最愛7話ネタバレ考察!橘しおり殺害犯人は後藤でなく梓か兄?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

吉高由里子さん主演TBS金曜ドラマ「最愛(さいあい)」の第7話が2021年11月26日に放送され、衝撃の展開を迎えます。

弟の優、梨央が一緒に暮らし始め、大輝との関係が気になる第7話ですが、ラストでは衝撃すぎる展開が。

なんと、ずっと梨央を執拗に追っていたジャーナリストの橘しおりが殺害される!?という事態に。

その犯人は後藤??それとも???

2021年11月26日放送のドラマ「最愛」7話のネタバレあらすじと考察をご紹介します。

橘しおりを殺害した犯人は明かに怪しい後藤??個人的には7話に登場しなかった梓、兄の政信、藤井などが怪しいと思っています。

▲今なら「最愛」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

「最愛」と同じスタッフ陣のドラマ「リバース」「夜行観覧車」「Nのために」も見放題で視聴可能です。

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・日曜劇場「日本沈没」のダイジェスト版

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」

・『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(小栗旬・生田斗真出演)

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・日曜劇場「TOKYO MER」

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・#家族募集します

・ただ離婚してないだけ

・日曜劇場「TOKYO MER」

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

・カミさんの悪口

・夫婦。

・パパとなっちゃん

・カミさんなんかこわくない

・美しい人

・夏に恋する女たち

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

最愛7話ネタバレ!優と幸せな生活から一転・・・

梨央(吉高由里子)の前に現れたしおり(田中みな実)は、真田グループの不正について追及する。話が見えない梨央はその場を去るが、しおりが自分や優(高橋文哉)のことを昔から知っていたような口ぶりに違和感を抱いていた。

加瀬(井浦新)の尽力によって昭(酒向芳)の死には関与していないことが証明された優は、梨央と一緒に暮らすことに。さらに、加瀬の言葉で前向きに生きることを考えるようになり、新薬の治験を受ける決意をする。

一方、大輝(松下洸平)と桑田(佐久間由衣)は、15年前の事件の捜査から関係者として浮上したしおりと接触。15年前のある恨みが昭殺害事件につながった可能性があることを掴むが、しおりには事件当夜のアリバイがあった。

さらに、しおりは真田ウェルネスが経営する老人ホームに出入りし、真田グループの不正を執拗に追う。そんな彼女に対し、後藤(及川光博)は再び取材をやめさせようとするが・・・。

引用元:https://www.tbs.co.jp/saiai_tbs/story/

橘しおりと会ったことがあった??

7話のオープニングのナレーションは、橘しおり(田中みな実)
「もしもあの時、違う道を選んでいるとしたら、もしもあの時、あの人に会っていなかったら」
「もしもあの時、あの場所に行っていなければ」
「もしも明日、この世が終わるとしたら、その瞬間にも私はもしもを考え続けているのだろうか」

そして、橘しおりが、梨央の自宅前で梨央に声を掛けます。
記者であることがわかり、一緒にいた優に部屋に先に戻ってくるように言います。

しおりは「やっと会えましたね。この日を待っていましたね。」と言い「大きくなりましたね、弟さん」と言います。
梨央に「真田グループの不正について」聞きますが、何のことを言っているのか??という反応で何も答えません。

梨央はそのまま自宅に戻ろうとしますが、梨央に「梨央さん、私のこと覚えてませんか?」と聞きます。
梨央は何も答えずに、自宅に戻るのでした。

一方、優は、しおりが後藤に依頼されて調べた記者であることを思い出していました。
梨央は部屋に戻ると、優に「取材の申し込み」と答えます。

「橘しおり」は渡辺康介を告訴していた

部屋に帰ると、優は、部屋中に飾ってあるハガキを恥ずかしいから、外したいといい、仕方なく、一緒に外す梨央。
これから優も家事を手伝うと言い、梨央が買ってきた優の洋服がかなり小さく・・・と微笑ましい兄弟のやり取りが。
やっと幸せを取り戻した・・・という風景でした。
そして夜には、梨央は優の寝顔を見て、ほほ笑むのでした。

