剣力【つるぎりき】役は高橋侃!先生を消す方程式の金髪生徒は元美容師!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ朝日の土曜ナイトドラマ「先生を消す方程式(せんせいをけすほうていしき)」が2020年10月31日にスタートします!

先生と生徒のバトルを描く学園ドラマで、脚本を手掛けるのは鈴木おさむさんです。

そして主人公の教師・義澤経男(よしざわつねお)を演じるのは田中圭さん!

2020年も連続ドラマに出続けている田中圭さんは、今押しも押されもせぬ人気俳優の一人になりましたね(^^)/

そして、生徒役も若手俳優の注目株が多数出演することも話題です。

そんな中で、金髪暴力生徒の剣力(つるぎりき)を演じるキャスト俳優は高橋侃(たかはしなお)さん!

実は高橋侃さんは、今作が俳優デビューでこれまで美容師やモデルとして活躍してという経歴の持ち主です。

今回は「先生を消す方程式」で剣力役のキャスト俳優の高橋侃さんのプロフィールや経歴についてご紹介していきます。

TELASAの15日無料お試し中に「先生を消す方程式」配信動画を無料で見放題

▲今なら「先生を消す方程式」全話の配信動画を15日間完全無料で視聴できます▲

以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターXシリーズ

◆ドクターyシリーズ

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

TEASA(テラサ)は、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

 

またABEMAでは、「先生を消す方程式」のスピンオフが視聴可能です!

「先生を消す方程式。」の見逃し配信や「ABEMAプレミアム」にて独占配信される「先生を消す方程式。」のスピンオフが無料視聴可能です。

ABEMA https://abema.tv/

※ABEMAプレミアムでは、ドラマ「先生を消す方程式。」とリンクしながら、本編に隠された真実に繋がるヒントや答えを先に(=フライングして)解明していく“フライングドラマ”が「ABEMA」にて独占配信します。

目次

剣力【つるぎりき】役の高橋侃の経歴は?先生を消す方程式が俳優デビュー!

先生を消す方程式は全何話までで最終回はいつ?放送時間が短い?

この投稿をInstagramで見る

新宿、一年半前、早い、

高橋侃(@nao__takahashi)がシェアした投稿 –

高橋侃(たかはしなお)

生年月日 1995年10月31日
出身 福島県
身長180㎝

放送開始日の本日お誕生日を迎え、高橋侃さんは25歳になりました!

お名前が少し珍しいですが、侃という字は「なお」と読むそうで、「強く正しい」という意味が込められているみたいです。

江口洋介さん、永山瑛太さんらを擁する「パパドゥ」という事務所に2020年から所属し、実は「先生を消す方程式」が俳優デビューなんですよね〜(^^)/

皆さん気になるのは、高橋侃さんが25歳になるまでどのような活動をされていたのかという事だと思います。

実は、福島の高校を卒業したのち上京後、原宿にある有名ヘアサロン「SHIMA」で美容師として活躍されていたんです!

 

 

剣力役の高橋侃は元美容師でモデル!異色の経歴

先生を消す方程式ネタバレ!原作あらすじ脚本家まとめ

工業高校時代はサッカーに明け暮れていた高橋侃さん。

卒業後の進路を考えていた時に、先輩が美容専門学校に進んでいたので見学に行きました。

そこで専門学校の先生に「君ならSHIMAに入れそう」と言われ、その日のうちに「SHIMA」に足を運び髪を切ってもらい、「ここで絶対有名になる」と決意し美容師になることにした意識したんだとか。

高校卒業後、渋谷にある専門学校に入学し、美容の知識を学んで見事「SHIMA」で働くことにななります。

そして美容師として働きながらも、やりたいことがたくさんあった高橋侃さんは、休日や営業時間外にオーディションを受け、モデルの活動もスタートさせます。

2018ー19年秋冬のミラノ・メンズ・コレクションの「ドルチェ&ガッバーナ」のショーに出演し、キャンペーンのモデルにも起用されるなどして、TOKYOを代表するアイコニックな存在としてモデルとしても注目を集めていくんです!

