古川琴音と中村倫也にキスシーンの過去?凪のお暇のモルちゃんが話題

古川琴音(ふるかわことね)さん、朝ドラ「エール(えーる)」で主人公、古山裕一(窪田正孝)の娘、華(はな)役で話題となっていますね♪

そんな古川琴音さんですが、中村倫也さん主演のドラマ「恋あた」こと「この恋あたためますか」での中国人役が話題です。

過去に中村倫也(なかむらともや)さんとのキスシーンがあったとか???(≧∇≦)その2人の共演が話題になっています。

過去におふたりが共演したのは「凪のお暇(なぎのおいとま)」。

古川琴音さんはモルちゃんを演じましたが、もう一度この「凪のお暇」の中村倫也さんとの、共演シーンとは?

今回は古川琴音さんと中村倫也さんについてご紹介しつつ、2人の過去の共演作品と内容をご紹介していきます。

▲今なら2人のキスシーンが見れるドラマ「凪のお暇」また「この恋あたためますか」配信動画の全話を見放題で視聴できます▲

※また「恋あた」オリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」も視聴可能です。

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「ブラッディマンデイ1、2」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

目次

古川琴音と中村倫也のキスシーンが話題!凪のお暇でモルちゃんとゴンさんの役柄関係は?

凪のお暇8話動画を無料視聴する見逃し見放題公式【9月6日】

まずは、いきなり2人の話題のキスシーンがあった「凪のお暇」の共演についてご紹介です。

「凪のお暇」はコナリミサトさんの漫画が原作で、2019年7月から9月まで放送されました。

主人公の凪(黒木華)は節約を趣味とする28歳のOL。

周囲に合わせ、目立たず働いてきましたが、自分の陰口を言われていたり、交際していた慎二(高橋一生)が、体が目的だと周りに吹聴しているのを聞き、会社を辞めて新しい生活を始めました。

こうして凪は、当面の間無職期間を満喫することにします。

というのが「凪のお暇」のお話です。

このドラマで古川琴音さんと中村倫也さんのキスシーンがでてきます(≧∇≦)

まずはふたりの役柄です。

安良城ゴン:中村倫也

凪が引っ越したアパートの隣人で、クラブイベントなどを主宰している。

腕にタトゥーがあることから凪は怖がるが、優しい人物だとわかり仲良くなる。

誰にでも優しく、凪とも肉体関係を持つようになるが、ゴンにはモルという別の女性とも肉体関係にあった。

モル:古川琴音

美大生でゴンと付き合っている。凪と平行してゴンと肉体関係にあり、やがてゴンに依存するようになる。

というおふたりの間柄。

ゴンは誰にでも優しく、来るものは拒まないところがあります。

一緒にいると安らげる、穏やかな人物。

その優しさが自分だけに向けられてる、と勘違いしてしまうと、その人は廃人になってしまう・・・という怖さもあります。

結局モルは廃人になってしまい、大好きな絵も描けない状態に。とうとうゴンを鉛筆で刺そうとまでしてしまいます。

そして2人の話題のキスシーン。

以下から見れます♪

古川琴音と中村倫也にキスシーン動画はこちら

修羅場まであったふたりのシーン。

結局ふたりは別れてしまいました。

 

 

古川琴音と中村倫也の再共演が話題

さて、そんな古川琴音さんと中村倫也さんの「恋あた」での共演。ツイッターはどんな反応なのでしょうか?

ビックリしたというツイートから。

そうなんですよね~みんな古川琴音さんなんです(≧∇≦)

やっぱりつながるのは朝ドラ?

華がゾンビ化?(笑)

そしてやっぱりゴンとモルのラブシーン♪馬乗りシーンに衝撃!

みなさん、けっこうコーフンして(笑)楽しんでいらっしゃるようですね♪

ということで「凪のお暇」では中村倫也さんと古川琴音さんの、ちょっとエロいキスシーンがありました。

そんなお二人のプロフィールや経歴を簡単にご紹介します。

 

 

古川琴音のプロフィールは?代表作品は?

恋あたスーちゃん役は古川琴音!中国人役のルームシェアのコンビニ店員役

名前 古川琴音(ふるかわ ことね)
生年月日 1996年10月25日(24歳)
出身地 神奈川県
身長 161cm
特技 ダンス(バレエ、ヒップホップ他)ジブリッシュ

現在24歳でユマニテ所属の古川琴音さん。現在朝ドラ「エール」の華役として注目されています。

2018年にユマニテのオーディションを受け合格し、所属することになりました。

最初の出演映画は「春」。しかも主演映画で、京都国際映画祭2018 クリエイターズ・ファクトリー グランプリを受賞しています。

2019年の映画「十二人の死にたい子どもたち」でのミツエ役でも話題となり、2020年11月公開の映画が「泣く子はいねぇが」と「花束みたいな恋をした」と2作品♪

さらに来年春公開予定の映画「街の上で」ではヒロインの田辺冬子を演じます。

そしてドラマは2018年の「義母と娘のブルース」が初出演。主人公の亜希子(綾瀬はるか)の義理の娘、みゆき(上白石萌歌)の友人の友人役でした。

次のドラマはキンプリ主演の「部活、好きじゃなきゃダメですか?」。

その次が「凪のお暇」でした。

そして「サギデカ」「おやすみ、また向こう岸で」「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」「あと3回、君に会える」「レンタルなんもしない人」と続きました。

メインキャストではないので、まだあまり知名度がないころです。

そして10月20日の第92話から登場した、朝ドラ「エール」。

主人公、古山裕一(窪田正孝)が溺愛する一人娘の華を演じています。

そして10月20日からスタートしたのが「この恋あたためますか」。

CMではマクドナルドやauなどに出演。2020年にはJTやスタジオマリオなどに出演しています。

これからメインキャストとして登場することも多くなりそうですね~(^^)

今後の古川琴音さんの活躍に期待したいです(≧∇≦)

 

 

中村倫也のプロフィールは?代表作品は?

