤斗の学校を訪ねて周囲の人々に話を聞いて回るものの、手掛かりはつかめない。困り果てた凌介は、河村に相談。事件性を感じた河村は「記事にすれば注目されて警察も動くかも」と、週刊追求で記事にすることを提案。戸惑いつつも、凌介はその提案に乗る。河村の手腕で、真帆たちの失踪は事件として注目され、凌介に同情の声が集まる。しかし、あるSNSの投稿をキッカケに、凌介は“悲劇の夫”から一転、“疑惑の夫”へ…!愛する家族を取り戻すため、“真犯人”と“世間の目”との闘いが始まる―――!!

以下ネタバレを含みます
事件翌日。心配して駆けつけた志乃生に言われ、篤斗に持たせていた見守りGPSの位置を探索。すると、篤斗のサッカー教室を示している…!深夜のサッカー教室へ義父の三郎(浜田晃)とともに侵入する凌介。暗い建物を捜索すると、篤斗のGPSがロッカールームで見つかる。キーホルダーの部分が壊れており、ロッカーには破れたユニフォームの切れ端が…。と、その時、背後から何者かに襲われる凌介!犯人かと思いきや、サッカー教室のコーチ・山田(柿澤勇人)だった。山田は、最近不審者が出ると聞いてパトロールしていたという。山田によると、篤斗はいなくなる日の夕方5時半頃、サッカー教室に忘れ物を取りに来ていたという。
凌介は河村に、真帆たちが失踪したことを相談し、事件当日のことを話す。

その日の夕方、仕事中の凌介に真帆から連絡が入った。凌介が会社帰りに篤斗をサッカー教室まで迎えに行くことになっていたが、サッカー教室が雨で休みになったので迎えに行かなくていいという内容だった。夜7時頃に会社を出た凌介は、家に帰る前に書斎として使っているトランクルームに立ち寄った。一人で読書をした後、9時過ぎにそこを出て、電車で帰宅。いつもと違ったことと言えば、家の最寄り駅に着いた時に見知らぬ若い女性(生駒里奈)に人違いされたことぐらいだった…。

河村は、真帆たちの失踪を実名と顔写真付きでデジタル版の記事にすると言い、凌介は任せることに。少しでも情報が集まり、警察が動いてくれたら…という思いだった。
『炊飯器の謎…幸せ一家の母子3人が忽然と消えた!! 残された夫 悲痛な訴え』というタイトルの記事がネットにアップされる。反響は大きく、“炊飯器失踪”というワードがSNSのトレンドにも上がる。
凌介の上司・太田黒(正名僕蔵)や瑞穂ら部下たちも真帆たちの失踪を知り、凌介を心配する。会社から帰宅した凌介はマスコミに取り囲まれる。「ご飯が炊いてあったんです…いつも通り帰ってきて、家族そろってご飯を食べるはずだったんです…」と涙ながらに訴える凌介。

神奈川県警の刑事・阿久津(渋川清彦)と落合(吉田健悟)が凌介を訪ねてくる。真帆たちの失踪が騒がれているので、事件として捜査するという。凌介に同情的な落合に対し、阿久津は真剣に捜査するつもりがないようだった。
そんな中、事態は急変する。日野の店で撮られた凌介の写真がSNSで拡散。家族がいなくなった晩に酒を飲んでいた凌介への非難が高まっていく。YouTuberぷろびん(柄本時生)は、動画で凌介の職場を晒し、すべて凌介の自作自演という陰謀論を主張し、「あの旦那が殺したんじゃないの?」と煽り始める。

『真犯人フラグ立った――!』と、ネット上では凌介への攻撃が始まろうとしていた。
ちょうどその頃。家に帰る気になれない凌介は、夜遅くまで仕事を続けていた。そんな凌介を気遣い、一緒に残業する瑞穂。そこに、配送スタッフの鼓太朗(坂東龍汰)が大きな段ボール箱を台車に載せてやってくる。その荷物の送り主は凌介で、宛先不明で戻ってきたという。しかし、凌介には身に覚えがなかった。
凌介は、恐る恐る段ボール箱を開く。中には、『お探しのものです』と書かれた紙。そして、サッカーのユニフォームを着た子供の冷凍死体が入っていた――!

引用元:公式サイト

はたから見たらとっても仲がよさそうな相良家の家族たち。

まもなく新居が建てられる予定で、その場所で不動産屋の林(深水元基)と記念写真を撮っている心和むシーンもありました。

しかし、本当にこの相良家の面々は人がうらやむような理想的な家族なのでしょうか?

