素敵な選taxiにスカーレットの八郎?警察官役は松下洸平!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年4月21日のフジテレビで竹野内豊さん主演のドラマ「素敵な選TAXI(すてきなせんたくしー)」再放送、第2話が放送されます!

竹野内豊さんは過去に戻れる不思議なTAXIの運転手役。

脚本家はバカリズムさんで、毎回豪華なゲストキャストと面白いストーリーが話題でした。

そんな「素敵な選タクシー」の第2話のメインゲストキャストは仲村トオルさん。

そして・・・なんとあのブレイク前の人気俳優さんも登場します♪

朝ドラ「スカーレット」でヒロイン喜美子の夫八郎役を演じて人気急上昇中の俳優の松下洸平さんです。

なんと交番の警察官役で登場します♪

今回はドラマ「素敵な選TAXI」の第2話のストーリーや、ゲストキャストの警察官役の松下洸平さんについてプロフィール、経歴などご紹介していきます。

▼今ならドラマ「素敵な選TAXI」配信動画を視聴できます▼

目次

素敵な選taxi2話のあらすじは?ゲストキャストでスカーレット八郎さんが!

素敵な選タクシーキャストゲストとネタバレまとめ!豪華俳優陣

【過去に戻って罪を犯す!?切ない四十路男の恋冒険】

選TAXIは、過去に戻って人生の選択をやり直すことができる不思議なタクシー。
話好きでおせっかいな運転手の枝分(竹野内豊)が、乗客の人生の再生をお手伝い!
とある海辺の田舎町で、現職の町長・高橋雄一郎(斉木しげる)の娘・いのり(柳生みゆ)が何者かに誘拐された。警察は犯人が選挙カーで逃走しているとの情報を入手し、捜査を開始する。
その頃、釣りをしていた民宿の主人・平野(仲村トオル)の前に突如、枝分が現れ、道を尋ねる。枝分のしつこさに根負けし、仕方なく道案内することになった平野だが、その道中、一台の選挙カーとすれ違う。交番勤務の巡査・松原(松下洸平)から誘拐事件のことを聞いていた平野は慌てて通報。やがて、人質の娘は無事に保護される。
平野が警察署を訪れると、そこには学生時代の恋人で、今は町長の妻となった加奈子(霧島れいか)の姿が。久しぶりに加奈子と再会した平野は、かつて見合いが決まった彼女を引き止められなかった苦い過去を思い出す。さらに、誘拐されたいのりと、犯人として捕まった達也(間宮祥太朗)の様子を見た平野は、自分が二人の駆け落ちを邪魔したことに気付く。
呆然とする平野に「だったら戻ればいい」と枝分は提案。選挙カーとすれ違う前の時点に戻ることを選択し、過去に戻った平野は選挙カーの前に立ちはだかり、達也といのりの話を聞こうとするが、車はなおも逃げ続け…。
引用元:公式サイト
第2話は、仲村トオルさんがメインキャスト!
元恋人に再会。そして元恋人の娘の恋路を邪魔していたことに気づき、しかも・・・自分の過去とリンクする境遇の娘と恋人の駆け落ち騒動。
選TAXIを使って、納得する結末を迎えることができるのでしょうか?

朝ドラ「なつぞら」でヒロインすずめの夫役だった間宮祥太朗さんも登場と、すごい豪華なことになっていますが、個人的に大注目は、この方ですね。

他のゲストキャストについては、以下で詳しくご紹介しています。
交番の警察官役で朝ドラ「スカーレット」の夫の八郎役でブレイクした松下洸平さんが出演しているんです!
今回はそんな松下洸平さんのプロフィール、経歴などをご紹介していきます。

警察官役の松下洸平のプロフィールとは?

松下 洸平
MATSUSHITA KOUHEI
■生年月日:1987年3月6日
■身長:175cm ■体重:60kg
■B:86cm W:70cm H:88cm
■靴:27.5cm ■血液型:A型
■出身:東京都 ■趣味:料理、ダンス
※第26回読売演劇大賞 杉村春子賞・優秀男優賞受賞
※平成30年度(第73回)文化庁芸術祭 演劇部門 新人賞受賞

幼い頃から生活の一部になっていた芸術と音楽。
画家である母の元、幼少時より油絵を始める。
中学に入り、ダンスを始め、その後美術系の高校に入学。
高校3年生の時たまたま観た映画『天使にラブソングを2』に感動し「歌手になる!」と決心、
音楽の専門学校へ入学。初めて自分で詩・曲を書き始める。
2008年より、自作曲に合わせて絵を描きながら歌を歌うPerformanceを開始、
「ペインティング・シンガーソングライター」として都内及び関東近郊でライブ活動を行い、
同年11月5日、「STAND UP!」でCDデビュー。
2009年に入ると、TV・舞台と、活動の幅を更に広げる。
松下洸平はいつも自分の声で、手で、演技で、みんなに想いを伝えている。

引用元:https://www.kouheiweb.com/profile/

現在年齢は33歳の松下さん。

中学時代からダンスをはじめ、高校時代に音楽に興味を持ち、音楽の専門学校へ!

学生時代は、当時学校になかった、ダンス部を立ち上げ、すぐに女子部員が松下さん目当てに多数入部したほど、大人気のモテモテだったそうです。

確かに、こんなイケメンがいるダンス部なら、とりあえず入ってしまいますよね♪

そして多くの人が初めて聞くだろう・・・「ペインティング・シンガーソングライター」としてデビュー。

しかし・・・正直ヒット恵まれず、音楽つながりからミュージカルに出演!その後舞台など俳優として活動するようになります。

地道に俳優として活動を続け、過去に「読売演劇大賞 杉村春子賞・優秀男優賞受賞」と「文化庁芸術祭 演劇部門 新人賞受賞」を受賞されています。

また2015年には「いきものがかり」のMVにも出演されているんです♪

朝ドラ「スカーレット」で見事ヒロインの夫役を獲得!

朝ドラのオーディションは何度も受けては落ちて・・・を繰り返していたそうで、念願の合格だったそうです。

そんな松下さんのアーティストとしての動画です。

2020年にはアーティストとしてのライブの予定だったのですが、新型コロナウイルス感染拡大によって、残念なことに公演延期となっています。

早く拡大と落ち着いてファンの前でアーティストとしての姿を見せてほしいですね。

そんな松下さんの俳優としての活動をご紹介していきます。

 

 

警察官役の松下洸平の出演作品とは?

そんな松下さんの出演作品です。

2012年 もう誘拐なんてしない
2012年 もう一度君に、プロポーズ
2013年 いつか陽のあたる場所で
2013年 カラマーゾフの兄弟
2014年 トクボウ警察庁特殊防犯課
2015年 ホテルコンシェルジュ
2016年 ふなっしー探偵
2016年 家政夫のミタゾノ
2018年 サバイバル・ウェディング
2019年 レ・ミゼラブル終わりなき旅路
2019年 ラジエーションハウス

2014年の「トクボウ警察庁特殊防犯課」かわいらしい巡査役で注目!

波瑠さん主演の「サバイバルウェディング」では、風間俊介さん演じる和也の友人役でした。

またスペシャルドラマ「レミゼラブル」でも若手政治家で登場していたんです。

そんなブレイク前の松下さんが登場している素敵な選タクシーの第2話。

ツイッターなどSNSで話題になりそうですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次