【女の戦争バチェラー殺人事件】ネタバレ!原作あらすじ脚本家

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「女の戦争~バチェラー殺人事件(おんなのせんそう ばちぇらーさつじんじけん)~」は7月3日から放送される、テレビ東京の「サタドラ」枠の連ドラ♪

テレビドラマとしては初主演となる、ミュージカル界のプリンスこと古川雄大(ふるかわゆうだい)さんがハイスペックな御曹司となって登場します(≧∇≦)

古川さんが演じるのはハイスペックな御曹司・バチェラー・鳴戸哲也(なるとてつや)で、このバチェラーを豪華女優陣が演じる7人の女性達で取り合います。

そして殺人事件が起きる!?

古川雄大さんと言えば、朝ドラ「エール」でのミュージックティーチャー役が記憶に新しい人多いと思います。

今回はこのドラマ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」のネタバレ原作、あらすじ、キャストや脚本家についてまとめました(^^)

殺人事件というだけあり、内容は欲望にまみれた愛憎サスペンス!さて、どんなストーリーなのでしょうか!(≧∇≦)

▲今なら「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

※放送スタート前から、Paraviでは、1話、2話が先行で配信されています!テレビよりも先に展開を知りたい!!という人は、Paraviで無料で視聴してみてください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

◆着飾る恋には理由があって

◆シェフは名探偵

◆「ドラゴン桜2015」「ドラゴン桜2021」

◆春の呪い

◆リコカツ(スピンオフ リコハイ)

◆ソロ活女子のススメ

◆パパはニュースキャスターシリーズ(田村正和主演)

◆珈琲いかがでしょうとオリジナルストーリー「珈琲もう一杯いかがでしょう」

長瀬智也さんとクドカンタッグの作品

◆俺の家の話

◆池袋ウエストゲートパーク

◆タイガー&ドラゴン

◆うぬぼれ刑事

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また昨年亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

【女の戦争バチェラー殺人事件】の原作ネタバレや脚本家は?

御手洗先生役が古川雄大!エールで声楽の先生

【女の戦争バチェラー殺人事件】の原作とネタバレは?

「女の戦争~バチェラー殺人事件~」は原作のない脚本家さんによるオリジナルストーリーです。

このドラマの主人公は華麗でハイスペックな御曹司・バチェラー・鳴戸哲也(なるとてつや)を7人の女性たちが取り合いします!!!

バチェラーの愛を巡って繰り広げられた女性たちのバトルの末、辿り着いたのはバチェラーの死…?
女性たちは、ただ哲也と結ばれたいだけではない。
女性たちにはそれぞれ“裏の顔”があり、それぞれの狙いがあり…。
哲也が最後に選ぶのは誰なのか、哲也を殺すのは誰なのか、欲望にまみれた愛憎サスペンス。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/onnanosenso/intro/

バチェラーを取り合う女性陣には裏の顔があり、目的があり・・・なかなかドロドロしていますね。しかも殺人事件が起きる?

しかも気になるのが「バチェラーの死」。

殺人事件って殺されるのは、なんと主人公のバチェラーであることも最初からわかってるんです!

一体誰がイケメンバチェラーを殺害したのか??最初から、細かいシーンも見逃せないドラマになりそうです。

こんなドロドロ展開が予想される「女の戦争~バチェラー殺人事件~」の原作となるストーリーを手掛ける脚本家さんは誰なのでしょうか??

 

【女の戦争バチェラー殺人事件】の脚本家は誰?

このドラマの脚本家は山岡潤平(やまおかじゅんぺい)さんです。

山岡潤平さんは「世にも奇妙な物語2008春」で伊藤英明さん主演の「さっきよりもいい人」でドラマ脚本家としてデビューしました。

以降「マジすか学園シリーズ」「GTOシリーズ」「家政婦のミタゾノシリーズ」「遺留捜査シリーズ」「特捜9シリーズ」など多くのヒット作を手掛けてきました。

今年の話題作「青のSP」も山岡潤平さんの作品です(^^)

また山岡潤平さんは「世にも奇妙な物語」の作品も多く手掛けていて、先日放送されて反響があった大竹しのぶさん主演の「タテモトマサコ」も担当していました。

放送枠の「サタドラ」は4月に新設された新しい土曜深夜ドラマ枠です。

第1回目は本仮屋ユイカさん主演の「私の夫は冷凍庫に眠っている」。第2回目が高橋ひかるさん主演の「春の呪い」でした。

どちらもサスペンスドラマ。今回も殺人事件がタイトルに入ったサスペンスものです。この枠はサスペンス枠になるのでしょうかね?

では「女の戦争~バチェラー殺人事件~」のあらすじをご紹介しましょう!

 

 

【女の戦争バチェラー殺人事件】のネタバレあらすじ!1話から最終回まで

トップナイフバーテンダーの店員役は古川雄大!カサブランカの店長役がイケメン

【女の戦争バチェラー殺人事件】1話のネタバレあらすじ!いきなり事件が

「女の戦争~バチェラー殺人事件~」第1話あらすじ引用元 テレ東公式サイト

ホテルの結婚式場。新郎姿の主人公・鳴戸哲也が控室で血を流して死んでいる。
遡ること、3か月。

資産3000億の巨大ホテルグループの御曹司である彼は、人気恋愛バラエティ番組「ゲット・ザ・バチェラー」に花嫁を探すため出演。

多数の応募者から選ばれた7名の女性達が、デートや数々のバトルに挑戦。

番組冒頭からバチバチと火花を散らす。
第一回目のチャレンジはなんとツーショットデートを掛けた薪割り合戦!

しかし、その戦いの最中に思わぬ大事件が!
実は、彼女たちにはそれぞれ隠された裏の顔があった。

その秘密とは?彼女たちの真の目的とは?

そして、一人目の脱落者はいったい誰なのか…!?

引用元 YouTube

なんと!古川雄大さん演じる主人公の哲也は第1話でもう殺害されていたんですね~。さて、哲也を殺したのは誰なのでしょうか?先程ご紹介したように、犯人は女性キャストの中にいます!

哲也をめぐるサバイバルゲーム?予告動画を見ると、みんなそれぞれちょっとワケありな感じがしますね。

誰が犯人なのか、みなさんも予想してみてください(≧∇≦)

それでは、以降でネタバレ詳しくご紹介していきます。

バトルはもう始まっていた!

バスに乗って、番組撮影のホテルに向かっている美女たち。

バスに酔ってしまった河原麗奈(トリンドル玲奈)を「か弱いアピールですか?」と行ったり、そんな河原麗奈を気遣っていた看護師の嶋田理恵(北原里英)を「優しいですアピールですか??」と、周囲の反感を買うようなことを言い、バスの雰囲気を悪くしている、元アイドルの一ノ瀬りお(寺本莉緒)。

他のメンバーに注意されているのに、最後まで悪態をついていました。

そして、バスが会場のホテルに到着。するといきなり事件が。財閥令嬢の森下一香(尾碕真花)が着ようとしていたドレスに剃刀の刃が。

少し怪我をして、出血しまった森下一香。

一ノ瀬りおが「(怪我したし)辞退します??」と聞くと、森下一香は「大丈夫です」と凛とした態度。

看護師の嶋田理恵が怪我の手当てをします。

多くのメンバーが犯人はバスで雰囲気が悪かった一ノ瀬りおではないか?と言う雰囲気。

番組がスタートし、ドレスを来たメンバーが1人ずつバチェラーの鳴戸に自己紹介をして、言葉を交わしていきます。

皆、それぞれ個性的な自己紹介で自分をアピール。

そして自己紹介が終わると、番組のルール説明。

これから、デートイベントごとに、バチェラーの鳴戸に奪略者を選んでもらい、7日目の最終日に運命の決断をする過酷なバトル。

こうして初日は終わりました。

美女たちの裏の顔

こうしてホテルの部屋に戻る美女たち。

元アイドルの一ノ瀬りおは部屋に到着して1人になると「あーーーもう!!!どいつもこいつもまじウザ!」と叫びます。

セレブ社長の遠藤星(真飛聖)の携帯には、消費者金融らしき業者からの多数の着信が。どうやら借金を抱えている??

河原麗奈(トリンドル玲奈)が鏡に向かって「私はキレイ」と何度も言っています。

須崎利子(成海璃子)は「資金調達は大丈夫?こっちはうまくやる」と誰かに電話をしています。

そして剃刀で怪我をした森下一香は、今までの清楚な雰囲気とは違い、うんざりした様子。

部屋にはケースに入った何枚もの剃刀が。どうやら森下一香の怪我は、自分の自作自演のようでした。一体どうして??

看護師の嶋田理恵は何か薬??のようなものを飲んでいました。

志倉若菜(葵わかな)は、母親と父親と一緒に写っている、子供のころの写真を見ていて「見守っていてね」とつぶやくのでした。

バチェラーの驚くべき過去

いきなりのルール変更を告げられる、番組参加者。

メンバーで投票をして、もっとも票が多かった人が、番組独自に調べた秘密を暴露すると言います。

動揺するメンバーたちでしたが、番組は事前に出場者たちに、番組の指示に従うという誓約書にサインをしていたため、何も言えません。

すると、バチェラーの鳴戸が当然のルール追加に動揺していること、そして「(女性達だけの秘密の暴露じゃ)フェアーじゃない」と言い、自分の秘密を話し始めます。

まずこの番組は父親から無理やり参加させれらたことを告白。更に動揺するメンバーたち。

「哲也さんは私たちが結婚する気はない?他に誰か思っている人がいる??」と聞くと

2年前まで結婚を約束した人がいました。NYにいた時に知り合った人で、心から愛していたけど、2年前事故で・・・。

僕は彼女のことをまだ忘れられない。でも前を向いて行かないといけない。」

と話しました。

 

巻割り対決で事件が

そしてバチェラーとの2ショットデートをかけた、巻割り対決。誰よりも多くの巻を割った人が2ショットデートの権利を得ることができます。

すると事件が。

須崎利子(成海璃子)が勢いよく割ろうとしたオノが飛んでしまい、志倉若菜(葵わかな)にぶつかってしまいます。

須崎利子が悪者になるところでしたが、なんとオノにぬるぬるする何かが塗られていました。誰かがやった??

そして、巻割対決が終了!勝者は河原麗奈(トリンドル玲奈)。

河原麗奈は亡くなった恋人のことを聞きます。どんな人だったのか??と。

「もしもの話をよくする人だったら。もしも私が宇宙人で・・・」と話す鳴戸ですが「過去のことを話してしまってすみません。でも未来を見ようと思っている」と言います。

皆がトラブルで志倉若菜(葵わかな)のことを気遣っていたり、動揺している中、もくもくと巻割をしていた河原麗奈のことを「おとなしいのはフリだけかもね」と他のメンバーが言います。

そして、2ショットタイムが終わると・・・

秘密の暴露タイム。投票で選ばれたのは、2ショットデートを獲得した河原麗奈。

その秘密は・・・なんと整形していたということ。他のメンバーもショックを受けます。こんなことを暴露されるなんて・・・と。

司会者は「すべてをさらけ出し、それにも負けない運命の相手を探し出す」と言います。

そして今度はADの女性がオノに細工した犯人が見つかった!!と飛び込んできました。

【女の戦争バチェラー殺人事件】2話のネタバレあらすじ!

麗奈(トリンドル玲奈)の裏の顔が暴かれ、薪割りの斧の犯人も見つかり、事態が落ち着いたところで、最初の脱落者が発表される。残り6名になった女性たちは、新たなバトルに挑戦することに。今回は2対1のデート対決!哲也(古川雄大)と共に、プールやヨガを楽しむ若菜(葵わかな)ら女性達。そんな中、またしても誰かが仕組んだ危険な罠が!ぶらさがりヨガの最中に理恵(北原里英)の布が切れてケガを負ったのだ…。
女性たちのバトルの怖さがグッと増した第2話!果たして次の脱落者は…。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/onnanosenso/story/02.html

斧を細工した犯人と最初の脱落者

1話の薪割りの斧に細工をした犯人がわかったと、言う番組スタッフ。

そして斧の犯人が誰なのか?スタッフの口から告げられようとした時、突然、河原麗奈(トリンドル玲奈)が「ごめんなさい!!」と言います。

それは、何のごめんなさい??と戸惑う女性陣。

整形していたことへの謝罪でした。

パーツのほとんどを整形していたことを告白して「生まれ変わりたかった」という麗奈。

自分に自信に持てなくて・・・。そして「整形したことを後悔していません」と言います。

それを聞いて鳴戸は「話してくれてありがとう。今の麗奈さんはとっても素敵だと思いますよ」と笑顔で言います。

そして、斧に関しての話をしたいというスタッフの女性。定点カメラにバッチリ映っていたその犯人はセレブ社長の遠藤星(真飛聖)。

皆が遠藤星を見つめると決まづそうに「ちょっと盛り上げようと思ったのよ。怪我もしなかったし、ただの冗談よ」と言い訳をして笑います。

すると、看護師の嶋田理恵(北原里英)は遠藤を思いっきり平手打ち。「何かあったらどうするつもりだったの」と怒ります。

すると遠藤は「顔に傷でもできたらどうしてくれるの!!」と逆切れ。お前がそれ言う??と須崎利子(成海璃子)がツッコミ。

怪我をした若菜(葵わかな)は、怒らないように、その場を収めます。

そして・・・最初の脱落者タイム。鳴戸が脱落者を選ぶのですが、それは・・・当然、遠藤星(真飛聖)。

しかし遠藤星は「もう一回チャンスを下さい!!もうこれしかないの」と縋りつきます。

どういう意味??と鳴戸が言うと、須崎利子(成海璃子)が星野がお金に困っている様子という噂を聞いていて、お金目的では??と指摘。

しかし鳴戸は「ある人から、人がしあわせになるには、愛する人に愛されることと教えてもっらった」「申し訳ございません」遠藤に帰りのチケットを渡します。

「まだお若いですね。愛??それだけじゃ足りません。人が幸せになるには。人は社会で必要とされる実感も必要なんです」と負け惜しみを言い「水素水なんかに手を出さなきゃよかった・・・」と言いながら帰っていきました。

そしてこの日はこれで終了です。

また策略が!?

そして翌日は、2対1のデート対決。

鳴戸の朝のルーティーンに付き合っていきます。

朝のプール、朝のヨガなどなど、鳴戸と一緒に朝のひとときを過ごしていく女性たち。

プールに選ばれた麗奈は泳げないので、仕方なく見ているだけ。

もう一人、プールに選ばれた元アイドルの一ノ瀬りお(寺本莉緒)は、鳴戸とイチャイチャし始めます。それを見ていて我慢できなかったのか、苦手なだった麗奈は必死にプールに飛び込んで「私も思い出を共有したい」と言い、鳴戸を驚かせます。

またヨガでは、理恵(北原里英)の布が切れてケガを負ってしまいます。

そのせいで、他の女性陣の予定は、なくなってしまいます。

心配した鳴戸が怪我をした理恵に付き添います。

安全確認してなくて、怪我をさせてしまったことを謝る鳴戸。

理恵は、鳴戸の手を、理恵のおでこにのせて「人の肌のぬくもりが、治癒力を高める」と笑顔で言います。

女性陣の中では、ヨガの布に切れ目が入っていたことで、誰がやったのか???お互いを疑います。

そして、理恵が戻ってきたので、皆で夕食タイム。

今日の秘密の暴露は?

理恵に「私じゃないです」と布を切ったのは私ではないと主張する志倉若菜。しかし犯人は、なんと看護師の理恵本人。なんと自作自演だったんです。

そして夕食が終了後・・・秘密の暴露タイム。

今回の暴露のターゲットは、須崎利子(成海璃子)。

暴露内容は、結婚相手を探しに来たのではなく、選挙に出馬予定で、選挙の人気取りのためにということでした。

もちろん「選挙のためだけじゃない。パートナーを探しに来たのは、事実。あなたたちのように、玉の輿を狙ったわけじゃない。私は1人の自立した人間としてともに高め合える結婚を求めている」と否定し、熱く主張する利子でした。

また、学歴詐称も、メンバーの森下一香からバラされた利子。嘘だらけだと指摘する女性陣に必死に抵抗する利子。

そして鳴戸が脱落者を決める時間が・・・。続きは3話です。

【女の戦争バチェラー殺人事件】3話のネタバレあらすじ!元アイドルの暴走

7月17日(土)放送
第3話
さらに一人が脱落し、残された女性たちはあと5人。今回はリゾートパーク内デート企画!くじで勝った若菜(葵わかな)と一香(尾碕真花)がピクニック、遊覧船クルーズを満喫。その一方で、デートに参加できず焦りを感じた女性たちは、りお(寺本莉緒)の提案をきっかけに、ある企みを…。少しずつ女たちの秘密が明らかとなり、物語が複雑に動き始める第3話!

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/onnanosenso/story/03.html

脱落者の演説

須崎利子(成海璃子)が選挙の売名行為のために、参加したことがわかり微妙な空気になった会場。

そして今日の脱落者の発表です。

鳴戸が発表した名前は・・・「須崎利子」。

最後には選挙の演説のようなことを言い、帰って行った須崎利子。最後まで、選挙を意識していた須崎利子でした(^^;

元アイドルの本音は??

温泉に一緒に入っていた河原麗奈(トリンドル玲奈)と嶋田理恵(北原里英)に近づいてきた元アイドルの一ノ瀬りお(寺本莉緒)。

りおは「ぶっちゃけ、本当に哲也さんのこと好き??」と聞きます。2人とも好きだと言うと

「なんで??好きになるの簡単すぎない?会ったばかりなのに」と核心をついてきます。

りおは「好きとか関係ない」と条件が良いから、と本音を言います。

意見が違う、りおと2人は口論になり飲んでいた飲み物をりおに、怒ってかける麗奈。

起こったりおも、飲み物を麗奈にかけ返します。

2人をとめる理恵のことを挑発して、今度は理恵が怒り始めます。

急に、りおは、泣き出します。そして「わかんないの」と泣きながら本音を言います。アイドルだったので、恋愛をしてなかったので、恋愛がわからないと言います。

鳴戸に本気になれる、2人が羨ましかったと謝ります。それを聞いて、我に返った2人は「もう良いから」と言います。

そして仲直りした3人。

あれ、もしかしてりおって良い子だった??という展開でした。

一方で、こんどはりおは、森下一香(尾碕真花)の部屋を訪ねます。驚く一香に、「話があるから部屋に入れて」と言います。

若菜への嫉妬

そして・・・翌日。

これから2日間で、パーク内を鳴戸と一緒に満喫することに。

くじをひいて、1日目は、くじで勝った若菜(葵わかな)と一香(尾碕真花)がピクニック。

そして1日目が終わったら、暴露タイムがあると言います。

しかも、すぐに脱落でなく、なんと暴露された人がそのまま翌日デートする決まずいことになる可能性も。女性達の顔がこわばるのでした。

そして3人でデートを楽しみます。

若菜(葵わかな)と鳴戸の2人でのやり取りをみて、嫉妬した表情を見せる一香。

一香は、タイタニックポーズを鳴戸に要求し、恥ずかしそうになりながらも2人でやり、若菜のことも誘う鳴戸。

一香は、不満そうでした。

そして夜景を見ながら舟に乗っていた、時、若菜は家族との楽しい思い出を話し「思いでって残酷ですね。時がたつほど、鮮明になって胸が締め付けられる・・・」と涙します。

そんな2人を見ていて、昨晩のことを思い出す一香。鳴戸が気に入っているのは若菜だと思うから、若菜を暴露で投票しようという話でした。

その後も、鳴戸が若菜のことを気に入っているように見えた一香。

暴露タイムの裏切り

そして、デートが終わると、暴露タイム。

投票の結果、選ばれたのは・・・一香。

一香はびっくりして「待ってください!そんな訳・・・」と言い止まります。

そしてりおを見つめる一香。

じつは、りおは、麗奈と理恵に一香に投票しようと提案していたのでした。怖いりお・・・。

そして暴露内容は・・・SNSで裏垢を持っていて、ヒドイ言葉遣いで、誹謗中傷をしていたのでした。

裏の顔が暴露されてしまった一香。

女性陣は、ネットの誹謗中傷はヒドイ・・・と発言。

一香は「黙れくそが!!」と言いでも鳴戸には「いい家柄に生まれて、ちゃんとしなきゃと思って辛かった」と言い訳をします。そして「お願いします。私を落とさないでください」と鳴戸に言います。

鳴戸の表情はこわばっていました。

そして撮影が終わった後、一香はりおの後ろ姿をにらみつけ「このくそ・・・殺す・・・」と言うのでした。

このまま来週に続きます。

【女の戦争バチェラー殺人事件】4話のネタバレあらすじ!2人が同時に脱落!?

一香(尾碕真花)の裏の顔が暴かれ、複雑な空気の中、今度は麗奈(トリンドル玲奈)、理恵(北原里英)、りお(寺本莉緒)の3人と、哲也(古川雄大)とのテーマパーク内デート!皆それぞれ哲也に過激なアプローチを仕掛け、よりバトルが白熱する。そんな中、突如謎の仮面男が現れ、空気は一変!予測不能なハプニングが起こり、意外な脱落者も出てしまう盛りだくさんな第4話!

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/onnanosenso/story/04.html

麗奈(トリンドル玲奈)、理恵(北原里英)、りお(寺本莉緒)は、一香を陥れた話をして「最後に選ばれるのは1人。誰が恨まれても恨みっこなし」と言い、貸し切りのテーマパーク内での鳴戸との、デートが始まります。

デートは、積極的な、りおが主導で進んでいき、麗奈と理恵は圧倒されます。

そして理恵の提案で、池で4人がそれぞれ別のボートに乗って競争を提案。盛り上がります。

競争が終わると、今度は看護師の理恵が鳴戸の足のマッサージを始めて、急接近。

他の2人は微妙は表情。

理恵が鳴戸に何かを言おうとすると、その話を遮って、今度は、麗奈が鳴戸を乗り物に誘い、麗奈と鳴戸で盛り上がります。

鳴戸の取り合いをしながらのデートで微妙な空気が流れる3人。

乗り物が終わると、麗奈を心配する鳴戸。そんな鳴戸に理恵とりおがいる前で突然キスをする麗奈。鳴戸は唖然。理恵とりおは、怒りの表情。

そのころ、裏の顔が暴露された一香の姿を見かけた若菜(葵わかな)。一香が飛び下りたように見えて、若菜は急いで一香がいた場所に走っていきますが、一香の姿はありませんでした。

そして・・・テーマパークに近づいていく1人の男の後ろ姿が。

その後、乗り物に乗っている鳴戸と3人。麗奈は「さっきはごめんなさい」と突然キスしたことを鳴戸に謝ります。

鳴戸は戸惑ったように「びっくりした・・・」と言うと麗奈は「ドキドキしたのと、そこに哲也さんの顔があったから」と言います。

りおは小さい声で「そこに山があるからみたいに言うなよ」とナイスツッコミ。

鳴戸は「子供のころ、勉強ばかりさせられて、遊園地に1回しか連れて来てもらえなくて。だから本当に今日は楽しい」と笑顔で話します。

そして父親に5歳の誕生日の日に、ずっと電話してたけど、遊園地に連れてきてくれたことを嬉しそうに話します。

そんな4人を遠くからみる、男の後ろ姿が・・・。

そして今度は、お化け屋敷に入る4人。

怖がる3人の女性陣。

お化けの中の人形だと思われるジェイソン!?それはなんと人!?

それに気づかない4人。

お化け屋敷の中で1人になってしまったりお。

そんなりおの前に、さっきのジェイソンが登場!

りおが悲鳴を上げますが・・・りお以外の3人は、お化け屋敷から出てきます。

しかし、りおだけ出てこないのを心配した鳴戸は、お化け屋敷の中に戻っていきます。

「りおさーん」とと探す3人。しかし見つかりません。

同行していたカメラマンも探しますが、見つかりません。

りおを襲ったジェイソンは・・・仮面を取ると、りおに「どういうことだよ!俺と結婚するんじゃなかったのかよ??お前にいくら貢いだと思ってるんだよ」と叫びます。

「なんでここに??」とびっくりするりおでしたが「知らねーよ!!!」と言いながら、男の股間を蹴り上げ、逃げます。

しかし追いかけてくる男。

りおは、お化け屋敷を出て追いかけてくると、男も追いかけてきます。

それを見つけた鳴戸は、りおが男が持ってきた棒で殴られそうになるのをかばって、変わりに殴られる鳴戸。そして男と格闘してりおを助けます。

男に殴られた鳴戸は負傷し、理恵が手当てを。

番組スタッフが「誰??」と問うと男は「こいつの婚約者だ。どんだけうまいもん食わしてやったと思ってる」と怒る男。

りおがパパ活してお金を貢がせた男でした。

動揺するりお。

でも、どうしてこの場所がわかった??とみんなが疑問に思っていると・・・「私が教えたんです」と一香が現れます。

自分が騙されたので、りおも陥れようとした一香。

りおが高いブランドバッグを持っていたので、誰かに買わせたと気付いた一香が、調べて貢がせていたことがわかり、呼び出したのでした。

一香は「どうせ、私は落ちるから、道連れ」と言い、りおは「ふざけんな」と女2人の格闘が始まります。一部始終を見ている鳴戸(^^;

そんな鳴戸の頭から・・・出血が。格闘していた2人も我に返ります。

しかし、傷の手当てをしてもらい、笑顔で戻ってきた鳴戸。

りおは「ごめんなさい」と謝罪。

りおは「バカでした。本当にバカ。人をなめてました。本当にごめんなさい」と泣きながら謝罪。

一香は「私、どうしたらよいんでしょう?私・・・哲也さんみたいなすごい人に選んでもらえたら、ちょっとは自分のこと好きになれると思うんです。私にはもう哲也さんしかいないんです。どうしたらよいんでしょう?」とあきらめません(^^;

そんな一香をなぜかビンタして「どこまで自分勝手なの!」と怒る麗奈。

鳴戸は「僕も自分のことが嫌で仕方ないことがありました。親の言いなりで。でも、大切な人に出会えてその迷いがなくなりました。その人を守りたいと思った。きっと一香さんもそういう人が現れると思います。」と言います。

「それは、哲也さんじゃないっていうことですよね・・・」と一香。

そして・・・なんと一香とりおの2人から、番組降板の申し出があったと司会者から報告が。びっくりする女性陣。

これから、3人の女性陣で鳴戸をめぐってバトルすることになります。

麗奈の部屋では、なぜか麗奈が鳴戸とおそらく元恋人??との2ショット写真を見ています。

どうしてこれを持っている??

鳴戸は、1人で麗奈にキスをされたことを思い出していました。

若菜は部屋で「遺書」と書かれた紙を眺めていました。

理恵は部屋で大量の薬をゴミ箱に捨てていました。

そして翌日の朝、皆で集合し、再び収録が始まります。

司会者が本日のデートプランを話そうとすると、それを遮り理恵が「少しいいですか?私の秘密を言いたいと思います。この3人で暴露タイムは嫌だから。自分で言いたい。言わなきゃいけないと思う。聞いてもらいますか?私、人を殺しました」というのでした。

【女の戦争バチェラー殺人事件】5話のネタバレあらすじ!驚きの正体

残された3人の女性の中から、ついに最後の2人に絞られる。ここで、哲也(古川雄大)の父・英一郎(羽場裕一)が登場し、残った二人は、驚くべきテストで対決することに!しかし、英一郎には哲也に落としてもらいたい女性がいて…。果たして、英一郎が彼女を脱落させたい理由とは?様々な過去が交差する第5話。そして、自ら自分の秘密を打ち明けた理恵(北原里英)の運命はいかに!

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/onnanosenso/story/05.html

人を殺した!?

余命いくばくのない、庭師をしていた男性にある日「殺してほしい。妻や子供に迷惑を掛けたくない。」と泣きながら訴えられます。

もちろん断ったけれど、毎日家族への深い愛を聞くうちに気持ちが代わり、麻酔を増やして死なせてしまったと言う理恵。

その男性は、自然死と判断されました。それから、ずっと人を殺してしまった罪の意識が消えなかった。だから精神安定剤の薬を常に飲んでいたのでした。

でも、そんな時に鳴戸のインタビューを読んだ。「ホテルはお客様のためになんでもする。」と。

それを読んで「この人なら私の気持ちを分かってくれると思った。私はあなたの言葉で救われた。哲也さん、私と結婚してください。私には、哲也さんしかいません。お願いします。」という理恵。

すると・・・番組スタッフが飛び込んできます。

そして理恵の言っていることば全て噓だったことがわかります。患者に庭師の伊藤さんなどいなくて、かわりに外科医の伊藤さんならいると。

そしてスタッフは軽い口調で「理恵さんの秘密って、その外科医の伊藤さんとの不倫で・・・」と言うと豹変した理恵が「黙れクソガキ!何勝手にしゃべってくれてんのよ!!」と叫びます。

とうとう本性が出てしまった理恵でした(^^;

そして理恵が応募した理由を不倫相手を見返したかったからだと言います。

「でも哲也さんはいい人だった・・・だから哲也さんのこと」と本気で鳴戸のことが好きになってしまったと話す理恵。

理恵は「ありがとうございました」と言い、自ら降板を申し出るのでした。

父親登場

そして、麗奈と若菜の2人の対決になります。

鳴戸は「さすがに少しショックです」と鳴戸グループの新社長という肩書によってきた女ばかりだと嘆きます。すると「当たり前だ!!」と鳴戸の父親が入ってきます。

実は番組では、鳴戸にサプライズで、残り2人になった時に、父親と対面する予定だったのでした。

2人は父親に挨拶をします。

そして、お前には実績がまだないので、肩書目当ての女が寄ってきて当然だ!と言います。

その後、2人になった父親と鳴戸。

父親は、番組がネットで話題になっていて、会社の良い宣伝になってると言います。そして麗奈を選べと言います。

麗奈は、おそらく金目当てじゃなく、見栄えが派手で、連れてあるくのにちょうどよいと言います。

「そんな理由で・・・」と呆れる鳴戸。

そして若菜は何を考えているのかわからないと言うと、鳴戸は必死に「そんなことありません」と言いますが、「麗奈を選べ」と強く言う父親でした。

そしてその後、父親と鳴戸との3人でのディナーを賭けた本物見極め対決が始まります。

お皿の高級品はどちらか?麗奈の勝利。

そしてお茶の対決では、どちらも正解。

そこで若菜はお茶の話から、自分から、自分のことを暴露。

父が死んで。借金が残って。家が貧しくて雑草を食べたことがある、万引きして補導されたことがあると。鳴戸が「言いたくなければ言わなくていい」と言いますが「どうせわかることだから」と続けます。

そして「【しくら】は母の旧姓で、本当は【みやま】と言います。父は自殺でした。そして貧しくなり虐められて。」という若菜。すると驚く鳴戸と父親。

鳴戸は「話してくれてありがとう」と言います。

そして対決は続きます。

すると・・・麗奈が正解で勝利。しかしこの対決は父親が番組スタッフを買収して、仕組んだものでした。

そして麗奈と鳴戸親子のディナーが始まります。

希望通り、麗奈がディナーの相手になり上機嫌の父親はビジネスの話をします。浮かない表情の鳴戸。

そして父親の話相手をうまくこなす麗奈。

鳴戸は突然席を立ち「すみません。すぐ戻ります」と言い、どこかに行ってしまいます。

鳴戸が来たのは、なんと若菜の元でした。

「若菜さん!探しました。若菜さんのお父さんは「みやましんぐ」の「みやまこういち」さんだったんですね。」と言います。

「はい」という若菜。

鳴戸は、「みやま」という名前に聞き覚えがあり知り合いに話を聞いてきたと言います。

10年前に鳴戸グループの業績が落ち込んだ時に、みやましんぐと共同でベッドを開発した。

「私の父があなたのお父さんを騙した・・・」という鳴戸。

なんと最初から「みやましんぐ」の技術を盗むつもりで、共同計画を持ち掛け、途中でみやましんぐとの契約を打ち切って、自分たちでベッドを作ったのでした。

若菜は、父親が鳴戸の父親から技術を盗まれて、特許も取られてしまって何も作れなくなってしまったと言います。

「この番組に応募したのは、うちの父に復讐するため?」と鳴戸が聞くと「はい」と答える若菜でした。

鳴戸に近づいたら、父親に近づけると思ったと言う若菜。「でも、哲也さんのことは・・・私は。哲也さんのことを・・・どうしたらいいんですかね?」と泣きながら言うのでした。

そんな2人を見つめる麗奈。

そして・・・最終回に続きます。

以降でそんな犯人候補の華やかな女優陣をご紹介していきます。

【女の戦争バチェラー殺人事件】最終回のネタバレあらすじ!戦慄のラストの犯人に衝撃【閲覧注意】

8月7日(土)放送
最終話
哲也(古川雄大)は、父・英一郎(羽場裕一)の意向や自分の気持ちの中、葛藤を繰り返しながらも、最後の一人を選ぶ。番組の撮影は無事終了し、舞台は結婚式へ!脱落した女性たちも笑顔で参列し、幸せな結婚式になる…はずだった。そこで待ち受けていたのは哲也の死。哲也が最後に選ぶのは誰なのか?最後に哲也を殺すのは誰なのか?ようやくすべての謎が明らかになる、衝撃の最終話!

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/onnanosenso/story/

鳴戸の父親が志倉若菜 (葵わかな)の父親の会社にヒドいことをして死に追いやったという事実を若菜から聞いて、鳴戸は、「僕が必ず鳴戸グループを変えます」と誓うのでした。

翌朝、最後に選ばれる女性が発表の直前にもかかわらず、麗奈がいないと困っているADの女性。

そして収録時間になっても麗奈と連絡が取れません。

鳴戸は、何かに気付いて、ある場所に行きます。

すると、写真を見ながら泣いている麗奈を発見して「やっぱりここにいた」と言う鳴戸。

そして・・・麗奈に「かおり??君だったのか・・・」という鳴戸。

否定する麗奈に「どうして??」と聞く鳴戸。

麗奈は「いつから?初めから??」と聞きます。

鳴戸は、麗奈にキスされた時に気付いたと言います。

麗奈(かおり??)は、アメリカに行く前に付き合っていた元カノのようで、アメリカに行くことにより、自然消滅したけどずっと忘れられなかったという麗奈。

そして「私には、あなたに必要。だから、今までの自分を全部捨てて、また好きになってもらおうとした。私はあなたのためになんでもする」と言うのでした。

いよいよ、最終回の撮影が始まります。

鳴戸は、麗奈に「過去はどうだったとか関係なく、今のあなたは素敵だと思う。」と言います。

そして「僕が一緒に人生を歩きたいと思ったのは・・・若菜さんなんだ」と言います。

それを聞いて、文句を言う父親に「ボクの人生です」ときっぱりと言い、若菜を選ぶ鳴戸。

若菜は「最初は憎んでたけど、あなたは、よくわらって、よく私を見てくれた。」と言い、指輪を受け取ります。

収録が終わると、若菜を選んだことを怒る父親。若菜が誰なのか?すべてを知っていた、若菜を鳴戸から遠ざけようとしていたのでした。

それを責める鳴戸ですが、そのおかげで稼いだおかげでお前は生きてこられたと突っぱねる父親。

鳴戸は、父親に「私が欲しかったのは、あなたとの思い出です」と、忙しい父親との時間がなかったことを訴えます。

そして鳴戸の母親は死ぬ前に、父親の名前を呼び続けていたと言います。「母さんのほしかったのは、最先端の治療でなく、あなたにそばにいて欲しかった。」と言い、父親に「ボクはあなたとは違う。」と言い、鳴戸グループの次期社長を継ぐのは、辞退して、若菜を幸せにしたいと言います。

父親は「きれいごとでは生きていけない。現実は甘くない」と言いますが、鳴戸の決意は固いものでした。

父親は「辞退は認めない。新しい鳴戸グループを作れ」と言い、文句を言いながらも、鳴戸のことをも認めるのでした。

鳴戸に振られた麗奈は、2人の写真を見ながら・・・バッグからナイフを取り出し、写真にナイフを突き刺しました。何回も。

そして・・・三か月後。

バチェラーの脱落した参加者も皆が集結して、結婚式が行われることに。

久々の再会をする、元参加者たち。

若菜はウエディングドレスを着て、鳴戸も白いタキシード姿。鳴戸は、若菜のおかげで、父親も変わってくれたと、感謝の気持ちを伝えます。

そして鳴戸は「それじゃ、また後で」と言い自分の控室に戻っていきます。

そんな鳴戸の後ろ姿を見つめる麗奈でした。

そして・・・結婚式の前に、誰かと電話をしている鳴戸を何者かが刺します。

刺したのは・・・なんと若菜!?

若菜「ごめんなさい」

鳴戸「どうして??」

若菜は、最初から鳴戸を許すつもりはなかった。これで、大切な人を奪われる気持ちを味あわすことができる

鳴戸「嘘だったのか??若菜・・・」

若菜「さっき、君に出会えてよかったって言ってくれたでしょ?どうして私も・・・て答えなかったと思う?あなたは本当に素晴らしい人だった。こんな形で出会いたくなかった。それくらい素敵な人。でもね、だから復讐に最高なの」と言い、鳴戸にキスします。

そして・・・鳴戸は死んでしまうのでした。

ってか・・・若菜が超こわい!!!そして、鳴戸がかわいそすぎる(+o+)ラストでした。

【女の戦争バチェラー殺人事件】のキャストは?犯人はこの中にいる!

ほん怖2018夏葵わかな主演姿見ネタバレ感想【ほんとにあった怖い話】

「女の戦争~バチェラー殺人事件~」キャスト引用元 テレ東公式サイト

鳴戸哲也(32) 古川雄大 (33)

資産3000億円 

巨大ホテルチェーン鳴戸グループ御曹司

大学卒業後ニューヨークに留学。父の事業を引き継ぐことを期待され、父に逆らわず素直に育ってきた優しい御曹司。

爽やかスポーツマン。 女性たちが彼の花嫁の座を狙う、憧れの独身男性=バチェラー。

もともとはダンサー志望だったという古川雄大さん、クラシックバレエなども習い、高校では文化祭で歌を披露したこともあったそうです(^^)

高校卒業後はテーマパークでダンサーとして働き、19歳から本格的に俳優として活動を始めました。

テレビドラマやミュージカル「テニスの王子様」などで話題となり、2008年には映画『2STEPS!』で主役を演じるなど、多方面で活躍されています。

朝ドラ「エール」でも、ヒロイン音(二階堂ふみ)の歌の先生として登場♪強烈なキャラと圧倒的な歌声で視聴者を驚かせましたね。

今年8月から古川雄大さんにとって初となるミュージカルコンサート「The Greatest Concert vol.1 」が開催されます(≧∇≦)

ドラマのプロデューサー田中智子さんは、古川雄大さんのキラキラ光り輝く、オーラに包まれた舞台を見て「王子様がここにいた!」と確信されたそうです。

古川雄大さんは20代から舞台を中心にやってきて、このタイミングでドラマ初主演というチャンスをいただき、幸せですとコメント。

古川雄大さん演じる哲也は第1話で殺害されてしまいますが、その後も哲也の成長が描かれるそうです。

目が離せなくなるストーリーとともに、古川雄大さんの演技にもご注目ください!

志倉若菜(24) 葵わかな (22)

デパート店員

デパート寝具売り場で働く店員。
しっかり者で芯が強く周りの人に迎合しないためとっつきにくい印象がある。
家族への愛情が深い。

朝ドラ「わろてんか」でヒロインを演じた葵わかなさん。朝ドラではお母さん役まで演じたので、まだ22歳というのにちょっとビックリしました(;^^)

13歳のころにファミリーマートのCMでデビューし、その年のドラマ『サムライ・ハイスクール』で杏さんの幼少期を演じ女優デビューしています。

最近ではドラマ「インフルエンス」「年の差婚」などで主役を演じ、舞台でも今年「The PROM」で主演を務めました。

この作品について、斬新!とつい笑ってしまったとか。いろんな要素が詰まったストーリーとなっているそうです。

古川雄大さんとは共演は3度目とのこと。リアリティある空気感を作っていきたいとコメントされています。

リアリティといえば、7人の女性キャスト、みなさん下の名前が役名と同じなんです!見ていてもリアルな感じがしそうですね(^^)

さて、葵わかなさん演じる若菜は犯人なのでしょうか?(≧∇≦)

河原麗奈(29) トリンドル玲奈 (29)

家事手伝い 花嫁修業中

大学卒業後いくつかの仕事を経験したが現在は実家で花嫁修業中。
おとなしく控えめで音楽が好きな優しい女性。

モデルとして活躍後、ハーフタレントとしてバラエティなどにも出演していたトリンドル玲奈さん。2012年のドラマ「黒の女教師」で女優デビューしました。

役柄がバイオリニストとのことですが、トリンドル玲奈さんの特技もバイオリン♪ドラマで演奏が聴けるかもしれませんね(^^)

ストーリーは女同士のバトルですが、ある意味気楽に楽しめるドラマになっているとトリンドル玲奈さん。

共演の成海璃子さんとは友人なので現場が楽しみとコメントされています。

そんなトリンドル玲奈さんが演じる麗奈はおとなしく優しい女性です。でもそんな人物が意外と犯人だったりして???

一ノ瀬りお(21) 寺本莉緒 (19)

元国民的アイドル

アイドルグループを卒業し恋愛解禁になって恋愛意欲満々。肉食系女子としてグイグイ攻めるタイプ。

寺本莉緒さんはキッズモデルとして活動をはじめ、その後グラビアアイドルなどとして活躍されていました。

2017年の舞台「ローファーズハイ!!」に出演して以来、ミュージカルなどにも挑戦。ドラマは「カープ道」「ガールガンレディ」などに出演されています。

そんな寺本莉緒さんが演じるりおは、あざと可愛いキャラクターなんだとか(;^^)裏の顔をどう表現しようか、楽しみにしているそうです。

あざとい元アイドル。犯人の可能性、大アリですね(≧∇≦)

森下一香(22) 尾碕真花(20)

財閥令嬢 有名私大学生

大手食品グループなどを所有する財閥の令嬢。
お嬢様として何不自由なく育てられ現在は女子大生。
父の関係で政財界の人たちとも繋がりがある。

尾碕真花さんはアイドルグループ・X21の元メンバー。グループは2018年に解散しています。

その後『さくらの親子丼2』に出演し、2019年『騎士竜戦隊リュウソウジャー』にヒロインとして抜擢されました。

今年はドラマ「特捜9」「遺留捜査6」に出演。今回の出演で、台本を読んで内心ドキドキしているそうです(^^)

尾碕真花さん演じる一香はいろんな面を持っているキャラクターとのこと。役を深掘りして面白い役を演じたいとコメントされています。

ちなみに下の名前は、役名も演じる尾碕真花さんも「いちか」です。誠心誠意ふざける、とのこと(笑)

さて、一香は犯人なのでしょうか?

