35歳の少女の結人【坂口健太郎】ネタバレ!教師を辞めた理由と望美とくっつく結末か予想

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの土曜ドラマ「35歳の少女」は柴咲コウさん演じる主人公の望美が、10歳の少女のまま35歳に成長した姿を描くヒューマンドラマです!

初回から柴咲コウさんの少女の演技が素晴らしいと視聴者からも大絶賛(^^)/

その母親を白髪で演じる鈴木保奈美さんの演技も素晴らしいですよね〜。

そして主人公・望美を支えている幼馴染の広瀬結人(ひろせゆうと)も人気です!

演じるのは坂口健太郎さんで、これがまたカッコイイ( *´艸`)

かつて教師として働いていたものの辞めてしまった理由は何だったのか!果たして最終的には望美とくっつくのでしょうか?

今回はドラマ「35歳の少女」で坂口健太郎さんが演じる広瀬結人のこれまでのエピソードをネタバレ紹介し、最終回で望美と結人はどうなるのか予想してみました。

▲今なら「35歳の少女」の見逃し配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

他にも柴咲コウさん出演の「〇〇妻」「オレンジデイズ」「着信あり」「バトルロワイヤル」「ブラックジャック」など

また遊川和彦さん脚本の「偽装の夫婦」「家政夫のミタ」「過保護のカホコ」「同期のサクラ」「ADブギ」「女王の教室」「曲げられない女」「もしも願いが叶うなら」なども視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

目次

35歳の少女の結人ネタバレ!望美の初恋の相手で25年ぶりに再会!

35歳の少女の年齢設定!柴咲コウと坂口健太郎の実年齢差に驚き

広瀬 結人(35)

望美の小学校のクラスメイトで初恋の相手。
一度小学校の教師となったが、ある事件をきっかけに退職。
自信のなさを隠すために、他人を批判と上から目線でなんとか自分を守っていたが、望美との“再会”で、そんな自分を見直していく。
望美への想いもふたたび芽生えて…。

引用元:公式サイト

坂口健太郎さん演じる広瀬結人(ひろせゆうと)は、主人公・時岡望美の小学校時代のクラスメイトで初恋の相手です!

望美は、10歳のころに不慮の事故で昏睡状態に陥ってしまいまいましたが、25年の時を経て目を覚ましました。

35歳の大人の体でも心は10歳の少女の望美は自宅に戻り結人から借りていた小説「モモ」を見つけます。

結人への思いを馳せる望美の姿を見て、母親の多恵(鈴木保奈美)は大人になった結人を呼び寄せることに。

結人は幼いころの夢だった教師を辞めており、現在は代行屋として働いていました。

多恵は望美のために教師のふりをして欲しいと自宅に招き入れるのですが・・・

望美の姿を見た結人は嘘を吐き通せずに「今の俺はお前が思っているような結人じゃない。現在の世の中はお前が思っているようなものじゃない!」と本当のことを言ってしまうんです!

多恵に平手打ちされ「もう望美と会わないでください」と言われた結人ですが、やっぱり望美の事が気になってしまいます。

そして25年前の思い出の図書館で会った二人。

結人は望美に本音を語ります。

「この前言い忘れたことが一つある」

「誰とでもすぐ親友みたいな口きいて、テストでいい点とった奴いたら自分のことみたいに喜んだり、リレーでバトンを落とした奴がいたら悔しいよって一緒に泣いてるお前見てたら、世の中こんなやつばっかりだったらどんなに素晴らしいだろうって思った」

「お前に先生になったら?って言われたのが忘れられなくて教師になった。色々あって今はやってないけど・・・」

「だから、何が言いたいかって言うとお前は俺の初恋なんだ!」

「俺はお前が好きだった」

「目覚めてよかったんだ。こんな世界だけど、目覚めてよかったんだ。こうしてまた会うことが出来ただろ?」

望美はうれしさのあまり「結人くんだ!!」と図書館にいるのに大声を出しちゃいましたね(*^-^*)

こうして、結人は10歳の少女のまま大人になった望美を支える存在となってくれるのでした!

 

 

35歳の少女の結人ネタバレ!教師を辞めた理由とは?

35歳の少女はパクリ?韓国ドラマ30だけど17ですなど似てるドラマなど

結人は、多恵に望美と会わないでほしいと言われながらも、その後も望美の相談に乗ってくれて、遂に多恵から家庭教師になっても良いと許しを得ることが出来ました(^^♪

そして現在の本業の代行屋としては、望美の妹・愛美(橋本愛)から度々恋人のふりをするように頼まれ、愚痴を聞かされる日々。

愛美は、別れた上司・相沢秀男(細田善彦)に未練タラタラな様子ですが・・・

もしかすると今後、結人に好意を抱いてしまう?という展開もあるかもしれません。

望美と愛美が結人を取り合うバトルが描かれる可能性も?

柴咲コウさんと橋本愛さんの対決とか、かなり迫力ありそうですよね〜!!

そして第4話で結人が教師を辞めた理由が明かされました!

結人が教師になって最初に受け持ったクラスは、よい子ばかりだったのですが、一人学力が劣った生徒がいたのです。

結人はその子がいじめられているのでは?と気にはなったものの、「大丈夫」と言う彼の言葉に甘えてしまい、日々の教師の仕事に忙殺されていました。

ある日、その生徒の母親から連絡が入ります。

それはその子が飛び降り自殺を図ったという信じがたい事実でした。

「彼はとてもいい子だった。いつも笑って大きな声で挨拶して。それなのに救ってやれなかった。きっと素晴らしい未来が待っていたのに、それを奪ってしまった。本当はいじめがあるってわかってたくせに、何もせずに逃げたんだ俺は・・・」

そう告白する結人に望美は頭を撫でてくれましたね(/ω\)

「そばにいてあげたかった!結人くんが苦しんでるときに一緒にいてあげたかった。ごめんね。もっといいこといいたいけどまだ子供だから・・・早く大人になって望美がいてくれてよかったと思ってもらえるようになるから。待っててね結人くん!」

と結人を慰めてあげる望美の姿は、徐々に大人になっている感じがしましたね。

11月7日放送の第5話では、思春期に突入した望美が結人と交際宣言?

二人の恋の行く末には、母の多恵、そして妹の愛美が立ちはだかりそうな予感が・・・

今後の望美と結人の関係性から目が離せない展開が続きそうですね!

 

 

35歳の少女の結人ネタバレ!演じる坂口健太郎がカッコイイ!

そして結人を演じる坂口健太郎さんがカッコイイ!とツイッターでもかなり話題になっているようです(^^)/

 

ひげ面の坂口健太郎さん演じる結人のツンデレな感じが評判が良いみたいですね(*^▽^*)

「35歳の少女」は大物脚本家・遊川和彦さんの手掛ける作品なのですが、過去の遊川和彦さんの作品「過保護のカホコ」でも主人公を見守るツンデレ男子・竹内涼真さん演じる麦野初が登場していました。

遊川和彦さんは、主人公の女性とツンデレ男子を絡ませるという展開がお好きなのかもしれませんよね(笑)

「過保護のカホコ」でも竹内涼真さん演じる麦野くんがかなりの人気でしたので、「35歳の少女」でも坂口健太郎さん演じる結人の人気がさらに高まる可能性もありそうです!

そして「過保護のカホコ」では主人公のカホコは麦野くんと最終的には結婚しました。

という事は「35歳の少女」でも同じような展開になる可能性があるのかも( *´艸`)

以降で最終回の結末がどうなるのか?予想考察していきたいと思います!

 

 

35歳の少女の結人ネタバレ!望美と結人はくっつく結末?

最終回に向けて、望美と結人の関係はどうなるのでしょうか?

私の予想では、おそらく二人はくっついてハッピーエンドの結末になると思います!

コロナ禍で沈んでいるさなかで、さすがの遊川和彦さんもバットエンドの結末にはしないような気がするんですよね〜(^^;)

「過保護のカホコ」と同様に、主人公の二人がお互いを認め合いながら生きていく展開を是非みたいですね。

望美は結人の支えを受けながら、これから猛勉強して高校大学に進み、結人が一度は諦めてしまった教師の道を志すのではないでしょうか!

そして、結人もそんな望美の姿を見て、再び教師として再チャレンジする決意をする。

しかし、遊川和彦さんの脚本なので何かしら不幸な展開を最後に持ってくるかもしれません(・_・;)

望美を支えてくれる結人という存在に安心した母・多恵。

実は病に冒されていて、最後には望美を結人に託して亡くなってしまう((+_+))

そんな悲しみと幸せを織り交ぜた最終回になるのではないでしょうか?

 

35歳の少女の結人【坂口健太郎】ネタバレ!まとめ

35歳の少女最終回ネタバレ結末予想!ハッピーエンドで坂口健太郎とくっつく?

今回は「35歳の少女」で坂口健太郎さん演じる結人のこれまでのエピソードをネタバレ紹介しました。

10歳の少女のまま成長した望美を支えてくれる結人には、かつて教師を辞めた過去がありました。

辞めた理由は、最初に担任した生徒がいじめを苦に自殺してしまったためでした。

その事実を知り、結人を支えられるような大人になりたいと思う望美!

そして成長した望美は、猛勉強して結人と同じ教師の道を歩みだすという最終回を私は期待したいと思います(^^)/

11月7日放送の第5話では、望美が母・多恵に結人との交際宣言をするみたいです。

これから少女から大人に成長していく柴咲コウさんの演技と、坂口健太郎さん演じるカッコイイ結人の姿にさらに注目が集まりそうですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次