やまとなでしこ桜子の子役は先崎愛歌!現在の年齢は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

松嶋菜々子(まつしまななこ)さんが玉の輿を狙うキャビンアテンダントを演じた2000年放送の大ヒット月9ドラマ「やまとなでしこ」が20周年特別編として再放送されることが決定しました!

主人公の神野桜子(じんのさくらこ)と、堤真一さん演じる貧乏な魚屋・中原欧介(なかはらおうすけ)との恋を描いたロマンティックラブコメディです。

ドラマの中では過去の回想で、桜子の幼少時代の子役が登場するシーンも登場。

演じるのは当時子役の先崎愛歌(せんざきあいか)さん!

本放送から20年経過した現在、子役だった先崎愛歌さんは何歳になっているのでしょうか?

今回は「やまとなでしこ」で松嶋菜々子さん演じる桜子の幼少時代を演じた子役の先崎愛歌さんの現在について調べてみました。

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「やまとなでしこ」1話~最終回を無料視聴したい人はこちら!

※現在FODなど他の動画配信サイトで配信されていません。

目次

やまとなでしこで桜子の子役先崎愛歌とは?

やまとなでしこ最終回ネタバレ結末!最後のハッピーエンドのセリフとは?

子役の先崎愛歌ちゃんは、2000年「やまとなでしこ」放送当時は5歳でした!

セントラル株式会社に所属して、2000年から2001年にかけてドラマ映画などにいくつか出演していたとってもかわいい女の子!(^^)!

「やまとなでしこ」以外には、松岡昌宏さん主演の連ドラ「ショカツ」の第6話に出演。

火曜サスペンス劇場「赤い靴」「街の医者神山治郎」、金曜エンタテイメント「ピッキングトリオの事件簿」などの二時間ドラマにも出演されていました!

「街の医者神山治郎」では高橋英樹さん演じる医者の患者で、扁桃腺を患う女の子役でしたね。

黒木瞳さん主演の映画「仄暗い水の底から」にも園児の役で出演。

CMでは「ダノンジャパン」のプチダノン、ライオンの「植物物語・ボディソープ」などにも出演していました。

しかし、わずか2年たらずの芸能活動で先崎愛歌さんは引退してしまったようで、以後の芸能活動状況は一切確認できませんでした。

やまとなでしこの放送から20年!

松嶋菜々子さんの幼少期を演じた先崎愛歌さんは現在どのような活動をされているのでしょうか?

 

 

やまとなでしこで子役先崎愛歌の現在の年齢や活動は?

やまとなでしこ年齢設定!松嶋菜々子など当時の年齢も

「やまとなでしこ」放送当時5歳だった先崎愛歌さん!

20年経過した現在は、24歳か25歳になっていると思います。

調べてみたところ、現在も芸能活動をされているという情報は確認できませんでした(≧▽≦)

しかし興味深い情報を発見!

最新でも4年前の情報となるのですが、アマチュアのコスプレイヤーで活動されていた時期も有ったようです。

あくまでも噂なので、真偽のほどは不明ですが(^_^;)

ただ、アマチュアコスプレイヤーが真実だったとしても、現在は一般の方として、生活されているのだと思います。

こんなにかわいかった先崎愛歌ちゃん(現在は先崎愛歌さん!?)なので、大人になったら、素敵に成長していると思うので、是非見たいと思うのですが、残念ながら、現在の姿はわかりませんでした。

 

 

先崎愛歌がやまとなでしこで演じた神野桜子とは?

やまとなでしこ再放送の地域放送は?関西や北海道など

ここで先崎愛歌さんが子役時代に演じていたやまとなでしこの主人公・神野桜子について紹介します!

今後の結末についても掲載しているので、知りたくない方は閲覧ご注意ください。

神野桜子は、幼いころに貧乏生活を送った事から「世の中で一番大切なものは金」という固い信念を持っていて、玉の輿を狙い、合コンに励むキャビンアテンダント。

ボロアパートに住み、食事はカップラーメンと質素な生活を送り、お金は合コンのためのファッション代や自分磨きに充てているんです!

とりあえずのキープとして病院の御曹司・東十条司(東幹久)と婚約中でしたが、貧乏な魚屋・中原欧介(堤真一)と出会います。

当初は金持ちで医者だと偽って合コンに参加していた欧介(^_^;)

欧介が貧乏だと知り、興味は薄れ素っ気ないそぶりを見せていた桜子でしたが、欧介の優しさに触れていくうちに徐々に惹かれていきます。

そして最終回直前で、東十条との結婚式から逃げ出し、欧介に愛を告白するも「ぼくにはあなたはふさわしくない」と言われて振られてしまうのです(/ω\)

しかし!最終回では数学の研究の為にアメリカに渡った欧介を追いかけていき、お互いの素直な気持ちを告白し二人は結婚することに(^^♪

そんな最終回のストーリーは以下の記事に詳しく掲載しているので、気になる方は是非ご覧くださいね。

やまとなでしこ最終回ネタバレ結末!最後のハッピーエンドのセリフとは?

特別編は10話を4時間に凝縮しているので、カットシーンが多いと思うので、桜子の幼少期シーンが登場するのか不明です。

桜子は男の子の兄弟も何人かいて、その子役たちも本編では登場するのですが、果たして、見れるのでしょうか?

桜子がお金持ちとの結婚にこだわる大きな要因になった幼少期の貧乏生活。

個人的には、欠かすことのできない重要なシーンだと思います。カットされないことを願いつつ「やまとなでしこ」本編をお楽しみください!

 

「やまとなでしこ」1話~最終回までの配信動画は視聴できる?

今回の再放送に伴い、「やまとなでしこ」1話~最終回を無料で視聴できるTverの配信は今のところ残念ながらありません。

また残念ながら各社動画配信サイトでも配信されていません。

しかし再放送を見逃いしまって、どうしても見たい!!!と思った人に視聴する方法です。

<TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)>

それは、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)の利用です。

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は「TSUTAYA」 が運営する動画配信サービスですが、レンタルも利用可能です。

「やまとなでしこ」は残念ながら動画配信されていません。

しかーし、「やまとなでしこ」を視聴したい方は、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で期間限定で無料で見ることが可能です!

「やまとなでしこ」はネットレンタルは可能となっているんです。

スマホで簡単にレンタル注文できるので、とっても便利です。

しかも、今なら、無料お試しキャンペーン実施中。

なので無料で「やまとなでしこ」を一から見直したいという人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)のネットレンタルサービスが非常におすすめです!

以下のように無料期間の30日の間に、まずは8枚旧作品が無料でレンタル。

この8枚を返却した後、旧作品は30日の間借り放題になります。

30日の無料期間内に解約すれば、料金はかかりません♪

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「やまとなでしこ」を無料視聴したい人はこちら!

※紹介している情報は2020年7月12日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください

やまとなでしこ桜子の子役は先崎愛歌!現在の年齢は?のまとめ

今回は「やまとなでしこ」で松嶋菜々子さん演じる桜子の幼少期を演じる先崎愛歌さんについて紹介しました。

放送当時5歳だった先崎愛歌さんは、20年経過した現在は24歳か25歳!

芸能界を引退されたようですが、一部ではアマチュアのコスプレイヤーになっているのでは?という噂もありました。

先崎愛歌さんは本放送では第1話、3話、7話、9話、10話、11話に出演していたのですが、今回の「やまとなでしこ20周年特別編」では総集編という形式なので、登場シーンがあるか微妙なところですね(^_^;)

「やまとなでしこ20周年特別編」は7月6日、13日と2週にわたって放送となります。是非皆さんお楽しみください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次