TOKYO MER7話キャスト!高松役の馬場徹と城田優はテロリスト役?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS日曜劇場「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」の7話が2021年8月15日に放送されます!

このドラマは鈴木亮平さん演じる医師・喜多見幸太(きたみこうた)が医療チーム「TOKYO MER」のメンバーと共に、事故や事件で負傷した人たちを助け出す姿を描く医療ドラマとしてこの夏話題の作品ですね。

そんな「TOKYO MER【東京MER】」2021年8月15日放送の第7話では、新キャストで稲森いずみさんが登場し、最終回に向けて、ストーリーが盛り上がりそうです。

そんな7話のゲストキャストでは、稲森いずみの部下の高松(たかまつ)役は馬場徹(ばばとおる)さんが出演します。

また城田優さんが登場することがわかりました!救急隊員役で登場したのですが、喜多見と関係しているテロリストの「ツバキ」であることがわかりました!

今回は「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」第7話に登場するゲストキャストの俳優の馬場徹さんについてご紹介していきます。

▲今なら「東京MER」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・家族募集します

・プロミスシンデレラ

・ただ離婚してないだけ

・女の戦争~バチェラー殺人事件~

・うきわ ―友達以上、不倫未満―

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・春の呪い

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

・ソロ活女子のススメ

・にぶんのいち夫婦

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

・カミさんの悪口

・夫婦。

・パパとなっちゃん

・カミさんなんかこわくない

・美しい人

・夏に恋する女たち

【阿部寛出演作品】

◆下町ロケット

◆新参者

◆白い春

◆笑顔の法則(竹内結子共演)

◆結婚できない男・まだ結婚できない男

◆アットホームダット

中村倫也さん出演作品

◆凪のお暇

◆初めて恋をした日に読む話

長瀬智也さんとクドカンタッグの作品

◆俺の家の話

◆池袋ウエストゲートパーク

◆タイガー&ドラゴン

◆うぬぼれ刑事

その他にも以下の人気作品など

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

TOKYO MER7話キャスト!城田優はテロリストのツバキ!

東京MERは実在するERカー?救急車は本当にある?

外国人労働者が原因不明の症状を訴え、出動したTOKYO MER。集団食中毒事件と思われたが、なぜか現場は多くの警察官によって占拠されていた。事態の真相が見えないまま傷病者を搬送しようとする喜多見幸太(鈴木亮平)だったが、そこに公安刑事・月島しずか(稲森いずみ)が現れ、患者の身柄を拘束してしまう。この事件の背景には、政府を揺るがす大きな事件と驚くべき喜多見の秘密が…それは喜多見の「空白の1年」にも繋がっていた!

引用元:公式サイト

 

外国人労働者が原因不明の症状を訴えた現場に行くと・・・稲森いずみさん演じる公安の刑事が登場。

そんな稲森いずみさんの部下役が馬場徹さんです。

またクレジットで城田優さんの名前が出てきたのですが、少しだけ救急隊員役で登場。

ほんの少しだけ救急隊員役で登場したのですが、そんな少し登場の役ではないので、テロリスト役???犯人の役??

と思ったら、7話終了後に役柄が公開されました。

城田優さんが演じるのは、世界的なテロ組織LP9のメンバー、エリオット・椿(つばき)。

喜多見の「空白の1年」に関わる椿は、7話のラストでは英語で、喜多見にメッセージを出していました。

そんなツバキは、なんとTOKYO MERの存亡を揺るがすキーパーソンとなっていくそうです。

もしかしたら、喜多見は、ツバキの命を過去に救ったのでしょうか??

救急隊員として、誰の命でも救うことを信念にしている喜多見が、テロリストの命を救ったことを問題視された可能性があります。

それか逆にツバキが殺したいと思っていた恨みを持つ人物の命を助けてしまって、喜多見を恨んでいる???

喜多見にとってどういう存在なのか??気になるところです。

更に、新たな情報が入りましたら、わかり次第情報更新します。

以降でゲストキャストのプロフィールなどをご紹介していきたいと思います。

TOKYO MER7話キャスト!高松役は馬場徹!

TOKYO MERは全何話まで?最終回はいつ?【走る緊急救命室】

Profile
名前 馬場 徹
生年月日 1988年6月17日
出身地 東京都
血液型 A型

引用元:http://lotus-roots.co.jp/baba/

小学6年生のときに劇団ひまわりに入団し、芸能活動をスタートした馬場徹さん。

2006年に『ミュージカル テニスの王子様』でオーディションで役を勝ち取り、舞台デビュー。

そして馬場さんが大きく飛躍したと言われているのが、演出家・つかこうへいさんとの出会いです。

つかこうへいさんの「飛龍伝2010 ラストプリンセス」にオーディションに見事合格し、その後、つかこうへいさんが、その実力を認めた「つかこうへい最後の愛弟子」とも呼ばれるように。

その後、2014年にTBSの日曜劇場『ルーズヴェルト・ゲーム』で地上波の連続ドラマに初出演し、それ以来、日曜劇場に度々登場し話題に。

綾瀬はるかさんと高橋一生さん出演の「天国と地獄」で高橋一生さん演じる日高を慕う社員役でインパクトのあるキャラクターを演じ話題に。

他にも数々の日曜劇場に出演

「99.9」では弁護士役

「下町ロケット」ではエンジニアの柏田宏樹役。

日曜劇場に多数出演していることが話題の馬場徹さんです。

TOKYO MER7話キャスト外国人役の俳優陣も!

喜多見幸太の過去の事件ネタバレ!履歴書の経歴や離婚歴など

悪徳経営者に搾取されている外国人労働者役のキャスト俳優のお二人です。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次