何かそれぞれに秘密を抱えているんじゃないかと思ってしまう自分がいます(^^;)

そんなある夜、主人公の相良凌介(西島秀俊)が帰宅すると家には誰もおらず、一夜明けても帰ってくる気配は全くありません。

困った凌介は同級生で週刊誌の編集長の河村(田中哲司)に頼んで、家族たちの失踪をネット記事にしてもらいます。
するとその反響は大きく当初は凌介に同情的な声が多かったものの、ユーチューバーぷろぴん(柄本時生)が、凌介を動画を流したことで、一転して真犯人フラグが立ち疑われてしまうことになってしまったのです(・_・;)
そんなとき、凌介の仕事場に謎の段ボールが届き、中を開けてみると息子の篤斗(小林優仁)のようなユニフォームを着た子供の死体が入っていた!
そんな衝撃的なラストで締めくくられた第1話でしたね。
それにしても家族たちはどこへ消えてしまったのか?

犯人は宮沢りえで自作自演?

今のところ多くの方が予想しているのが、宮沢りえさん演じる妻の真帆の自作自演では?という意見です。
何と言ってもあの宮沢りえさんが演じているから、皆さん疑ってしまいますよね(^_^;)
それでは何故、妻が自ら失踪を企てたのか?

犯人は宮沢りえ!説が投票で3位?

そんな中、1話を終えて、公式で募集している犯人予想の投票でも、なんと宮沢りえさん演じる妻が3位!という結果が。

1位 二宮瑞穂 19%
2位 橘一星 12%
3位 相良真帆 10%

引用元:https://www.ntv.co.jp/shinhannin-flag/flag/

なんと放送前には3位以下でしたが、なんと上位に。

これはやっぱり怪しいと思っている人多数なんですね。

ということで、何か秘密があるのか?不倫では?とツイッターでは話題になっています。

真犯人フラグ宮沢りえ犯人説!不動産屋と不倫など考察

【真犯人フラグ】1話ネタバレ考察!ママ友が怪しい?

以降で宮沢りえさん演じる妻の不倫を疑う声をいくつかご紹介します!

妻の不倫を疑う声が多いですが、その相手候補第一位は、不動産屋「住愛ホーム」の林洋一です。

公式サイトの紹介ページを見ると、この林は凌介と真帆の大学時代の後輩と言うことになっています。

かなり長い付き合いなので、もしかすると不倫関係は以前から続いていたのかも?

不倫愛を遂げるために、二人で失踪をした可能性も!

第1話で真帆がパートを早番なのに遅番だったと嘘をついていた点も、林に会うためだったとか。

しかし、そうなると子供たちの行方が謎です。

一緒に逃げたとは思えないので、子供たちは別々に失踪したかのうせいもあるかもしれませんね。

そして妻・真帆の不倫相手候補はほかにも挙がっています。

以降で何人かご紹介したいと思います!

真犯人フラグ宮沢りえの不倫相手はママ友の夫やサッカーのコーチ説も浮上!

【真犯人フラグ】子役の息子あつと役は小林優仁!出演作品は?

①ママ友の夫が不倫相手

第1話でも登場していた桜井ユキさん演じるママ友の菱田朋子。

シングルマザーという設定で、息子が相良家の篤斗の同級生のようです。

菱田の夫らしき人物は公式では明らかになっていませんが、別居しており、真帆と不倫していてそのことを知っている朋子は実は恨んでいる可能性もあるのかも。

個人的には、菱田朋子の電話番号を凌介がフルネームで登録していたのに若干違和感が(^^;)

普通、息子の友達の母親の名前をフルネームで登録しますかね〜。

もしかしたら、凌介と朋子が不倫をしている?なんて可能性もあるのかもしれませんね。

 

②サッカーコーチの山田が不倫相手

そして息子のサッカーのコーチである柿澤勇人さん演じる山田元哉も不倫相手として怪しいかも。

年下のイケメンコーチと不倫とか、実生活でやっている人とかいそうですよね(^_^;)

第1話では、コーチの山田は行方を知らないと言っていましたが、嘘をついていて本当は篤斗もコーチに懐いていて、一緒に真帆とどこかに匿われているのかもしれません。

ってか、この不倫疑惑、どれだけ、宮沢りえさん演じる妻は奔放なんだ(^^;と思わせる考察ですね。

子供たちがいるので、是非ぜひ不倫でないことを願いつつ、宮沢りえさん演じる妻の言動に注目していきたいです。

真犯人フラグ宮沢りえ犯人説!不動産屋と不倫など考察まとめ

真犯人フラグ最終回ネタバレ結末予想!あなたの番ですと同じ曖昧ラスト?

今回は「真犯人フラグ」で宮沢りえさん演じる妻・真帆が犯人不倫している説についてまとめてみました。

家族の失踪は妻の自作自演で、不倫相手の不動産屋林と一緒になるための失踪なのではないでしょうか?

もしくは不倫相手は別にいて、ママ友の夫か息子のサッカーコーチの山田の可能性も!

不倫でなかったとしても、妻を宮沢りえさんが演じているからには何かしたら大きな秘密を持っている可能性は高そうですよね。

10月17日放送の第2話で、妻の不倫の伏線が何か明らかになることを期待したいところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次