A LIFEで浅野忠信(まさお)の菜々緒との不倫に違和感?深雪が好きなのになぜ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

木村拓哉さん主演で話題の日曜ドラマ「A LIFE(アライフ)〜愛しき人〜」。

映画俳優浅野忠信さんの熱演も話題ですが、個人的にすごく気になっているのが浅野忠信さん演じるまさおのゲス不倫。

愛人の菜々緒さん演じる弁護士との不倫関係がとっても疑問なんです。どうして不倫してるんだ???って。

そんなドラマ「A LIFE(アライフ)〜愛しき人〜」でのまさおの不倫問題について、視聴者の反応も交えてまとめてみました。

 

 

目次

浅野忠信演じる 壇上壮大の不倫とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8222″]

浅野さん演じる 壇上壮大(まさお)は壇上記念病院副院長。

木村拓哉さん演じる沖田の元カノで壇上記念病院の跡取り娘の竹内結子さん演じる深雪(みふゆ)と結婚していて、かわいい1人娘もいます。

なのにーーーーー、色っぽい病院の顧問弁護士榊原と不倫しています。

しかも、副院長室でもことを始めてしまう・・・。せめて、仕事と分けてけじめつけろよーーー我慢しろ!!!ゲスすぎる。と思うのは私だけでしょうか。

しかも、最初は、みふゆのことをあんまり好きじゃないから不倫??と思ったらそうじゃないんです。

ま~男の人はそういうものなのは、多少はわかりますが、深雪と沖田の関係にすごーい激しい嫉妬。そして、深雪の病気のことも悩んで苦しんで、葛藤。

なのに、、、なぜ不倫するんだーーーー!!!とイライラ。違和感。それって私だけしょうか???

 

壇上壮大の不倫にイライラ?ツイッターの反応は?

 

 

では、視聴者はどう思っているのでしょうか???

以下、ツイートです。

まさおは不倫したり水槽のオペしてねぇで嫁と向き合えよ。

 

まさおは寂しいのかな だから不倫で紛らわせてるのかな と思ったけど、キャラがいまいちつかめない やさぐれたり泣いたり怒ったり まさおヒロイン説ありえる…w

 

まさお不倫してる場合じゃない~

 

まさお、何で不倫続けてんの?

 

2人の男に愛されて幸せだなー。旦那不倫してるけど笑

 

浅野忠信不倫かよ。いや、第三者にすがりたい気持ちわからなくもないが。 辛い気持ちを不倫で紛らわしてるくせに、キムタクに謝らせるなんて。 よろしくない。

 

すっげー泣いてるけど不倫してるから全く同情できん

 

まさおはみふゆの心配するわりに不倫してるから同情できないんだよね〜

 

この状況で不倫?

 

でもまさお不倫してるんだよ…

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7018″]

やっぱり不倫ツッコミ多いですね(笑)

真剣にみふゆのこと考えているシーンなのに「いや、でもお前不倫してるし」って言いたくなる(笑)

確かに副院長の仕事大変そうで辛いのはわかるけど、だから仕事が辛いからって不倫していいのか??って感じです。

そして深冬の病気が発覚したんだから、そのタイミングでせめて不倫やめても良いのに・・・。

毎回不倫シーンで違和感ばかり浮かんでしまうドラマです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次