この投稿をInstagramで見る

Dolce & Gabbana Fall Winter 201818/19 Men’s Fashion Show. #dgkingsangels #DGFW19#mfw #DGMens#DolceGabbana#DGMillennials

高橋侃(@nao__takahashi)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

Burberry’s new sneaker and dhow pop-up store 💔 at Omotesando Hills RStudio 🚩”10/17〜10/28″ open… … … #TheArthurSneaker #Burberry #burberrygeneration

高橋侃(@nao__takahashi)がシェアした投稿 –

本当にカッコよくて見とれちゃいますよね( *´艸`)

美容院の仕事だけでもハードだと思いますが、両立してしかも活躍。すごい努力と実力があったことがわかります。

そんな中で高橋侃さんは、ヘアサロン「SHIMA」での自らの将来像がイメージ出来てしまい「若いうちにもっとほかのことに挑戦していきたい!」という気持ちが芽生え始めます。

そして何と悩むこと1日・・・すぐに「SHIMA」を辞めることを決意し、ひき止めてくれる先輩がいたもののその決意は固く、美容師を辞めて芸能活動の道に進むことにしたのです。

学校まで行き努力してつかんだ立場と言うことで、もったいない気もしますが、高橋侃さんは何かの枠にとどまる人間ではないのかな?と思います。

将来的には自分1人でビジュアルのクリエーションやディレクションができるようになりたいと考えており、実はそのことは20歳くらいのときから考えていたんだとか。

若いのに、ここまで具体的に先のことを考えていたなんてすごい!!!イマドキの若者には珍しい熱いタイプだと思います。

「SHIMA」のヘアショーでメンズモデル20人を自分でブッキングして、スタイリングやヘアメイクを自身で全部やったとき、その瞬間やりたいことはこれだと実感したと語っていました。

これまでにない新しいアーティスト像をつくっていきたい。

自分の世界をクリエイトしていきたい。

そんな思いの高橋侃さんの本格的芸能活動のスタートとなるのが、「先生を消す方程式」での生徒役としての出演です。

異色の経歴の高橋侃さんがどんなキャラクターを演じてくれるのか?楽しみになってきますね!

俳優としてのキャリアを重ねていき、後々は作品を作る側になっていく可能性もありそうな人材かもしれませんね(^^♪

 

 

剣力【つるぎりき】とは?先生を消す方程式で高橋侃が演じる金髪暴力高校生

この投稿をInstagramで見る

テレビ朝日「先生を消す方程式」 明日夜10月31日夜11時start!!! よろしくお願い致します✌︎ #先生を消す方程式

高橋侃(@nao__takahashi)がシェアした投稿 –

剣力(つるぎりき)

親は大手ゼネコン社長で、おじが政治家。親が学校に多額の寄付をしているため、好き放題に暴れている一番厄介な生徒。暴力的で、弱い生徒や教師をいじめ、支配することを生き甲斐にしている。

高橋侃さんが演じる剣力は、クラスの中でもかなり凶暴な生徒の一人で、親の権力をかさに我が物顔でふるまう問題児のようです。

正直、超嫌な奴ですね(^^;いわゆる悪役ですが、クラスの中でも目立つメインのキャラクター。俳優デビューにしてすごい抜擢です。

田中圭さん演じる先生を最も攻撃しいたぶっていく怖ーい存在になりそうな予感がしますね(^_^;)

金髪ヘアーもその怖さを増長していますが、実はドラマに出演が決定した当初の写真は・・・なんとまだ黒髪でした!

個人的には、黒髪の高橋侃さんの方が好きですが、金髪の高橋侃さんもカッコイイ!!

さすが、どんな髪型や髪色にしても似合ってしまうセンスと雰囲気を持ち合わせています。

雰囲気が一気に変わった気がします。

そして生徒役のキャストの中では、25歳の高橋侃さんが一番の年長者のようですが、俳優歴としては一番後輩ということになりそうです。

先生を消す方程式生徒役キャスト一覧!金髪からパパ活斡旋など

剣力はキレたら手が付けられないうな凶暴な生徒のようなので、演じるのはかなり難しいかもしれません。

今回演技初挑戦となる高橋侃さんが、どのような凶悪な姿を見せてくれるのか?

そして今回の熱演をきかっけに、今後高橋侃さんをドラマなどで見る機会が増えるかもしれないですね!

若手生徒役の中でも、一際注目が集まりそうな気がしますね。

 

 

剣力【つるぎりき】ネタバレ!義経にパワハラだと訴えられる?

帝千学園3年D組は、問題児だらけのクラスでこれまで三人の教師が辞めてしまっている。

今回担任となったのは、義澤経男(田中圭)で、略して義経。

義経は、3年D組の問題児たちを見ても「嫌いじゃない」と笑顔で接します(^^;)

金髪問題児の剣力(高橋侃)は、同級生の額にマジックで「生ごみ」と書くなど、いじめを繰り返していました。

しかし、義経が担任になったことで、そのいじめは義経に向けられます!

ペットボトルを投げつけ、バケツの水をかけるなど攻撃されても全く動揺せず「嫌いじゃないです」と言う義経。

そして遂に力は、義経に土下座を強要し床まで舐めさせてしまうんです(;・∀・)

すると、ここから義経の反撃開始!

床を舐める映像は動画に収められており、「これは生徒から教師へのパワハラです!もし訴えたら社長の父親にも大きな迷惑がかかる」と逆に脅し始める義経。

父親に迷惑がかかると知ると、力は態度が急変します。

実は、力の兄は長い間引きこもり状態で、両親は10歳年下の力に過度のプレッシャーをかけて期待をしていたんです。

その反動から、力は同級生たちにいじめを繰り返していたんですね〜。言い訳にはなりませんが(^^;)

「訴えるなんてやめろ」と言う力に「じゃあ謝りましょう」と言う義経。

「ふざけるな」という力に「自分を守るために人を傷つけてんじゃねえぞ!」と義経は一喝!!

すると、力は「すみませんでした」と謝り、義経は即座に笑顔で歩み寄り仲直りの握手をするのでした。

放課後、体育倉庫に集まった力と、長井弓(久保田紗友)と大木薙(森田想)。

義経の態度に力が怒っていると、そこに藤原刀矢(高橋文也)が現れて、力に向かって平手打ち(・_・;)

教師に従順なよい子かと思いきや、力の背後に居たのは刀矢だったんですね〜。

「すみませんでした」

「友達やめようか?」

「ちょっと待ってください!」

そんなやり取りをしていると、そこに現れたのは副担任の頼田朝日(山田裕貴)でした。

「ああいう大人がいると、子供の自由を奪うよね〜。どうしたらいい?」

実は、3年D組の問題児たちを裏で操っていたのは、朝日だったんです!

朝日は刀矢に向かって言います。

「刀矢くんこれまずいよね。どうしたらいい?頭の良い君ならわかるよね?」

すると刀矢はこう返します。

「消しちゃおうか。殺しちゃえばいいんじゃない?俺たちならできるよ!」

こうして、3年D組の問題児たちは朝日と共に、義経の命を狙う事になりました。

 

 

剣力【つるぎりき】ネタバレ!刀矢の言いなりで義経の命を狙う?

第2話では「義経を殺す方程式を立てよう」と刀矢が力たちに迫ります。

力は躊躇するものの・・・過去に刀矢の父親の力でもみ消した事件のことを持ち出され、やむなく従わざるを得ない状況に(-_-;)

そして今回は、薙が朝日から「刀矢くんの評価が上がるよー」と唆され、義経を殺す作戦を実行。

手紙で義経をおびき出し、階段から突き落としてしまったのです((+_+))

しかし義経は不死身なのか、ケガをした状態で教室に戻ってきてしまい、薙の作戦は失敗に終わります。

そして第3話では「頼れるのは弓しかいないよ」という刀矢の言葉で、弓が義経の命を狙う行動に出るんです!

