家族ゲーム忽那汐里の正体ネタバレ!水上沙良の真相とは?

嵐の櫻井翔さん主演のドラマ「家族ゲーム(かぞくげーむ)」が関東地方で2020年8月4日から再放送がスタート。

この作品は、櫻井翔さん演じる型破りな家庭教師・吉本荒野(よしもとこうや)が、問題を抱えた沼田家に突如現れることで繰り広げられる家族の崩壊と再生のドラマです。

息子役に神木隆之介さん、母親役に鈴木保奈美さんと豪華キャストが勢ぞろいしていますが、今回注目したいのが忽那汐里(くつなしおり)さん演じる謎の女・水上沙良(みずかみさら)!

板尾創路さん演じる父親の浮気相手かと思いきや名前を変えて、神木隆之介さん演じる息子の前にも登場?

果たして、水上沙良の驚くべき正体と真相とは!!

今回は「家族ゲーム」で忽那汐里さんが演じる水上沙良のネタバレ正体をまとめてみました。

※ネタバレを知りたくない方は閲覧ご注意ください!

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「家族ゲーム」1話~最終回を無料視聴したい人はこちら!

TSUTAYA https://www.discas.net/

※TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)はDVDレンタルが自宅にいながら楽しめます。

※「家族ゲーム」はDVDレンタルで視聴可能です。(送料0円で、自宅までお届け。返却はお近くのポストに)

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は、30日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

以下の作品もDVDで楽しめます!

◆流星の絆

◆きみはペット(松本潤主演)

◆99.9

◆花より男子

◆金田一少年の事件簿(松本潤主演)

◆ブラックペアン

◆山田太郎ものがたり

◆Stand UP!!

◆検察側の罪人

◆謎解きはディナーのあとで

◆フリーター家を買う

◆リーガルハイ

◆ラストホープ

◆ブザー ビート -崖っぷちのヒーロー

◆やまとなでしこ

◆失恋ショコラティエ

◆朝の連続テレビ小説「純情きらり」

◆池袋ウエストゲートパーク

◆ロングバケーション

◆空から降る一億の星

◆俺のスカート どこ行った

※上記作品は2020年12月4日現在FODなど他の動画配信サイトで配信されていません。

目次

家族ゲームで忽那汐里が演じる水上沙良は浅海舞香と名乗って父親と不倫?

家族ゲーム歴代キャスト!松田優作映画版から櫻井翔まで

忽那汐里さん演じる水上沙良(みずかみさら)は、櫻井翔さん演じる吉本荒野が家庭教師となった沼田家に終始かかわっていく謎の女です。

水上沙良がまず接近したのは、沼田家の父親・一茂(板尾創路)!

浅海舞香と名乗って、一茂が務めるパシフィック電機の総務部社員として登場し、偶然を装って一茂と知り合うんです。

そう・・・なぜか偽名を使うんです。

そして、レジで財布を無くしたと困ったふりをして、一茂にお金を支払ってもらうというベタな展開でしたね(^_^;)

「ずっと憧れていたんです!」という若くてかわいい女の子に言われてしまう一茂。

その言葉に惑わされた一茂と舞香は・・・なんと不倫の関係になってしまいます。

そして、吉本は二人の会話を盗聴して、妻の佳代子(鈴木保奈美)の前で不倫を暴露。

以後、一茂と佳代子の関係は険悪なものになっていくのです。

 

 

家族ゲームで忽那汐里が演じる水上沙良は立花真希を名乗って長男に接近?

家族ゲーム再放送地域放送の日程まとめ!関西や北海道は放送ある?

そして水上沙良は、父親の一茂だけでなく沼田家の長男・慎一(神木隆之介)の前にも現れます。

吉本の存在が疎ましい慎一は、吉本を何とか追い出そうと過去を調べ始めると、「吉本荒野を訴える会」というサイトを発見!

そのサイトの管理人として、水上沙良は立花真希という名前を名乗って慎一と出会うことに。

そう、またしても偽名を使って、近づきます。

「吉本は投資話を持ち掛けて、ある家族の両親に多額の借金を背負わされた。吉本の目的はお金でも怨恨でもなく、ただ家族を崩壊させることを楽しんでる!」

真希から3年前に吉本によって一家心中を図った家族の話を聞かされた慎一は、以後吉本を追い出すために、真希と協力関係になっていきます。

そして、吉本荒野が実は「田子雄大」という人物でかつて教師をしていたことを真希と共に突き止めて、真希に対しても好意を抱き始める慎一。

その後恋人の飛鳥(北原里英)と別れを告げ、真希と付き合い始めることになった慎一。

しかし、吉本のせいで沼田家は崩壊し、慎一は高校も辞めてしまうのです((+_+))

 

 

家族ゲームで忽那汐里演じる水上沙良の正体真相は?

家族ゲーム子役のしげゆきは浦上晟周!現在の年齢や活動は?

家族を崩壊させた吉本荒野への憎悪を募らせる慎一。

ナイフを持って吉本のアパートに向かうもそこはもぬけの殻でした。

部屋の中にあったパンフレットを見るとそこには何故か立花真希の写真がありました。

それは劇団のパンフレット!