エールひさしの母親役は黒川芽以!中村倫也との共演が話題?

名前 中村倫也(なかむら ともや)
生年月日 1986年12月24日(33歳)
出身地 東京都
血液型 A型

引用元 公式サイト

高校1年生のときにスカウトされ、養成所で演技を学んだ中村倫也さん。

2005年の映画「七人の弔」で俳優デビューしました。

2014年の舞台「ヒストリーボーイズ」で初主演、この作品で読売演劇大賞優秀男優賞を受賞しています。

このようにデビューから15年経ちましたが、知名度が上がったのは朝ドラ「半分、青い。」のころから。

「ホリデイラブ」や「崖っぷちホテル!」などいろんな役を演じ、カメレオン俳優ともいわれるようになります。

2018年と2019年には、オリコンのブレイク俳優ランキングに、それぞれ3位と4位で入りました。

また「凪のお暇」ではコンフィデンスアワード・ドラマ賞の助演男優賞を受賞。

名実ともにステップアップしている中村倫也さんです。

では最近のドラマ出演をみてみましょう。

新宿セブン
ホリデイラブ
半分、青い。
崖っぷちホテル!
今日から俺は!!
手紙
初めて恋をした日に読む話
凪のお暇
不協和音
美食探偵明智五郎
この恋あたためますか

いろんなドラマに出てましたね~。この中で主演だったのは「美食探偵明智五郎」です。

そして12月28日からNHK総合でスタートする「岸辺露伴は動かない」では平井太郎を演じます。

2019年には「アラジン」の吹替も話題となりました。

舞台や映画、ドラマと大忙しの中村倫也さん。

次はどんな役を演じるのか、楽しみにさせてくれる俳優さんです。

次は、現在放送中の「この恋あたためますか」での古川琴音さんと中村倫也さんの役柄と関係性についてご紹介していきます

 

 

ドラマ「恋あた」で古川琴音と中村倫也の役柄と関係は?

この恋あたためますか最終回ネタバレ結末予想!ハッピーエンドでくっつく?

「この恋あたためますか」は現在放送中の連ドラ。

アイドルグループをクビになった元アイドル、樹木(森七菜)がアルバイトをするコンビニで起こる、スイーツをめぐるお話です。

浅羽拓実(あさばたくみ):中村倫也

「ココエブリィ」社長。

東京大学を卒業後、Eコマースを扱う外資系ネット通販会社を経て業界シェア最下位のコンビニチェーン「ココエブリィ」の改革を託される。

偶然出会ったアルバイトの樹木(森七菜)の知見やアイデアを実は評価していて、彼女の作るオリジナルスイーツで競合他社を凌ぎ、チェーンの改革とともに自らの成功をたくらむ。

李 思涵(り すーはん):古川琴音

「ココエブリィ」上目黒店・店員。

中国・北京で生まれ、小さいころから絵を描くことが好き。

中学時代に日本の漫画に感化され、大学で日本語を学んだのち来日。

青春スポーツ漫画家になるのが夢。

樹木とルームシェアしている。 通称スー、スーちゃん。

中村倫也さん演じる拓実は、樹木が働くコンビニ「ココエブリィ」の社長、業績をあげるため、コンビニスイーツの開発を始めます。

このドラマで古川琴音さんが演じるのは、中国人のアルバイト、李思涵(リ・スーハン)。

樹木とルームシェアをしていて漫画家を目指しています。

日本に来て5年。周りからはスーと呼ばれています。

ということで、「この恋あたためますか」ではふたりの接点はあまりありません。

親友と中村倫也さん演じる社長の恋を応援する役。

スーちゃん、こんなにかわいいんです(≧∇≦)

片言っぽいしゃべり方も可愛いですね♪

今回はあまり接点がなくて残念ですが、近いうちにふたりが主役(≧∇≦)なんてこともあるかも。

古川琴音さんの今後から目が離せません!

古川琴音と中村倫也は過去に凪のお暇でキスシーンがあるのまとめ

この恋あたためますかネタバレ!原作あらすじ脚本家キャスト

古川琴音さんと中村倫也さんは、ともに朝ドラで知名度が上がったといっていいでしょう。

そんなふたりですが、「凪のお暇」では馬乗りキスシーンでみなさんを興奮させました(笑)

そして現在放送中の「この恋あたためますか」でも共演中♪

中村倫也さんは社長、そして古川琴音さんはコンビニでアルバイトをしている中国人、モルを演じています。

残念ながら今回はふたりの接点はあまりありませんが、次のおふたりの共演、楽しみにしています♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる