伊吹命【いぶきめい】役は秋谷郁甫!先生を消す方程式で引きこもり生徒で黒幕?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ朝日の土曜ナイトドラマ「先生を消す方程式」の放送が1031日からスタートしました!

田中圭(たなかけい)さん演じる教師と義澤経男(よしざわつねお)とあらゆる問題を抱える3年D組の生徒との攻防を描く学園ドラマです。

田中圭さんはこの同じ土曜ナイトドラマ枠で昨年話題になった「おっさんズラブ」の主人公の“はるたん”こと春田創一(はるたそういち)も演じていました!

そのはるたんとはまた違った謎が多く、陰のある教師・義澤を演じます。

先日放送された第1話では生徒に土下座をし、床をなめた衝撃的な場面がネットニュースになるほど話題になっていました。

「先生を消す方程式」の3年D組には、気になる生徒が多いのですが、その中で注目は引きこもり生徒・伊吹命(いぶきめい)。

第1話では暗い部屋で呪いのかけ方を検索する様子が描かれていた生徒です。

その伊吹命を今回のドラマが俳優デビューとなる俳優の秋谷郁甫(あきやいくほ)さんが演じます。

今回はドラマ「先生を消す方程式」で引きこもりの生徒・伊吹命を演じる秋谷郁甫さんについて、プロフィールや経歴をご紹介します!

また個人的には黒幕なんて可能性もあるのでは??という「伊吹命」の役柄ネタバレについてもご紹介していきます。

「先生を消す方程式。」の見逃し配信や「ABEMAプレミアム」にて独占配信されるスピンオフ「頼田朝日の方程式 「金銭力×行動力×知力=権力」」が無料視聴可能です。

※ABEMAプレミアムでは、ドラマ「先生を消す方程式。」とリンクしながら、本編に隠された真実に繋がるヒントや答えを先に(=フライングして)解明していく“フライングドラマ”が「ABEMA」にて独占配信します。

 

またTESALAでは「先生を消す方程式。」の見逃し配信動画全話が期間内で無料視聴可能です。

TELASAの15日無料お試し中に「先生を消す方程式」1話~最終回を無料で見放題

▲今なら「先生を消す方程式」の1話~最終回の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

またテラサでは、原作となったアメリカ版の「24TWENTY FOUR 」シーズン1~3の吹き替え版も無料視聴できます。

以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆鬼滅の刃(全26話)

◆24 日本版

◆アメリカ版の「24TWENTY FOUR 」シーズン1~3の吹き替え版

◆ドクターXシリーズ

◆ドクターyシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

また、以下の映画、スピンオフの配信もスタートしました。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

TEASA(テラサ)は、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

目次

伊吹命【いぶきめい】役の秋谷郁甫の経歴は?先生を消す方程式で俳優デビュー!

先生を消す方程式1話動画見逃し配信を無料視聴する3つの方法

秋谷 郁甫 IKUHO AKIYA

生年月日:2004.02.11

出身:神奈川県

趣味:テニス、絵を描くこと

特技:沖縄空手(黒帯)、水泳、バク転

身長179.3cm/27.5cm

引用元:公式サイト

秋谷郁甫さんは現在16歳のキャスト俳優さんです!

 

「秋谷郁甫」というお名前は本名のようです!珍しいお名前ですよね。

郁甫(いくほ)というお名前はなかなか見ない名前ですね(o)私も初めて見かけた名前です!

秋谷さんは今回の「先生を消す方程式」が演技初挑戦の役者デビューのようです!

秋谷さんは現役高校生で事務所はトライストーン・エンターテインメントに所属しています。

トライストーン・エンターテインメントは小栗旬さん、綾野剛さん、木村文乃さんなど有名俳優さんが多数所属する大手芸能事務所です。

このドラマ主演の田中圭さんもこちらの事務所に所属しています!

こういった縁で、今回の生徒役の中でも注目のキャラクターに抜擢されたんですね。

人気俳優を多数抱える芸能事務所の新人俳優さんということで、今回をきかっけに、大きく飛躍する可能性もありますね!

そして以降では、秋谷郁甫さんについての噂や特技の沖縄空手についてご紹介します!

 

 

伊吹命役の秋谷郁甫はジュノンボーイコンテストに出場

先生を消す方程式の名前が武将と武器で話題の役名一覧!

今回が俳優デビューと言うことで、正直あまり情報がない秋谷郁甫さん(^^;

しかし、あの人気コンテストに出場されていたことがわかりました!

