三浦翔平が松浦勝人【エイベックス】役で違和感で驚き?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

新型コロナウイルスの影響でドラマが続々と放送延期になる中、テレビ朝日の土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」が4月18日夜11時15分からスタート!

2019年に発売された小松成美さんによる同名小説のドラマ化で、歌姫・浜崎あゆみさんが誕生するまでと秘められた恋を描いたストーリーとなっています。

主人公のアユを演じるのは安斉かれん(あんざいかれん)さん、そして恋人のマサを演じるのは三浦翔平(みうらしょうへい)さん!

恋人のマサのモデルとなっている人物は、現エイベックスのCEOで音楽プロデューサーの松浦勝人(まつうらまさと)さんです!

実は放送前から松浦さんの役を演じるのが三浦翔平さん?とツイッター上では疑問や驚愕の声が多数上がっているようです(^^;)

イケメンの三浦翔平さんと松浦さんとではかなりイメージが違う?

今回は「M 愛すべき人がいて」で三浦翔平さんが演じるマサについて紹介し、モデルとなった松浦勝人さんとイメージが違うというツイッターの驚愕の声もまとめてみました。

目次

M愛すべき人がいてのストーリーと三浦翔平の役どころは?

M 愛すべき人がいてネタバレ原作を結末まで!あゆの驚きの純愛

歌姫・浜崎あゆみさんの誕生に秘められた出会いと別れを描いた話題作「M 愛すべき人がいて」がドラマ化!

主人公のアユ(安斉かれん)は、福岡から家族の生活を助けるために上京し芸能活動をスタート。

しかしそううまくは行かず、高校に通いながらエキストラのような仕事とを続けていました。

そんな中、カリスマプロデューサー・マックス・マサ(三浦翔平)に出会ったアユ。

マサはアユの才能に気付き、後に二人は音楽業界を駆け抜けていき、愛を育んでいくのです!

三浦翔平さん演じる「マサ」について詳しく見てみましょう。

レコード会社「A VICTORY」を設立し、専務取締役に就任。名プロデューサー「マックス・マサ」として、音楽シーンで数々のムーブメントを生み出す。のちに代表取締役社長に就任する。


 大学在学中にレンタルレコード店の店長としてビジネスを始める。以降、輸入レコードの卸売、レコードメーカー、アニメやデジタル関連事業などエンタメに関わるさまざまなジャンルに事業を拡大し続けるスゴ腕プロデューサー。時代の変化に伴って音楽の流行も変わることを予期、ヒットメーカーただ一人の売上が会社を支えているという状況を危惧し、六本木の巨大ディスコで次のスター候補となるダイヤの原石を探している時にアユと出会う。いくら美人でスタイルのいい女性を前にしても心を動かされることはなかったが、ディスコのVIPルームで初めてアユに電話番号を渡し、人生を懸けてプロデュースする決意を固める。アユには愛のムチと言わんばかりに次々と厳しい課題を与えるとともに、それ以上の愛情をもって見守り続ける。一緒に厳しい試練を乗り越えるうちに、アユを所属アーティストとしてだけでなく、一人の女性として愛するようになる――。

引用元:公式サイト

この「マサ」というプロデューサーのモデルは誰か?

皆さん既にお分かりですよね〜(^^)/

そう、エイベックスの現CEOで音楽プロデューサーの松浦勝人(まつうらまさと)さんです!

以降で松浦勝人さんについてもご紹介します。

 

 

M 愛すべき人がいてのマサのモデル松浦勝人とは?

松浦勝人さんはエイベックスの代表取締役会長CEOで、音楽プロデューサーです!

日本大学在学中に貸しレコード店でアルバイトを始め、その才能を認められ、後にエイベックスの前身、エイベックス・ディーディーを設立し、レコード屋CDの輸入卸売業を開始。

1990年にレコードレーベル・avex traxを設立し、浜崎あゆみさん、小室哲哉さんプロデュースの様々なアーティストの楽曲を世に送り出すのです。

そして1995年にはモデルの原口香さんと結婚するも、後に離婚。

2003年にはモデルの畑田亜希さんと再婚し、3人の子供をもうけます。

2010年には現在の役職・代表取締役社長CEOに就任。

2020年1月には、妻の畑田亜希さんと2016年に離婚していた事が明らかになり話題になりましたよね!

その直前には浜崎あゆみさんが極秘出産をしていたニュースも

父親は松浦勝人さんなのでは?なんて声も多く上がっていましたが、真相は不明です(^_^;)

そんなエイベックスの大物音楽プロデューサー松浦勝人さんをイケメン俳優の三浦翔平さんが演じます!

しかし、ツイッター上では「全然違う!!」という声が多々上がっているようで・・・(・_・;)

以降で紹介したいと思います。

 

 

松浦役に三浦翔平でツイッター驚愕?

姫野礼香【田中みな実】モデルは?原作ネタバレも【M愛すべき人がいて】

 

これは・・・かなり厳しい意見が多くてびっくりでしたね〜

確かに、松浦勝人さんと三浦翔平さんでは全然イメージが違います(;^_^A

そして美化しすぎでは?という意見もごもっともです(笑)

ツイッターの声にもあるように、見た目だけで言うとフットボールアワーの後藤さんがピッタリのような気も(*´з`)

しかし!これはあくまでもドラマです( ´∀` )

美女歌姫とイケメンプロデューサーでないと絵面が良くないですからね〜

まずは第1話を見て、視聴者の皆さんには評価をしてもらいたいところですが・・・

おそらく放送後も「三浦翔平とは違う!」という声が溢れそうな気もします(^_^;)

 

まとめ

M愛すべき人がいて1話動画見逃しを無料視聴する公式【4月18日】

今回は「M 愛すべき人がいて」で三浦翔平さんが演じるマサのモデル松浦勝人さんについて紹介しました。

マサのモデル松浦勝人さんはエイベックスの現CEOで音楽プロデューサーです。

決して見た目が悪いわけではないですが(^_^;)

イケメンの三浦翔平さんが松浦勝人さんを演じることに批判的な声がツイッター上では多かったですね!

果たしてドラマの中で、どれだけ松浦勝人さんに近く描かれるのでしょうか?

「M 愛すべき人がいて」は4月18日夜11時15分から放送スタートです。お見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次