【監察医朝顔2】7話ネタバレ!桑原の無実と胸騒ぎの意味は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年11月からスタートし、2クール放送予定のフジテレビ月9ドラマ「監察医朝顔(かんさついあさがお)」。

浮気相手!?と視聴者を驚かせた田村聖奈(たむらせいな)が、撃たれいきなり殺され、桑原くんが容疑者に!?

襲撃の展開を迎えます。桑原は、聖奈を守るために、桐谷を撃ったはずなのですが、一体どういうことなのでしょうか??

聖奈の彼氏だった桐谷(きりたに)が聖奈を殺したはずなのですが、さまざまな状況が桑原が容疑者であることを示しています。

本当に桑原が犯人なのでしょうか?桑原が見た桐谷は本当にいた??幻???幻想説まで飛び出している「監察医朝顔」の桑原の事件。

今回はドラマ「監察医朝顔」7話のあらすじネタバレ予告と、桑原が犯人なのか?予想考察していきたいと思います。

▼今ならドラマ「監察医朝顔」シーズン2の1話~最終回の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※2020年に放送の「監察医朝顔」シーズン1もFODで配信しています。

「監察医朝顔」のスピンオフ『森本刑事のオジさん監察日記』も期間内は無料で視聴可能です。

FODは、月額料金で見放題で動画視聴できます!。

※2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」もFODで配信しています。

またFODでは現在放送中のドラマ「知ってるワイフ」の原作となった韓国版も全話期間内は無料で視聴可能です!

FODは、月額料金で見放題で動画視聴できます!。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

目次

ドラマ「監察医朝顔」7話ネタバレ追記!桑原の無実と胸騒ぎの意味とは?

第7話のネタバレを追記です。

朝顔が担当から外されたものの、助手として、桑原の無実を証明するための、証拠を得るために、寝る時間を惜しみ奮闘します。

また、平(時任三郎)の計らいもあり、捜査が進展!

また法医学教室で得られた情報から、野毛山署の山倉(戸次重幸)たちの地道な捜査のかいもあり、真犯人が見つかりました。

桐谷大和(坂本慶介)は桑原に足を撃たれたあと、1キロ離れた、コンテナに逃げ込みました。そのコンテナの持ち主は望月。

桐谷の先輩で逆らえない相手でした。

警察官から拳銃を奪ったのは、望月の命令で、聖奈に拳銃のことを勘づかれてしまいます。しかも聖奈は刑事である桑原に相談していました。

そのことを桐谷は、望月に相談しました。

すると望月に聖奈と桑原を殺すように命令されました。そして、聖奈の頭をコンテナで撃った桐谷。

聖奈は、なんと頭を撃たれた瀕死の状態で、1キロ現場までさまよって歩いたのでした。

聖奈が即死ではなかったことを証明した朝顔たち法医学教室。このことで、無事に桑原の無実が証明されたのでした。

無事に事件が解決した!!と思ったら、悲しいことも。

平が、東北に行ってしまったんです。

そんな東北に向かう平を見送る朝顔の「このまま二度と会えなくなるような気がして」「胸騒ぎが」というナレーションが7話のラストで流れました。

一体どういうことでしょうか??

その意味は以下の記事に情報があるので、是非ご覧ください。

監察医朝顔2最終回ネタバレ結末は父親が死ぬ?余命わずかな病気が襲う展開?

 

また7話のさらに詳しいネタバレは以降でご紹介します。

 

 

桑原が撃った?茶子先生が始動

法医学教室でホワイトボートに書かれた捜査員Aを指して、「この人物しか考えられん」と言う藤堂。

「これじゃ、桑原さんが田村さんを撃ったってことになるじゃないですか?」と安岡(志田未来)。

朝顔が部屋の入口に立ち、ショックを受けています。

「朝顔先生・・・」と安岡。

丸屋(杉本哲太)は「分かりました」と電話を切り、皆に向き直り、「先程、朝顔先生が解剖されたご遺体の身元が判りました。桐谷ヤマトという男性でした。彼は桑原刑事が真犯人だと主張した人物です。」

「そんな・・・」と高橋(中尾明慶)が言い、朝顔は

「私は桐谷さんの解剖を終えましたが、まだ調べたいことがたくさんあります。夫の件を抜きにして聞いてほしいんですけど、この事件をすぐに結論付けるのは・・・まだ見落としてることがあるかも知れませんし・・・もしそうだとしたら、ご遺体に残された真実を間違った方向に使用されてしまう危険性もあると思います。」と。

気丈に振る舞う朝顔ちゃん・・・。

そこへ「皆様、長期不在をいたしました。大変申し訳ございません」と夏目(山口智子)が帰ってきます。

そして夏目は皆に「頭からご説明いただけますか?」と。

丸屋がホワイトボードを使い「桑原刑事によると、ここにいた桐谷ヤマトが後方から田村聖奈を撃ったと同時に、この位置から桑原刑事が桐谷の足を撃ったと証言しています。ただ、防犯カメラに桐谷は映っておらず、桐谷の痕跡が見つかっていない為、県警本部は桑原刑事が田村聖奈を誤って撃ったとみて調べを進めています」

夏目はホワイドボードを示し「こちらが」と言うと、藤堂が

「田村聖奈さん、21歳、死因は頭部を銃で撃たれたことによる頭蓋内損傷。死亡時刻は7日の午前6時頃。これは解剖と防犯カメラの時間から確定しています」

「弾の射入口は?」と聞く夏目に藤堂が

「東部の損傷がひどくて、射入口は判別出来ませんでした。それで、脳の切り出しを」と検査結果の書類を夏目に見せます。
「確かにかなりの損傷ですね。」

「ここを見てください」と「前頭葉に骨片ありを」を示す藤堂。

「これで正面から撃たれたと判断しました」という藤堂に「そして、もうお一人が」と夏目。

朝顔が「桐谷ヤマトさん、29歳、死因は頭部打撃による脳挫傷です。死後、焼却されていて、右足を焼失した状態でした」

丸屋が「背中のタトゥーから人物を特定しました」

「死亡推定時刻が・・・」と言う夏目(茶子先生)に

「背中の死斑と腐敗具合から6日の午後12時頃から翌日の午前0時頃までと判断しました」と朝顔が言いました。

「つまり、田村聖奈さんが亡くなる前に桐谷ヤマトさんは既に・・・」と夏目は朝顔を振り返り、「亡くなっていた?」と聞きます。

うなずき、「はい」と答える朝顔。

夏目先生が現場にいるだけで、活気と安心感のようなものが生まれますね~。

 

五十嵐管理官が朝顔に・・・

場面が変わり、桐谷の遺体が発見された山の中。

朝顔、安岡、丸屋がやって来ました。

「ここら辺一帯は有名な避暑地で夜はもっと気温が下がります」と説明する丸屋。

「となると、腐敗具合を考えても死後1日半は経ってますね」と安岡。

「現場、向こうです」と丸屋が朝顔と安岡を案内しようとすると、県警の刑事が「なにしているんですか、丸屋さん?!これは責任問題になりますよ」と言われます。

動揺する丸屋。

警察署内。

桑原の姉で野毛山署強行犯係の刑事・忍は上司らしき男に「そういうことだ。頼む」と言われ、「はい」と返事をし、捜査会議室の荷物を纏めて出て行きます。

県警の刑事が来て、瀧川監察官が「日之出港で発生した射殺事件について調べてきた。桑原信也巡査部長改め桑原信也容疑者について報告をする」と。

え?と息を飲む捜査1課のメンバーたち。

桑原容疑者って・・・(汗)!

一方、法医学教室に五十嵐が現れ、

「監察官の五十嵐と申します。万木朝顔先生はいらっしゃいますか?」と聞きます。

「どうされました?」と夏目が聞きますが、朝顔は「万木は私ですが」と。

「困りますよ、勝手なことされては。現場にお越しになったそうですね?」という五十嵐に藤堂の妻・絵美が「担当の法医が現場に行って何がわるいんですか?」と。

「おかしいなぁ。私は丸屋検視官にちゃんとお伝えしたんですよ。万木先生を担当から外してくれと」

朝顔は小さく「え?」

「伝わってない様でしたので、丸屋さんをこの事件から外すことにいたしました」と五十嵐。

高橋が「丸屋さんが?!」と言うと「当たり前でしょう。妻が夫の為に記録を改竄しないとも限らない。」と言いながら朝顔に歩み寄ります。

「私は自分の肉親の為に解剖記録を書き換えるようなことは決してしません」と朝顔。

「旦那さんはあの日、捜査を途中で抜け出して、田村聖奈に会いに行っているんです。何しに行ったのか、知ってますか?」

「いえ」

「銃を撃ちなれていないご主人の手元が狂った可能性は本当に1%もないんですか?悪意のない、悲しい事故だったのかも知れない。それは否定出来ないですよね?」

「どんな結果になったとしても、私は自分の解剖に私情を挟むことはありません。ただ、担当から外れなければならないことも理解できます」

「わかっていただけて良かったです。では」

と帰る五十嵐に深々と頭を下げる朝顔。

本当に嫌な奴!五十嵐!!

夏目は安岡に朝顔の引継ぎを命じます。

そして藤堂に遺体の情報を再度洗い直す様に、絵美に桐谷の骨折の状態を調べる様に、高橋には二人の遺体の血液検査の範囲を広げる様に、そして朝顔には安岡のサポートを務める様に指示しました。

死体検案書にサポートをする者の名前を記入する欄はないと言う夏目。

朝顔は自分の夫が疑われても私情は挟まないと自分が保証するとも夏目は言うのでした。

流石、夏目先生!

警察署内。

桑原を尋問する五十嵐。

「桑原巡査部長、聞き取りによると銃声は一発しか聞こえなかったそうなんです。あなたと桐谷が二人同時に撃ったってことですかね?一発に聞こえるくらい、ぴったり同時に」

「それは・・・」

「あなた、相手が撃つのを目視されたんですよね?」

「桐谷が叫んで、引き金に手を掛けたのを」

「相手が撃った瞬間、見ていない?ほぉ・・・奥さん、だいぶ動揺されてましたよ」

「妻に会ったんですか?」

「今回の件から外れていただきました。・・・ところで奥さん、田村聖奈とあなたが連絡をとってたこと、ご存じだったんですか?」

「いいえ、ですが、本件と関係あるとは・・・」

「どうして隠してたんです?やましい気持でもあった?」

「ありません」

「じゃ、どうしてあんな時間に呼び出されて、のこのこ一人で行ったんです?なんか、期待してたんじゃないんですか?」

桑原は立ち上がり「そんなことありません!発言を取り消してください!」

五十嵐は笑って「あの日、何があったのか、事実を聞きたいだけです」

五十嵐を睨みつけたまま、腰を下ろす桑原。

下衆な男ですね~、五十嵐。

 

 

平が救世主!?奮闘する法医学教室

法医学教室。

高橋が戻ってきて急ぎで出して貰った血液検査の結果に化学物質の残留は見られなかったと。

高橋は安岡に桐谷のウィルス検査が朝には判ると伝えます。

そこへ忍が差し入れのフルーツサンドを持ってやって来ました。

警察の方に進展があったかを聞く高橋に自分は捜査から外されたと告げる忍。

「帰りたい」と駄々をこねるつぐみ。

忍が朝顔さえよければ、つぐみと家にいると、「何か手伝わせて。一人でいると色々考えちゃうから」と言い、朝顔はお願いすることにします。

一人でいると色々考えちゃう・・・解ります!

捜査1課。

隣の所轄の警察官が平から頼まれたと拳銃強奪事件の現場付近の防犯カメラの映像を持ってきました。

平に電話を掛ける山倉(戸次重幸)。

「すいません。差し出がましいことして」と平。

「いえ、助かります。状況がはっきりするまではと思っていたんですが」と言う山倉に「ああ、係長。ちょっと会って貰いたい人がいるんです」と平が言いました。

法医学教室。

フルーツサンドを食べながら、検視官・伊東(三宅弘城)が「今、何を調べているんですか?」と聞きます。

朝顔が「桐谷さんの資料、見直してるんですけど、もし足の動脈を撃たれてたら相当血が出たんじゃないかなぁって。その場合、死斑て正確に出るのかなぁ」と言うと、藤堂が

「確かにそうやなぁ」と言い、「え?どういうことですか?」と伊東。

安岡が「死斑ってご遺体の血液や体液が沈下して皮膚に現れるじゃないですか。もし生きている間に血が大量に出ていたら、死斑はちゃんと出ないかも知れないんです」

「なるほど」と伊東。

絵美が「あと死亡推定時刻を出すとすれば、腐敗具合だよね?」

「現場はかなり涼しい場所でした。日中ですら20℃以下で夜にはもっと気温は下がるかと」
と朝顔が言い、「じゃあ、ダメか」と高橋は頭を抱えます。

何がダメなの?」と聞く伊東に安岡が「もし腐敗しやすい場所に放置されていたのだとしたら、亡くなられてからそんなに時間が経っていないかも知れないってことです」

「それなら桑原くんが撃ってないって証明出来るじゃない?」と言う伊東に高橋は「でも、現場寒かったんでしょ。だからダメなんですよ~」「そうかぁ」と伊東。

つぐみが朝顔に電話をしてきて、廊下に出て電話に出る朝顔。

つぐみが「ママ、今日、すいとん食べたよ」と

「良かったね、美味しかった?」と聞く朝顔に「うん、ママは何食べた?」とつぐみ。

「ママはねぇ、お仕事でまだ食べてないの。今日、ママ、お仕事で帰れないんだ。だから、忍さんのいう事、よ~く聞いて。いい子でいてくれる?」

「わかった!」忍に「ママにバイバイしようか」と言われ、「ママ、バイバイ!頑張って!」と手を振るつぐみ。

「頑張る!バイバ~イ!」と朝顔。

つぐみちゃんが朝顔にとって一番の栄養剤ですね!

朝顔が部屋に戻ると、藤堂が「大丈夫だよ。絶対何か見つかる」と言います。

同じ頃、机の上にフルーツサンドを出し、つぐみに「食べない?」と聞く忍。

「いい。ママも食べてないから」とサンドイッチを食べないつぐみ。

「ねぇ、つぐみちゃん、良いことしてあげようか」と忍はつぐみにマニキュアを塗ってあげながら、

「知ってる?忍ちゃんね、つぐみちゃんのパパのお姉ちゃんなの」と言います。

「おねえちゃん?」と繰り返すつぐみに「そう。だから、つぐみちゃんのパパは忍ちゃんの弟なんだよ」「弟って可愛い?」と聞くつぐみに忍は「可愛いよ、すごく」と答えるのでした。

 

 

野毛山署強行犯係。

防犯カメラの映像を調べている森本(森本慎太郎)、愛川(坂ノ上茜)、岡島(斉藤陽一郎)たち。

山倉が戻ってきて、桐谷の入れ墨はキシュウカイのメンバーの証だと伝えます。

キシュウカイは一時期横浜にいた半グレ組織で2年前に解散していて、今はメンバーの所在も掴めないと。

防犯カメラの映像の残りはあと800時間分。

終わるのかと不安を漏らすメンバーに山倉は「手分けすれば終わる。続けよう」と。

法医学教室。

息子を心配する絵美、居眠りをしている藤堂、そこへ血液生化学検査の結果も特に異常なかったと言いながら高橋が戻ってきます。

疲れ切っている皆に一旦、帰ってください、あとは私がやりますんで、と朝顔が言っていると、

そんな訳にはまいりません、と言いながら夏目が入ってきました。

「朝顔さんもお帰りください。あ、わたくしはたっぷりお休みを頂いておりますので、今日はバリバリ働きますよ~」と皆を帰す夏目。
安岡が残り「茶子先生、ちょっといいですか?」

資料を見たまま、「はいはい」と夏目。

「先日見かけた男性、ひょっとして・・・」という安岡を見る夏目。

なに?どういう事でしょう?気になりますね~。

朝顔の家。

帰宅して眠っているつぐみと忍を確認し、茶の間に戻り五十嵐の「銃を撃ちなれていないご主人の手元が狂った可能性は本当に1%もないんですか?悪意のない、悲しい事故だったのかも知れない。」という言葉を思い出す朝顔。

