【家、ついて行ってイイですか?】ネタバレ!原作あらすじキャスト脚本家

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年8月14日からテレ東の土曜23時25分〜サタドラ枠で「家、ついて行ってイイですか?」がスタートします!

このドラマはテレビ東京の人気バラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」をドラマ化したもので、主演は竜星涼(りゅうせいりょう)さんが務めます。

竜星さんが演じるのは番組ディレクターの玉岡直人(たまおかなおと)で、カメラを持って街で声をかけるロケに挑みます。

話題を呼んだ回をドラマにするということですが、気になるその内容は?

そして各話取材される相手役には、豪華ゲストキャストが続々出演!

この記事では、ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」のネタバレ原作やあらすじ、キャスト、脚本家についてまとめました。

また各話のゲストキャストの俳優・女優陣もあわせてご紹介します!

▲今なら「家、ついて行ってイイですか?」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・プロミスシンデレラ

・家族募集します

・日曜劇場「TOKYO MER」

・ただ離婚してないだけ

・女の戦争~バチェラー殺人事件~

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・春の呪い

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

・にぶんのいち夫婦

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

・パパとなっちゃん

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

【家、ついて行ってイイですか?】の原作や脚本家は?

女の戦争バチェラー殺人事件は打ち切り?最終回が早い理由は?

家、ついて行ってイイですか?の原作とネタバレは?

ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」は本家バラエティ番組をもとにドラマ化したものです。

本家番組は、2014年からスタートしこれまで8期に渡ってレギュラー放送されている大人気バラエティ番組です。

MCはビビる大木さんとおぎやはぎの矢作謙さんが務め、当初はスタジオを使用せず、同意を得られた一般人の家でVTRを視聴し撮影を行なっていました。

この番組は、街頭で終電に乗り遅れた人などに「タクシー代をお支払いするので、家、ついて行ってイイですか?」と番組ディレクターが声をかけ、同意を得られた人の家に訪問してインタビューするという内容。

番組終盤では「出演者のありのままの人生を肯定する」という意味でビートルズの「Let It Be」を流し、毎回出演者によって感じ方が変わっていくのも魅力です。

普通の人が普通じゃない人生を送っている…。
ドラマ以上にドラマチックで、様々な人間模様が見られる感動作が盛りだくさん!
竜星涼演じる玉岡ディレクターが毎話ごとに成長していく姿も必見!
今までにないフェイクドキュメンタリードラマを是非ご覧ください!

引用元:テレ東公式サイト

つまり本作は、実話を元にしたドラマということです!

ドラマでは、これまで放送された中で特に話題を呼んだ回を全7話ドラマ化し、様々な人々の人生と人間模様を描きます。

そして、実はその7話のエピソードには、すべてラブストーリーを厳選!

劇中では、各話の取材対象者が取材を受けている様子を描く「取材パート」と、その人生を振り返る「ドラマパート」が交錯しながら物語が進んでいきます。

ドキュメンタリーバラエティをドラマ化って今までになくて新しい?新感覚なドラマになりそうですね。

ドラマの撮影では本家の制作スタッフも協力していて、なんとバラエティー部分では本家番組ディレクターたちが実際に撮影しているとか!!

細かい部分までリアルを追求していて、こだわりが詰まった作品になってそうですね!

そんなドラマ版「家、ついて行ってイイですか?」の脚本を手がけたのは一体誰なのでしょうか?

家、ついて行ってイイですか?の脚本家は?

脚本を手がけたのは政池洋佑さん、井上季子さん、高尾苑子さんの3人です。

政池洋佑さんは現在39歳で、「あのコの夢を見たんです。」や「ゲキカラドウ」「絶対正義」などを手がけた脚本家です。

井上季子さんは、大政絢さん主演のドラマ「ひとりで飲めるもん!」や今年9月から亀梨和也さん主演で放送されるNHK土曜ドラマ「正義の天秤」でも脚本を務めています。

高尾苑子さんは、現在28歳でエイベックス所属のアイドルグループ「chubbiness」の元メンバー。現在は脚本家として活動しています。

以上の3人が本家番組であった実話をもとに脚本を手がけました。

また、ドラマの制作プロデューサーには「共演NG」や前枠の「女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」などを担当した稲田秀樹さんが手がけます。

