私の家政夫ナギサさん田所さんどっちとくっつく?原作ネタバレは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「私の家政夫ナギサさん」は2020年8月18日の放送が第7話です!

遂にナギサさんの過去が明らかになり、メイが田所(たどころ)さんに告白されるなど盛りだくさんな展開になりそうな予感(^^♪

第6話の視聴率は番組最高の16.0パーセントを記録し、視聴者の皆さんの注目も高まっていますよね。

最終回に向けて、多部未華子さん演じる主人公メイの恋の行方が気になるところですが、やっぱり瀬戸康史さん演じる田所さんとくっつく?

それとも大森南朋さん演じるおじさん家政夫ナギサさんにひかれて、くっつく可能性も!!

どっちとくっつくのか?恋愛の結末が気になりますね。

今回は「私の家政夫ナギサさん」でメイはナギサさんと田所さんどっちとくっつくのか?原作漫画を踏まえてネタバレ予想してみました。

▲今なら「私の家政夫ナギサさん」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「ブラッディマンデイ1、2」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

私の家政夫ナギサさん田所さんのネタバレは?

鴫野ナギサの過去や正体ネタバレ原作!お母さんや年齢前職も【私の家政夫】

この投稿をInstagramで見る

#わたナギ 登場人物紹介第3弾は、 #瀬戸康史 さん演じる非の打ち所がない#田所優太 さん💙 . ※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※ 田所さんは、外資系製薬会社「アーノルド製薬」のMRで、性格もルックスも完璧な王子様的存在❣仕事もデキるため業界内では有名人。とにかく懐が広く、非の打ち所がないんです。メイちゃんと同じ営業エリアに異動になり、よく遭遇するうちに急接近して… ※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※ . . #素敵な田所さんのシーンカット🙆 #色んなスーツ姿が見られる😍 #王子様的存在間違いないです #メイちゃんとの出会いはどんなシチュエーションだろう #仕事も出来て #性格もルックスも完璧… #スーパー好青年 #スーパーMR #です☺️ #人物詳細は最後の写真を読んでみてね #相関図は公式サイトへGO😎 #私の家政夫ナギサさん #多部未華子 #tbs

【公式】TBS系列火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(@watanagi_tbs)がシェアした投稿 –

瀬戸康史さん演じる田所優太は、主人公のメイのライバル会社・アーノルド製薬のMR!

仕事ができるだけでなく、性格もルックスも最高でこのドラマの王子様的存在です(*^-^*)

メイと出会ったのは営業先の病院で、車のバッテリーが上がって困ったメイを紳士的に助けてくれましたよね。

以後二人は、同じMRとして情報交換するような間柄になっていきます。

そしてなんと田所はメイが住むマンションの隣の部屋に住んでいることが判明! 

何という偶然なんでしょうかね〜(笑)

そんな中メイの同僚・薫(高橋メアリージュン)が田所の事を気に入り合コンをすることに!

田所はメイに気があるようですが、メイは今のところ仕事が恋人って感じなので、田所を男として見ていないようです(^^;)

その後、田所はメイがお隣さんであることを知り、そのことは二人だけの秘密と指切りなんかしちゃいます。

そして二人で食事に行ったり、一緒に公園のブランコに乗ったりと仲良くなっていきます。

ある日、田所は薫と水族館にデートに行くのですが、ペンギンを見て「相原さん(メイ)に似ている!」とメイのことばかり話題にしてしまいます。

悪気はないんでしょうけど、かなり失礼な男ですよね(# ゚Д゚)

薫はそんな様子を見て田所の事をあきらめて、メイと田所を応援することに!

そして田所が今一番気になっていることは、メイの部屋に出入りしている男の存在。

ナギサさんのことなんですが、メイは田所には父親だと紹介しているんです。

しかし、田所は疑っているようですよね〜(^^;)

第7話では、ついにナギサさんに対して「何者なんですか?」と問いただすようです!

ナギサさんが家政夫だと知って、田所はどう思うのでしょうか?

原作漫画でこの後の展開がどうなるのかネタバレしたいところですが・・・

実は瀬戸康史さん演じる田所は、原作漫画には登場しないドラマオリジナルのキャラクターなんです!

ナギサさんにライバル宣言するのか?

それとも実は田所も部屋が汚くて、ナギサさんに家政夫をお願いする?なんて展開もあるのではないでしょうか(笑)

ナギサさん田所の秘密とは?ネタバレは部屋が汚い片付けられない男?

 

 

私の家政夫ナギサさん鴫野ナギサのネタバレは?

ナギサさんの母親は毒親のネタバレ!原作とは違う?

ナギサさんこと鴫野ナギサは、家事代行業者に務めるエース家政夫です!