そのパンフレットを手掛かりに劇団の練習場を訪れると立花真希は劇の練習をしていました。

「どうなってるんだ」と慎一が問い詰めると「ご飯をご馳走してくれる?」と返す真希。

二人がファミレスに行くと、ついに真希は真実を話し始めます。

「私の本名は水上沙良。清楚な浅海舞香も悲劇のヒロイン立花真希もどっちも演技。ごめんね。」

そう、水上沙良は劇団員で、吉本荒野に頼まれて舞香と真希を演じていたんです。

そして水上沙良は、吉本荒野のかつての教え子でした。

その後水上沙良から真実が語られます。

吉本荒野は、本当は田子雄大という名前で8年前まで教師をしていた。

当時、生徒の真田宗多(吉井一肇)が教師の吉本荒野(忍成修吾)から暴力やいじめを受けて自殺!

田子は真田を助けられなかったことで教師を辞めて、世界放浪の旅に出ました。

そして日本に戻りあの悲劇を繰り返さないためにはどうしたらよいか?と考えた末に、自らが悪意の体現者となって、世の中の生徒たちにそれをぶつけることを決意!

田子雄大が吉本荒野と名乗って沼田家に現れたのは、自らが悪者になって家族の前に立ちはだかり、崩壊しかけた家族を救うためだったのです。

そのために元生徒で劇団員の水上沙良に協力してもらっていたんですね〜(;^_^A

より詳しい「家族ゲーム」の最終回のネタバレは、以下記事に掲載していますので是非ご覧ください!

家族ゲーム最終回ネタバレ結末!櫻井翔の過去や目的は?

 

 

家族ゲームで水上沙良を演じた忽那汐里とは?

この投稿をInstagramで見る

✨家✨

shioli kutsuna(@shiolikutsuna)がシェアした投稿 –

1992年12月22日生まれの忽那汐里さんは現在27歳です!

もう、すっかり大人の女性です。

家族ゲーム放送当時の2013年は21歳でしたね。

オーストラリア生まれの忽那汐里さんは日本語と英語を話せるバイリンガルです。

2006年にオスカープロモーション主催の「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞したことで芸能界デビューを果たします。

2008年には新垣結衣さんに続き、グリコのポッキーCMキャラクターに選ばれたことで注目を集めました。

その後も「メイちゃんの執事」大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」など話題作に多数出演し、「家政婦のミタ」で高校生の阿須田結を演じたことで幅広い世代に知られることになった忽那汐里さん!

武井咲さん、剛力彩芽さんと共にオスカー三人娘と呼ばれて活躍していた美女ですよね~。

「家族ゲーム」でも、謎の美少女の役にぴったりの存在感でした。

しかし、残念ながら2019年12月にオスカープロモーションを退社したんですよね〜。

非常にびっくりしました。もちろん知名度もありましたし、これからもっと女優として成長していくのかな?と思っていました。

英語も堪能な忽那汐里さんは、今後ハリウッドを視野に入れて世界で活躍する女優になっていくんではないでしょうか(^^)/

「家族ゲーム」見逃してしまった場合の無料視聴方法とは?

「家族ゲーム」を視聴する方法をご紹介します。

「家族ゲーム」をはじめ、ジャニーズの俳優さんの出演ドラマの多くが、残念ながら、動画配信サイトでは、配信されていません。

なので、動画配信サイトでの、視聴は不可能です。しかし、どうしても見たい人必見です!無料で見ることが可能なんです。

<TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)>

それは、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)の利用です。

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は「TSUTAYA」 が運営する動画配信サービスですが、レンタルも利用可能です。

「家族ゲーム」は残念ながら動画配信されていません。

しかーし、「家族ゲーム」を視聴したい方は、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で期間限定で無料で見ることが可能です!

「家族ゲーム」はネットレンタルは可能となっているんです。

スマホで簡単にレンタル注文できるので、とっても便利です。

しかも、今なら、無料お試しキャンペーン実施中。

なので無料で「家族ゲーム」を一から見直したいという人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)のネットレンタルサービスが非常におすすめです!

TSUTAYA https://www.discas.net/

以下のように無料期間の30日の間に、まずは8枚旧作品が無料でレンタル。

この8枚を返却した後、旧作品は30日の間、借り放題になります。

なので、「家族ゲーム」以外にも他の作品をレンタルして視聴することが可能です。

しかもネットで申し込みをして自宅に届けてくれるので、わざわざレンタルショックに行く手間もありません。

 

返却はお近くのポストでOK!

30日の無料期間内に解約すれば、料金はかかりません♪

レンタルでは以下の人気作品が視聴可能なんです。

◆流星の絆

◆謎解きはディナーのあとで

◆フリーター家を買う

◆リーガルハイ

◆ラストホープ

◆ブザー ビート -崖っぷちのヒーロー

◆やまとなでしこ

◆失恋ショコラティエ

◆朝の連続テレビ小説「純情きらり」

◆池袋ウエストゲートパーク

◆俺のスカート どこ行った

※現在FODなど他の動画配信サイトで配信されていません。

料金プランは以下の通りです。

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「家族ゲーム」を無料視聴したい人はこちら!

※紹介している情報は2020年12月1日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください

まとめ

今回は「家族ゲーム」で忽那汐里さんが演じた水上沙良の正体をネタバレ紹介しました。

水上沙良の正体は、吉本荒野の元教え子で劇団に所属する女優の卵でした。

その演技力を買われて、吉本荒野から沼田家の父親と長男に接触するように頼まれていたのです。

当時21歳の忽那汐里さんが、板尾創路さんを誘惑したり、神木隆之介さんをメロメロにする姿が見れる「家族ゲーム」の再放送を皆さん是非お楽しみくださいね(^^♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる