ナギサさん最終回はいつ?放送日と全何話か打ち切りの可能性も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「私の家政夫ナギサさん(わたしのかせいふなぎささん)」は、8月18日の放送が第7話となります。最終回がいつなのか気になる時期になりました。

仕事はできるけど、家事と恋愛が苦手なアラサー女子が、家政夫を雇ったことから始まるハートフルなラブコメドラマです♪

本来4月期に放送される予定でしたが、コロナの影響でスタートが遅れました。

同じくコロナの影響でスタートが遅れた「ハケンの品格」や「BG」などは最終回が早く、打ち切り状態で終了しています。

そこで「私の家政夫ナギサさん」の今後の放送日と、全何話で最終回がいつなのか調べてみました。

さて、「私の家政夫ナギサさん」は打ち切りの可能性もあるのでしょうか?

追記!最終回の日程が判明しましたので、更新しました!

▲今なら「私の家政夫ナギサさん」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Paravi公式ホームページ

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「ブラッディマンデイ1、2」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

私の家政夫ナギサさんの最終回はいつ?全何話で今後の放送予定は?

私の家政夫ナギサさん3話の動画見逃しを無料視聴する方法はこちら!

「私の家政夫ナギサさん」の週間テレビライフによる今後の放送日程がこちらです。

8月25日 第8話
9月1 第9話 最終回

全9話

※今のところ、時間延長情報なし

全9話…最終回が早いですよね・・・。

全9話の「私の家政夫ナギサさん」は打ち切りなのでしょうか??

可能性はあるのでは??と思います。

というのも、コロナで放送が遅れたほかのドラマが、打ち切りになっていると思われるからです(>_<)

全7話で終了「BG 身辺警護人」木村拓哉主演

全8話で終了「ハケンの品格」篠原涼子主演

ハケンの品格は打ち切り?最終回が早い全8話の理由はコロナ?

「BG 身辺警護人」は2018年に第1章が放送されましたが、このときは全9話でした。やっぱり2話も少なくなるということは、打ち切りの可能性が高いですよね~。

そして「ハケンの品格」も2007年の第1シリーズは全10話でした。こちらも2話減っています。

どちらも続編ができるほどの人気ドラマ。

撮影時間が少なかったため、どちらも回数を減らしての放送となったのではないでしょうか。

やはり「私の家政夫ナギサさん」も回数を減らしての放送となった?

 

 

私の家政夫ナギサさんは最終回が早い打ち切りに?コロナの影響で

私の家政夫ナギサさん肥後先生ネタバレ原作もメイに恋愛?

「私の家政夫ナギサさん」は打ち切りの可能性があるのでは??について、更に詳しくご紹介していきます。

「私の家政夫ナギサさん」は本来4月14日にスタートする予定でした。

ですが新型コロナウイルスの感染防止のため、撮影がストップ。

スタートが延期となり、6月13日に7月7日からの放送がアナウンスされました。

放送延期が決まったのは4月初めで、どのときはTBS系ドラマ「半沢直樹」「MIU404」「私の家政夫ナギサさん」が延期になると報道されています。

「半沢直樹」・・・顔の近くで飛沫飛ばし放題ですが(笑)大丈夫でしょうか(^_^;)

さて、打ち切りの可能性ですが、原作はまだ連載中なので、内容を変えることは可能かな?と思います。

第7話は8月18日放送なので、このままいくと第8話は8月25日。第9話があるとするなら、9月1日になります。

9月は新ドラマがスタートすることが多く、9月まで最終回がずれこむと、次のドラマに影響が出るかもしれません。

「私の家政夫ナギサさん」は視聴率も絶好調です。

第1話の14.2%から始まり、ずっと12%台をキープ。

第5話では14.4%、そして第6話は16.0%までいきました。

かなりオイシイ視聴率ですが、出演しているのは多部未華子さん、大森南朋さん、瀬戸康史さんらという人気キャスト。

撮影が長くなると、お忙しい3人のキャストの他の作品への影響が出ることも考えられます。

ちなみに瀬戸康史さんは、フジテレビの深田恭子さん主演のドラマ「ルパンの娘」の続編の撮影がスタートしていることが報道されています。

他のキャストもいろいろ予定が詰まっているのかな??と思います。

それにもし誰かがコロナに感染してしまうと、そこで撮影はストップしてしまうので、そのリスクを避けるために撮影時間を短くする、という考えもあるでしょう。

ということで、9月1日の第9話が最終回になってしまったのでは??と思います。

 

 

私の家政夫ナギサさんの最終回に向けての見どころとツイッターの反響は?

