監察医朝顔2大谷亮平【若林】ネタバレ正体は?茶子先生との関係は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

上野樹里さん主演のフジテレビ月9「監察医朝顔2」は、2020年11月23日の放送が第4話となります。

月9としては異例の2クール放送という事で、続々と新キャストが登場することが発表されていますね。

そして第4話からは、朝顔の夫の真也の姉・忍としてともさかりえさんが登場!

さらに、大谷亮平(おおたにりょうへい)さん演じる謎の男・若林も新キャストとして加わるんです。

さすが月9枠、豪華なキャスティングですね!

大谷亮平さん演じる謎の男・若林は何やら山口智子さん演じる茶子先生と浅からぬ関係があるようですね〜。

果たして、謎の男・若林の正体とは?

今回は「監察医朝顔2」で大谷亮平さんが演じる若林についてその正体をネタバレ紹介していきたいと思います。

▼今ならドラマ「監察医朝顔」シーズン2の1話~最終回の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▼

※2020年に放送の「監察医朝顔」シーズン1もFODで配信しています。

「監察医朝顔」のスピンオフ『森本刑事のオジさん監察日記』も期間内は無料で視聴可能です。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で動画視聴できます!。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

目次

追記!監察医朝顔2大谷亮平【若林】ネタバレ正体は

ずっと長らく姿を現さなかった大谷亮平さんですが、やっと再登場した第12話。

第9話のラストで、突然大学を辞めることを皆に報告し、姿を消してしまった茶子先生が再び朝顔たちの前に姿を現したのですが、その時一緒にいたのが若林でした。一体どうして!?

そして第13話では、その正体がわかりそうです。

第13話は… 茶子先生(山口智子)が法医学教室に帰ってきた! 若林(大谷亮平)のもとでエンバーミングの修行をしているらしい。ご遺体を生前の姿に戻すことらしいが…。 高橋(中尾明慶)の片思いの相手、北村愛菜(矢作穂香)は、薬物中毒死事件に関わりが…? 一難去ってまた一難。独居老人のご遺体に隠された悲しい秘密を宮田(赤楚衛二)と探ることに…。 そして法医学教室をゆるがす、謎の男が登場!?

なんと茶子先生にエンバーミングを教えているらしい若林。

エバーミングとは・・・

●「エンバーミング」は、ご遺体に対し次の基本的処置を施す技術です。
防 腐
ご遺体の腐敗を防ぐことができ、長期に渡る保存が可能となり、現在行われている葬儀日程の決め方につきまして、ご遺族のご都合に沿った選択が可能となります。

防 疫
種々の伝染病・感染症(各種肝炎・梅毒・エイズ・結核等々)の媒体となりうる危険性のあるご遺体より、葬祭関係者はもとよりご遺族・会葬者の方々の健康管理及び安全性が保てます。又、環境衛生を考慮した施設にてこの技術が施行される事も重要とされます。

修 復
ご遺体が、何らかの事故にて欠損している場合、全てではないが修復することが可能です。

以上、ご遺体の尊厳を守りつつ、眠るがごとく柔和なお顔にしてあげるべくお化粧を施し、ご遺族並びにご会葬いただきました皆々様に対し、美しい思いでとしていつまでも心に残るお別れの儀式のお手伝いをさせていただくことのできるのが「エンバーミング」です。

引用元:https://www.shimamurasougi.com/service/ever/ever.html

また13話にて、その全貌がわかりましたら、情報更新していきます!

 

監察医朝顔2大谷亮平【若林】ネタバレ正体は?茶子先生との関係は元恋人?

監察医朝顔お母さんは見つかった?じいちゃんの歯の秘密や隠していることとは?

大谷亮平さん演じる若林は、実は今のところ詳しい役どころが明らかになっていないんです(;^_^A

容姿端麗で、小粋な所作からスマートな男性であること分かるのですが、その素性は一切不明・・・。

しかし、一つ分かっていることは、主人公の万木朝顔(上野樹里)が務める大学の法医学教室主任・夏目茶子(山口智子)と関係が有ること。

第4話の予告を見るとそのことが良くわかります。

「ぼくにはあなたが必要なんです」

「答えをもらえるまでは今夜は帰さないから」

と茶子先生に執拗に迫っている様子でしたよね〜(・・;)

第4話ではまだその素性ははっきりせず、ストーリーが進むにつれて徐々に明らかになって行くのではないかと思います!

個人的には、茶子先生の昔の恋人や、他の大学から引き抜こうとしている人物なのでは?と予想していますが、既にツイッター上でもいくつか予想している声が有りましたね。

やはり茶子先生の恋のお相手では?という予想が多いみたいです!

そんな茶子先生について以降で少しご紹介したいと思います。

 

 

監察医朝顔2大谷亮平【若林】に関係する山口智子演じる茶子先生のネタバレは?

監察医朝顔2は全何話まで?2クール連続で最終回はいつ?

山口智子さん演じる夏目茶子は、朝顔が務める興雲大学法医学教室の主任教授で、茶子先生と皆に親しみを込めて呼ばれています。

朝顔とは東北の大震災で出会い、茶子先生の姿を見て朝顔は監察医を志すことにしたんですよね。

茶子先生のモットーは「明日、死ぬかもしれないから」で、自由奔放で神出鬼没(笑)

年齢不詳の謎多き女性なんです(^^;)

しかし、朝顔にとっての一番の理解者でまさに心強い姉のような存在!

頻繁に海外旅行にも足を運んでいるようで、コーヒーの挽き方にもこだわりをもっており、こわわりの派手なファッションも魅力的ですね。

そんな茶子先生の前に現れた謎の男・若林!

果たして茶子先生の元カレなのか?それとも弟?

はたまた有能な茶子先生をべつのところに引き抜こうとしているのかも(・_・;)

茶子先生と第4話以降で大きく関わってくるであろう若林を演じるのは大谷亮平さんです。

以降で少し大谷亮平さんについてもご紹介したいと思います。

 

 

監察医朝顔2で謎の男若林を演じるのは大谷亮平!

監察医朝顔つぐみ役の加藤柚凪がかわいい!年齢や出演作品は?

大谷 亮平(おおたにりょうへい)

生年月日
1980年10月1日

年齢
40歳

出身地
大阪府

身長
180cm

血液型
O

言語
日本語・韓国語

特技
バレーボール・乗馬

引用元:公式サイト

現在40歳の大谷亮平さんは大手芸能事務所アミューズ所属です!

元々は日本でモデルとして活動されていましたが、2003年に韓国のCM「ダンキンドーナツ」の出演をきっかけに韓国に活動の拠点を移しました。

映画「神弓ーKAMIYUMI」「バトルオーシャン海上決戦」などに出演し注目を集め、2016年にディーンフジオカに次ぐ逆輸入俳優というかたちで日本での俳優活動も本格的にスタートしました。

大谷亮平さんが一躍注目を集めた作品と言えば、やはり「逃げるは恥だが役に立つ」ですよね〜(^^♪

石田ゆり子さん演じる百合ちゃんに恋する年下男子・風見がとってもカッコよかったです!

2021年のお正月にスペシャルドラマで「逃げ恥」は復活することが明らかになっているので、おそらく大谷亮平さんも登場すると思われますね(^^)/

その後も朝ドラ「まんぷく」では主人公の義理の兄・真一を演じて、幅広い世代に知られることになりました。

「奪い愛、冬」では、妻がいるにも関わらず別の女性を愛する男・森山信を演じます。

このときの妻・蘭役の水野美紀さんが怖くて(・_・;)

その後も何度か再放送されるなど、ドラマファンからも人気の作品となっていますよね!

「ノーサイド・ゲーム」での弱小ラグビー部「アストロズ」の監督・柴門も男くさい感じがはまっていました!

 

監察医朝顔2大谷亮平【若林】ネタバレ正体は?茶子先生との関係は?まとめ

監察医朝顔2の転出届の意味とは?父親が東北に移住?

今回は「監察医朝顔」第4話から登場する大谷亮平さん演じる謎の男・若林の正体についてまとめてみました。

今のところ、若林の正体ははっきりと分からないのですが、山口智子さん演じる茶子先生に接触するイケメンです。

元カレなのか、茶子先生を引き抜こうとしているのか?

第4話でその正体はまだ分からないかもしれませんが、ストーリーが進むにつれて徐々にヒントが出てくるかも?

「監察医朝顔」は2クール放送なので、若林の正体が明らかになるのは時間がかかるかもしれません(・・;)

その正体が分かりましたら、更新していきたいと思います(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次