一方、警察では優が不起訴になったことで、事件が振り出しに戻ったと話しています。
大輝が、気になる人物がいると「松村栞」の資料を出し、渡辺康介暴行事件の被害者の中で唯一、渡辺康介を告訴していた人物だと話すと、顔色が変わる面々。
渡辺昭が、会いに行っていた可能性が高いのでは??という大輝。
そして松村栞・・・橘しおりを追うことになります。
橘しおりに会いに行った大輝と桑田。
渡辺昭のことを聞きますが、知らないと言い、事件当日のアリバイを聞くと、飲んでいたと、お店の場所を言います。
しかし1人で飲んでいたと言い、そのまま車で2人の前から立ち去ります。
大輝たちはアリバイの裏をとることに。
大輝は、大学時代に合宿にいたらしいが、話した記憶はないと言います。
桑田は「宮崎さんの周り、事件の関係者多くないですか?あれから真田梨央に会ってないですよね??」と言われ、何も答えない大輝でした。

治験を受けることを迷う優

一方梨央は、自宅で優に、治験を受けないか?と話します。「この薬で病気治そう」と言います
「俺なんかが受けていいのかな?」と考えさせてほしいと言います。

そして、大輝と桑田は、橘しおりが事件の夜にいたというバーに行きます。店員にしおりは、来ていて、10時ころから閉店の1時までいたと証言します。
いつも1人でフラっと来ると言います。
しかし大輝は「貸し切りの日でも??」と指摘。事件のあった8月3日はお店に貼ってあった写真から、貸し切りだったことがわかります。
店員は気まずそうな表情をするのでした。

そして休日に優と加瀬と梨央で3人で買い物をしています。梓の話になり、今度優と3人で食事をすることに。なんでも相談にのると言ってくれたと話す梨央。
梨央は優が少し離れた場所にいるので「こえからは普通の生活をさせてあげたい」と話します。
そして加瀬に橘しおりが来たことを伝えます。
加瀬は、また何か言ってきたら教えるように言うのでした。

優は、加瀬に何かアルバイトをしたいと話します。加瀬は、どうせなら何かやりたいことをやればいいと、何かやりたいことがあるのか?聞きます。
「病気のこともあるし・・・」と答えると、加瀬は、なおさら治験を受けた方が良いと言います。
加瀬は優が治験を受けると梨央の救いになると話します。
「自分に受ける資格があるのか?」という優に「資格は誰にだってある」と強い口調で言う加瀬。
自分がしたことは消えないという優に、そういう経験をした優がこれからどう生きていくのか?が大事だという加瀬。

大輝が左遷?!

大輝たちは、警察に戻ると、橘しおりがバーの店員とアリバイの口裏を合わせていたことを山尾に報告します。橘しおりが犯人だとすると、15年前の事件に関係している?と話します。
そして再び話を聞きに行くと言います。

そこに、桧山管理官がやってきます。
大輝が呼ばれます。山尾も同席するように言われます。
大輝は話が終わると、部屋を出るのでした。

会社で、梨央が加瀬に会うと、渡辺康介の件は優が立件されないことに決定し、渡辺康介の遺体遺棄については、父親の達雄は書類送検されたと報告します。

優にこのことを伝えると「自分のしたことを忘れずに生きていく」と話したと言います。
梨央は改めて、加瀬にお礼を言うのでした。

自宅に戻ると優は梨央に治験を受けると言います。
そして優は「弁護士になりたい。加瀬さんみたいな」と笑顔を見せます。
梨央は嬉しそうに喜ぶのでした。

後藤へのけん制

加瀬は突然後藤の部屋に入り「生田誠」を知っているか?と聞きます。
「あなたが渡辺昭の元に500万を運ばせた男です」と言います。
後藤はしらばっくれますが、「生田誠」の正体が梨央の弟で梨央のために、後藤に近づいたことを話します。
加瀬は、警察に追及されても、後藤のことを話さなかった、そして自分も話すつもりはないと言います。
更にしらばっくれる後藤に「今後も、梨央社長のバックアップをよろしくお願いします」と言うのでした。

警察では、大輝が荷物をまとめていました。
桑田が心配して近づいていくと「これやるよ」とカップ麺??のようなものを渡し「じゃあな。頑張れよ」と言うのでした。
梨央との関係を知られて飛ばされた??

そして1週間後、優が治験を受けられることになりました。
これからいくつかの検査を受けて、治験に入れるのか?判断されるとのことでした。
喜ぶ梨央。

桑田の想い

一方、大輝は、桑田に呼ばれて、居酒屋に行きます。
桑田は下を向いています。
「すみません。こんなことになるとは思ってなくて」と岐阜でも大輝の規則違反を上に報告したと言います。
梨央と近づきすぎるのは危険だと思ったからだと言います。しかし所轄に異動になるとは思ってなかったと落ち込む桑田。
大輝は「気にすんな」と言い「申し訳ございませんでした」と再び頭を下げます。
「桑子のせいじゃない」と言う大輝。
橘しおりについて聞く大輝。
事件当日は、恵比寿の取材対象に張り付いていた、記憶違いだったと言う橘しおり。
何か隠している??今後の捜査次第では、捜査対象になる。そしてしおりが、真田グループについて取材していて、真田ウェルネスグループの老人ホームに出入りしていると言う桑田でした。

一方、会社にいる梨央に橘しおりから、取材の申し入れがありましたが、会わないと断ります。
加瀬は優に六法全書と参考書をを持ってきました。
家庭教師もいつでもすると言い喜ぶ梨央。

後藤の不正の真相

そんな2人を厳しい表情で見つめる後藤。
そんな後藤の元に連絡が。真田ウェルネスグループの老人ホームに後藤が行くと、しおりがいました。
後藤は「どうしてうちに執着するのか?」と聞くと、「真実を知りたいだけ」と答えますが、後藤はしおりの休学理由について調べて「学生時代お辛いことがあった」と話します。

するとしおりは、最近、身寄りのないお年寄りが、遺産を寄付していて寄付先は、全て真田のペーパーカンパニーで、管理しているのは後藤だと指摘。

入居者から集めた善意の寄付金を会社の裏金として流用していた・・・というしおり。
そんなしおりに「取材能力の未熟さは相変わらずだ」と言う後藤。
しおりは「では、また」と言い帰っていくのでした。

大輝はある陸上部の練習の指導をしていました。
そこに会いに来た優。
優は「呼び出して悪いな。いろいろありがとな」とお礼を言います。
大輝は自分は何もしてないと言います。
優は自分のしたことをこれから向き合うと言います。

忙しい??と聞かれた大輝は現在有休消化中で、来週から生活安全課に行くことになったと言います。
優は驚いて「どうして?そんな急に?」と聞きます。
大輝は「そういうこともある」と答えます。
優は梨央は知っているのか?と聞くと、大輝は「もう会うこともない」と答えるのでした。

追い詰められる後藤

優は自宅に戻ると、梨央が帰ってきました。
優は大輝に会ってきたことを話します。
今度、家に読んでいいか?
と言う優に「ちらかってるからやめとく」と言います。
優に「何でや??」と言われ梨央は「うちらは、もう関わってはいかんの」と答えます。

優は大輝の部署が異動になったことを報告。
「本当にもう会わんの?」「もう決めたつもり」と答える梨央でした。

しかし・・・梨央は大輝に電話をしようか迷っていました。

一方大輝は、陸上部のマネージャーに会いに行きます。
大輝は「昔のことを思い出したくないことはわかってるけど、どうしても解決しなきゃいけないことがある。頼む」と頭を下げるのでした。

一方、橘しおりは、東央出版の吉見に真田グループの裏金の寄付金詐欺の証拠をつかんだと報告。
女社長のインタビューは取れるか??と聞かれ「もちろん」と答えるしおりでした。