私の家政夫ナギサさん2話の動画見逃しを無料視聴する方法はこちら!

私の家政夫ナギサさんとは?

「私の家政夫ナギサさん」は電子書籍配信サイト「コミックシーモア」に掲載されている四ツ原フリコさんの漫画が原作。

家政夫のナギサさん /ハ-パ-コリンズ・ジャパン/四ツ原フリコ

多部未華子さん演じる28歳の独身女子が、ひょんなことからおじさん家政夫を雇ったことから起こるラブコメです。

多部未華子さん演じるメイは製薬会社の営業としてバリバリ働くキャリアウーマン。

ですが私生活では家事が苦手で恋愛にも不器用。

そこに生活に安らぎを与えてくれる、おじさん家政夫(大森南朋)がやってきます。

そして仕事ではライバルとなる田所(瀬戸康史)がメイに急接近!メイは田所に仕事も恋も振り回されてしまうことに。

というのがこのドラマのおおまかなあらすじです。

さて、最終回に向けてどんな見どころがあるのでしょうか?

ナギサさん最終回までの今後の見どころ

ナギサさんの私生活に興味を持ち始めたメイ。そのナギサさんの過去も、今後の見どころのひとつ♪

その謎の私生活がこれから解き明かされます(≧∇≦)

ナギサさんの元カノが、過去に関する大きなカギかも???

そしてついに田所がメイに告白(≧∇≦)

田所はナギサさんの存在を疑い始めています。

仕事上ではライバル社同志であるメイと田所の恋の行方、どうなるんでしょうね~♪

そしてナギサさんのことも気になるメイ。今後の見どころは、メイの恋の行方になるでしょう。

ツイッターの反応

「私の家政夫ナギサさん」、まずは面白いというツイートから。

みなさん面白いと大絶賛のようです(^^)

視聴率がグングン上がっているのもわかります。

でもこんな辛辣なツイートも(^_^;)

否定派は少なかったですが、意見が分かれるドラマのようです。

そして今後の展開を予想しているツイートも。

メイの恋のお相手は、ドラマのタイトルで予想しましたか(笑)それもアリですね。

原作ネタバレでがっかりしてしまいましたか。。。(^_^;)

そして最後に、わたしがこのドラマを見て一番思ったことは「うちにもナギサさん来て~!」ですが(笑)意外と同意見がたくさんありました(笑)

ですよね~。ナギサさんに癒されたい(≧∇≦)

最後に多部ちゃん、かわいい(≧∇≦)なツイートを。

多部未華子さん、かなり評判がよろしいです(^^)

「私の家政夫ナギサさん」は、安心して見ていられる癒し系のドラマ。

視聴率も伸びているので、むしろ回数を増やしていただきたいくらいですね。

さて、「私の家政夫ナギサさん」は何話まで放送されるのでしょうか。わかり次第更新させていただきます!

私の家政夫ナギサさんの最終回放送日と全何話で打ち切りなのかのまとめ

私の家政夫ナギサさん田所優太ネタバレ原作!くっつく結末?

「私の家政夫ナギサさん」は8月18日の放送が第7話となります。

コロナの影響で4月スタートの予定が、7月7日まで延期されました。

その「私の家政夫ナギサさん」ですが、まだ最終回の放送日が発表されていません。

他の延期されたドラマが早めに終了していることから、このドラマも打ち切りが予想されます。

8月いっぱいで終了するなら、第8話となる8月25日が最終回となります。

9月まで持ち込むなら、9月1日か9月8日の第9話か第10話となるでしょう。

ナギサさんに癒されたいわたしとしては、できれば長く続けてほしいのですが。。。

さて、メイの恋のお相手となるのは誰なのでしょうか?

みなさんも予想しながら、ドラマをお楽しみください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次