弓は朝日に教わった方法で、力と薙の協力を得てロープを使って木につるし上げて自殺を装って殺そうとします。

吊るされた義経は、意識を失ってしまいますが・・・

実はまだ息が有り、今回も義経殺害計画は失敗に終わってしまいます。

教室に戻ってきた義経は、弓に向かって「一番許せないのは、弓さんの恋心を利用して、力くんと薙さんを力で押さえつけている奴だ」と言うのですが・・・

ここで刀矢がとんでもない裏切り発言をするんですね〜。

「僕、見ちゃったんです。3人が先生のクビにひもをかけて殺そうとするところを」

そんな刀矢に義経は「賢い人」と「賢いと思っている人」の違いを説明しようとします。

すると刀矢は、突如怒りだし・・・

「もう疲れたって言ってるんだよ!!」といつになく大声を上げました。

その様子を見て義経は「刀矢くんのその顔、嫌いじゃないです」と返すのでした。

第4話では遂に、刀矢と義経の対決になりそうです!

そこに力がどう関わっていくのか?新しい情報が入りましたら追記していきます(^^)/

 

先生を消す方程式で動画見逃し配信を無料視聴方法

先生を消す方程式動画見逃し配信を無料視聴する【Tver】

放送終了後、1週間でしたら、TVerで配信されている可能性があります。(配信されるかどうかはまだ未定です。)

Tver Tverで無料視聴はこちらから

Tverは無料で見れるのは便利ですが

・アクセスが集中して重くなることがある

・ウザいCMが度々入る

など不都合も多いです。

また期間限定なので、期間が過ぎてしまったら、視聴できません。

以降では、期間が過ぎても視聴可能なサービスをご紹介します。

動画配信サービス 配信状況
TELASA ◎(※見放題)
Abema 〇(※見逃し)スピンオフオリジナルドラマ配信
U-NEXT ×
Hulu ×
Paravi ×
FOD ×

※TELASAとabemaで配信中です。

先生を消す方程式動画見逃し配信を無料視聴する【テラサ】

動画配信サービス「TELASA」での視聴です!

「TELASA」は、人気番組・作品の配信動画が、月額562円(税抜)で見放題でできる動画配信サービスです。

人気番組・作品をはじめ話題の映画、人気TVドラマシリーズ、アニメ、音楽、韓流、エンタメ、オリジナル作品など、幅広いジャンルが配信されていて、楽しむことができます。

見放題作品だけでなく追加料金を支払ってレンタル作品を見ることも可能。

また、事前に視聴したい動画をダウンロードしておけば外出先でも通信料を気にせずに視聴できます。

通勤・通学中、外出中などいつでも手軽に隙間時間で視聴が可能なんです!!

ダウンロードは最大25作品まで可能になっています。

またレンタルには、Pontaポイントでのお支払いも可能です。

そして・・・なんと現在、初回15日間無料キャンペーン中なんです。

なので、この無料期間で、見逃してしまった相棒の全シリーズなど見放題作品の視聴が可能です。

TELASAの15日無料お試し中に「先生を消す方程式」1話~最終回を無料で見放題

▲今なら「先生を消す方程式」の1話~最終回の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

またテラサでは、現在金曜ドラマナイトで放送中の「24 JAPAN」と原作となったアメリカ版の「24TWENTY FOUR 」シーズン1~3の吹き替え版も無料視聴できます。

他にも、以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターYシリーズ

◆ドクターXシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

◆真夏の少年

◆おじさんはカワイイものがお好き

◆不協和音(田中圭主演)

◆未解決の女シリーズ

◆刑事7人シリーズ

◆仮面ライダーシリーズ

◆戦隊ヒーローシリーズ

もちろん、上記はほんの一部で多数のジャンルの多数の作品が見放題・レンタルで視聴可能です。

もちろんTELASAは、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

TELASAの15日無料お試し中に「先生を消す方程式」1話~最終回を無料で見放題

▲今なら「先生を消す方程式」の1話~最終回の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

またテラサでは、現在金曜ドラマナイトで放送中の「24 JAPAN」と原作となったアメリカ版の「24TWENTY FOUR 」シーズン1~3の吹き替え版も無料視聴できます。

先生を消す方程式動画見逃し配信を無料視聴する【テラサ】③ABEMA

もう一つの方法はAbemaでの視聴です。

AbemaTVプレミアムでは、現在14日間の無料体験中です。

そして現在、14日間で「先生を消す方程式」のスピンオフのフライングドラマが限定配信中で、無料で視聴可能です。

また現在、金曜ドラマナイトで放送中の「24JAPAN日本版」が14日間だと無料で視聴可能です。

またアメリカ版の原作となっている

「24 -TWENTY FOUR-」吹き替え版 シーズン1~6

「24 -TWENTY FOUR-」字幕 シーズン1~4

も視聴可能です!