稲田さんはこれまで草彅剛さん主演ドラマ「いいひと。」や「電車男」などの話題作を手がけ大手制作プロダクションで、ドラマ通も注目する名物プロデューサーとして名を広めました。

その後テレビ東京のドラマ室に移籍し、作品数を増やしていきそれまでバラエティ色が強かったテレ東をインパクトのあるドラマで印象づけていっています。

家、ついて行ってイイですか?のネタバレあらすじ!

鍵のかかった部屋5話ゲストキャスト!志田未来やMEGUMIなど

家、ついて行ってイイですか?1話ネタバレあらすじ!記憶喪失の彼氏!?

「家、ついて行ってイイですか?」のディレクター玉岡直人(竜星涼)は、取材させてくれる人を見つけようと夜の繁華街で必死に声をかけていた。だが、ろくに話も聞いて貰えず、「明日辞表出す!」とつい愚痴が…。そんな時、一人カラオケを楽しんでいた湊久美子(志田未来)が、自宅での取材に応じてくれることに。家へ向かうタクシーの中で、久美子は同棲相手の柴田佳則(岡田龍太郎)が、1年前から記憶喪失だという衝撃の事実を明かす。

引用元:テレ東公式サイト

「家、ついて行ってイイですか?」のバラエティ番組のロケをするため夜の繁華街で、住居に同行しインタビューさせてくれる人を探す新米ディレクターの玉岡。

街行く人にひたすら声をかけるも、そう簡単にはいかず、無視される一方。

志望部署でなかったバラエティに配属された挙句、この始末。と心が折れた玉岡は辞めてしまおう!とつい愚痴が溢れてしまいます。

そんな中、ついに志田未来さん演じる一人の女性・湊久美子が取材に同意してくれました。

家には岡田龍太郎演じる同棲相手・柴田佳則がいると言いますが、実は彼は一年前から記憶喪失だということを明かします。

その記憶喪失の原因とは???

一年前、久美子と佳則にはどんなドラマがあったのでしょうか。

家、ついて行ってイイですか?2話ネタバレあらすじ!自殺した元カレとの衝撃の過去とは?

8月21日(土)放送
第2話
「家、ついて行ってイイですか?」のディレクター玉岡直人(竜星涼)は、アプリで知り合った男性にすっぽかされた、見た目がちょっと派手なゆりか(馬場ふみか)と出会う。家で取材させてもらえることになるが、家の中はあまりに雑然としていて…。そんな部屋に男性との記念写真が。昔付き合っていた竜太(伊藤あさひ)だという。“一緒に歳を取ろう”とまで思っていた相手なのに、なぜ別れたのか?ゆりかが語った衝撃の過去とは――。

ゲスト出演者

ゆりか
馬場ふみか

竜太
伊藤あさひ

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/drama_home_ii/story/

そして、以下ではドラマ「家、ついて行ってイイですか?」のキャストをご紹介します。

家、ついて行ってイイですか?キャストは?【メインキャスト】

着飾る恋には理由があって最終回ネタバレ結末!結婚と子供がいるハッピーエンドに驚き

「家、ついて行ってイイですか?」キャスト引用元 テレビ朝日公式サイト

玉岡直人(たまおかなおと):竜星涼

「家、ついて行ってイイですか?」ディレクター。
志望部署ではないバラエティ班に配属され、仕事に対する意識が低い。

竜星涼さんは現在28歳の、研音に所属する俳優です。

山形県出身で、16歳のころに原宿でスカウトされ芸能界入り。

事務所に入った2010年に瑛太さん、上野樹里さんW主演のドラマ「素直になれなくて」で、上野樹里さん演じる水野月子が勤める高校の生徒・高橋正文役で俳優デビューを果たします!

