大豆田とわ子と3人の元夫エンディング主題歌はSTUTS & 松たか子with 3exes

ドラマ「大豆田とわこと3人の元夫(おおまめだとわことさんにんのもとおっと)」はフジテレビ系火曜21時枠で放送される連ドラ。

主演は松たか子(まつたかこ)さんです(^-^)

3回結婚して、3回離婚した主人公大豆田とわ子の3人の元夫との関係が初回から面白い!!と話題です。

また1話から松たか子さんの美声がお風呂の鼻歌で聞ける貴重なシーンも話題になりました。

今回はこのドラマ「大豆田とわ子と3人の元夫」のエンディング主題歌について調べてみました。

エンディング主題歌はSTUTS & 松たか子 with 3exeの「Presence I (feat.KID FRESINO)」♪

STUTS & 松たか子 with 3exe???

さて、どんなアーティストたちなのでしょうか?

▼今ならドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」フル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

※現在映画公開中の「シグナル~長期未解決事件捜査班~」の連ドラ、スペシャル版と原作になった韓国版の「シグナル」も全話期間内無料視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【松たか子出演作品】

◆お見合い結婚

◆役者魂!

◆いつもふたりで(坂口憲二共演)

◆映画「告白」

◆映画「ブレイブストーリー」

【レンアイ漫画家の鈴木亮平出演作品】

◆変態仮面

◆彼岸島

◆宮沢賢治の食卓

【レンアイ漫画家の吉岡里帆出演作品】

◆健康で文化的な最低限度の生活

◆メディカルチーム レディダヴィンチの診断

【月ドラマ出演中の竹野内豊出演作品】

◆イチケイのカラス

◆ビーチボーイズ

◆できちゃった結婚

◆素敵な選TAXI

◆氷の世界

◆BOSS

◆WITH LOVE

◆人間の証明

◆グッドパートナー 無敵の弁護士

その他にも

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2021年6月13日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

大豆田とわ子と3人の元夫エンディング主題歌を手掛けたSTUTS & 松たか子 with 3exeとは?

大豆田とわ子と三人の元夫のネタバレ!原作あらすじは衝撃の展開?

「大豆田とわ子と3人の元夫」のエンディング主題歌「Presence I (feat.KID FRESINO)」を手掛けたのはSTUTS(すたっつ)さん。

松たか子さんをメインボーカルに、KID FRESINOさんをフィーチャリングに迎えました。

そして気になる3exe。何?と思ったら、これは3人の元夫のこと。コーラスを元夫の3人、岡田将生さん、角田晃広さん、松田龍平さんが担当しているんです♪

ちょっとややこしいですね(^^;)ひとりひとりご紹介していきます。

松たか子(まつたかこ)

松たか子(まつたかこ)さんは松本幸四郎(現在は二代目松本白鸚)さんの娘です。

16歳のときに歌舞伎で初舞台を経験。ドラマデビューは1994年の大河ドラマ「花の乱」でした。

1996年の大ヒットドラマ「ロングバケーション」で木村拓哉さんから思いを寄せられる大学生を演じ話題となりました。

その後も「ラブジェネレーション」「HERO」でも木村拓哉さんと共演し大ヒットとなっています。

音楽が大好きな松たか子さん。夫はギターの世界ではとっても有名な佐橋佳幸さん。佐野元春さんや山下達郎さん、福山雅治さんなどのバックバンドのメンバーとしても活躍されています。

そして松たか子さんは歌が上手なことでも知られていますね♪とっても声がキレイです(^-^)

これまでにシングルは22枚。オリジナルアルバムも10枚リリースされています。

『アナと雪の女王』の日本版劇中歌「レット・イット・ゴー」も大ヒットしました♪

そんな松たか子さんをメインボーカルにした主題歌の「Presence I (feat.KID FRESINO)」。楽曲を手掛けたのはSTUTSさんです(≧∇≦)

STUTS(スタッツ)

この投稿をInstagramで見る

 

STUTS(@stuts_atik)がシェアした投稿

STUTSさんは平成生まれのトラック・メーカー。ラップやヒップホップに影響を受け、どんどん音楽を掘り下げていくようになったそうです。

トラックを自分で作るようになったきっかけは、ラップに合わせるビートがなく、自分で作るしかない、ということで始めました。

自分でトラックが作れるMPCという機材を買い、トラックを作り始めます。

するとトラックを作ることにハマっていき、やがてMPCを使ったライブをするようになります。2013年にはニューヨークハーレムで路上ライブもしたそうです(≧∇≦)

引用元 YouTube

2016年に1stアルバム『Pushin’』をリリース♪

2018年には星野源さんのシングル「ドラえもん」のカップリング曲や、や朝ドラ主題歌「アイデア」にMPCプレイヤーとして参加しています。

そんなSTUTSさんが手掛けた楽曲「Presence I (feat.KID FRESINO)」。フィーチャリングのKID FRESINOさんとはこんなアーティストです♪

KID FRESINO(キッド フレシノ)

KID FRESINOさんはラップ歴10か月でソロアルバムをリリースした強者です。東京ビートシーンで活躍♪若き奇才ビートメーカーと言われています。

日本語ラップのニュージェネレーションと呼ばれ、注目度の高いアーティスト。

2017年には『Salve (feat. JJJ)』が「モヤモヤさまぁ~ず2」のエンディングに使われました。

そんなKID FRESINOがフィーチャリングとして参加したのが「Presence Ⅰ(feat. KID FRESINO)」。

そしてコーラスは元夫の3人です♪

3exes

1番目の元夫が田中八作。松田龍平さんが演じます。

そして2番目の夫が佐藤鹿太郎で、演じるのは東京03の角田晃広さん。

最後に3番目の夫が、中村慎森で、岡田将生さんが演じています。

この3人がコーラスで参加していますので、みなさんよ~く聞いてみてくださいね(≧∇≦)

 

 

STUTS & 松たか子 with 3exeの「Presence I (feat.KID FRESINO)」のMVや配信情報は?