資料を取り出し、テーブルに広げた処へ、「ただいま」と帰宅する平。

「おかえり」と朝顔。

平は遅くなったことを詫びます。

「つぐみ、忍さんの二階で寝てる」と朝顔。

「そうか」と言い荷物を開け、「心配ないよ、大丈夫」という平に、乱暴にペンを置き「大丈夫じゃないよ。家族だから心配するでしょ」と朝顔は言い、

「父さん、いっつも母さんに大丈夫、大丈夫って言ってたけど、お母さんずっと心配してた」と。

黙って俯く平。

「ごめん、疲れてて当たっちゃった。父さん、悪くないのにね」と朝顔。

「寝てないんだろ?起こしてあげるから、ちょっと寝たら?お父さんの部屋使っていいから」と少し寝るように促す平。

平の布団に入る朝顔。

平が電気を消して行こうとすると「お父さん」と朝顔が呼び止めます。

「ん?」「枕、臭い」「臭くないだろう」「嘘」「なんだよ」と平が行こうとすると
また「お父さん」と呼び止める朝顔。

「ん?!」「やっぱり臭い!」「ほんとに?」「嘘」「もう寝なさい」と扉を閉める平。

朝顔ちゃん、お父さんに甘えたかったのかな?良い親子関係ですね。

翌朝、平がおにぎりを握っているとつぐみと忍が起きてきます。

ママがじぃじの部屋で寝ていると平に聞いたつぐみは寝ている朝顔の元へ。

「色々ありがとう」と忍に礼を言う平に「私に何か出来ることはありませんか?」と聞く忍。

「何かしたいんです」という忍を見つめ、何か考える平。

朝顔が目を覚ますと朝顔の腕枕でつぐみが眠っています。

そっとつぐみを抱き締める朝顔。

起きて、台所に来て、平に「忍さんは?」と聞く朝顔。

忍に仕事を頼んだ、ツグミは俺がみてるからと平が言い「ありがとう」と朝顔は言います。

 

野毛山署強行犯係も桑原のために必死な捜査

法医学教室。

平が作ったおにぎりを法医学教室に持ってくる朝顔。

平の心遣いに感激し、喜ぶ法医学教室のメンバーたち。

野毛山署強行犯係

疲れ切っているメンバーたち。

そこへ平がつくったおにぎりを持って忍が現れます。

忍は山倉にキシュウカイのメンバーの情報を掴んできたと言い、驚く山倉に3年前に退職した少年課の刑事に話を聞いたと、地元育ちの桐谷なら絶対にその刑事の世話になっていると平さんが教えてくれたと。

平さん、流石!!

ほとんどのメンバーの名前を覚えていたと資料を山倉に差し出す忍。

「彼らに話を聞けば、桐谷の情報を掴めるんじゃ」と忍が言い、山倉は手分けしてリストを当たると、忍は岡島と、自分は愛川と、森本は防犯カメラの映像担当だと。

法医学教室の書庫。

「朝顔先生、頼りない担当ですみません」と安岡。

「え?」「朝顔先生が執刀医なのに私みたいな見習いが担当になってしまって。先生、大変なのに」

「そんなことないよ。どんな事実が判っても、この法医学教室の皆が導き出したことなら、受け入れる覚悟は出来てる。・・・だから、そんな事、思わないで」

「はい、頑張ります」と笑顔で答える安岡。

「ありがとう」と言い、文献を調べていた朝顔が「やってみる価値のある」ものを見つけます。
それは脳の復元。

藤堂のサポートして田村聖奈の脳の復元に取り組む朝顔。

法医学教室の書庫。

絵美が安岡に「よく見つけたね。もし、この記事と同じことが起きていたとすると状況は変わってくるね」と言います。

「でも、桐谷さんが亡くなられた時間はまだ判ってないんですよね?何か手掛かりがあれば・・・」と引き続き、記事を探す安岡に「頑張ろう!」と絵美。

「はい」と言い、髪の毛をぐしゃぐしゃにしながら「光子~、お前も法医だぞ~!」と言う安岡。

可愛い~、安岡さん(笑)!

解剖室。

脳を復元している朝顔が「射入口がここだから・・・これは・・・」と言い、藤堂と顔を見合わせ、うなずき合います。

法医学教室。

伊東が「お疲れ様です。何か判ったんですか?」と飛び込んできて、ホワイドボードの前の藤堂、夏目、朝顔に歩み寄ると、

朝顔が「警察は田村聖奈さんが即死だったと考えてるんですよね?」

「はい」と答え「恐らく即死ではありません」という朝顔に「えっ?!」と驚く伊東。

「あまりに脳が損傷してたから、即死や思うてしもうてたけど、脳を復元してみたらそうじゃない可能性が出てきたんや」と藤堂。

「大脳の運動野にほとんど損傷がありませんでした。この部位が無事だと撃たれた後も動いたり、話したりすることが出来ます」という朝顔に「大発見じゃないですか?!」と伊東。

夏目がその観点からもう一度、調べ直してみましょう!と言い、伊東は「はい、お疲れ様でした」と急いで出ていきます。

まさかの新事実!そんな事まで判るなんてビックリです!

 

真実に近づくけれど・・・

法医学教室の書庫。

「朝顔先生言ってましたよね?桐谷さんが足を撃たれていたなら、相当出血していた筈だって」と記事を探しながら高橋に問い掛ける安岡。

大量の本を抱えながら「うん」と言う高橋に「それって、死亡推定時刻だけじゃなくて、絶対身体に何かの影響を及ぼしていると思うんです。あっ!!」と言う安岡に驚き、本を落とす高橋。

安岡が見つけた記事「筋肉損傷とミオグロビン濃度の関係について」。

法医学教室で安岡は尿中ミオグロビンの濃度が異常に高いことを報告し、朝顔も確かに高いねと。

絵美が「これって、筋肉の中にある物質だよね?」と聞くと高橋が「はい。筋肉が激しく損傷すると血の中に溢れて数値が高くなるんです。即死だとこういう数値は出ません」と。

「つまり、桐谷さんは亡くなる前に筋肉を激しく損傷してたっちゅうことか」と藤堂。

安岡はホワイドボードを使い「これ、桑原さんの桐谷さんを撃ったっていう証言を裏付けることになりませんか?」と朝顔に言います。

夏目を見る朝顔、うなずく夏目。

そこへ伊東が「皆さん、ちょっとこれ見てもらえませんか?」とパソコンを抱えて入ってきました。

パソコンを操作し、田村聖奈が射殺された現場の防犯カメラの映像を再生する伊東。

フラフラと歩く聖奈。

「この田村聖奈の歩き方、妙じゃありませんか?」と言う伊東に高橋が「確かに視点が定まってないっていうか」と答え、朝顔は訝しげに画面に見入ります。

段々と新しい事実が明らかになってきました。

警察署の廊下。

伊東は、安岡が見つけたミオグロビンの記事を瀧川管理官に見せながら

「推測が多いんですが、これらの観点から桑原巡査部長の証言を裏付けることが出来ます」

と進言しますが、瀧川管理官は「これだけじゃ捜査方針は覆せない」と「しかし、科学的には筋が通ってるんです」と食らいつく伊東に瀧川管理官は「検察もそろそろ黙ってないだろう。確固たる証拠を揃えない限り、桑原の嫌疑を晴らすことは難しい。それでは」と。

同じ頃、とある工場で働く元キシュウカイのメンバー・望月に話を聞きに来ている忍と岡島。

「今、桐谷さんと交流は?」と聞く岡島に「いやぁ、父親の会社継いでからは全然」と答える望月。

「あ、あいつが常連だった飯屋って行きました?」と望月は聞き、「飯屋?いえ」と言う岡島に「夜はバーやってるんですけど、一時期結構入り浸ってたらしくて、あそこのマスターなら何か知ってるかも」と。

望月を見つめる忍。

「その店、教えてください」と岡島。

 

 

ついに真相にたどり着く!

法医学教室。

「申し訳ありません」と頭を下げる伊東。

「いや、仕方ありません。警察の方がおっしゃる通り、仮説を立証する証拠がないのですから」と夏目。

「現場に行ければ何か判るかもしれないんですけど」と朝顔。

そんな朝顔を見て、少し考え、動く安岡。

そして安岡は一人で桐谷の遺体発見現場にやって来ました。

現場で手を合わせていると「もうやめましょうよ、帰りましょう。あなた、捜査外されれたんでしょ」という男性の声と「そう言わずに」と揉める男性の声が聞こえます。

安岡が周囲を探すとテントがあり、男性二人が揉めているテントを安岡が開くと、中から丸屋と沖田(藤原季節)が転がり出てきました。

「見つけた」と安岡。

「捜査に関与はしておりません」と言う丸屋に「いや、してますよね」と沖田。

とってもチャーミングな丸屋さん♪

法医学教室。

「法医が現場に行けないなら、現場に行った人にお話を聞こうと思いまして」と安岡。

「ずっと計測してたんですけど、日中もほとんど気温が上がらなくて」と沖田。

「それじゃあ、ご遺体の腐敗に影響なさそうですね」と安岡。

扉の外で段ボールを持って立っている丸屋に高橋が「ねえ、そこにいたら捜査してないってことなの?」と聞き、伊東が「そんなとこ突っ立ってないで!」と手招きし、丸屋は部屋に入ってきた丸屋を見て「丸屋さん」と驚く朝顔。

「現場の遺留物をお持ちしました。捜査には関与しておりません」と丸屋。

「色々ご迷惑をお掛けしてすみませんでした」と丸屋に頭を下げる朝顔。

「私は私の思うところを上に述べただけです。気になさらないでください」と丸屋。

「ありがとうございます」と言う朝顔に「私、伊東室長の権限でこっそり持ってきちゃったんで、さっさと調べちゃってくださいね」と伊東が言います。

「これは?」と朝顔が覗き込んだ段ボールをみて「虫だ!」と安岡が飛び付きました。

遺体に付着してる虫も丸屋さんは全部保管していると沖田が言い、現場の物を全て保管するのが私のモットーだと丸屋。

一匹の虫を見る安岡の顔が輝き「朝顔先生、これ、かなりレアですよ」と言います。

「顕微鏡、ピンセット、早くっ!」という安岡の声に思わず反応する丸屋。

調べて安岡は「やっぱり、日本のハエじゃありません」と言い、「どこのハエ?」と尋ねる絵美に資料を見ながら「タイですね」と答えました。

「じゃ、桐谷さんはタイに関係する場所で殺害された」と朝顔が言い、夏目は嬉しそうに丸屋を叩きます。

野毛山署強行犯係。

「本部から連絡が来た。タイに関係する場所を探して欲しいそうだ」と言いながら入って来る山倉。

「桐谷と昔、同じチームだった望月っていう土建屋が、桐谷が常連だったアジアンレストランがあるって言ってました」と岡島。

何かに思い当たり「待ってください」と忍。

「どうした?」と聞く山倉に「関係を断ったっていう割に、やけに詳しい望月が気になって調べてみたんです」と自分のカバンを探り、望月の出帰国記録調査書を出して山倉に渡し、「あの男、月に2回以上、タイに渡航しています」と。

忍さん、天才ですか?!

「本当か?」「先週も行ってます」

「こいつの顔、どこかで・・・」と防犯カメラの映像をチェックする森本。

「あ、いた!」という森本が見つけた防犯カメラに映る望月を見る捜査1課のメンバー。

森本くんもでかした!

 

 

聖奈殺害事件の真相

桑原が尋問されている部屋。

ノックの音が響きます。

「はい」と五十嵐。

扉が開き「桑原」と瀧川管理官が入ってきます。

「瀧川管理官」と桑原は声を掛けますが「取り調べ中です」と言う五十嵐に瀧川管理官は

「もうその必要はない。たった今、犯人を逮捕した」と。

本当に?!

桑原が立ち上がり「じゃあ、盗まれた拳銃は?」と聞き、「安心しろ。拳銃は無事、押収した」と瀧川管理官が答えます。

「良かった」と微笑む桑原。

「ほんとに良かったです」と言う桑原と向かい合って座った瀧川管理官は

「お前は田村聖奈から連絡を受け、彼女が送ってきた地図の場所に行ったんだったな?」

「はい。そこに田村さんがいて、桐谷が後ろから銃で彼女を撃とうとしていたんです」

「お前が撃った弾は桐谷の右足の脛に命中していた。桐谷は足を撃たれた後、1キロ離れたコンテナに逃げ込んだ。そのコンテナの借主は望月カツヤ。桐谷の先輩で逆らえない相手だったようだ。」

ずっと瀧川管理官を厳しい顔で見つめている五十嵐。

瀧川管理官は続けて「桐谷が警察官から拳銃を奪ったのは望月の命令だ。ただ桐谷は田村聖奈に拳銃のことを勘づかれ、しかも刑事のお前と連絡を取っていることを知った。その事を望月に相談したところ、お前と田村の二人を始末しろと。田村聖奈のスマホから地図を送ったのは桐谷だ」

「じゃ、田村さんは?」と桑原。

「あの時、既に望月のコンテナの中で桐谷に銃で頭を撃たれていた」

「いや、でも・・・彼女は自分の目の前まで来ました」

「・・・歩いたようだ。撃たれた後。桐谷の後を追って」

望月のコンテナから田村聖奈の血痕と桐谷を焼いた痕跡が見つかったと。

桑原に撃たれて遠くまで逃げられなかった桐谷が望月を頼ってコンテナに戻り、その桐谷を望月はコンテナで撲殺。

焼かれるまでの間、コンテナに閉じ込められていた為に桐谷の遺体は腐敗が進み死亡推定時刻に影響したと説明する瀧川管理官。

「その後、遺体を山林に遺棄したんですね」

「ああ、そうだ。お前の証言が正しかったよ」と言う瀧川管理官に頭を下げる桑原。

無言で部屋を出て行く五十嵐。

謝罪の言葉はなくても、お辞儀くらいは?五十嵐さん。

法医学教室。

夏目が安岡から書類を受け取り「はい、確かに。お疲れ様でした~」と。

死体検案書に安岡のサイン。

朝顔が戻ってきて「皆さん、本当にありがとうございました」と深々と頭を下げます。

微笑んで朝顔を見つめるメンバー。

夏目が「朝顔さんも本当にお疲れ様でした」と深く頭を下げ、メンバーも頭を下げました。

「さぁ、皆さん。明日からの新たなる激務に備えて今日はしっかり休みましょ~!」と伸びをする夏目に続けて、伸びをするメンバー。

朝顔も満面の笑みで伸びをします。

 

 

父親との別れと不吉なナレーション

帰宅しようと自転車を押す朝顔元に駆け寄る桑原。

「桑原くん」という朝顔に、「ただいま」と桑原は言います。

「おかえり」と朝顔。

「田村さん、あの時、俺に言ったんだ。『逃げて』って。その声で桐谷に気付くことが出来た」

「そうだったんだ」

「あの時こうしてればとか、もっと何か違ったら田村さんを救えたんじゃないかとか、今も後悔はあるよ。色々心配かけてごめんね」

「ううん」

「朝顔が桐谷の担当だったんだってね。辛い思いさせたね。

「でも、法医学教室の皆が協力してくれたから。お父さんも助けてくれたし。

「そっか」「うん」

桑原は立ち止まり、「でも、ごめん、朝顔。俺、刑事続けたい」と。

「うん。そう、言ってくれてよかった。危険な仕事だし、大変だと思う。私も心配しない訳じゃないけど・・・でも、誰かがやんなきゃいけない仕事だもん。私もそう思ってやってる」と笑顔で言う朝顔。