その後も「GTO」や「ごめんね青春!」などに出演し、初のドラマ主演を飾ったのは2013年から放送された「獣電戦隊キュウリュウジャー」でした。

最近では「同期のサクラ」や「レンアイ漫画家」などに出演しています。

また、2019年にはドラマ「都立水商!〜令和〜」の主演、映画「泣き虫ピエロの結婚式」では今作の1話に登場する志田未来さんとW主演を務めました。

竜星さんは俳優以外にも、2014年に開催されたMTVの授賞式でゲストプレゼンターとして出演。

さらに、身長183cmの抜群のスタイルを活かし、2016年には「Yohji Yamamoto」のコレクションモデルとして、パリコレデビューを果たし、翌年も「Y-3」で二度目のパリコレに出演しました。

今作のドラマ「家、ついて行ってイイですか?」では、本家ディレクターと一心同体で深い話をたくさんしたそう。

ロケ中は駅前に人がいるのを見るとつい声をかけたくなるほど、役に入り込んでいて、カメラと番組の腕章があると無敵になった気分になるとコメントしていました。

さらにディレクター役ということで本家と同じく取材するシーンや家に上がるシーンではほとんど竜星さんが登場しないのも新鮮で、フェイクドキュメンタリーならではな生っぽさを意識して、そこで起きたものを大事にして撮影に取り組んだそうです。

柏崎瞳(かしわさきひとみ):にしおかすみこ

「家、ついて行ってイイですか?」プロデューサー

にしおかすみこさんは、現在46歳のワタナベエンターテインメントに所属するお笑い芸人です。

1994年に太田プロダクションで西岡すみことしてデビューしました。

1999年には最もシビアなお笑い番組として称されているNHKの「爆笑オンエアバトル」で女性ピン芸人として初となるオンエアを勝ち取り話題に!

その後現在の事務所に移籍し、芸名をにしおかすみこに改名します。

そして「エンタの神様」で、SM姿で女王様キャラをしたネタで注目を集め一気に大ブレイク!

お笑い以外では水泳や陸上、フリーダイビングなどの特技を持っていて、24時間テレビでは「津軽海峡縦断リレー」のメンバーに選ばれるなど多方面で抜群の運動神経を発揮しています。

ドラマ出演は2007年の向井理さん主演ドラマ「ハングリー!」以来、2回目の出演となります。

劇中ではバリキャリで結婚に行き遅れるが、後輩思いで一所懸命な一面のある瞳を演じます。

「ほんのちょっぴりの出演ですが見つけたら瞳を愛おしく思ってほしい」とコメントしていました。

山中(やまなか):曽田陵介

この投稿をInstagramで見る

曽田陵介(@s24ry)がシェアした投稿

「家、ついて行ってイイですか?」若手ディレクター

曽田陵介(そたりょうすけ)さんは、現在23歳のアローズエンターテインメントに所属する俳優・モデルです。

島根県出身で、大学2年生のときに、動画投稿アプリ「TikTok」を始め、大学生インフルエンサーとして人気を集めます。

大学を卒業する直前、2020年の1月からはAbemaTVで配信されている恋愛バラエティ番組「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演。

番組内では、Popteenの元専属モデルの莉子さんとの微笑ましいやりとりが胸キュンすると視聴者から大きな反響を呼びました。

その後自身のInstagramのフォロワーが18万人ほど増え、最近では10代女子知名度99.9%のイケメンとして注目されています。

曽田さんが俳優デビューを果たしたのは2019年にドラマ「シャーロック」で、その後も「いとしのニーナ」や「ホリミヤ」などに出演。

現在放送中の「彼女はキレイだった」の第1話にも登場し、俳優として、ドラマや舞台などで活躍の幅を広げています。

本作の出演が決まった曽田さんは、「小さい頃から本家バラエティを見ていたので嬉しいです」とコメント。

「向上心の強い生意気な山中と玉岡先輩の掛け合いも楽しんで見ていただきたいです。」と見どころを語っていました。

家、ついて行ってイイですか?キャストは?【1話ゲストキャスト】

湊久美子(みなとくみこ):志田未来

同棲相手が1年前から記憶喪失の女性。

本家番組が好きでよく拝見していたという志田さんは、どのエピソードがドラマ化するのか期待が膨らんでいたそう。

役柄については「実在する方を演じさせていただくので、いつも以上にプレッシャーと責任を感じながら撮影に取り組みました」とコメントされています。

志田未来さんは「女王の教室」や「14才の母」など子役時代から、実力派女優として毎年数々のドラマに出演。最近では「監察医 朝顔」にレギュラー出演していました。

柴田佳則(しばたよしのり):岡田龍太郎

久美子と同棲する記憶喪失の男性。

「実在する記憶喪失の方を演じる」ということにイメージがつかず、実際放送されたものを見たときは、あまりのリアルさに拍子抜けしたそう。

「芝居でもあり、ドキュメンタリーでもある、「事実は小説よりも奇なり」ということを改めて感じていただける素敵な物語です。」と見どころを語っていました。

岡田龍太郎さんはジュノンボーイコンテスト出身のケイダッシュに所属する俳優さんで、最近では「仮面ライダーゼロワン」に仮面ライダーバルカン役で出演していました。

家、ついて行ってイイですか?キャストは?【2話ゲストキャスト】

ゆりか:馬場ふみか

2話の取材対象者の女性。

馬場さんが演じたゆりかは、壮絶な過去を持っている女性。

コメントでは「決してその過去の悲しみに浸るわけではなく、その幸せと共に生きる姿が見ている人に伝わればいいな」と語っています。

馬場ふみかさんは、高校生のときに女優デビューし、グラビアモデルとしても活躍。2017年には「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-3rd season」に出演、2019年にはドラマ「ねぇ、先生知らないの?」で赤楚衛二さんとW主演を務めました。

竜太(りゅうた):伊藤あさひ

ゆりかの彼氏。

竜太の役柄について「とても純粋で繊細」と語っていて、「ゆりかの豪快で天真爛漫な性格とのパワーバランスが演じていて面白かったです」とコメント。

また、「コミカルな2人の出会いから別れまで、全てが見どころだと思います」とアピールされていました。

伊藤あさひさんは現在21歳で、2017年に「緊急取調室シーズン2」で俳優デビュー。翌年には「スーパー戦隊シリーズ」でレッド役として初主演を飾り、その後「俺のスカート、どこ行った?」や朝ドラ「エール」など話題作に数々出演しています。

家、ついて行ってイイですか?キャストは?【3話ゲストキャスト】

村松きよ美(むらまつきよみ):研ナオコ

3話の取材対象者。

本家バラエティをよく見ていたという研ナオコさんは、ドラマ化の話をもらったとき、「実在する方がいらっしゃるので演じることが難しいと思っていました」と率直なコメント。

しかし、「ご本人から、『研ナオコさんなら私に似ているから大丈夫よ』と言っていただき、撮影に挑みました」と物語の題材となったご本人から励まされたことを明かしています。

研ナオコさんは歌手、タレント、女優、コメディエンヌとしてマルチに活動していて、最近ではYouTuberとしても活躍!女優としては2017年のドラマ「現ナマ弁護士」以来4年ぶりの演技になります。

村松勝彦(むらまつかつひこ):菅原大吉

きよ美の夫。

今では番組で認知されているバラエティ版に「初めて声をかけられた人はどう思ったのだろうか?スタッフさんもカメラ片手に見知らぬ人に声をかけるのは大変だろうな?自分にできるかしら?」と番組制作に共感する声を寄せていました。

ドラマについては「家にいるのは心地いい、けど人恋しくなる。そんなとき、こう声を掛けられたら、ドラマの見どころだと思います」とコメントされています。

菅原大吉さんは舞台を中心に、ドラマ・映画などにも数々出演している俳優さんで、朝ドラでは「あまちゃん」「まんぷく」「エール」の3作品に出演。現在放送中の大河ドラマ「青天を衝け」では伊達宗城役で出演しています。

家、ついて行ってイイですか?キャストは?【4話ゲストキャスト】

中尾ちはる(なかおちはる):川島海荷

第4話の取材対象者。

自身が演じたちはるについて、まっすぐで力強い性格で、口が悪く元ヤンキーなのでは?と思うような役柄だったとか。

しかし、「彼女が歩んできた過去がそうさせたのであって、そんなちはるが愛おしく思えました。」とちはるのバックボーンについても触れ、視聴者にもその思いが伝わってほしいと語っていました。