後藤は、東央出版の吉見に接触し、橘しおりの記事を買わせて欲しいと言います。
「厚みが足りない」「2倍で」と答える吉見。
しかし、すべてを録音していて「冗談ですよ」と答える吉見。鼻血を出す後藤。
お金で解決する気はないようでした。

大輝と梨央のために動く優

優は大輝を呼び出し「姉ちゃんの家の近くで一人暮らしをしている」と嘘をつき、家に一緒に向かいます
そして家までの道で、治験に参加することにしたと報告します。

梨央は、優と大輝が一緒に歩いているところを帰りの車で見てしまい、驚きます。
車から降りた梨央は離れた場所で大輝を見つめます。
優は「ごめん。本当は姉ちゃんと一緒に住んでる。姉ちゃんと一緒に飯食わん??」と言います。
しかし大輝は「帰るわ」と言うのでした。
優は悲しそうに「大ちゃん」と言うのでした。

優は離れた場所にいる梨央に「本当にこのままでええんか?」と叫びます。

優は帰って行く大輝に「逃げたって何も変わんないぞ。そう言ってくれたのは大ちゃんだろう」と叫ぶのでした。

それを聞いて、大輝は立ち止まり、梨央を見つめます。

昔のような梨央と大輝

そして梨央の部屋に行くことになった大輝。

気まずい梨央と大輝。
梨央は「ごめんなさい」と異動になったことを謝ります。

梨央が謝ることじゃない。自分がしたくてしたことだと言います。
そして、学生時代、優や梨央が苦しんでいること、陸上部の大麻のことも気付けなかったと言います。
今度こそ、守りたかった。
2人が仲良く暮らしていることを知って、自分が間違っていなかったと思ってる、謝らないで欲しいと言います。
梨央は「ありがとう」と言うのでした。
そして優に言われて、3人でご飯を作り、3人で食事をします。
3人とも笑顔です。
そして優は気を利かせて「ビール買ってくる」と梨央と大輝を2人きりにするのでした。

2人きりになった梨央と大輝。梨央は3人でご飯食べてるなんて不思議だと言います。
そして昔の話をします。
牛丼デーがあって、みんな大好きだったこと。
もし達雄が生きていたらどうなってたんだろう?という梨央に。
「これからのことを考えた方がいい。優も先を見てる。俺たちもこれからのことを考えた方がいい」と言います。「俺たち??」に反応して大輝の顔をみる梨央。大輝もそれに気づいて「いや、そういう意味やないけど」と言い、動揺して、飲み物をこぼします。
2人でこぼれた飲み物を吹いていると、手がふれあい・・・顔が近づきますが、2人は思わず笑ってしまうのでした。
そして昔のように、2人で笑顔で過ごすのでした。

そして食事が終わると、優を自宅に残して、梨央は、大輝を外まで送ります。

橘しおりと梨央の過去

すると・・・近所のお店に橘しおりが、梨央の取材に来ていました。
2人を見ると、しおりは「2人ってそういう関係だったんですね。」と言います。
そして立ち去ります。
大輝は「よくくるのか??」と聞くと「直接来たのは2回目」だと言います。
以前から、会社の周囲をウロウロしていると言う梨央に。
そして優のこと、そして梨央のことを知っていたと話します。
大輝は黙り込みます。

その後、店に入る梨央と大輝。
橘しおりの旧姓を教えて、合同合宿で、渡辺康介から性的暴行を受けたことを梨央に話す大輝。陸上部のマネージャーの青木菜奈に話を聞いてきた大輝。
マネージャー同志で当時交流があったと言い、当時の写真を見せられるのでした。
そして後日、梨央は、会社でしおりの取材を受けることに。
梨央は「思い出しました。あなたのこと。」
合宿の時、会っていると言います。
そして回想シーン。
まだ学生時代のしおりと梨央が会っていて、しおりが使っていて壊れていた洗濯機を治してあげた梨央。
しおりは、梨央に赤いシュシュを渡したのでした。