大豆田とわ子と三人の元夫最終回ネタバレ結末予想!離婚理由が判明?

「Presence I (feat.KID FRESINO)」はこんな曲です♪

既にMVが1話のOA後の14月14日からプレミア公開されています。

引用元 YouTube

また、1話OA後の4月14日0時からiTunes、レコチョクなど各配信サイトにて配信がスタートしています。

以下、配信サイトです。

https://VA.lnk.to/HnSdVW83

相変わらず美しい声の松たか子さん♪歌のメロディと歌詞はシンガー・ソングライターのbutajiさんと、STUTSさんが制作しました。

ドラマの第1話にSTUTSさんとKID FRESINOさんがカメオ出演しましたが、おわかりになりましたか?

映像はYudai MaruyamaさんとYohei Hagaさんが監督。ドラマのエンディング映像も、おふたりによるものです。

プロデューサーの佐野さんによると、ドラマを立ち上げたころから脚本の坂本裕二さんと「主題歌は松たか子さんのラップはどうだろう?」というお話がでていたそうです。

そうして今回のプロジェクトが立ち上がり、夢のようなコラボが実現しました。

松たか子さんのコメントです。

STUTSさん、そして彼のもとに集まる才能豊かな皆さんと、ドラマの主題歌、エンディングの映像を作れたことをとても誇りに思います。
ドラマを観てくださった皆さんへの、毎週のお楽しみになるかと思います。
どうぞお見逃しなく!

引用元 スパイス公式サイト

「大豆田とわ子と3人の元夫」の第1話のゲストには斎藤工さんが出演しました(≧∇≦)

そして第2話のゲストは岡田義徳さん♪ゲストもとっても豪華ですね!

第2話以降も4月20日(火)放送(≧∇≦)どうぞ楽曲も楽しんでくださいね♪

大豆田とわ子と3人の元夫のEDが気になるストーリーは?

【大豆田とわ子と三人の元夫】会社のロケ地!公園などその他撮影場所も

そんな松たか子さんが、演技だけでなく、アーティストとしても大活躍の「大豆田とわ子と3人の元夫」について改めて、ご紹介です。

4月13日から放送されている、フジテレビ系火曜21時枠の連ドラです。

主演は松たか子さん♪演じる大豆田とわ子は結婚と離婚を3度経験したバツ3の女性。

その3人の元夫たちが、いろいろとトラブルを持ち込み、とわ子はそれに振り回される・・・というお話です。

3人の元夫は、松田龍平さん、角田晃広さん、それに岡田将生さん。この3人はとわ子のことが好きで嫌いなようです(^^;)

この4人は果たして幸せを見つけることができるのでしょうか?

大豆田とわ子(松たか子)はバツ3で、最初の夫、田中八作(松田龍平)との間にできた中学生の娘と二人暮らし。

建設会社「しろくまハウジング」の社長として頑張っています。

ある日亡くなった母親のパソコンを開こうとしたとわ子でしたが、パスワードが設定されていて開きません。

元夫の3人の誰かが設定したようです。面倒は避けたいとわ子でしたが、思い切って3人にパスワードを聞いてみることにしました。

それがきっかけで元夫の3人も互いに接点を持つことになります。

という第1話でした。そして第2話がこちらになります。

なりゆきで(^^;)すき焼きパーティをすることになたとわ子親子と3人の元夫たち。

とわ子の家に集まりますが、そこに思い出が詰まったソファーがなかったことにショックを受ける慎森(岡田将生)。

ソファーを処分した理由をとわ子に尋ねます。

ところがその晩、とわ子はパトカーに乗せられ警察に???

さて、とわ子はどうなってしまうのでしょうか?という展開になります。

「大豆田とわ子と3人の元音」に原作はなく、脚本家の坂本裕二さんによるオリジナルドラマ。坂本裕二さんといえば『東京ラブストーリー』で社会現象を巻き起こした脚本家♪

トレンディドラマの旗手として、大ヒットをいくつも生み出した脚本家です。

「カルテット」では松たか子さん、松田龍平さんも出演。その後も「anone」「Living」「スイッチ」などを手掛けています。

 

 

大豆田とわ子と3人の元夫エンディング主題歌はSTUTS & 松たか子 with 3exeの「Presence I (feat.KID FRESINO)」のまとめ

大豆田とわ子と三人の元夫1話動画の無料視聴方法と再放送情報

「大豆田とわ子と3人の元夫」はバツ3の主人公、大豆田とわ子と3人の元夫によるロマンティック・コメディ♪

エンディング主題歌を手掛けたのは、MPCプレーヤーでトラックメーカーのSTUTSさん。

歌うのは松たか子さんで、ラップのKID FRESINOさんがフィーチャリングとして参加しました。

さらに!ドラマの元夫役の岡田将生さん、角田晃広さん、松田龍平さんがコーラスで参加するという贅沢な一曲(≧∇≦)

主題歌「Presence I (feat.KID FRESINO)」は各配信サイトで絶賛配信中です♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる