【女の戦争バチェラー殺人事件】犯人黒幕ネタバレ!キャスト女優は誰か考察

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ東京サタドラ「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜(おんなのせんそうばちぇらーさつじんじけん)」が2021年7月3日夜11時25分からスタートします。

テレビ東京のサタドラは2021年春にスタートしこのドラマが3作目となります。

主演を務めるのはミュージカルの貴公子・古川雄大(ふるかわゆうた)さんで、ハイスペックな御曹司バチェラー鳴戸哲也(なるとてつや)を演じます。

そして7人の美女たちが、御曹司バチェラーを取り合っていくのですが、そこで殺人事件が発生!

殺されてしまうのは、主人公の鳴戸なんです(・_・;)斬新すぎる設定ですよね(^^;

殺した犯人で黒幕は7人の美女の中の誰か?

葵わかなさん、真飛聖さん、成海璃子さんなど豪華女優陣の中に黒幕キャストがいることは間違いなさそうです。

今回はドラマ「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」の黒幕犯人キャスト女優は誰なのか?大胆考察予想していきたいと思います!

▲今なら「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

※放送スタート前から、Paraviでは、1話、2話が先行で配信されています!テレビよりも先に展開を知りたい!!という人は、Paraviで無料で視聴してみてください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

◆着飾る恋には理由があって

◆シェフは名探偵

◆「ドラゴン桜2015」「ドラゴン桜2021」

◆春の呪い

◆リコカツ(スピンオフ リコハイ)

◆ソロ活女子のススメ

◆パパはニュースキャスターシリーズ(田村正和主演)

◆珈琲いかがでしょうとオリジナルストーリー「珈琲もう一杯いかがでしょう」

長瀬智也さんとクドカンタッグの作品

◆俺の家の話

◆池袋ウエストゲートパーク

◆タイガー&ドラゴン

◆うぬぼれ刑事

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また昨年亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

最終回追記!【女の戦争バチェラー殺人事件】犯人黒幕が衝撃すぎるラスト【閲覧注意】

8月7日(土)放送
最終話
哲也(古川雄大)は、父・英一郎(羽場裕一)の意向や自分の気持ちの中、葛藤を繰り返しながらも、最後の一人を選ぶ。番組の撮影は無事終了し、舞台は結婚式へ!脱落した女性たちも笑顔で参列し、幸せな結婚式になる…はずだった。そこで待ち受けていたのは哲也の死。哲也が最後に選ぶのは誰なのか?最後に哲也を殺すのは誰なのか?ようやくすべての謎が明らかになる、衝撃の最終話!

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/onnanosenso/story/

鳴戸の父親が志倉若菜 (葵わかな)の父親の会社にヒドいことをして死に追いやったという事実を若菜から聞いて、鳴戸は、「僕が必ず鳴戸グループを変えます」と誓うのでした。