シュシュを合宿の打ち上げの日に返すつもりだった梨央。
打ち上げの準備中、渡辺康介に連れられている、しおりに声を掛けた梨央。しおりの体調が悪くなったと勘違いしていた梨央。
おそらく薬を飲まされて朦朧としてたしおり。
しおりは、朦朧としながらも、梨央に手をのばしますが、梨央はしおりの異変に気づきせん。

渡辺康介に促され、合宿の打ち上げの準備に戻ってしまいます。

渡辺康介は、そのまましおりをどこかの連れていってしまったのでした。
当時、助けてくれなかった梨央を、しおりは見つめていたのでした。
「あの時・・・」と梨央。
しおりは「あの日から人生が一変しました。なのに、あなたは、世界を変える30代。こっちはやっとの思いで生きてきたのに。」
不平等だと言います。
渡辺康介が死んだことがせめてもの救いだと言うしおり。

衝撃の橘しおりの死は殺人!?

しかし「あの父親は最後まで謝ろうとしなかった。親も父親も殺されたって仕方ない」と言います。
しおりは「罪を犯した人間は、報いを受けるべきなんです」と梨央に言うのでした。
「あなたなんですか?あなたが・・・あの人を・・・」しおりは微笑んでいました。

加瀬が後藤に電話をしています。加瀬は「こんなことをして、どうするつもりですか??」と聞くと後藤は、大きなトランクにを運んでいるのでした。

翌日、橘しおりが血を流して倒れているのが見つかり死亡したと言う、ニュースがテレビで流れていました。

最愛7話ネタバレ考察①橘しおり殺害の犯人は後藤?スーツケースの中身は?

衝撃の展開を迎えた7話のラスト。橘しおりが転落死していました。

しかし、まだ殺人だと決まっていませんが、流れ的に殺人っぽいですよね。

そうなると気になるのが犯人ですが・・・こちらもどう考えても後藤が怪しい!!という展開。

流れ的に、後藤がスーツケースにしおりを入れて、運び、転落死させた??可能性も。

でもこんな意見も。

遺体に見せかけて実は、不正で得たお金で、逃げようとしていた。また、逃げるための荷物かもしれませんよね。

また橘しおりを殺しても、東央出版の吉見を殺さないと、記事は出てしまうし、橘しおりの殺害犯人だと疑われる。もしかしたら、スーツケースに東央出版の吉見が入っていたとなると、話は違ってきますが。

そして後藤でなく別の人物が橘しおりを殺害したのでは??と言う声も多数出ています

最愛7話ネタバレ考察①橘しおり殺害の犯人は後藤でなく梓や藤井や兄政信が怪しい?

ツイッターでは、こんな意見が。

7話の登場しなかった人たちが逆に怪しいと言うことで、梓、兄の政信、藤井の名前が。

個人的にはずっと梓が怪しいと思っていました。

梓の最愛は会社・・・と見せかけて梨央で、梨央の薬開発のためにお金が必要で、お金のために、後藤に不正をやらせていた・・・。なので後藤のバッグには梓がいるなんてあり得るのでは??

ただ、予告に登場する藤井も、橘しおりと大学時代に出会っているので、何か関係性があったかもしれず、怪しいと思い、7話に出てこなかった兄も不正に関わっていたとしたら、橘しおりを殺した可能性があるのでは?と思いました。

最愛8話ネタバレ予告!後藤が失踪!?

しおり(田中みな実)の遺体が発見された――。現場の状況から雑居ビルからの転落と考えられたが、昭(酒向芳)殺害事件の参考人となっていたタイミングだったこともあり山尾(津田健次郎)は事件性を疑う。

出社した梨央(吉高由里子)は、秘書の児島(宮下かな子)からしおりと後藤(及川光博)がもめていたようだと聞かされる。しかし、その後藤とは加瀬(井浦新)も前日から連絡が取れず、行方を掴めずにいた。

しおりが亡くなる前日、彼女と会っていたことで警察から事情聴取を受けることになった梨央。そんな彼女を、捜査本部を外されて所轄の生活安全課に異動になっていた大輝(松下洸平)が訪ねてきた。大輝の母が送ってくれたという故郷の酒を飲む二人の間には穏やかな時間が流れ、とある約束を交わす。

一方、しおりの周辺を捜査していた桑田(佐久間由衣)は、上司の山尾から、事件に関するネタを大輝からうまく聞き出すようはっぱをかけられてしまう。気が進まない中大輝のもとを訪ねる桑田は、かつての相棒に捜査の協力を懇願する。

そんな中、加瀬は梓(薬師丸ひろ子)と今後の策を練っていた。梓から後藤が向かうと思われる場所を聞いた加瀬は、早速梨央と向かうことに・・・。

引用元:https://www.tbs.co.jp/saiai_tbs/story/

最愛の登場人物キャスト俳優陣まとめ!

朝宮梨央(あさみや りお)吉高由里子

高校3年生。父が寮夫を務める白山大学陸上部の看板娘的な存在。
明るく自然体で誰からも好かれる性格。
常にポジティブで何事も笑い飛ばすたくましさもある。
将来の目標は新薬開発という未知の可能性に挑戦すること。
陸上部の大輝に初めての恋心を抱いている。

宮崎大輝(みやざき だいき)松下洸平

白山大学3年。陸上部に所属する期待のエース。
陸上部の寮に住んでおり、面倒見のいい爽やか青年。
マジメで正義感が強く、面倒見も良い。
いつも陸上部員たちを笑顔で励ます梨央に恋をしている。

加瀬賢一郎(かせ けんいちろう)井浦新

真田グループの“番犬”として真田家と会社を守る弁護士。
早くに両親を亡くしながらも、東大法学部を首席で卒業した努力の人。
「真田ホールディングス」の法務部に所属し、梓の指示で定期的に梨央の様子を見にいっている。

真田政信(さなだ まさのぶ)奥野瑛太

梨央の兄。梓と達雄が離婚した後、梓に引き取られる。
プライドが高く、上京して一緒に住むようになった梨央には冷たい態度を取る。

朝宮達雄(あさみや たつお)光石研

白山大学陸上部寮の寮夫で梨央と優を大きな愛で包む父親。
また陸上部の部員にとっても頼れる父親的な存在。
梓と離婚した後、秋子と再婚し、優が生まれる。

真田梓(さなだ あずさ)薬師丸ひろ子

梨央の母親。
不動産やホテル事業を次々と成功させ、「真田ホールディングス」を成長させてきたやり手社長。
達雄とは価値観の違いから梨央が3歳のときに離婚。
息子の政信を引き取り、娘の梨央は達雄が引き取る。

朝宮優(あさみや ゆう)柊木陽太

梨央の弟。事故で記憶障害があり、興奮すると記憶の一部を失ってしまう。
梨央との姉弟仲も良く、梨央のことが大好き。

長岡恵(ながおか めぐみ)茅島成美

秋子の母親。秋子の亡き後、梨央や優の面倒を見ている優しい祖母。

藤井隼人(ふじい はやと)岡山天音

※画像右が岡山天音さん

白山大学2年。陸上部に所属する大輝の後輩。

長嶋透(ながしま とおる)金井成大

白山大学3年。陸上部部員。

高城隆之介(たかぎ りゅうのすけ)菅原健

※画像左が菅原健さん

白山大学3年。陸上部部員。

青木菜奈(あおき なな)水崎綾女

白山大学2年。陸上部のマネージャー。

渡辺康介(わたなべ こうすけ)朝井大智

白山大学大学院薬学部2年。長嶋の友人でたびたび寮に遊びに来る。

渡辺昭(わたなべ あきら)酒向芳

妻と離婚後、男手ひとつで康介を育ててきたシングルファザー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次