35歳の少女で妹まなみの子役は阿部久令亜!橋本愛の幼少期役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの土曜ドラマ「35歳の少女」。

放送がスタートした直後から主演の柴咲コウさんと母親役の鈴木保奈美さんら俳優陣のの熱演と衝撃的な内容に注目が集まっています。

中でも柴咲コウさん演じる望美の妹の愛美(まなみ)を演じる橋本愛さんの破天荒で思い切りの良い演技に賞賛の声が集まっています。

同時に幼少期の子役の愛美の現在とはあまりにも異なる愛くるしい姿に「可愛すぎる!この子役は誰?」という声が上がりました。

確かに可愛すぎる幼少期の愛美(まなみ)!

幼少期の愛美を演じているのが子役の阿部久令亜(あべ くれあ)ちゃんです。

話題沸騰のドラマ「あなたの番です」や「痛快TVスカっとジャパン」などに出演してきた阿部久令亜ちゃん。

この記事ではドラマ「35歳の少女」で妹のまなみ役の子役の阿部久令亜ちゃんのプロフィールとこれまでの出演作品、役柄について、大人になった愛美・橋本愛さんの役柄についてもご紹介していきます。

▲今なら「35歳の少女」の見逃し配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Huluオリジナルストーリー『25年前のあなたへ』(全4話)も配信スタートしました!

他にも柴咲コウさん出演の「〇〇妻」「オレンジデイズ」「着信あり」「バトルロワイヤル」「ブラックジャック」など

また遊川和彦さん脚本の「偽装の夫婦」「家政夫のミタ」「過保護のカホコ」「同期のサクラ」「ADブギ」「女王の教室」「曲げられない女」「もしも願いが叶うなら」なども視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

目次

35歳の少女で妹まなみの子役は阿部久令亜!プロフィールは?

35歳の少女ののぞみ役は鎌田英怜奈!柴咲コウの幼少期役

名前:阿部 久令亜(あべくれあ)

生年月日:2013年09月26日

年齢:満7才

出身地:日本

阿部久令亜ちゃんは現在7歳。

子役さんでプライバシー重視の為か情報は少ないです。

所属は芦田愛菜ちゃん寺田心くんも所属するJobbykidzプロダクション。

Jobbykidzプロダクションは全国に養成所を持ち、0歳から18歳の1000人(平成27年6月現在)のタレントを抱える大手事務所です。

愛菜ちゃんと心くんという超売れっ子の先輩に久令亜ちゃんが名前を連ねる日はもうそこまで来ているのでは?

とにかく笑顔と話し方が抜群に可愛い久令亜ちゃん。

これまでどんな作品に出てこられたのか気になりますよね?

それではまなみの幼少期を演じる阿部久令亜ちゃんのこれまでの出演作品をご紹介します。

 

 

35歳の少女で妹まなみの子役の阿部久令亜の過去の出演作品は?

35歳の少女ゆうとの子役は込江大牙!坂口健太郎の幼少期役は誰?

【テレビドラマ】

2018年・あなたには帰る家がある(TBS) – 佐藤麗奈(幼少期) 役

2019年・あなたの番です(日本テレビ) – 妹尾あいり(幼少期) 役

2020年・35歳の少女(日本テレビ) – 時岡愛美(7歳時) 役

あなたの番です

2019年の田中圭さん主演の大人気ドラマ「あなたの番です」では、大友花恋さん演じる201号室の居候・メンズエステの店員・妹尾あいりの幼少期を演じられました。

田中圭さん演じる翔太と原田知世さん演じる菜奈がとあるマンションに越してきて、菜奈が参加した住民会で行われた「殺したい人間を一人書く」という不道徳なゲームによって起こるマンション住人連続殺人事件を描き、途中で菜奈が殺されてしまい、最後まで犯人が分からない展開に多くの人が釘付けになりましたよね~!

横浜流星さんと奈緒さんの存在が大きくクローズアップされた作品でもありました。

阿部久令亜ちゃんが演じたあいりの大人の役・大友花恋さんと久令亜ちゃん、似ていますよね?

きっと久令亜ちゃんも可愛く綺麗な女性になるのでしょうね~!

あなたには帰る家がある

またドラマ「あなたには家がある」では、桜田ひよりさん演じる佐藤麗奈の幼少期役を演じていました。

こんな美男美女夫婦の娘役でした♪

 

 

 

【配信ドラマ】

2020年・君と会えた10+3回(U-NEXT) – 園児 役

2020年には山本美月さん主演、眞栄田郷敦さん共演のラブ・ストーリー「君と会えた10+3回」に園児役で出演。

同年3月にフジテレビ系で放映された山本美月さん演じる楓目線で描かれた「あと3回、君に会える」を眞栄田郷敦さん演じる征史郎目線で描いたドラマです。

ある日突然、すべての人間の背中に「3」という数字が見えるようになり、その「3」は自分の人生でその人に会える回数だという設定のラブ・ストーリーで、その切ない恋模様と大切な人との出会いと別れを描いた繊細なストーリーが話題に!