14日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

AbemaTV

abemaTVとは・・・

ニュース番組・アニメ・ドラマ・音楽・スポーツ・オリジナル番組など多くのジャンルの番組が楽しめる約20チャンネルを提供しているサービスです。

そして、会員数4000万人超のAmeba(アメーバ)を運営するサイバーエージェントとテレビ朝日が共同で「インターネットテレビ局」として展開する、新たな形の動画配信サービスとして現在注目されていて、会員数を伸ばしています。

おすすめポイントは、

・5,000を超えるオリジナルコンテンツ!オリジナルコンテンツ数No1で、地上波では見ることができない、オリジナルバラエティ・ドラマ・音楽番組が5000以上視聴可能!

・日本の女子中高生の3人に1人が見ていると言われている恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」「今日、好きになりました」など、大人気のオリジナル恋愛リアリティーショーが毎週視聴可能

・世界最速配信アニメ数No1で「鬼滅の刃」「ソードアート・オンライン」など新作アニメ・そして話題の劇場版アニメ・また最新テレビアニメの地上波同時放送!

・なかなか地上波で見ることができない稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人番組も視聴可能。

またamebaTVプレミアムでは

◆すべてのジャンルの作品が見放題 

◆広告なしでビデオが再生できて視聴可能

◆作品のよっては、放送中でも最初からみられる追っかけ機能視聴機能!

◆動画のダウンロードが可能!通信量をほぼゼロにできます
※ダウンロード自体には通信量かかるのでご注意ください。

◆サービスが自分に合わないと思ったら、無料期間中に解約すれば料金が一切かからない

◆解約は数分で簡単にできる♪

放送終了後の番組でコメントが楽しめる。

abemaTVは視聴者のコメントで感想やネタバレ要素を楽しむ事ができます。

などなど、多くのおすすめポイントがある魅力的なコンテンツ!

また以下ドラマ好きにおすすめの配信ドラマです。

◆僕だけが17歳の世界で

◆17.3 about a sex

◆M~愛すべき人がいて
◆奪い愛、夏
◆アリバイ崩し承ります
◆警視庁捜査一課長
◆おっさんずラブ
◆リーガルV

◆不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事

海外ドラマも

◆プリズンブレイク

◆LOST

◆マスターズ・オブ・セックス シーズン1

などなど他にもたくさん!

上記の番組以外にも多くのジャンルの番組が楽しめる!

AbemaTVの無料体験を始める

▲今なら「先生を消す方程式」の見逃し配信動画とスピンオフのフライングドラマを14日間完全無料で視聴できます▲

Abematvは1ヶ月間の無料体験期間内で解約すれば料金が発生しません。

本ページの情報は2020年10月25日時点のものです。最新の配信状況はamebaTVプレミアムにてご確認ください。

無料体験後は月額960円が発生します!無料期間中にAbemaTVを堪能した後、期間内に解約するように注意してください。

 

剣力【つるぎりき】役は高橋侃!先生を消す方程式の金髪生徒役まとめ

今回は「先生を消す方程式」で金髪暴力生徒・剣力を演じる高橋侃さんについて紹介しました。

元美容師でモデルとしての経歴を持つ高橋侃さんは、今回が俳優としてのデビュー作となります(^^)/

話題のドラマのメインの生徒キャストということで、すごい抜擢だと思います。

田中圭さん演じる謎の先生を痛めつける怖い生徒役をどのように演じてくれるのでしょうか?

高橋侃さんが出演する「先生を消す方程式」は、10月31日夜11時からテレビ朝日系にて放送スタートです。皆さんお見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次