翌朝、最後に選ばれる女性が発表の直前にもかかわらず、麗奈がいないと困っているADの女性。

そして収録時間になっても麗奈と連絡が取れません。

鳴戸は、何かに気付いて、ある場所に行きます。

すると、写真を見ながら泣いている麗奈を発見して「やっぱりここにいた」と言う鳴戸。

そして・・・麗奈に「かおり??君だったのか・・・」という鳴戸。

否定する麗奈に「どうして??」と聞く鳴戸。

麗奈は「いつから?初めから??」と聞きます。

鳴戸は、麗奈にキスされた時に気付いたと言います。

麗奈(かおり??)は、アメリカに行く前に付き合っていた元カノのようで、アメリカに行くことにより、自然消滅したけどずっと忘れられなかったという麗奈。

そして「私には、あなたに必要。だから、今までの自分を全部捨てて、また好きになってもらおうとした。私はあなたのためになんでもする」と言うのでした。

いよいよ、最終回の撮影が始まります。

鳴戸は、麗奈に「過去はどうだったとか関係なく、今のあなたは素敵だと思う。」と言います。

そして「僕が一緒に人生を歩きたいと思ったのは・・・若菜さんなんだ」と言います。

それを聞いて、文句を言う父親に「ボクの人生です」ときっぱりと言い、若菜を選ぶ鳴戸。

若菜は「最初は憎んでたけど、あなたは、よくわらって、よく私を見てくれた。」と言い、指輪を受け取ります。

収録が終わると、若菜を選んだことを怒る父親。若菜が誰なのか?すべてを知っていた、若菜を鳴戸から遠ざけようとしていたのでした。

それを責める鳴戸ですが、そのおかげで稼いだおかげでお前は生きてこられたと突っぱねる父親。

鳴戸は、父親に「私が欲しかったのは、あなたとの思い出です」と、忙しい父親との時間がなかったことを訴えます。

そして鳴戸の母親は死ぬ前に、父親の名前を呼び続けていたと言います。「母さんのほしかったのは、最先端の治療でなく、あなたにそばにいて欲しかった。」と言い、父親に「ボクはあなたとは違う。」と言い、鳴戸グループの次期社長を継ぐのは、辞退して、若菜を幸せにしたいと言います。

父親は「きれいごとでは生きていけない。現実は甘くない」と言いますが、鳴戸の決意は固いものでした。

父親は「辞退は認めない。新しい鳴戸グループを作れ」と言い、文句を言いながらも、鳴戸のことをも認めるのでした。

鳴戸に振られた麗奈は、2人の写真を見ながら・・・バッグからナイフを取り出し、写真にナイフを突き刺しました。何回も。

そして・・・三か月後。

バチェラーの脱落した参加者も皆が集結して、結婚式が行われることに。

久々の再会をする、元参加者たち。

若菜はウエディングドレスを着て、鳴戸も白いタキシード姿。鳴戸は、若菜のおかげで、父親も変わってくれたと、感謝の気持ちを伝えます。

そして鳴戸は「それじゃ、また後で」と言い自分の控室に戻っていきます。

そんな鳴戸の後ろ姿を見つめる麗奈でした。

そして・・・結婚式の前に、誰かと電話をしている鳴戸を何者かが刺します。

刺したのは・・・なんと若菜!?

若菜「ごめんなさい」

鳴戸「どうして??」

若菜は、最初から鳴戸を許すつもりはなかった。これで、大切な人を奪われる気持ちを味あわすことができる

鳴戸「嘘だったのか??若菜・・・」

若菜「さっき、君に出会えてよかったって言ってくれたでしょ?どうして私も・・・て答えなかったと思う?あなたは本当に素晴らしい人だった。こんな形で出会いたくなかった。それくらい素敵な人。でもね、だから復讐に最高なの」と言い、鳴戸にキスします。

そして・・・鳴戸は死んでしまうのでした。

ってか・・・若菜が超こわい!!!そして、鳴戸がかわいそすぎる(+o+)ラストでした。

なんと若菜が鳴戸の父親に騙された自分の父親の復讐のために、鳴戸を騙して、そして殺した!という衝撃のラストでした。

【女の戦争バチェラー殺人事件】犯人黒幕は7人の中に!ネタバレは?

【女の戦争バチェラー殺人事件】ネタバレ!原作あらすじ脚本家

【女の戦争バチェラー殺人事件】のネタバレは?いきなり主人公が殺される!?

まずは、ドラマのストーリーをご紹介します。

「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」は、御曹司バチェラー鳴戸哲也を7人の女性たちが奪い合う愛憎渦サスペンスドラマです。

何と第1話冒頭から主人公の鳴戸哲也は殺されてしまいます((+_+))

以下第1話のあらすじです。

ホテルの結婚式場。新郎姿の主人公・鳴戸哲也が控室で血を流して死んでいる。
遡ること、3か月。資産3000億の巨大ホテルグループの御曹司である彼は、人気恋愛バラエティ番組「ゲット・ザ・バチェラー」に花嫁を探すため出演。多数の応募者から選ばれた7名の女性達が、デートや数々のバトルに挑戦。番組冒頭からバチバチと火花を散らす。第一回目のチャレンジはなんとツーショットデートを掛けた薪割り合戦!しかし、その戦いの最中に思わぬ大事件が!
実は、彼女たちにはそれぞれ隠された裏の顔があった。その秘密とは?彼女たちの真の目的とは?
そして、一人目の脱落者はいったい誰なのか…!?

引用元:公式サイト

花嫁を見つけて遂に結婚!!というところで何者かに殺されてしまったようです。

そんな主人公の鳴戸を演じるのは、古川雄大さん。

ミュージカル俳優として大活躍のイケメンで、近年では「トップナイフー天才脳外科医の条件ー」でのバーのマスター役、朝ドラ「エール」でのミュージックティーチャー役が印象的ですね(^^♪

【女の戦争バチェラー殺人事件】は原作がないオリジナル!

気になるのは原作があるかと言う事ですが、「女の戦争~バチェラー殺人事件~」は原作のないオリジナルストーリーです。

脚本を手掛けたのは山岡潤平さんで、「GTO」「家政夫のミタゾノ」最近では藤原竜也さん主演の「青のSPー学校内警察・嶋田隆平」などを担当されています。

原作が無いオリジナルストーリーなので、犯人は誰か予想するしかありませんが(^_^;)

公式サイトにこう書かれていました。

御曹司チェラーを奪い合う
7人の豪華女優陣も一挙解禁!
最後に笑うのはだ!
そして彼をしたのは一体…。
※女性キャストの中に犯人がいます。

なんと御曹司バチェラー鳴戸を奪い合う七人の美女の中に犯人がいることが事前に明言されているなかなか斬新すぎるドラマなんです。

 

バチェラーとは?

気になるタイトルになっている「バチェラー」について、多くの人がご存じかと思いますが、ご紹介。

ドラマでは主人公が出演する人気恋愛バラエティ番組「ゲット・ザ・バチェラー」。おそらく実在する「バチェラージャパン」のパロディですね。

実はテレビで放送されておらず、amazonプライムで配信されている番組なのですが、大人気で話題で、ネットニュースでもしばしば取り上げられますよね。

婚活サバイバル番組。「バチェラー=完璧なスペックの独身男性」をセレブ婚を狙う美女達が取り合う番組。

またその後、バチェラーの男女逆転版の「バチェロレッテ」も配信されてこちらも話題に。

この番組をドラマ化して、殺人事件が起きてしまう斬新すぎるストーリーなんですね。

ということで、ドラマスタートから、細かい登場人物の言動に目が離せませんね。いろいろな伏線も出てくると思います。

以降で気になる女性キャストの皆さんをご紹介したいと思います。

【女の戦争バチェラー殺人事件】犯人黒幕候補のキャスト一覧

キャスト情報引用元:公式サイト

そんな犯人候補の7人の女性キャスト・登場人物をご紹介していきます。

役名は、漢字は異なりますが皆演じる女優さんのお名前と同じになっているので、なかなかリアリティがありますね。

志倉若菜 【葵わかな】

デパート店員 24歳

デパート寝具売り場で働く店員。しっかり者で芯が強く周りの人に迎合しないためとっつきにくい印象がある。 家族への愛情が深い。

葵わかなさんは現在23歳で、朝ドラ「わろてんか」でヒロインを務めるなど様々な役どころを演じています。

JRAやアート引越センターなど様々なCMにも出演されており、最近では「年の差婚」で竹財輝之助さんとカップルを演じたことも話題になりましたね。

 

 

河原麗奈 【トリンドル玲奈】

家事手伝い 花嫁修業中 29歳

大学卒業後いくつかの仕事を経験したが現在は実家で花嫁修業中。おとなしく控えめで音楽が好きな優しい女性。

現在29歳のトリンドル玲奈さんはモデル、ハーフタレントとして活躍されています。

最近ではドラマ出演も多く「パーフェクトクライム」では主演を務め、「ランチ合コン探偵」にも出演されていました。

 

一ノ瀬りお 【寺本莉緒】

元国民的アイドル 21歳

アイドルグループを卒業し恋愛解禁になって恋愛意欲満々。肉食系女子として
グイグイ攻めるタイプ。

現在19歳の寺本莉緒さんはキッズモデルを経て、グラビアアイドルとして活躍されています。

女優としてはドラマ「カープ道」「ガールガンレディ」などに出演されていました。

 

森下一香 【尾碕真花】

財閥令嬢 有名私大学生 22歳

大手食品グループなどを所有する財閥の令嬢。お嬢様として何不自由なく育てられ現在は女子大生。父の関係で政財界の人たちとも繋がりがある。

現在20歳の尾碕真花(おさきいちか)さんは前日本国民的美少女コンテスト出身で、アイドルグループX21のメンバーとして活躍。

女優としては「さくらの親子丼」「騎士竜戦隊リュウソウジャー」などに出演されています。

嶋田理恵 【北原里英】

病棟看護師 29歳

入院病棟の看護師として日夜ハードな仕事をこなしている。白衣の天使として人々に癒しを与えたいと努めている。看護師としての知識やスキルが役に立つ。

元AKB48のメンバー北原里英さんは現在30歳です!