それは、2018年第31回ジュノンスーパーボーイコンテストへの出場です。

このジュノンスーパーボーイコンテストとはイケメン俳優の登竜門とされているコンテストで、それ出身で戦隊俳優や仮面ライダー俳優になる方も多いとされています。

◆武田真治さん

◆袴田吉彦さん

◆小池徹平さん

◆三浦翔平さん

◆佐野岳さん

以上のような現在大活躍中の男性タレントさんを輩出しています。

もちろん上記のメンバーはほんの一部で、イケメン俳優さんのと竜門的存在のコンテスト。

ティーンに人気のオオカミくんには騙されないで“ガク”こと押田岳(おしだがく)さんもこのコンテスト出身です。

剣力【つるぎりき】役は高橋侃!先生を消す方程式の金髪生徒は元美容師!

秋谷さんは惜しくもBEST50には選出されなかったのですが、応募総数1万6000人以上の中からBEST100に選出されていたそうです!

この顔ぶれを見ると、BEST100に残るだけでもすごいことですよね(o)

とんでもない倍率での選出だと思います。

 

 

伊吹命役の秋谷郁甫の特技は空手でなんと黒帯!?

そんなイケメンの秋谷郁甫さんですが・・・なんとかっこよすぎる特技をお持ちです。

5歳から空手を始めました。

左にいるのが僕ですw

相手に綺麗に蹴りを入れれた時の写真です😁

黒帯の意地を見せれた試合でした!

引用元:次世代スター応援アプリ「CHEERZ for JUNON」

秋谷さんはジュノンボーイに出場していた時の専用SNSで空手について以上のように話しています。

5歳から始めて黒帯を取得しているということで、努力家な一面もありそうですね!

今後、アクション系の作品に出演の際に空手の蹴り技などを生かした演技に期待です( *´艸`)

空手といえば、この俳優さんを思い出すのは私だけでないと思います。

若手大人気俳優の横浜流星さんは、極真空手の世界チャンピオンという過去が。

ドラマでもアクションを披露したり、バラエティ番組でも回し蹴りなど、いろいろなかっこよすぎる技を披露。

同じ特技を持っていることで、今後が楽しみですね!

今回出演のドラマでは不登校の生徒ということで、アクションシーンはなさそうですが伊吹命とはどのようなキャラクターなのでしょうか?

次の章では、秋谷さんが演じる伊吹命(いぶきめい)についてご紹介していきます!

先生を消す方程式最終回ネタバレ結末予想!黒幕犯人に復讐のラスト?

 

 

伊吹命【いぶきめい】とは?先生を消す方程式で秋谷郁甫が演じる引きこもり生徒で黒幕の可能性?

そんな秋谷郁甫さんが演じる気になる生徒、伊吹命(いぶきめい)についてご紹介していきます。

伊吹命(いぶき・めい)………秋谷郁甫

引きこもりで半年以上、学校に来ていない生徒。自室に閉じこもり、黒魔術や都市伝説など、オカルトめいたものを調べている。

引用元:公式サイト

第1話から衝撃的展開の土曜ナイトドラマ「先生を消す方程式」。

山田裕貴(やまだゆうき)さん演じる頼田朝日(よりたあさひ)はいじめを受け長い間、引きこもりで不登校になっている生徒・伊吹について義澤に相談します。

第1話に登場した伊吹は暗い部屋で、呪いのかけ方などオカルト的なワードを検索していました。

引きこもりで学校にいないのに、1話から義澤が気にしていた男子生徒ということで、重要な役柄であることはわかります。

この伊吹は3D組の新担任である義澤の敵なのでしょうか?

 

 

公式Twitterでは「キーマンになるかも?」とあり、重要な役柄であることが想像できます。

自宅にいながら、黒幕的に、指示を出している可能性もあると思います。

秋谷さんの演技に注目しながら、詳しくは本編で確認してみましょう!

伊吹命【いぶきめい】役は秋谷郁甫!先生を消す方程式の引きこもり生徒役で黒幕?

藤原刀矢【とうや】役は高橋文哉!先生を消す方程式の仮面ライダーゼロワン俳優

今回は「先生を消す方程式」でキーマンとなるかもしれない、不登校で引きこもりの生徒・伊吹命を演じる秋谷郁甫さんについてご紹介しました!

秋谷さんはこのドラマで役者デビューを果たす、現役高校生で新人俳優さんです。

秋谷さんが出演する土曜ナイトドラマ「先生を消す方程式」はテレビ朝日系で土曜夜11時から放送中です。ぜひご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次