知ってるワイフ子役の娘と息子役のキャストまとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビの木曜ドラマ「知ってるワイフ(しってるわいふ)」が2021年1月7日夜9時からスタートします。

このドラマは、関ジャニ∞の大倉忠義(おおくらただよし)さんと広瀬アリス(ひろせありす)さんが夫婦を演じるファンタジーラブストーリーです。

韓国の同名ドラマを原作に、夫婦の間に起きたとある奇跡「タイムスリップ」をきっかけに、本当に大切なことは何かを模索していくという展開のようですね。

大倉忠義さんはゴールデンタイムのドラマ初主演で、広瀬アリスさんもフジテレビのドラマで初めてヒロイン役となります。

そして、二人が演じる剣崎元春と澪には、カワイイ二人のこどもがいるんです!

娘の佐織(さおり)を演じる宮崎莉里沙(みやざきりりさ)ちゃん

息子の啓太(けいた)を演じる濱田碧生(はまだあおい)くん。

まだ小さくてとってもカワイイ子役ちゃんですね(^^♪

今回は「知ってるワイフ」で主人公夫婦の子供達を演じる子役キャストの宮崎莉里沙ちゃんと濱田碧生くんについて紹介します。

▼今ならドラマ「知ってるワイフ」1話見逃し配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

またFODでは「知ってるワイフ」の原作となった韓国版も全話期間内は無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」もFODで配信しています。

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

目次

知ってるワイフ子役の娘さおり役の宮崎莉里沙のプロフィールは?

広瀬アリスがわろてんかでリリコ役だけどハーフ?すずとの関係や出演ドラマも

宮崎 莉里沙
(みやざき りりさ)

2016年 2月19日生

 

引用元:公式サイト

「知ってるワイフ」で大倉忠義さん、広瀬アリスさんの娘・佐織を演じるのは、現在4歳の子役・宮崎 莉里沙ちゃんです。

数多くの子役が活躍している、クラージュキッズに所属しています。

何歳から子役をされているのかはちょっと分かりませんでしたが(^^;)

これまでにもCMやドラマにいくつか出演しています。

NEWクレラップのWEBCM「僕は手伝わない編」では、とある夫婦の幼い娘役でしたね。

お父さんと一緒にハンバーグを作っている姿とかとってもカワイイですよね〜( *´艸`)
そしてドラマには2020年秋クールで放送された「ルパンの娘」に登場していました!
第3話では、深田恭子さん演じる華の娘・杏の3歳のころを演じました。

そして第7話にも出演していたんですよね〜。

こちらは深田恭子さん演じる華の幼いころの姿でした!

他にもhoyu「よい髪色でよいお年を」のCMや、オータニコーポレーション モンレーブスチュームサロン 七五三モデルのWEBCMにも出演しています。

今回の「知ってるワイフ」がドラマ出演は2作目となるようです。

演じる佐織は実年齢より1歳年下の3歳。

公式ツイッターでは実際に莉里沙ちゃんが書いた?絵が掲載されていましたね(^^♪

なんとも癒される絵です。

「知ってるワイフ」出演をきっかけに、宮崎 莉里沙ちゃんはドラマに引っ張りだこになること間違いなしかもしれません(^^)/

 

 

知ってるワイフ子役の息子けいた役の濱田碧生のプロフィールは?

素敵な選taxiにスカーレットの八郎?警察官役は松下洸平!

濱田碧生(はまだあおい)くんは、現在1歳です。

生年月日は分からなかったのですが、2020年の8月時点で1歳5か月だったそうなので、2021年1月時点では1歳10か月というところでしょうか。

事務所は大手のホリプロで、子役や赤ちゃんモデルが活躍する「ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー」に所属しています。

ドラマは今回の「知ってるワイフ」の出演が初めてで、ドラマの中では0歳の啓太を演じます。

目がぱっちりしていてとってもカワイイ!!

母親役の広瀬アリスさんに抱っこされるとすぐに泣き止んじゃうほど、懐いてくれたみたいですね。

広瀬アリスさんにほっぺたプニプニされる姿もとってもキュートです(*^▽^*)

ドラマ以外では、花王 メリーズ「ファーストプレミアムMサイズ」パッケージモデルもされていた濱田碧生くん。

ボールを持って、パッケージに指をさしている姿が本当にカワイイですね!(^^)!

ホリプロに所属されているので、今後も綾瀬はるかさん、深田恭子さん、石原さとみさんなど有名女優の子供役などでドラマ映画に出演される可能性もあるのでは?

今のうちに注目しておきたい赤ちゃんタレントの一人になりそうです。

 

 

知ってるワイフ子役の娘と息子役がかわいい「知ってるワイフ」とはどんなドラマ?

これまで紹介したカワイイ子役ちゃんたちが登場する「知ってるワイフ」がどんなドラマなのか?

ここで簡単にご紹介したいと思います。

主人公は、地方銀行に勤める結婚5年目の2児の父親・剣崎元春(大倉忠義)!

職場では上司に叱責されて、家では妻の澪(広瀬アリス)に叱られる日々に不満を抱えていました。

そんなある日、元春は大学時代のあこがれの後輩・江川沙也佳(瀧本美織)と再会し・・・

何と!「昔好きだった」と告白されてしまうんです( *´艸`)

元春は思います。

「彼女を選んでいたら、今とは違った人生が・・・」

すると謎の男・小池(生瀬勝久)が目の前に現れて、500円硬貨を渡されます。

そして、その硬貨がきっかけで、元春は大学時代にタイムスリップしてしまう事になるんです!

果たして、元春は過去に戻ったことで、自らの人生を変えられるのか?

そんな一人の男の姿を描くラブファンタジードラマが「知ってるワイフ」です(^^)/

原作は韓国の同名ドラマで、有料放送にも関わらず、同時間帯ドラマの視聴率1位を獲得するほどの人気作なんですよね〜!

脚本はフジテレビのドラマ「僕の生きる道」シリーズを手掛けた橋部敦子さん。

近年は高橋一生さん主演の「ぼくらは奇跡でできている」を書かれていました。

そして、気になるその他の共演キャストは松下洸平さん、川栄李奈さん、瀧本美織さん、生瀬勝久さん、片平なぎささんと豪華です!

松下洸平さん、川栄李奈さんといえば、「リモラブ」で恋人役だったのを思い出す方も多いのでは?

松下洸平さんが大倉忠義さんの同僚役で、川栄李奈さんが大倉忠義さんの妹役なのでお二人にあまり共演シーンは無いかも(^_^;)

もしこの二人が恋人同士になったとしたら、リモラブでは別れてしまったので、ちょっと面白いかもしれませんね(笑)

 

知ってるワイフ子役の娘と息子役のキャストまとめ

今回は「知ってるワイフ」で大倉忠義さん、広瀬アリスさん夫婦の子供達を演じる子役キャストをご紹介しました。

娘の佐織を演じる宮崎莉里沙(みやざきりりさ)ちゃんと、息子の啓太を演じる濱田碧生(はまだあおい)くんともにとってもカワイイので、「知ってるワイフ」をきっかけに注目を集めそうな予感がします。

宮崎莉里沙ちゃんは、「ルパンの娘」に続き2作目のドラマ出演で、濱田碧生くんは今回が初めてのドラマ出演です!

1月7日スタートの「知ってるワイフ」はカワイイ子役にもご注目くださいね(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次