AKB卒業後は女優として活躍しており「一億円のさようなら」「美食探偵明智五郎」などに出演されています。

 

須崎利子 【成海璃子】

エリート弁護士 28歳

国際派弁護士としてバリバリと活躍し、最近はテレビの経済番組などにも出演するやり手。
イチ弁護士で終わりたくないという野望を抱いている。

子役出身で様々なドラマ映画で活躍する成海璃子さんは現在28歳です!

2020年には一般男性と結婚もされており、現在放送中の大河ドラマ「青天を衝け」には高良健吾さん演じる渋沢喜作の妻役でレギュラー出演中ですね。

 

遠藤星 【真飛聖】

セレブ経営者 45歳

エステや化粧品関連の会社を経営するセレブ社長。
今回の参加者のなかでは最年長で貫禄と大人の魅力で異彩を放っている。

宝塚歌劇団花組トップスターでその後は女優として大活躍の真飛聖さんは現在44歳です。

人気刑事ドラマ「相棒」では甲斐亨の恋人・笛吹悦子を演じ、他にも「あなたの番です」、最近では「その女、ジルバ」で池脇千鶴さんの会社の同僚役など様々なドラマに出演されています。

 

そんな豪華女優陣たちのなかで果たして誰が犯人黒幕なのでしょうか?

以降で大胆犯人予想考察をしていきたいと思います!

【女の戦争バチェラー殺人事件】犯人黒幕は誰?予想考察

御手洗先生役が古川雄大!エールで声楽の先生

犯人黒幕予想①葵わかな!

個人的な犯人第一候補は葵わかなさん演じる志倉若菜です。

それは、葵わかなさんが朝ドラ主演という経歴を持っており、一番老若男女知名度が高い女優だからという安易な理由から(^^;)

最近も「年の差婚」主演で注目を集めたので、今回殺人犯役だったらその衝撃も大きいのではないでしょうか?

気になる殺害動機は、家族への愛情が深いという設定のようなので、家族に心の傷・不幸を負わせたバチェラーに復讐をしたとかそのような理由ではないかと予想します。

 

犯人黒幕予想②真飛聖!

続いて候補に上げたいのは真飛聖さん演じる遠藤星です。

これまで善良な役どころを演じている印象が強い真飛聖さんなので、この辺で殺人犯をやって欲しいなと思う個人的な願望もあります(^_^;)

そして何と言っても女性キャストの中では一番のベテラン!

殺害動機としては、社長という設定なのでバチェラーにプライドを踏みにじられて殺してしまったとか?

 

犯人黒幕予想③トリンドル玲奈!

続いて推したいのはトリンドル玲奈さん演じる河原麗奈です。

この予想の根拠は、トリンドル玲奈さんがキャスト内で3番手だから!

これまでのドラマでも3番手のキャストが犯人黒幕というのは実はよくあるんですよね〜。

役柄的におとなしく控えめという設定のようなので、殺人なんか起こしそうにないキャラが実は犯人だったというラストは衝撃かもしれません。

 

まとめ

今回は「女の戦争バチェラー殺人事件」で主人公のバチェラーを殺した犯人をネタバレ予想してみました。

個人的な一押しは、葵わかなさん演じる志倉若菜です。

他にも真飛聖さん演じる遠藤星、トリンドル玲奈さん演じる河原麗奈を犯人として推したいと思います!

果たして、7人の美女の中でバチェラーを殺した犯人は誰なのでしょうか?

もしかしたら単独犯ではなく、複数犯という可能性もあるかも!

「女の戦争バチェラー殺人事件」はこの夏犯人予想が盛り上がりそうな深夜ドラマになりそうですね(^^)/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次