阿部久令亜ちゃんの役の詳細は不明ですが、園児役ということで、ここでも魅力的な久令亜スマイルが見られること、間違いありませんね。

【映画】

2019年・空母いぶき

2020年・最高の人生の見つけ方 – 入院患者 役

歴史大作や吉永小百合さんと天海祐希さんのW主演で話題になった映画にも出演されています♪

内村光良さんがMCをされている人気バラエティ「痛快スカッとジャパン」にもご出演!

子役さんがたくさんいる中で絶え間なく出演されているのが素晴らしいですね!

【バラエティ番組】

痛快TV スカッとジャパン(フジテレビ)

行列のできる法律相談所(日本テレビ)

ザ・発言X(日本テレビ)

 

 

35歳の少女で阿部久令亜演じる妹のまなみとは?

35歳の少女ネタバレ!原作あらすじを1話~最終回までと脚本家まとめ

25年前、10歳の愛美(阿部久令亜)は母・多恵(鈴木保奈美)に買い忘れたすき焼きの豆腐を買ってきてと頼まれます。

しかし、愛美は嫌がり、姉・望美(鎌田英怜奈)が自転車で買い出しに出掛けます。

元気に坂道を疾走していた望美でしたが、ブレーキが効かずに崖下に転落してしまい、意識不明の重体に・・・。

眠り続ける望美の看病に必死になる多恵に耐えかねて、夫・進次(田中哲司)は家を出て加奈(富田靖子)と再婚、妹・愛美(橋本愛)も家を出てしまいます。

一人、望美が目を覚ますことを信じていた多恵も限界かと思った矢先、25年ぶりに望美(柴咲コウ)が目を覚まします。

しかし、ずっと眠っていた望美の頭と心は10歳のまま。

身体は35歳、頭と心は10歳の望美に本人も周りも戸惑うことばかり。

多恵に反対されながらも、初恋の相手で一度は教師への道を挫折し腐っていた結人(坂口健太郎)と両想いになり、再び結人に教師への情熱を取り戻させた望美ですが、多恵に結人との交際を反対され家を出ることに・・・。

同僚・相沢(細田善彦)を後輩・林田(大友花恋)にとられ、自暴自棄になり会社を辞めた愛美。

加奈の連れ子の達也(竜星涼)の引きこもりと暴力に悩まされる中、会社から早期退職を求められ、担当物件で酔い潰れて寝てしまう進次。

あの事故をきっかけにバラバラになってしまった家族の行き着く先は?

簡単に纏めさせていただきましたが、ここまでが前回までのお話です。

このお話で阿部久令亜ちゃんは10歳の頃の回想シーンで度々登場されています。

姉の望美にちょこちょこと着いて歩く姿や姉の真似をする姿、泣きじゃくる姿など様々な顔を見せてくれている阿部久令亜ちゃん。

これからも回想シーンで登場してくれるのが楽しみですね!

成長後、現在の愛美を演じる橋本愛さんの役柄についてもご紹介します。

【時岡愛美 32歳】

望美の3歳違いの妹。

大手広告代理店の営業部門で働く。

一見、美人で、仕事もできるしっかり者だが、外見とは裏腹の“メンヘラかまってちゃん”タイプで、恋愛には不器用。男は決まって去っていく。

姉の事故後、両親は離婚し、姓は母方の時岡に。

家族を取り巻く環境が激変したことで、自分の存在意義に苦しむようになった。

姉の目覚めを素直に喜べないでいる。

 

引用元:35歳の少女 公式サイト

あんなに無邪気でお姉ちゃん子だった愛美ちゃんが随分と変わってしまいましたね・・・。

それぞれが望美の事故で自分を責め、罪悪感と戦う中で自己防衛本能から愛美も変わらざるを得なかったのかもしれません。

でも根っこは久令亜ちゃん演じた素直な愛美ちゃんのはず!

いつか今の愛美ちゃんの100パーセントの笑顔が見られるように願っています。

35歳の少女で妹まなみの子役は阿部久令亜!橋本愛の幼少期役まとめ

注目作品に続々と出演されてきている阿部久令亜ちゃん。

その度に気になる人が続出しています!

来年に向けて、今後に向けて、活躍が楽しみなネクストブレイク子役・阿部久令亜ちゃんです!

久令亜ちゃんの過去の出演作品もチェックしつつ、今後も久令亜ちゃんを追い掛けたいと思います♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次