嶋田理恵(29) 北原里英 (30)

病棟看護師

入院病棟の看護師として日夜ハードな仕事をこなしている。白衣の天使として人々に癒しを与えたいと努めている。
看護師としての知識やスキルが役に立つ。

北原里英さんはNGT48およびAKB48、それにSKE48の元メンバーです。こんなに兼任してるってすごいですよね(^^)

元アイドルなので、あざとい性格かな?(笑)

北原里英さんは女優としても数多くの作品に出演されています。最近のドラマでは「一億円のさようなら」「美食探偵 明智五郎」などに出演。

また今年2月に公開された映画「トラップ・ガール」では主役を演じました(≧∇≦)

役柄と名前が同じということで、本気でバチェラーを奪いき行きたい、とコメント(笑)ドキドキする面白いストーリーなので、どんどん引き込まれていくそうですよ♪

本気で哲也を狙いに行く理恵。果たして犯人なのでしょうか?

須崎利子(28) 成海璃子(28)

エリート弁護士

国際派弁護士としてバリバリと活躍し、最近はテレビの経済番組などにも出演するやり手。
イチ弁護士で終わりたくないという野望を抱いている。

8歳のころに『TRICK』で仲間由紀恵さんの少女時代を演じ女優デビューした成海璃子さん。2005年のドラマ「瑠璃の島」で初主演を務めました。

最近では「コールドケース2」「スキャンダル専門弁護士QUEEN」などに出演。

2020年に一般男性とご結婚されました(^^)

今回のドラマ出演について、どんな展開がまっているのかわからないので、ドキドキしているとコメント。出演者のみなさんもまだ犯人が誰かわかってないのでしょうかね?

そんな成海璃子さんが演じる利子はかなりの野心家。かなり犯人に近いかも???

遠藤星(45) 真飛聖(44)

セレブ経営者

エステや化粧品関連の会社を経営するセレブ社長。
今回の参加者のなかでは最年長で貫禄と大人の魅力で異彩を放っている。

元宝塚花組のトップスターだった真飛聖さん♪宝塚は2011年に退団され、その後女優として活動されています。

最近では「半径5メートル」「その女、ジルバ」「おかしな刑事25」などのドラマに出演。今年12月公開予定の映画「あなたの番です」にも出演されます(^^)

今回演じる星は、ライバルたちの中では最年長ですが、引け目を感じることなく大人の魅力で戦いたいと真飛聖さん。

ドラマを通して真実の愛を感じていただけたら、と コメントされています。

ということは単なるサスペンスではなく、コメディあり、感動ありなドラマとなりそうですね(#^.^#)

大人の魅力で哲也に迫る星。犯人なのでしょうか?

ということで、メインキャストのみなさんをご紹介させていただきました。

ほかにも松大航也さん、喜多乃愛さん、芹沢瞬さん、そして哲也の父親、英一郎役で羽場裕一さんも出演されます♪

「女の戦争~バチェラー殺人事件~」放送は7月3日テレ東「サタドラ」枠でよる11時25分からです!どうぞお楽しみに(≧∇≦)

【女の戦争バチェラー殺人事件】の主題歌は?

主題歌はCö shu Nie(コシュニエ)の『undress me』♪

Cö shu Nieは男女2人組のロックバンドで、2011年から下積みをして、7年後の2018年にメジャーデビューしました。

ボーカル、ギター、キーボードなどを担当の中村未来さんと、ベース担当の松本駿介さんのおふたりです(^^)

もともとはギターやドラムもいたのですが、何度かメンバーチェンジをしていくうち、2015年からふたりになったそうです。

これまでのタイアップ曲です。

「asphyxia」『東京喰種トーキョーグール:re』

「絶体絶命」『約束のネバーランド』

「Lamp」『約束のネバーランド』

「bullet」『PSYCHO-PASS 3』

「inertia」『シライサン』

「red strand」『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』

「give it back」『呪術廻戦』

「miracle」『連続ドラマW インフルエンス』

アニメ作品が多いですが、実写版では映画「シライサン」とWOWOWドラマ「インフルエンス」で主題歌を手がけました。

『東京喰種トーキョーグール:re』オープニングテーマです♪

引用元 YouTube

そしてこちらが『呪術廻戦』エンディングテーマ♪

引用元 YouTube

本当にキレイな声ですね~(#^.^#)メロディーも美しい♪

楽曲『undress me』はドラマのために書き下ろされたもので、バンドとしても地上波初のドラマ主題歌となります♪

■Cö shu Nie コメント

今回『女の戦争~バチェラー殺人事件~』の主題歌を担当させて頂くこととなりました、Cö shu Nie(コシュニエ)です。

この『undress me』という曲は、例えば、”ある人物が、どういう理由で愛する人の命を奪うだろう”と、心の機微をしたためたものです。
作品のプロットを読ませて頂いて、登場人物達の欲望に忠実に猪突猛進するエネルギーに衝撃を受けました。
これから毎週、愛すべき女達に振り回されながら放送を楽しみたいと思います!

引用元 テレ東公式サイト

プロデューサーの田中智子さんは、ドラマとコシュニエさんの世界観には通じるものがあると思っていたそうで、今回コラボできて嬉しいとコメント。

また主演の古川雄大さんは「お洒落な旋律の中にキャッチーなメロディー。独特な世界観の中にあるストレートなフレーズにとても感動した」とコメントされています。

発売日などはまだ未定のようです。公式発表が楽しみですね♪

【女の戦争バチェラー殺人事件】ネタバレ原作あらすじキャスト脚本家のまとめ

BG角田凪子役は成海璃子!元子役の現在の活動は?

「女の戦争~バチェラー殺人事件~」は原作がなく 山岡潤平さんによるオリジナル脚本。なので原作ネタバレはありません。

古川雄大さん演じるハイスペックな御曹司バチェラー、鳴戸哲也は、第1話ですでに殺害されています。

容疑者は哲也をめぐる熾烈な争奪戦を繰り広げていた女性7人。この中に犯人がいます!

葵わかなさん、トリンドル玲奈さん、寺本莉緒さん、尾崎真花さん、北原里英さん、成海璃子さん、真飛世さんの7人です。役名と下の名前はみなさん同じということで、かなりリアリティが増しそうです(#^.^#)さて、誰が犯人なのでしょうか?

そんな犯人捜しのサスペンスドラマですが、いろんな要素が組み込まれたドラマとなっているようです(^^)

笑いあり、感動ありな展開が待ってるかも?土曜の夜、どうぞみなさんも犯人捜しをお楽しみください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次