メイの妹・唯(趣里)からの依頼を受け、メイの自宅の家事全般を請け負う事になります。

当初はナギサさんを受け入れないメイでしたが、その素晴らしい家事力を見て、ナギさんを家政夫として雇う事にします。

しかしナギサさんは「小さいころにお母さんになりたかった」と語ってくれただけで、それ以上自分の過去を語ろうとはしません。

メイはそんなナギサさんに徐々に興味を抱いていくのです!

そしてようやく履歴書を見せてもらい、ナギサさんがメイと同業のMRをやっていたことが判明。

さらにメイはナギサさんを尾行して、自宅に潜入することに成功。

そこで亡くなったお母さん(岩本多代)の写真を発見し、さらにカバンの中から女性ものの手帳を見つけます。

その頃メイは仕事が忙しくなり、ナギサさんは過剰なほどにメイの体調を心配するんです。

ナギサさんが何故そこまで心配するのか?それは第7話で描かれると思いますが、原作マンガからネタバレすると・・・

MR時代の後輩・箸尾玲香(松本若菜)が精神を病んで仕事を辞めてしまい、助けられなかったことを悔やんでいたためでした。

ナギサさんの箸尾玲香のネタバレ!関係や過去とは?

カバンの中にあったのは箸尾の手帳で、その当時の気持ちを忘れまいとずっと持ち歩いていました。

そんな過去の出来事から仕事に熱を入れすぎるメイを心配していたのですね〜。

ナギサさんは、お母さんや後輩の箸尾、そしてメイを思いやる本当に優しい人なんです(^^♪

そんなナギサさんの人柄を知ったメイは、ナギサさんに恋をする?

果たして最終回に向けて、メイとナギサさん、田所さんの関係はどのように進んでいくのでしょうか!!

 

 

ナギサさんと田所さんどっちとくっつく?原作ネタバレは

ナギサさん箸尾玲香役は松本若菜!麒麟など出演作品は?

果たして、メイはナギサさんと田所どっちとくっつくのでしょうか?

原作漫画には田所が登場しないのですが、メイとナギサさんは何と結婚の約束をする仲になるんです!!

私の家政夫ナギサさん最終回ネタバレ結末予想!三角関係でハッピーエンド?

しかし、直後にナギサさんはメイに「この度の結婚は無かった事にして欲しい」と言います((+_+))

ナギサさんにどういう心変わりが有ったのか?

実は原作漫画で描かれているのはここまでで、まだ完結していません。

果たして、原作漫画と同じようにメイとナギサさんが結婚する?という展開にまで至るのでしょうか。

原作漫画では、ナギサさん以外メイの恋人候補は登場しません。

先ほど説明したように、瀬戸康史さん演じる田所も出てきません。

基本的なストーリーは原作通りに今のところ進んでいますが、恋の行方は原作とは異なる展開になるような気がします。

何といっても、イケメンの瀬戸康史さんが出演していますし、メイに告白した肥後先生役で宮尾俊太郎さんも登場してますからね。

私の家政夫ナギサさん肥後先生ネタバレ原作もメイに恋愛?

肥後先生は別の病院に行ってしまったので、今後出てこない可能性もありますが(^_^;)

メイは田所からアピールされて付き合い始めるも、ナギサさんの存在が気になる・・・

しかしナギサさんはメイを恋愛対象とは思えず、あくまでお母さんという気持ちでメイに接します。

メイが思い切って告白するも、ナギサさんは受け入れず。

メイはそんな気持ちでは田所とも付き合えないと別れ、キャリアウーマンとして仕事に邁進する。

そしてナギサさんとは今後も家政夫として良きパートナーになってもらう。

そんなどちらともくっつかないラストもあるのでは?と予想してみました!

しかし、やっぱりハッピーエンドを期待するのであれば、どちらかとくっついて欲しい気もあります。

となるとやっぱりイケメン田所さんとくっついて欲しいですね。

ナギサさんは、そんな二人の家政夫として今後もお付き合いしていく。

そんなハッピーエンドも有りかもしれませんね(^^)/

 

ナギサさんと田所さんどっちとくっつく?まとめ

ナギサさん最終回はいつ?放送日と全何話か打ち切りの可能性も

今回は「私の家政夫ナギサさん」でメイはナギサさんと田所さんどっちとくっつくのか?予想してみました。

個人的な予想では、どちらともくっつかずにメイは仕事に生きる!というラストを一押ししています。

ハッピーエンドを望むとすれば、メイと田所さんがくっついて、ナギサさんが二人の家政夫となる!というラストも素敵ではないでしょうか(^^♪

「家政夫ナギサさん」も最終回まで残すところ3回か4回の放送になると思います。

どのような結末になるか、皆さんも予想してみてくださいね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次