桑原も笑顔で「ありがとう」と。

「つぐみがさみしい思いしないように二人で助け合っていこうね」と朝顔が言い、

「そうだね」と桑原。

「昨日じゃん、結婚記念日」と謝る桑原に来年も再来年も祝えばいいでしょと朝顔。

しっかりと手を繋ぐ桑原と朝顔。
朝顔の家。

帰宅した桑原に「パパ」とに飛びつく、つぐみ。

桑原を出迎えた平は一言「今日はうなぎだぞ」と。

「やった~!うなぎ~!」と喜ぶ桑原。

笑顔でうなづき合う平と朝顔。

敢えて触れない優しさ、勉強になります、平さん。

平の引っ越しの準備。

荷物を積み終え、夕飯は自分が作ると夕飯を作る平。

夕飯の食卓に着き、皆でつぐみのパラパラ漫画を見ます。

庭で花火をしている朝顔とつぐみを見ながら晩酌をする平と桑原。

「桑原君、色々頼んだぞ」と平が言い、桑原は正座をして「はい」と。

つぐみに呼ばれて花火に加わる平と一平。

部屋で古い手紙の様なものを見ている平。

様子を見に来た朝顔に「これ」と丁寧に保存されたぼろぼろの手袋を渡します。

「いいの?」と聞く朝顔に「お父さん、ほかのやつ、持ってるから」と。

片づけをする平を少し見守り「おやすみ」と茶の間に行き、何かを思う朝顔。

翌朝。

平に電車の時間を聞き、そうめんだったら直ぐ出来るけど、と昼食の準備をする朝顔。

花瓶にひまわりを飾る平。

親子でそうめんを食べながら、平は駅前のスーパーの安売りの情報を朝顔に教えます。

朝顔は「ビデオ全部持ってったの?」と聞き、うんと答える平に、途中お母さんが違うドラマを上書きしていたと教えます。

何気ない日常。有難く、素敵なものですね。

「身体に気をつけてな」と福島に向かう平の背中があの日の母親と重なり、「来週、つぐみと一緒に行くから」と声を掛ける朝顔。

そんなに急がなくてもと言いながら、分かったと笑って去る平。

「すごく胸騒ぎがした。このまま、二度と会えなくなる気がした」と思う朝顔。

イヤだ~!そんなこと考えないで、朝顔ちゃん!

警察署。

瀧川管理官が桑原へ長野への異動を告げました。

平が福島に転居したばかりなのに、今度は桑原が長野へ?

バラバラになっていしまう朝顔一家。

どうなっていくのでしょうか?

 

 

ドラマ「監察医朝顔」7話ネタバレは桑原が犯人じゃない?桐谷の遺体じゃない?

監察医朝顔で聖奈役は中村里帆!キャスト女優の年齢は?

 朝顔(上野樹里)の夫で、神奈川県捜査一課の桑原(風間俊介)は、田村聖奈(中村里帆)を射殺した容疑で監察官の五十嵐(松角洋平)から厳しい追及を受けていた。桑原は、聖奈を撃ったのは交際相手の桐谷大和(坂本慶介)だと主張。自分は、聖奈の背後から彼女に拳銃を向けた桐谷の右足を撃ったと証言した。だが、その桐谷が焼死体となって発見され、解剖の結果、聖奈が射殺されるよりも前に死亡していたことが明らかになる。桐谷の解剖を行ったのは朝顔だった。

 朝顔は、検視官の丸屋(杉本哲太)に頼み、桐谷の遺体が見つかった現場を見に行く。だが、それを知った五十嵐は、朝顔の元を訪れると、丸屋をこの事件から外したと告げる。妻が夫のために記録を改ざんしないとも限らない、というのだ。続けて五十嵐は、拳銃を撃ち慣れていない桑原の手元が狂った可能性は本当にないのか、と朝顔に問いかけた。それに対して朝顔は、どんな結果になろうとも自分の解剖に私情を挟むことはない、としながらも、担当を外れることを了承する。

 一方、野毛山署の山倉(戸次重幸)らは、事件の発端となった、警察官が拳銃を奪われた現場周辺の防犯カメラ映像を手に入れる。平(時任三郎)が手配したものだった。さらに平は、ある人物に会って欲しいと山倉に頼む。

 しかし、法医学教室も、野毛山署の刑事たちも、桑原の無実を証明できるような新たな証拠を見つけることはできず……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/asagao2/story/index.html

以下、予告動画です。

2クールある「監察医朝顔」ですが、来週で1章が完結するようなので、年内最後の放送になるかもしれません。

そうなると、この事件は早くも7話で解決しそうですね。

第6話でわかった安心材料は

・桑原は聖奈と浮気してなかった!!!

と言うこと。

これで、浮気疑惑は解消されたのは良かったのですが・・・

彼氏の悩みを相談されていた桑原。

「彼氏が危ない奴とつるんでいて・・・」と。しかし決定的な事実がないため、桑原は何もできませんでした。

そして事件当日に、聖奈に呼び出されて、事件現場に行きます。

すると・・・なんと聖奈を撃とうとしている聖奈の恋人の桐谷が!?

桑原が銃を向けていたのは桐谷だったのですが

桑原が桐谷の足を銃で撃ち、その後、聖奈が崩れ落ちます。

聖奈に駆け寄る桑原が見たのは

頭を撃たれて死亡している聖奈の姿。

桐谷が聖奈を撃った!?と誰もが思ったシーンでした。

しかし、衝撃の事実が発覚。

聖奈の頭の銃は、前方から撃たれていたことがわかります。

そうなると・・・え!?聖奈の前にいたのは、桑原だから桑原が撃った!?

しかも、解剖の結果、田村聖奈(中村里帆)の死亡前に桐谷が死亡していたことがわかります。

これは・・・もう犯人は桑原しかいない!?

本当に桑原なのでしょうか??

第7話では、桑原の疑惑をはらすべく朝顔が解剖して、謎を解こうとするようですが、捜査は難航するようです。

以降で、桑原が本当に犯人なのか??

真相を考察していきたいと思います。

 

 

ドラマ「監察医朝顔」7話ネタバレ考察!桑原が犯人じゃないとしたら真相は?

監察医朝顔で茶子先生が死亡?ネタバレ原作は遺影が登場?

おそらく、第7話は朝顔が、桑原が犯人でないことを証明するため、死の真相を探る回になるのでは??と思います。

そうなると

・聖奈は前方から撃たれていた

・防犯カメラには、聖奈の前にいたのは、桑原だけだった

・聖奈が死ぬ前に、既に恋人の桐谷が死亡していた

の謎はどうなるのでしょうか?

ツイッターでも様々な考察が。

と、上記はほんの少しで多くの考察がされています。

そんな考察や自分の予想をまとめていきます。

 

 

①桑原の後ろから犯人で黒幕が聖奈を撃った

監察医朝顔2最終回ネタバレ結末は父親が死ぬ?余命わずかな病気が襲う展開?

監視カメラに写っていない距離で桑原の後方から、聖奈を撃った真犯人、黒幕がいるのでは?という説。

そうなると、聖奈から距離があるので、黒幕で撃った犯人は銃のスキルの高いプロ。

警察関係者の可能性が高いのでは?と思いました。

桑原を陥れようとした何者かが警察関係者にいるかもしれないですね。

桑原が聖奈に会いに行く前に一緒にいて、傘を渡してくれた刑事が怪しいと言う声もあり、同僚刑事も犯人の可能性があると思います。

 

②焼死体の桐谷とは別人

桑原が見た桐谷と、焼死体は別人ではないか?という説。

もしくは、それまで、桐谷にあったことがなかった桑原(スマホで画像は確認していたけれど)は、聖奈と一緒にいたことで、勝手にその男を桐谷だと思い込み・・・本当は桐谷でなかったという可能性もあるのかな?と思いました。

相談の時に聖奈は「彼氏が危ない奴とつるんでいて」と言っていたので、その危ない奴が聖奈を撃った実行犯だと思います。

しかし現場にいた人間が聖奈を撃ったとしても、前方にいたのは桑原なので、すべての疑問が解ける訳ではありません。

 

③聖奈を撃ったのは、後方からだった

実は、解剖では、前方から撃たれたという結果になってしまったのですが、朝顔がきちんとその謎を解明し、本当は後方から撃たれたという証拠を、解剖から導き出すのでは?と思いました。

誰もが「前方」と判断する結果から、朝顔のスキルで「後方」から撃ったことがわかれば、桑原の無実は証明されますね。

その犯人は聖奈の彼氏がつるんでいたという危ない奴なのかな?と思いました。

 

 

④桐谷が死んだのは聖奈を殺した後だった

遺体が桐谷だったとして、桐谷の死亡時間のトリックがあり、実は、聖奈を殺した前にすでに死んでいたことを、解剖から判明させるのでは?と思います。

こちらも朝顔が桑原の無実を証明する説です。

なんいせよ、予告から、「事件解決編」とテロップがあったので、絶対に桑原が無実だと思うので、その無実を署名するのは、朝顔なのでは?と思います。

しかしこんな説も。

上記はほんの一部なのですが「もしかして幻覚!?」という意見も。

そうだとしたら、桑原が無意識に撃った!?という可能性もあります。

その可能性はかなり低いと思いますが、更に新たなことがわかりましたら、更新していきたいと思います。

ドラマ「監察医朝顔2」及び「監察医朝顔」シーズン1見逃し動画の無料視聴方法①

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tver Tverで無料視聴はこちらから
FOD FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「監察医朝顔2」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

ただし・・・期間限定っていうのは、忙しい人にはちょっと厳しいし、2話閲覧するたびに、約1分くらいのCMが数分流れる、ウザさがあります((+_+))

私、これがウザくて、FOD入会に決めました。

このCM、忙しい時は本当にイライラするんですよね~。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

また1分CMが何回も流れるのはウザい・・・。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

「監察医朝顔2」1話は以下の方法で視聴可能なんです。

FOD 1か月の無料キャンペーン

ドラマ「監察医朝顔2」及び「監察医朝顔」シーズン1見逃し動画の無料視聴方法②FOD

まずFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

「監察医朝顔2」1話はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった「監察医朝顔2」1話~最終回の動画を見ることもできるんです!

もちろん、ウザいCMも流れません♪

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「見放題」対象の作品は全て無料で視聴することが可能です。

そして・・・なんと「監察医朝顔2」は「見放題」対象作品なんです。なので、2週間の無料期間は何回でも「監察医朝顔2」1話の配信動画1話から全話が視聴可能なんです。

中には、見放題ではない、レンタル対象作品もあります。

その場合は視聴するのに1話「300ポイント」が必要になります。

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使ってレンタル対象の作品を視聴することが可能なんです!

毎日ガチャピンガチャの更新はAM0:00となります。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。完全に無料で視聴できるんです。

FODの解約方法

また解約方法も非常に簡単です

①FODにログインします
②FOD【メニュー】を選択します
③「月額コースの確認・解約」を選択します
④「登録中」状態を確認します
⑤「この月額コースを解約する」を選択します
⑥「解約する」を選択します

非常に簡単ですよね♪

なので、無料で視聴したい場合は必ず期限前の解約を忘れないように注意してみてください。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「監察医朝顔2」の配信動画を2週間追加料金なしの無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

※紹介している情報は2020年11月30日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また「監察医朝顔」以外にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、また現在放送中の

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シーズン1・2

◆さくらの親子丼

◆DIVER

◆のだめカンタービレシリーズ

◆竜の道

◆探偵由利麟太郎

◆アンサングシンデレラ

◆恐怖新聞

◆隕石家族

◆SUITS/スーツ シーズン1、シーズン2

◆絶対零度全シリーズ

◆アライブ がん専門医のカルテ

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

昨年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

他にも

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2020年11月30日のものです。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「監察医朝顔2」の配信動画を2週間追加料金なしの無料で視聴できます▼

詳細は公式ホームページにてご確認ください。

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次