川島海荷さんは小学6年生から子役活動を開始し、アイドルグループ9nineのメンバーとしてグループ活動もしていました。グループ卒業後は「ZIP!」の3代目総合司会を務めるなど活躍の幅を広げ、現在は女優として活動しながらバラエティ番組でMCを務めています。

中尾和広(なかおかずひろ):小野塚勇人

ちはるの夫。

小野塚さんはドラマの話をもらったとき、「家、ついて行ってイイですか?」がどのようにドラマ化するのか楽しみで、すぐに出演を快諾したそう。

最初に台本を読んだときは、「なんて素敵な旦那さん、そしてご夫婦なんだ」と思い、「お二人の素敵な関係を崩さないように演じたいな」と意気込んで撮影に挑んだようです。

小野塚勇人さんは現在28歳の俳優で、2010年に開催された「劇団EXILE」オーディションに参加したことがきっかけとなりLDH事務所に所属。以降舞台を中心に活動しながらドラマ「ガリレオ第2シーズン」や「共演NG」などにも出演しています。

家、ついて行ってイイですか?キャストは?【5話ゲストキャスト】

あやの:剛力彩芽

第5話の取材対象者。

実際の映像を見た剛力さんは、あやのについて「とてもまっすぐでシンプルで明るい方」と語り、「あやのさんの魅力を伝えられるように自然体でいることを大切にした」と役作りを明かしています。

見どころについては「ドラマ部分である過去の話の空気感もどれだけ違和感なくリアルに感じてもらえるか、難しかったけど不思議な空間を見ている人に楽しんでもらいたい」とコメントされています。

剛力彩芽さんは、小学4年生の時に芸能界入りし、seventeenの専属モデルを務めながら女優デビューを果たします。2013年にはドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」では初主演を飾りました。最近ではオスカープロモーションを退社し個人事務所「ショートカット」を立ち上げています。

中島良平(なかじまりょうへい):堀井新太

あやのの彼氏。

心の距離感をテーマに良平を演じたという堀井さんは、「1話の中でどれだけ2人の関係性を面白くしていくか」を考えながら撮影していたそう。

「久々の再会から、相手の病気を知った時、これから2人でどうしていくか話し合いをしている時など、出会いから最後はどんな結末になっていくのかが見どころになっている」と5話をアピールしていました。

堀井新太さんは、高校3年生の時にワタナベエンターテインメントの若手俳優集団「D☆DATE」の新メンバーオーディションでグランプリに選ばれ加入。2011年にはドラマで俳優デビューを果たし2015年には朝ドラ「マッサン」や大河ドラマ「花燃ゆ」などに出演し知名度を上げました。

家、ついて行ってイイですか?キャストは?【6話ゲストキャスト】

荒木淳(あらきじゅん):坪倉由幸(我が家)

第5話の取材対象者。

坪倉さんが演じる荒木は、取材対象者の中で唯一の男性で、とても明るく優しい人柄。「そんな荒木さんが心から愛した奥様との素敵な思い出を壊さぬように心がけて撮影に挑みました」と撮影時の心境を語っていました。

また、「普段当たり前に生活できている幸せを、このお話を通して改めて感じてもらいたい」とコメントされています。

坪倉由幸さんは、お笑いトリオ・我が家のボケを担当していて、俳優としてもドラマやバラエティの再現VTRなどで活躍。「下町ロケット」や「あなたの番です」などに出演し、来年には大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で工藤祐経役を務めることが決定しています。

荒木真美(あらきまみ):野波麻帆

淳の妻。

本家バラエティをよく見ていたという野波さんは、ワクワクしながら台本を読み始め、終わる頃には気づいたら泣いていたそう。

役を通じて、「夫婦とは、他人同士が結婚し共に人生を生きる意味を改めて教わった気がします」とコメントし、「この作品をみた視聴者の笑顔が天国にいる真美さんに届くことを願っています。」とご本人への意にも触れていました。

野波麻帆さんは、1996年に東宝シンデレラオーディションでグランプリに輝き芸能活動を開始。翌年、女優デビューを果たし朝ドラ「どんど晴れ」や「モテキ」、最近では映画「浅田家」にも出演しています。また、VERBALの妻・YOONとThe OthersというユニットでスタイリストやDJとしても活動しています。

家、ついて行ってイイですか?キャストは?【7話ゲストキャスト】

清野ともこ(せいのともこ):鈴木杏

第7話の取材対象者。

鈴木さんは自身が演じたともこについて、「天邪鬼だけどいいところもたくさんある、魅力的な女性」と語っていて、「毒舌ではっきりとした性格が相手役の谷田とバランスが取れていて好きでした」とコメント。

「こんな撮影はじめて!」と思うようなことだらけで、これまでとは変わったドラマ制作に「刺激的な体験になった」と感謝を述べていました。

鈴木杏さんは、現在34歳で小学生の頃から子役として活躍し、実力派女優として数々のドラマ・映画・舞台に出演。2005年のドラマ「がんばっていきまっしょい」で注目を集め、2015年には「花燃ゆ」で自身初となる大河ドラマに出演しました。

谷田勝(たにたしょう):尾上寛之

ともこの元彼氏。

尾上さんは、「実話を原作にしているということで責任感をいつも以上に感じながら、二人の大切な思い出を全力で楽しんで演じさせていただきました。」とコメント。

「取材パートでの竜星くんと杏さんの掛け合いにも注目してほしいです。」と見どころを語っていました。

尾上寛之さんは、現在36歳で小学生の頃から子役として数々のCMや映画に出演。「ROOKIES」では桐谷健太さん演じる平塚の隣に常にいる今岡忍を演じていました。これまで朝ドラには8作品に出演し、大河ドラマでは「龍馬伝」「花燃ゆ」「西郷どん」「青天を衝け」の4作品に出演しています。

【家、ついて行ってイイですか?】主題歌は?

ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」の主題歌は、話題のバンド「she9」が主題歌を務めることが決定しました!

she9(シーキュー)は、2019年に結成した4人組ガールズバンド。

コロナの感染拡大で思うように活動できなくなってしまった中、TikTokに投稿した「バンドあるある動画」がバズり、ミリオン再生を超え話題に!

インディーズにもかかわらず、今年放送されたドラマ「結婚できないにはワケがある」の主題歌とエンディグテーマに抜擢されるなど今大注目のZ世代ガールズバンドです。

4人は純粋で明るく元気な姿とは裏腹に、「音楽には誰かの人生を救うことができる」という熱い想いを持って活動しています。

今回のドラマの主題歌となる「トライミライ」という楽曲には、「登場人物の葛藤や転機、心情の揺れに背中を押せるような楽曲になるように」という気持ちを込めたそう。

曲を聴いた主演の竜星涼さんは、「パワフルでかっこよくて勇気をもらえる楽曲でした」と絶賛。

「人生というドラマを必死に戦っているすべての人に、力強い応援ソングと一緒にドラマを楽しんでもらいたい」とドラマを盛り上げる楽曲をアピールしました。

果たしてどんな楽曲に仕上がっているのでしょうか!放送が楽しみです!

【家、ついて行ってイイですか?】ネタバレ!原作あらすじキャストのまとめ

家政夫のミタゾノ2018キャスト一覧!ヒロイン剛力彩芽は清水富美加の代役?【画像】

ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」のネタバレ、原作あらすじ、キャストなどについてご紹介しました。

ドラマ版ではバラエティで実際に放送されたエピソードの中から選りすぐりのラブストーリーを7つに厳選し、毎回ゲストキャストを迎えてドラマ化を実現します。

キャストには志田未来さんや剛力彩芽さん、鈴木杏さんなど豪華な俳優陣が実在する人物を演じます!

エピソードの具体的な内容は明かされていませんが、バラエティ版のファンならわかるかも?

撮影を終えたキャストの皆さんは「こんな人生が本当にあるんだ」と驚いていました。

ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」は8月14日からテレビ東京で放送スタートです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次